PR
電話占いニーケの五条響先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いニーケの五条響先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いニーケは、ソフトに優しく話す人やストレートに伝える人など、好みの個性豊かな実力のある占い師を選べます。24時間年中無休で相談を受け付けているので、深夜の時間帯や今すぐ解決したい悩みにも対応してもらえますよ。

五条響先生は先祖代々続く霊媒師一族の末裔であり、生粋の霊感霊視能力をお持ちです。様々な占術を用いるので幅広い相談が可能ですよ。

電話占いニーケの五条響先生とは?

鑑定歴6から10年、四国に数百年続く霊媒師の家系に産まれました。先祖代々続く霊媒師一族の末裔で、先生は幼い頃から視えない存在と繋がっていたそうです。

神々様からのメッセージを降ろす神仏交霊術や思念伝達・想念伝達、神龍召喚術など多数の占術を持ち合わせています。そのため、あらゆる悩みに柔軟に対応できるそうですよ。

霊媒師の祖母から学んだ術式では浄化、除霊、お祓い、簡易結界を張ることも可能です。霊障や生霊などで悩んでいる方も相談できますね。

電話占いニーケの五条響先生の特徴

先祖代々、霊媒師一族でありその末裔である先生の鑑定は、生粋の霊感霊視を用います。様々な占術を使いこなせるので、相談内容も幅広く受け付けていますよ。神仏交霊術・神龍召喚術や呪言術という言霊を操る呪術も行えます。

恋愛相談では気になるお相手の意識に入り込み、気持ちを視ることができます。潜在意識にアプローチをして心のブロックを解除することで、気持ちを転換することも可能です。祈祷や縁結び、縁切りもしてもらえますよ。

検証①:占いのしやすさ

とても話しやすい先生で優しく寄り添ってくださり、ポジティブになれると口コミされています。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要、フルネームがわからなくても下の名前かニックネームで鑑定可能です。霊感霊視などのスピリチュアル鑑定なので必要なものはないでしょう。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機スケジュール例は14時から15時30分、22時から深夜1時までです。人気の先生なので順番待ちになる可能性もあります。

検証④:的中率と問題解決能力

全て見通していて圧巻の鑑定とのコメントがありました。時期のことも分かるので、未来を見通した前向きになれるアドバイスもくださいますよ。

検証⑤:鑑定スピード

鑑定スピードへのコメントはありませんでした。

検証⑥:アフターフォロー

アフターフォローの情報は分かりませんでした。

五条響先生はどんな相談に向いてる?

恋愛相談

恋愛相談では気になるお相手の意識に入り、気持ちを視ていきます。潜在意識にアプローチして心のブロックを解除することで、気持ちを振り向かせる転換も可能とのことです。

縁結び

祈祷や縁結びができるので、片思いの方や復縁、複雑愛で悩んでいる方におすすめです。恋愛成就へと導きます。

除霊

除霊、お祓い、簡易結界を張ることが可能だそうです。霊障や生霊などで悩んでいる方も相談できますね。厄払いしてほしい、開運へ導いてほしい時にもおすすめです。

五条響先生の良い口コミ

★★★★★
T様
2022-01-26 19:06:06
先日は初めての鑑定、ありがとうございました。ご縁のある彼とのこと、これまでは未来の良いイメージがつかめませんでしたが、五条先生からお聞きした未来像は、もうあと少しで掴める感覚になりました!その未来をしっかり自分の意識に落とし込み、それまでにやるべきことをしっかり整理して、彼に伝えること、自分自身でやること、未来が叶うタイミングが少しでも早められる様しっかりやっていこうと思えました。とてもポジティブになれる鑑定で、嬉しかったです。ご縁を頂き本当にありがとうございます!!困った時はぜひまた相談させて頂きたいです。

引用元:五条響(ごじょうひびき)先生のプロフィール

望む未来へ進むためのサポートとなっているようですね。ポジティブになれるような温かい言葉をくださる先生です。

★★★★★
Y様
2022-01-20 22:04:51
響先生、今日は鑑定をありがとうございました。いまいちモヤモヤしたままにしていた彼の考えを、ズバリと教えてくださり嬉しい気持ちになれました。もう一つ知りたかった事をお聞きするのを忘れてしまっていたので、次回の鑑定で教えて頂けるとありがたいです。お忙しい中、ありがとうございました。また相談をお願いする時になりましたらよろしくお願いいたします。

引用元:五条響(ごじょうひびき)先生のプロフィール

はっきりと結果が分かり、モヤモヤしていた気持ちがなくなっていますね。

★★★★★
S.Y様
2022-01-17 22:40:21
初めて五条響先生に鑑定をお願いしましたが、写真のとおりの聡明で優しく、よく見えていらっしゃる先生でした。お忙しい中、長時間の鑑定をお願いしてしまいましたが、時間を忘れるほど話しやすくて、沢山のことを教えていただきました。ありがとうございました😊 響先生と約束したとおり、エネルギーをチャージして頑張りますので、これからもよろしくお願いします😃 お忙しいと思いますが、響先生もお身体に気をつけてください。心温まる鑑定をありがとうございました。

引用元:五条響(ごじょうひびき)先生のプロフィール

優しくて話しやすい先生と、他にもレビューが寄せられています。短時間もいいですが、じっくりと話を聞いてほしい方におすすめですね。

五条響先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

五条響先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

五条響先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

五条響先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

五条響先生の総評!こんな方におすすめ

・恋愛相談をしたい
・縁結びをお願いしたい
・除霊やお祓いしてほしい
・生粋の霊媒師がいい

先祖代々、霊媒師一族でありその末裔である先生の鑑定は、生粋の霊能力を用います。恋愛相談では気になるお相手の気持ちや潜在意識にアプローチできます。心のブロックを解除することで、相談者へと気持ちを振り向かせるようにできるそうですよ。祈祷や縁結びもできるので、片思いの方や復縁、複雑愛で悩んでいる方におすすめです。

また、除霊、お祓い、簡易結界を張ることも可能だそうです。霊障や生霊などで悩んでいる方も相談できますね。開運へ導いてほしい時にもおすすめです。

とても話しやすい先生なので、優しく寄り添ってほしい、ポジティブになりたい時に相談するのもいいですね。

まとめ

五条響先生は鑑定歴6から10年、四国に数百年続く霊媒師の家系に産まれました。先祖代々続く霊媒師一族の末裔であり、先生も幼い頃から視えない存在と繋がっています。

神々様からのメッセージを降ろす神仏交霊術や思念伝達・想念伝達、神龍召喚術など多数の占術を持ち合わせていて、あらゆる悩みに柔軟に対応できるそうですよ。様々な占術を使いこなせるので、相談内容も幅広く受け付けているのは頼りになりますよね。

霊媒師の祖母から学んだ術式では浄化、除霊、お祓い、簡易結界を張ることも可能なので、霊障や生霊などで悩んでいる方も相談できます。
恋愛相談では気になるお相手の意識に入り気持ちを見ること、潜在意識にアプローチすることが可能です。祈祷や縁結び、縁切りもしてもらえるので、願望成就したい時におすすめです。ぜひ相談してみてください。

コメント