PR
電話占いニーケの星海安音(ほしみあんね)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いニーケの星海安音(ほしみあんね)先生は当たる?特徴・口コミのまとめ!

電話占いニーケは、個性豊かな実力のある占い師が多数在籍しています。24時間年中無休で相談を受け付けていて、深夜の時間帯や今すぐ解決したい悩みにも対応してもらえますよ。今回は星海安音先生の特徴や口コミをまとめました。

星海安音先生は、様々な神様から今必要なメッセージを届けてくださいます。お相手の感情を読むお力や願望成就に強い先生です。

電話占いニーケの星海安音先生とは?

鑑定歴16から20年、深く濃厚な鑑定でリアルにお相手の気持ちを読み解きます。神様からの言葉を伝えることが使命と考えていて、鑑定では降りてくるメッセージや視えたもの、入ってきた感情を伝えてくださいます。

楽しい未来を思い描けるように最良の選択へと導き、望む未来へ向かうサポートをしてくださいますよ。恋愛、仕事関係、家庭など様々な悩み相談で頼りになる先生です。

電話占いニーケの星海安音先生の特徴

星海安音先生は、様々な神様とつながり全てを見通す実力派占い師です。金剛蔵王大権現様や不動明王様などから力を借りていて、今相談者に必要なメッセージを受け取るそうです。鑑定中には波動修正も行ってもらえるので波動を上げて整った状態にしてくださいますよ。

お相手の感情は自分のことのようにリアルに深く見通せるので、恋愛相談において強力なサポートが得られるでしょう。願望成就の能力もあり、望みを叶えるための助言や、神様と繋いで行う祈願祈祷は高い効果が得られるとのことです。

検証①:占いのしやすさ

温かい声で相談者を受け入れてくれる雰囲気がありますよ。時にはユーモアを交えながら楽しく鑑定できるようです。

検証②:鑑定に必要な物・情報

生年月日不要で鑑定してもらえますが、宿曜占星術や数秘術で鑑定する場合は必要です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

待機例は10時から13時、14時から16時、19時から21時です。予約が取りづらいといった声はありませんでした。

検証④:的中率と問題解決能力

的中率に関してのコメントはありませんでしたが、アドバイスは具体的で実行しやすく参考になるようです。

検証⑤:鑑定スピード

早くて的確な鑑定と評価されています。淡々と話してくれる、結論から分かりやすく答えてくれると口コミがありました。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメッセージをもらえた方の口コミが寄せられていました。

星海安音先生はどんな相談に向いてる?

恋愛

お相手の感情を自分のことのようにリアルに深く見通せるので、恋愛相談はおすすめです。複雑愛に関しても相談できますよ。

願望成就

願望成就に関して高い能力があり、望みを叶えるための助言や祈願祈祷は高い効果が得られるはずです。

対人関係

職場や家庭問題など様々な対人関係での悩みに対応してくださいます。具体的なアドバイスは現状を変えていくきっかけとなるでしょう。

星海安音先生の良い口コミ

★★★★★
S.T様
2021-12-30 19:42:07
ありがとうございました。感情なく淡々とお話をされていくのでとても分かりやすいです。また宜しくお願いします。

星海安音(ほしみあんね)先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

無駄な話がなくて主観で見ることもないようです。テンポよく鑑定してもらえますね。

★★★★★
A.A様
2021-12-30 15:52:46
先日はありがとうございます。途中切れてしまい申し訳ありません。とても早くて的確な鑑定で結論からどんどんお話しして下さるのでストレスのない鑑定でした。連絡がとれない彼とのことですが、私から送る、1ヶ月あける、等アドバイスをはっきり言ってくださるので、実行したいと思います。どうしても彼とまた繋がりたいです。

星海安音(ほしみあんね)先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

スピーディーなうえ的確な鑑定だったようですね。アドバイスも参考になっています。

★★★★★
K様
2021-12-29 19:54:18
星海先生 今日は、鑑定していただき有難うございました。先生とお話出来たこと、とても嬉しく、感謝しています。先生の温かい声、話を受け入れてくれる心地よい雰囲気。安心して話すことが出来ました。電話でも、人の温かさに触れられる とても気持ちの良い時間をありがとうございました。先生とのご縁に感謝です。また宜しくお願いします。

星海安音(ほしみあんね)先生 – 電話占いniikee ニーケ お悩みを持つ全ての方が気軽にご利用できる電話占いサービス

温かく受け入れてくれる雰囲気にリラックスできています。お人柄にも優れていますね。

星海安音先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星海安音先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星海安音先生のレディスピの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星海安音先生のウラコミの口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

星海安音先生の総評!こんな方におすすめ

  • 恋愛相談をしたい
  • 願望成就に長けた先生がいい
  • 対人関係の相談をしたい
  • スピーディーに占ってほしい

星海安音先生は金剛蔵王大権現様や不動明王様などから力を借りていて、今相談者に必要なメッセージを受け取ります。温かい声で時にはユーモアを交えてくださるので楽しく鑑定できます。早くて的確と評価されているので、スピーディーな鑑定がいいという方におすすめですよ。

恋愛相談ではお相手の感情を自分のことのようにリアルに深く見通せます。複雑愛に関しても相談できるので、一人で抱えずに相談してみてくださいね。

願望成就の高い能力があるので、恋愛成就にも期待できます。望みを叶えるための助言や祈願祈祷は高い効果が得られるそうですよ。また、職場や家庭問題など様々な対人関係での悩み相談もおすすめです。

まとめ

星海安音先生は鑑定歴16から20年、様々な神様とつながり全てを見通す実力派占い師です。神様からの言葉を伝えることが使命と考えていて、鑑定では降りてくるメッセージや視えたもの、入ってきた感情を伝えてくださいますよ。オーラ読みや未来視、サイキックタロット、宿曜占星術や数秘術にも長けていて、様々な占術を使いこなせる先生です。

恋愛、仕事関係、家庭など様々な悩み全般で頼りになります。お相手の感情は自分のことのように深く見通せるので、恋愛相談において強力なサポートが得られるでしょう。深くリアルにお相手の気持ちを読み解きます。願望成就の能力もあり、望みを叶えるための助言や神様と繋いで行う祈願祈祷は、高い効果が得られるとのこと。

鑑定中には波動修正も行ってもらえるので波動を上げて整った状態にしてくださいますよ。楽しい未来を思い描けるように最良の選択へと導き、望む未来へ向かうサポートをしてくださいます。ぜひ鑑定を受けてみてくださいね。

コメント