PR
エンジェルナンバー1117の意味!正しい方向へと進んでいます。

エンジェルナンバー1117の意味!正しい方向へと進んでいます。

天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。

今回はエンジェルナンバー1117についてご紹介します。

エンジェルナンバー1117の意味・前兆

エンジェルナンバー1117の意味は、「あなたの選択や判断は正しい方向へと進んでいます」となります。このままあなたの思考と行動が一致していることで望みが叶っていくでしょう。あなたの努力や決断を天使たちはそばで見守ってくれています。

4桁以上のエンジェルナンバーは基本的に3桁に区切って解読します。
エンジェルナンバー1117は、111と7に分けます。

数字の111は自分のことを過小評価しないことが大切だという意味になります。あなたの恐れや不安が現実に反映されてしまうからです。あなたのエネルギーの道が開かれあなたが望む世界へと導いてくれます。
数字の7はスピリチュアルな目覚めを意味します。あなたのしたいことが叶っていく数字です。またあなたの才能が開花しさらなる飛躍が期待できるでしょう。直感を大切に行動してください。

エンジェルナンバー1117の本当の意味

エンジェルナンバー1117の本当の意味は、「新しいことがはじまるでしょう」となります。あなたはこれから今まで経験したことのないことに直面すると思いますが、不安にならずポジティブに捉えて受け止めていってください。新しい世界にはあなたにとって素晴らしい未来を手にできるチャンスがたくさん詰まってるのです。

数秘術1117・運命数1117の意味

数秘術は英語で「Numerology(ヌメロロジー)」と呼ばれています。「numero(数)+logy(学)」である数字は、ひとつひとつに意味があると考えられています。この宇宙では、数字法則によって秩序づけられ、支配されているとも言われています。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。1117の場合は、「1」となります。

数字の1ははじまりを意味します。うまくいかなかったり不要なものは手放すようにと天使は伝えています。手放す勇気を出すことであなたは新しい価値観を手にすることができるでしょう。

エンジェルナンバー1117を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー1117を見たら、「あなたが抱えている悩みは解決していきます」と天使は伝えています。今まで物事の流れが悪かった人はこれからスムーズに流れ始めるでしょう。悩み事はあっさり解決していきうれしい知らせが舞い込んできます。

エンジェルナンバー1117を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー1117を見たら、「諦めない気持ちを大切にしてください」という意味になります。あなたの目標が達成するまでどんなことがあっても諦めないでほしいと天使は伝えています。目標に向かって努力し続けることはとても大変なことだと思いますが、あなたが諦めず進み続けることで天使たちがあなたの努力を認めサポートしてくれるのです。安心して目標に向かっていきましょう。

エンジェルナンバー1117が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー1117を見たときに気をつけてほしいことは、「迷う気持ちは手放しましょう」と天使が警鐘を鳴らしています。目標を定めて進んでもこのまま進んで大丈夫だろうかと迷いがでてくることもたくさんあるでしょう。もちろん、迷うことは悪いわけではありません。迷いながら進む道にもたくさんの成長があるからです。

エンジェルナンバー1117を見たあなたは、その道は正しいので必要以上に迷わないでほしいことを天使たちは伝えています。どんな状況になったとしても自信を持ってください。それでも不安になる時は落ち着いた場所で深呼吸をし心をリラックスさせ潜在意識とつながってみましょう。その状態で天使に問いかけることで自然とこれでいいんだと思えるようになります。

エンジェルナンバー1117の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー1117の恋愛は、「あなたの魅力が高まる時。自分を磨く努力をしていきましょう」と天使が伝えています。自分を磨くためにまずは内面を磨くようにしていきましょう。内面を磨くというのは人としての考え方やあり方を学ぶことになります。

内面の磨き方は
・自分らしさを認めてあげる
・いつでもポジティブ思考を忘れない
・新しいことに挑戦する
などになります。

内面を磨くことで外見にも美しさが現れてきます。あなたの魅力がアップし恋愛運もアップしていくことでしょう。

エンジェルナンバー1117の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー1117を見たら、「もうすぐあなたの恋が実ります」という意味になります。あなたの恋が成就するこを伝えている数字です。お相手との距離が縮まらなくても不安になったりしないでください。あなたの片思いがようやく終わりを迎え新しい関係へと進もうとしています。

お相手との関係で不安がなくならない時は心で天使に問いかけてみてください。あなたの恋をいい方向へと導いてくれるでしょう。それでもそのお相手とうまくいかない場合は、新しいお相手と衝撃的な恋に落ちる可能性もあります。どちらにしてもあなたにとって素敵な恋のはじまりと言えるでしょう。

エンジェルナンバー1117の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー1117を見たら、「自分の思いをぶつけるのは今はやめておきましょう」と天使が伝えています。今はお相手を観察し気持ちを知ることを心がけましょう。あなたの一方的な思いは逆効果と言えます。お相手が何を望みどうしたいのか尊重する気持ちを大切にしてください。そうすることで二人の間に信頼関係を築くことができ、再び復縁する日が訪れるでしょう。

エンジェルナンバー1117の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー1117を見たら、「あなたの選択は正しいでしょう」という意味になります。お相手がいる方はそのお相手が運命の方だと天使は伝えています。あなたの愛情をお相手に伝えていきましょう。二人の仲がより深まっていき結婚へとつながっていきます。

エンジェルナンバー1117ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー1117のツインレイは、あなたが心からツインレイとの出会いを強く願うことで現実になる可能性が高くなることを伝えています。信じる気持ちを大切にしましょう。

エンジェルナンバー1117ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー1117のツインソウルは、出会えないと思ってしまう思考を変える必要があります。あなたの直感を信じ行きたい場所があれば行動に移していきましょう。

エンジェルナンバー1117のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

エンジェルナンバー1117のサインレント期間は、焦らないでほしいと天使は伝えています。二人はもうすぐ再会するので悲しんだり辛くなったりしないでください。離れていてもお互いのことを信じ合える関係を築いていきましょう。

エンジェルナンバー1117と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1117の健康は、「あなたの健康状態は良好になっていくと言えるでしょう」という意味になります。今いい状態ではなくともこれから改善されることを示しているので安心してください。この健康運がアップしている時期を機に運動をはじめてみるのもいいかもしれません。
運動のメリットは健康維持だけでなく睡眠の質が高くなったり、脳の働きが活発にりポジティブな気持ちになる効果がみられるようです。心の健康にもつながるので適度な運動をおすすめします。

エンジェルナンバー1117と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1117の人間関係は、「周りにはっきり自分の意思を伝えましょう」というメッセージになります。あなたは周りを気にするあまり自分の意思を言えずにいたのではないでしょうか?自分の意思を周りに伝えることはあなたを理解してもらうためにはとても大切なことなのです。そしてあなたにはリーダーシップの資質もあるため、あなたの成長のためにも勇気を持って周りに主張していきましょう。そうすることで信頼関係が生まれあなたのことを慕う人が増えてきます。

エンジェルナンバー1117と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1117の仕事は、「あなたが努力していることは近いうちに報われます」という意味になります。あなたは昇進に向かってたくさんの努力を重ねてきているようですが、努力が報われることを示しています。その道は正しいので諦めずそのまま進んでいきましょう。

エンジェルナンバー1117と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー1117の転職は、「あなたが心から願っている転職ならいい時期だと言えるでしょう」と天使が伝えています。知恵がたくさん身に付くこの時期に新しい職場へ移るのはいいタイミングと言えます。新しい世界への旅立ちにも適しているので迷わず、進んでいきましょう。不安要素を少しでもなくすためにも退職する前にしっかり下準備をすることも忘れないでくださいね。

エンジェルナンバー1117とお金・金運

エンジェルナンバー1117の金運は、「あなたが思っている以上に金運は上昇していくでしょう」というメッセージになります。収入がアップするだけでなく臨時収入など思わぬところからお金が舞い込み始めます。あと自分のやりたいことに投資をすることでさらなるお金を呼びます。
ただしギャンブルなどには注意してください。せっかくの運気も下がってしまいます。

エンジェルナンバー1117を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。

あなたがエンジェルナンバー1117を見たのなら、まずは意識を心の奥底に集中させて、潜在意識に眠っているイメージを受け取ってみましょう。夢うつつの状態は突飛なアイデアやイメージが浮かんできたことありませんか?そのイメージを受け取ったら行動してみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー1117をご紹介しました。

あなたの選択は正しい方向へと向かっていますので安心して進んでください。天使たちはあなたの進んでいる道を祝福しています。

心から望むことに対して努力を惜しまないでください。あなたが望んでいることは現実へと反映されていきますのでポジティブ思考を大切にしていきましょう。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント