PR
353エンジェルナンバーの意味はビジョンを明確にすること!

353エンジェルナンバーの意味はビジョンを明確にすること!

エンジェルナンバー353の意味は、「あなたの行動が人生でもっとも重要な変化となるでしょう」と天使が伝えています

天使たちは数字を介してメッセージを送っていると言われています。

デジタル時計の数字、レシートのおつり、車のナンバーなど私たちは日常の中でいろんな組み合わせの数字を目にしています。その中で気になる組み合わせの数字があるとするならばそれが「エンジェルナンバー」と言えるでしょう。数字には一つ一つ意味があり、組み合わせ方によって違ってきます。

古くから数字は神秘的なつながりがあるとして考えられてきました。数字には独自の周波数があり、私たちに影響していると考えられています。

今回はエンジェルナンバー353についてご紹介させていただきます。

エンジェルナンバー353の意味・前兆

エンジェルナンバー353の意味は、「あなたの行動が人生でもっとも重要な変化となるでしょう」と天使が伝えています。

アセンデットマスターがあなたのそばにいることを伝えています。
アセンデットマスターとはブッタなどこの世に存在したヒーラーや聖職者のことを指します。昇天した後も私たち人類をサポートしてくれている存在です。

あなたの前向きな姿勢や思いが宇宙へと届き、現実となって現れようとしています。アセンデットマスターや天使たちは、あなたにそのままポジティブな気持ちを保ってほしくて数字を通して伝えています。ネガティブ思考は手放し、あなたが望む未来へ焦点を当てることでアセンデットマスターが導いてくれるでしょう。

エンジェルナンバー353の本当の意味

エンジェルナンバー353は「3」と「5」の数字で成り立っています。

数字の3は、自信や拡大という意味を持ちます。そして三位一体であり肉体、精神、魂という神の本質を表す数字でもあります。内なる声を聞いて行動することが大切です。

数字の5は、変化や順応性という意味を持ちます。よりよい方向へと進むための変化が訪れます。この変化に対応できるような順応性が重要になってきます。

内なる声に従うことによって大きな変化が訪れます。その変化はとても大きなものなので不安に思ってしまわないようにすることが大切です。順応性を持てるように心がけましょう。

数秘術353・運命数353の意味

数秘術は、占星術などと同じく自分らしい人生を歩めるように導いてくれる手がかりとなるものです。個人の生まれ持った性格や恋愛観、運命などさまざまで私たちの取り巻く社会現象を示すこともあります。

占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けます。353の場合は、「2」となります。

数字の2は勇気や信じる心という意味になります。信じる勇気があなたの祈りを現実に変えてゆきます。自分自身と向き合う強さが授けれらますので、何がしたいのかクリアになってきます。勇気を持って行動していきましょう。

エンジェルナンバー353を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー353を見たら、今まで慣れ親しんできた場所から離れるきっかけが訪れる前兆です。これからのあなたにとって必要でないものは自然と離れていく現象が起こります。とまどうこともあるかもしれませんが、今のあなたにとって必要ではないものなので優しく手放していきましょう。心も体も自由な気持ちでいることでより前へと進んでいくことができるのです。

エンジェルナンバー353を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー353を見たら、「いい未来になることを信じて進んでください」と天使が伝えています。あなたの柔軟な思考でこの状況をポジティブに捉えることが重要になってきます。自分と向き合うことで出てくる課題や疑問は、あなたを成長させてくれるチャンスとなります。さらなる高みを目指すにはあなたが変わっていくことが必要なのです。どんな困難な課題でも必ず成功すると自分を信じましょう。

エンジェルナンバー353が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー353を見たら気をつけてほしいことは、あいまいなビジョンのまま進むことです。数字の3は明確なビジョンや自分の中の創造性をしっかりと持つことで現実化されていきます。
あなたの中でどんな願望があるのかもう一度、心落ち着かせゆっくり考えてみましょう。

エンジェルナンバー353の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー353の恋愛は、「あなたの今までの苦労がすべて報われ、素敵な恋愛がやってきます」という意味になります。

あなたの今までの恋愛は辛いが多かったのではないでしょうか?その経験もすべてがこの時のために必要だった出来事だと思える時がやってきます。すべてにおいて無駄な経験などありません。臆病な気持ちは手放し、積極的に出会いを求めることで運気が上がっていきます。あなたの命が活き活きと輝くことで素敵な男性があなたに引き寄せられることでしょう。

エンジェルナンバー353の片思い中のあなたへのメッセージ

片想い中にエンジェルナンバー353を見たあなたは、「好きな人と急接近するチャンスがあります」とメッセージが送られています。あなたのひたむきな素直な気持ちのまま相手に接することで素晴らしい方向に展開していくと天使が伝えています。自分の魅力を信じてください。
周囲に公言することで思わぬところから片想いの人と結びつくチャンスも訪れる可能性もあるでしょう。

エンジェルナンバー353の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー353を見たら、「あなたにとっていい変化しか起こらないので安心してください」と天使が伝えています。別れたことを後悔しているのであれば、それは必然だったことなのでポジティブに捉えてください。あなたに必要な成長のチャンスだったのです。
冷静になった状態でも復縁を望むのであれば、アセンデッドマスターがあなたをサポートしてくれるでしょう。

エンジェルナンバー353の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー353を見たら、「あなたが望むいい方向へ進んでいきます」という意味になります。ただこの結婚があなたにとって二人の魂の向上につながるものなのか、考えてみる必要があります。そのお相手と試練を乗り越えられる関係なら、そのまま進んでも問題なく幸せな結婚へとつながっていくでしょう。

エンジェルナンバー353ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー353を見たら、ツインレイは近くにいることを示しています。その出会いはあなたにとって大きく人生を変えることになるでしょう。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。もし自分だけではわからない時は天使やアセンデットマスターに導きを求めてみましょう。

エンジェルナンバー353ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー353のツインソウルは、もうすぐツインソウルに出会えることを示しています。なかなか出会えないと思い、諦めかけているあなたに天使がサインを送っています。ツインソウルに気づくためにネガティブな気持ちを排除して、ポジティブな気持ちで過ごすことを伝えています。

エンジェルナンバー353のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。

サイレント期間中だった二人にとっては「サイレント期間の終わり」を意味する数字となります。お互い辛い試練を乗り越え成長した姿で出会う前兆です。これから再会し二人で使命を果たしていく時がやってきます。出会う時までポジティブな気持ちでいることも忘れないでください。

エンジェルナンバー353と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー353の健康は、いい状態といえます。新しいエネルギーが生まれ健康運が上昇していきます。今まで不調だった方も体調が戻っていく前兆だと言えるでしょう。

だからと言って不摂生をしたりバランスを崩すような生活をしてしまうと、体調を崩しネガティブな気持ちへと引っ張られてしまいます。運気をあげる最善の方法は軽い運動です。軽く体を動かしてあげることで筋力がつき血の巡りがよくなります。血の巡りをあげることは人生の流れにもつながるとされています。油断しないように日々の習慣を大切にしてくださいね。

エンジェルナンバー353と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー353の人間関係は、「あなたの個性の解放と心を開いていくことで周囲から協力してくれるこ人が多くなっていきます」という意味になります。
今まで自分の意見や個性を隠して過ごしてきたのではないでしょうか?この数字を見たあなたは自分の個性を大事にしてほしいというサインです。その個性を大切にしつつ周囲とコミュニケーションをとっていくことで人生が開けていきます。心を開いてどんどん前にでていきましょう。

エンジェルナンバー353と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー353を見たあなたの仕事は、「あなたのアイデアが周囲に認められる時期です。自信をもって周りに伝えてください」と天使が伝えています。
今のあなたはインスピレーションや創造性が豊かな時だと言えます。なので周囲の人のアイデアに合わすことはやめましょう。そのアイデアを周囲の人に話し、力を借りることで仕事運が上昇していきます。アセンデットマスターがあなたを導いてくれるので安心してください。

エンジェルナンバー353と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー353のあなたの転職は、望みが現実化しやすいのでいい時期と言えます。
あなたが今後、そこで成長するためにどんな挑戦をしたいのか明確にビジョンを持ってください。ビジョンがある転職であれば天使たちがあなたを応援しそこへ導いてくれるでしょう。それが他人のためや社会のために仕事のためになることであれば尚、いいでしょう。

エンジェルナンバー353とお金・金運

エンジェルナンバー353の金運は、「お金の管理をきちんとしていれば金運は上昇していきます」という意味になります。お金に関する知識を身につけることで今までの金運に変化が訪れるでしょう。
金運が上昇する数字ではありませんが、数字の3は物事をいい方向へ導いてくれる意味、数字の5はいい変化が訪れるという意味があります。私利私欲のために動いてしまうと金運は落ちてしまいますが、他者のために動くことであなたの金運がいい方向へと進んでいきます。

エンジェルナンバー353を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。
あなたがエンジェルナンバー353を見たのなら、まずは意識を心の奥底に集中させて、潜在意識に眠っているイメージを受け取ってみましょう。夢うつつの状態は突飛なアイデアやイメージが浮びやすい時間です。そのイメージを受け取ったら形にしてみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー353についてご紹介させていただきました。

あなたの努力が前向きな変化として訪れようとしています。この変化はあなたの人生にとって大きな重要な変化となりますので柔軟に対応してください。

いい方向へ変化を進めるためにはポジティブな思考が大切です。自分を信じ内なる声をしっかりと受け止め進むことで、アセンデットマスターや天使たちがあなたを導いてくれるので安心してください。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

コメント