エンジェルナンバー11の意味!新たな使命を授かり人生を切り開いていきます。

天使は特定の数字の組み合わせをしてあなたにメッセージを送っています。

何気なく見た数字なのに何故かいつも同じ数字の組み合わせってことありませんか?
車のナンバーや時計の数字など印象に残っている数字があれば、それは「エンジェルナンバー」と言えます。好きな人の誕生日や自分の携帯番号など偶然だと思われますが、それも天使からのメッセージかもしれません。

古くから数字は神秘的なものと伝えられてきました。数字には独自の周波数があり私たちに影響していると言えます。同じ数字を目にするということはあなたの波動が高まっている証拠なのです。

今回はエンジェルナンバー11についてご紹介します。

執筆者

エンジェルナンバー11の意味・前兆

エンジェルナンバー11の意味は、「転換期の前兆。新たな使命を授かり人生を切り開いていきます」となります。あなたの使命を知ることはハイヤーセルフとつながることを意味します。一度ハイヤーセルフとつながることができればこれからあなたを襲う不安や恐れ、人間界で悩むすべてのことを回避する方法を学ぶことができます。

周りの人にインスピレーションを与え素晴らしい方向へと導いていくことのできる存在です。これから多くの人の出会いが待っていますが、あなたらしくいられる場所を見つけインスピレーションを与えるリーダーとして活躍していくでしょう。あなたのポジティブなエネルギーを表に出すことができればいい人脈ができ、大きな力を引き寄せることができます。

エンジェルナンバー11の本当の意味

エンジェルナンバー11の本当の意味は、「あなたの直感を信じましょう」と天使が伝えています。あなたが感じたこと、思い浮かんだことはどんなことでも形にしていってください。天使があなたに直感を通してサインを送ってくれています。迷わず行動していくことであなたの未来が素晴らしいものへとなっていくでしょう。

数秘術11・運命数11の意味

数秘術は英語で「Numerology(ヌメロロジー)」と呼ばれています。「numero(数)+logy(学)」である数字は、ひとつひとつに意味があると考えられています。この宇宙では、数字法則によって秩序づけられ、支配されているとも言われています。その法則により、わたしたちの運命やカルマなどすべてのことを明らかにできると考えられています。

エンジェルナンバー11はマスターナンバーとも言われています。占術の方法は、生年月日や姓名などを数字に置き換えて一桁にバラし、一桁の数字になるまで足し続けますが【11】【22】【33】になる場合はそのままの解読します。

数字の11は強運、才能、直感という意味になります。鋭い直感力を持ち常に新しいアイデアを手に入れることができます。人とは違う独創性の持ち主なので他の人とは違った人生を歩むでしょう。

エンジェルナンバー11を見たらもうすぐ起こること

エンジェルナンバー11を見たら、「あなたが望んでいることが叶う前兆です」と天使が伝えています。新しいステージの目の前にあなたはいます。あなたの魂の成長を遂げた証だと言えるでしょう。これから起こる新しい出来事をポジティブに受け止めていくことで、天使たちはあなたを正しい道へと導いてくれます。

エンジェルナンバー11を見たら実践したいこと

エンジェルナンバー11を見たら実践したいことは、「ポジティブ思考を保つこと」となります。あなたの思考が直接、宇宙とつながっていますのでネガティブな思考も具現化されてしまいます。不安や恐れに惑わされない心が必要でしょう。あなたの持つプラスのエネルギーは周りを包み込むことのできるパワーなのです。意識的にポジティブ思考を保てるように心がけましょう。

プラスのエネルギーを高めるためには瞑想をはじめることをおすすめします。
瞑想をすることで集中力が高まったり、ストレスが緩和されたり、ポジティブになれたりするなどの結果がでているとされています。日常から精神を研ぎ澄ます努力が必要なのです。

エンジェルナンバー11が持つ警告の意味!見たときに気をつけることは?

エンジェルナンバー11を見たら気をつけることは、「人の嘘に惑わされないようにしましょう」と天使が警鐘を鳴らしています。人は言葉で平気で嘘がつけます。本質を見抜く力がないと周りに惑わされ自分を見失ってしまいます。あなたが自分を見失ってはあなたの使命を果たしていくことが難しくなるでしょう。本質を見抜く力を研ぎ澄ましていく必要があります。

エンジェルナンバー11の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー11の恋愛は、「恋愛においても転換期。あなたにとって大きな変化が訪れるでしょう」と天使が伝えています。あなたの願いが叶いやすいチャンスです。今の恋愛が自分が望まない方向へいったとしてもネガティブ思考にならないでください。新しいスタートは必ずしも今のお相手というわけではありません。あなたにとってふさわしいお相手との出会いが待っているということなのです。

エンジェルナンバー11の片思い中のあなたへのメッセージ

片思い中のあなたがエンジェルナンバー11を見たら、「ポジティブな気持ちがお相手を振り向かせるでしょう」という意味になります。お相手が離れていくのが怖くて行動できない気持ちはわかりますが、あなたの恋愛を成就させたくて天使たちが応援しています。その気持ちをポジティブに変えてみましょう。あなたの気持ちがお相手に届きいい方向へと流れていきます。

エンジェルナンバー11の復縁したいあなたへのメッセージ

復縁したいあなたがエンジェルナンバー11を見たら、「あなたの気持ち次第で復縁することは可能です」というメッセージになります。別れたことで見えてくることがたくさんあると思います。寂しさだけの理由で戻りたいと思い、戻れたとしても結局うまくいかないでしょう。
冷静になって自分の心と向き合う必要があります。お相手との関係性や復縁後の二人の未来などあなたがしっかり描くことができたなら、あなたの復縁を天使たちも応援してくれるでしょう。

エンジェルナンバー11の結婚したいあなたへのメッセージ

結婚したいあなたがエンジェルナンバー11を見たら、「運命の人と出会い結婚する可能性が高いでしょう」と天使が伝えています。あなたと運命の人を結ばせようと数字を通して天使たちが動いているようです。あなたに今お相手がいなくてもあなたの運命の人はそばにいる可能性があります。あなたは生まれもって愛ある人です。あなたの愛が運命の人を引き寄せるでしょう。

エンジェルナンバー11ツインレイの意味・メッセージ

ツインレイとは、この世に存在するたった一人の運命の人を指します。ツインレイは前世で1つだった魂が2つに分かれたものとされ、魂の片割れとも言われています。会った瞬間、運命を感じるくらい衝撃的な出会いが特徴です。ツインレイの場合は、出会ったとしても自分自身で乗り越えなければならない試練が課せられると考えられています。

エンジェルナンバー11のツインレイは、新しい自分と向き合うことで出会う可能性が高くなるでしょう。あなたの中で新しく生まれる自分を認識できていないのではないでしょうか?新しい自分と向き合うことはツインレイと向き合っていることと同じです。二人が出会って使命を果たしていくことを忘れないでいましょう。

エンジェルナンバー11ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは、ツインという言葉からこの世に2人しかいないと考えてしまう人もいますが複数人存在します。前世で1つだった魂が今世で分かれてしまったのがツインソウルです。ツインソウル同士で協力しあって課せられた試練を乗り越えていくと考えられています。ツインソウルの特徴は価値観などがよく似ていて、はじめて会ったのに懐かしい感覚に不思議となります。

エンジェルナンバー11を見たあなたとツインソウルとの出会いは、あなたの不安や恐れを手放し心の安定を保つことで出会うことができるでしょう。あなたのまっすぐに思う気持ちがツインソウルを引き寄せてくれるのです。

エンジェルナンバー11のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間はツインレイ同士である二人が離れ離れになる期間のことを指します。魂が未熟なままではツインレイとの統合がうまくいきません。個々の試練を経て成長を促されます。その試練を乗り越えなければツインレイとの統合がないと言えます。
サイレント期間中のあなたは冷静に考える時間が必要とされています。今が大切な時間だと受け止め再会する日までポジティブに過ごしていきましょう。

エンジェルナンバー11と健康・病気の意味・メッセージ

エンジェルナンバー11の健康は、「あなたは強い力で見守られています」という意味になります。あなたはいつもポジティブ思考でいることで宇宙からエネルギーが降り注いでいます。あなたを不浄なものから救ってくれようとしているのです。あなたはこれから使命を持って進んでいくため、とてもエネルギーを使うことになるでしょう。あなたにはリフレッシュが必要だということを伝えています。

エンジェルナンバー11と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー11の人間関係は、「はっきり主張することが大切です」と天使が伝えています。あなたは周りを気を使うあまり自分の意見を主張していないようです。それではあなたは周りに理解されないどころか信頼関係を失ってしまいます。周りの意見を受け取りつつ自分の意見を主張するようにしていきましょう。

エンジェルナンバー11と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー11の仕事は、「リーダーシップとしての役割を果たす時です」という意味になります。あなたはリーダーシップとしての素質があります。そのためこれからその役割が与えられることになりますが、ポジティブに受け止め引き受けていきましょう。
あなたには創造性があります。その創造性を周りに伝えていくことでたくさんの人に認められることになるでしょう。勇気を出して表に出してください。あなたが思っている以上に大きな成果へとつながるはずです。

エンジェルナンバー11と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー11の転職は、「転職するにはとてもいい時期でしょう」とメッセージが送られています。あなたの個性が十分引き出せる場所に出会えるチャンスです。まだ迷っていたり今の自分をうまく出せていないのでしたら、心から転職したいと思える時まで今の場所であなたの個性を出していく努力をしましょう。ポジティブに考えられる転職こそがこれからのあなたの未来を切り開いていくのです。

エンジェルナンバー11とお金・金運

エンジェルナンバー11の金運は、「小さな積み重ねこそが金運につながっていきます」と天使が伝えています。無駄な出費を抑えたりするなどしてお金の使い方を意識していくことで、天使たちが応援してくれるようになります。努力して手に入れるからこそ追い風が吹くのです。
ギャンブルや楽して儲ける話などに乗ってしまっては、せっかくの金運は下がってしまうので注意しましょう。

エンジェルナンバー11を夜中に見たときの意味

夜中はスピリチュアルな世界とよりつながる時間です。あなたの運気は上昇し幸運を手にする前兆だと天使は数字を通して伝えていますが、昼間ではエンジェルナンバーに気づきにくい方もいらっしゃるようです。あと夜中の心静まる時間にエンジェルナンバーを見たのなら、より強くその数字の意味が送られていることにもなります。
あなたがエンジェルナンバー11を見たのなら、まずは意識を心の奥底に集中させて、潜在意識に眠っているイメージを受け取ってみましょう。夢うつつの状態は突飛なアイデアやイメージが浮かんできたことありませんか?そのイメージを受け取ったら形にしてみましょう。

まとめ

エンジェルナンバー11についてご紹介しました。

ゾロ目はシンクロニシティの初期段階と言えます。これをきっかけに天使や宇宙、守護神の存在を知ることになるのです。

あなたはこれから新しい人生を切り開いていく転換期に立たされています。ポジティブ思考を保ちながら直感を大切に進んでいきましょう。

あなたの人生がより豊かになりますことを心より祈っています。

Laniおすすめの「セラピスト講座」

「やっと、自分の本当の使命が分かりました」「10年抱えていた悩みが10分で消えました」そんな奇跡みたいなセッション動画、あったら見てみたいですよね!西澤裕倖先生の公式LINEを友だち追加するだけで、全部無料で見れちゃうんです。

ーーーーーーーーーー
★【特典①】極秘「潜在意識を書き換える方法」の動画
★【特典②】国宝級セラピストの「メンタルブロックを外す技術」の動画
★【特典③】10分で問題を解決するセッションのまるごと動画

ーーーーーーーーーー
→西澤先生の公式LINEを登録して、無料の期間限定特典をもらう

人気No.1のメール占い!
開運の架け橋
  • 簡単1分登録!
  • 初回完全無料!
  • 運を切り開く奇跡の鑑定!
  • 驚きの的中率!おすすめの実力派占い

無料公式HPはこちら

話題の占いが【限定】完全復活!
レビューはこちら

エンジェルナンバー
Lani(旧GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

コメント