PR
エンジェルナンバー3939の意味は「ライトワーカー覚醒サイン」

エンジェルナンバー3939の意味は「ライトワーカー覚醒サイン」

皆様は、ふと意識が向いたときに目にする数字がいつも同じということはありますか?

スピリチュアルでは、そのような数字はエンジェルナンバーといわれており、幸せを運ぶ天使たちが数字を通してメッセージを伝えてきていることを意味しています。

そのメッセージに、どのような意味が込められているのか知りたいと思いませんか?

今回は、アセンデッドマスターが大きな変化をもたらすといわれているエンジェルナンバー【3939】が持つ恋愛・仕事・金運などの意味について紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

エンジェルナンバー3939の意味・前兆

エンジェルナンバー【3939】には、ライトワーカーとしての使命を果たすときが訪れましたという基本的な意味があります。


エンジェルナンバー【3939】をよく見るときは、アセンデッドマスターが向かう道を教えてくれますので、自分が持っているスキルや技術を多くの人たちのために使いましょうというメッセージが込められています。


また、エンジェルナンバー【3939】には、終わりと始まりの意味も含まれています。
人は使命を持って生まれてくるといわれていますが、今の使命が終わりを迎えたときに、新しいステージに進んでいくことになるといわれています。


このときは、これから起こる変化を受け入れて積極的に動いていくと、自分を成長させることができたり幸運を得ることができるとされています。

①精神的な成長をするときです

エンジェルナンバー【3939】には、精神的な成長をするときですという意味があります。
エンジェルナンバー【3939】を見たときに、恋愛や仕事などで何かしらの問題や悩みを抱えていたりする場合は、その問題に向き合うようにすると、精神的に成長をすることができますというメッセージが込められています。


問題や試練を乗り越えることができれば、精神的に強くなったり新しいステージに進むことができるといわれています。

②自分の意識が変わるときです

エンジェルナンバー【3939】には、自分の意識が変わるときですという意味があります。
エンジェルナンバー【3939】を見たときは、何かしらの使命が終わり、新しいステージに進もうとしているため、今までの意識が大きく変わりますというメッセージが込められています。


仕事の目標達成や収入アップに向かって努力をしてきたのが、家族との時間を大切にしたい、周囲の人たちの役に立つような仕事をしてみたいという考え方に変わったり、恋愛や結婚に対する意識が変化する出来事があったりと、今までとは意識が変わる可能性があるといわれています。


現状維持をしていくか、変化を受け入れるか迷っているときに、エンジェルナンバー【3939】を見た場合は、自分の意識を変えていくのが良いとされています。

③サポートをしてくれる人たちがいます

エンジェルナンバー【3939】には、サポートをしてくれる人たちがいますという意味があります。
何かに悩んでいるときや、問題にぶつかり1人では乗り越えることが難しいと感じたときに、エンジェルナンバー【3939】を見た場合は、天使たちやアセンデッドマスター、周囲の人たちからのサポートを得ることができますというメッセージが込められています。


人は誰でも、自分1人の力で成長していくことはできず、誰かの助けを借りることで成長していくことができるといわれています。
このときは、サポートをしてくれている人たちに感謝の気持ちを持つと、より強いサポートを得ることができる可能性が高まりますので、自信を持って進んでいくことが大切です。

④願いは届いています

エンジェルナンバー【3939】には、願いは届いていますという意味があります。
エンジェルナンバー【3939】をよく見るときは、自分の仕事や生活を充実させたい、自分が生きている意味を知りたいという願いが、天使たちやアセンデッドマスターに届いていますというメッセージが込められています。


このときは、さまざまな状況の変化が起きたり、いろいろな人たちに出会ったりなど、願いを叶えるために必要なことが訪れるといわれていますが、逃げることなく進んでいくことが重要となります。

⑤直感力が向上しています

エンジェルナンバー【3939】には、直感力が向上していますという意味があります。
直感で感じたことや、ふとひらめいたことは、天使たちやアセンデッドマスターからのメッセージである可能性が高いといわれています。


このときは、普段の自分では思いもつかない行動や考え方であっても、直感を信じて行動してみると、自分が進むべき道を見つけられたり、良い結果につながることもあるとされています。

⑥必要のないものは手放しましょう

エンジェルナンバー【3939】には、必要のないものは手放しましょうという意味があります。
エンジェルナンバー【3939】を見たときは、必要のないものを手放して、新しいものを入るためのスペースを開ける必要がありますというメッセージが込められています。


自分の気持ちがこもっている、もったいないなどの理由で、必要のないものを捨てられずにいると、マイナスのエネルギーを引き寄せてしまうこともあります。


また、欲しかったもの(こと)や夢を手放さなければならない場合もあるかと思われますが、ライトワーカーとしての使命を果たすためには、不要なものに執着することは良くないとされています。


このときは、自分の周囲をよく確認して、必要がないと思った場合は、手放す勇気を持つと、プラスのエネルギーを引き寄せることができるといわれています。

⑦チャンスをつかみましょう

エンジェルナンバー【3939】には、チャンスをつかみましょうという意味があります。


エンジェルナンバー【3939】をよく見るときは、恋愛・結婚・仕事・お金などさまざまなチャンスが訪れるといわれていますので、直感でこのチャンスをつかまなければと思った場合は、勇気を持ってつかみましょうというメッセージが込められています。


チャンスをつかんだときに、何かしらの問題が発生してしまっても、天使たちやアセンデッドマスターからのサポートを受けて解決に向かうといわれていますので、訪れたチャンスは逃さないようにすることが大切です。

数秘術3939・運命数3939の意味

数秘術・運命数【3939】には【393】の数字が持つアセンテッドマスターの導きに従いましょうという意味と【9】の数字が持つ人々への慈愛や奉仕の意味が含まれています。
数秘術・運命数【3939】には、ライトワーカーとして多くの人たちに愛と希望を与えるときを迎えましたという意味があります。


数秘術・運命数【3939】を見たときは、アセンデッドマスターが願いを叶えるためのメッセージを送ってきているといわれています。
アセンデッドマスターからのメッセージは、直感としてうかぶことが多いといわれていますので、見逃さないようにすることが大切です。


また、ライトワーカーとして進む方向に迷ったり、問題にぶつかったとしても、アセンデッドマスターが正しい方向へ導いてくれるとされています。

数秘術・運命数【3】【9】のそれぞれの意味を紹介したいと思います。

数秘術・運命数【3】には、新しい生命、本当の喜びや楽しみ、肯定的なエネルギーなど、新しいものが生まれるという意味があります。


【3】という数字は「過去・現在・未来」「上・中・下」「朝・昼・夜」「金・銀・銅」など、3つの要素で一つのことを現したり、三大宗教、三大夜景、三大料理など、昔から縁起の良い数字としても使われています。


また【3】は、キリスト教で三位一体、仏教で父親と母親から子供が生まれるなど、さまざまな宗教において神との関わりが深い数字でもあります。
他にも、喜び・コミュニケ―ション・活力・自由・自発性・感受性・信用・望み・慈善・インスピレーション・創造性・明確なビジョン・望みの現実化・スピリチュアル的な拡大などの意味もあります。

色・黄色
チャクラ・第3チャクラ
エレメント・風
惑星・木星
石・ゴールデントパーズ
植物・イランイラン・ベルガモット
タロット・女教皇

数秘術・運命数【9】には、慈愛、信頼、奉仕、精神的な目覚め、物事の区切りという意味があります。
数秘術・運命数【9】には、人生の節目を迎えています。ライトワーカーとして、周囲の人たちに癒しや希望を与えましょうというメッセージが込められています。


数字の【9】には、ライフスタイルを高めたり豊かさをもたらすようなことが訪れますので、新しいステージに進むための準備をして下さいという意味もあります。


他にも、完成と終わり・ヒーリング・手放し・癒し・信頼・慈悲の心・社会奉仕・保護・リーダーシップ・スピリチュアルな目覚め・直観などの意味もあります。

色・白・黒
チャクラ・第1チャクラ
エレメント・虹
惑星・火星
石・オパール・オニキス
植物・サンダルウッド・フランキンセンス

エンジェルナンバー3939を見たら実践したいこと

この項目では、エンジェルナンバー【3939】を見たときに実践したいことを4つ紹介したいと思いますので、参考になさってみて下さい。

①周囲の人たちに与えるようにしましょう

エンジェルナンバー【3939】を見たときに実践したいことの1つめは、周囲の人たちに自分が幸せだと感じることを与えるようにすることです。


このときは、自分が笑顔になれたり、心から喜びや幸せだと感じられるようなことを、自分から周囲の人たちに与えるようにすると、与えたものは自分の使命につながったり、形を変えて戻ってくるといわれています。

②違う考え方を受け入れてみましょう

エンジェルナンバー【3939】を見たときに実践したいことの2つめは、違う考え方を受け入れてみることです。


ライトワーカーの使命を持つと、人と接する機会が多くなる傾向にありますので、自分とはまったく違う考え方を持った人たちと出会うこともあります。


このときは、その考え方は違う、それはありえないと感じることもあるかと思われますが、違う考え方を理解してみることが大切だといわれています。


人それぞれ価値観や考え方が違うのだということを受け入れるようにしてみると、自分の考え方に変化がでてきたり視野が広がったりなど、自分にとっても周囲の人たちにとっても良い結果に結びつく可能性が高くなります。

③1歩ずつ前に進んでいきましょう

エンジェルナンバー【3939】を見たときに実践したいことの3つめは、1歩ずつ前に進んでいくことです。


新しいステージへと進むときは、これで良いのかと悩んだり、問題が起きたりする場合もあります。


エンジェルナンバー【3939】には、問題が解決されるという意味も含まれていますので、進んだ方向が間違っていたり、不安な気持ちや悩みがあったとしても、天使たちのサポートを受けて良い方向へ導かれるといわれていますので、恐れずに1歩ずつ前に進んでいくことが良いとされています。


このときは、つらくて苦しい経験も、自分の成長につながることになるといわれています。

④好奇心を大切にしましょう

エンジェルナンバー【3939】を見たときに実践したいことの4つめは、好奇心を大切にすることです。
1つの使命が終わりを迎えたときは、達成感とともに気持ちの余裕が生まれて、新しいことへの興味がわいてくる傾向にあります。


自分が興味のあることや、学びたいと思っていることは、自分の使命につながる可能性が高いといわれていますので、好奇心を大切にして行動してみたり、学びたいことを身につけていくと、魂レベルを高める効果も期待できます。

エンジェルナンバー3939の恋愛メッセージ・前兆

エンジェルナンバー【3939】には、明るい未来が訪れますので素敵な恋愛ができますという意味があります。
物事の区切りという意味を持つ【9】が含まれていますので、忘れられない恋愛を断ち切ることができたり、結婚や復縁、新しい出会いなど、大きな変化が訪れる可能性があるといわれています。


エンジェルナンバー【3939】を見たときは、恐れや不安などネガティブな感情を手放して変化を受け入れるようにすると、アセンデッドマスターが明るい未来へと導いてくれますというメッセージが込められています。

また、エンジェルナンバー【3939】は、恋愛に関してどのようなメッセージを伝えてきているのかを項目別に紹介したいと思います。

エンジェルナンバー3939の片思い中のあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー【3939】が示す片思いには、自分が成長するために自分から変化を起こしていきましょうという意味があります。


片思いの相手に思いを伝えることができない場合は、相手がどのようなことをしたら喜んでくれるかなどイメージをしながら行動してみるのが良いといわれています。


エンジェルナンバー【3939】には、片思いから一歩を踏みだそうと勇気を持ったときに、天使たちからのサポートを得ることができますというメッセージが込められています。


ただ、物事の区切りという意味を持つ【9】が含まれていますので、恋愛関係に発展するか失恋するか、この片思いが終わりを迎える可能性もあります。


どちらにしても、エンジェルナンバー【3939】を見たときは、自分が成長する機会だったり、新しいステージに進むときだということを覚えておくことが重要となります。

エンジェルナンバー3939の復縁したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー【3939】には、復縁したいという気持ちに素直になりましょうという意味があります。
元パートナーと復縁したいと感じたときは、後悔しないためにも、自分の気持ちに素直になって行動していくことが大切ですというメッセージが込められています。


また、エンジェルナンバー【3939】を見たときに、復縁したいという気持ちがでてきた場合は意味があるといわれていますので、どうして復縁したいと思うようになったのか理由を考えることが大切だといわれています。


復縁できるかできないかは、アセンデッドマスターの導きによって良い方向に決まるとされています。

エンジェルナンバー3939の結婚したいあなたへのメッセージ

エンジェルナンバー【3939】には、結婚運が上昇していますという意味があります。
パートナーと結婚したいと考えている場合は、自分から勇気を持って行動を起こしてみると、結婚運が上昇して結婚に発展する可能性があるといわれています。


もし、結婚を迷っているときにエンジェルナンバー【3939】を見た場合は、自分の直感を信じて下さいというメッセージが込められています。


このときは、自分がパートナーに幸せだと感じることを与えることができているかどうかを考えてみる必要があります。


自分から愛や幸せを与えるようにすると、相手も同じく与えたいと感じるようになるといわれています。


お互いに支え合うことができる関係性を築くことができれば、結婚した後もうまくいく可能性が高まります。

エンジェルナンバー3939ツインレイの意味・メッセージ

スピリチュアルでいう魂の片割れであるツインレイは、誰にでも存在する唯一無二の相手だといわれています
ツインレイは現世で、お互いを探して出会うことができたら、また1つになろうと強く惹かれ合うため、運命の人ともいえる存在とされています。

エンジェルナンバー【3939】には、自分が信頼することができる相手がツインレイですという意味があります。
ツインレイ同士は、考え方や価値観が同じで心から通じ合えていると感じたり、一緒にいて穏やかな気持ちになれるなどの特徴があります。


エンジェルナンバー【3939】を見たときに、アセンデッドマスターからのメッセージが直観として伝わってくるといわれていますので、ツインレイが誰なのかは自分の直観を信じるのが良いとされています。

エンジェルナンバー3939ツインソウルの意味・メッセージ

ツインソウルは異性であることが多いといわれていますが、まれに同性であることもあり、どちらの場合でも共通しているのは、前にも会ったことがあるような懐かしさを感じたり、自分と同じ特徴や似た雰囲気を持っているので直観で分かるといわれています。

エンジェルナンバー【3939】には、ツインソウルとの関係はいつか終わりを迎えますという意味があります。


エンジェルナンバー【3939】を見たときに、自分の周りにいるツインソウルとの間に物理的な距離ができてしまった場合は、好きな相手だとしても追いかけてはいけないといわれています。


新しいツインソウルが現れる前に、ツインソウルと良好な関係を築くために自分は何をしたら良いのか、何を望んでいるのかなど、自分のことを見つめ直す時間を設けることが大切だといわれています。

エンジェルナンバー3939のサイレント期間の意味・メッセージ

サイレント期間とは、ツインレイの相手と会えなくなる期間のことを示しています。


エンジェルナンバー【3939】は、ツインレイ同士にサイレント期間が訪れる前兆を示しています。
サイレント期間は、お互いの大切さや愛情を確認してみたり、相手をサポートできる強さを身につけたり、過去への執着心を手放して未来に目を向けたりするための期間なのだと理解することが大切です。


ツインレイとの別れは、ツインレイ同士に与えられた試練であるといわれていますので、サイレント期間中に興味があることに挑戦してみたり、多くの人たちと交流をしてみたりなど、1人の時間を有意義に過ごすのが良いとされています。


サイレント期間を乗り越えて再会を果たしたときは、お互いに精神的に成長することができたり、ツインレイ同士の絆がさらに深まる可能性が高まります。

エンジェルナンバー3939と健康の意味・メッセージ

エンジェルナンバー【3939】が示す健康は、ゆっくりと休むことも必要ですという意味があります。


エンジェルナンバー【3939】を見たときは、アセンテッドマスターのサポートにより大病に罹ることはないといわれていますが、人生の節目や新しいステージに進み、慣れない環境でストレスを感じたり体調を崩したりしている可能性もありますので、疲れたと感じたときには無理をせずにゆっくりと休むことも大切です。


また、ライトワーカーとして奉仕の使命がありますので、規則正しい生活をする、暴飲暴食をやめる、無理なダイエットはしないなど、生活習慣を見直してみることも重要となります。
このときは、アセンテッドマスターの導きに従って、心身ともに自分の健康管理をすることが病気の予防になるといわれています。

エンジェルナンバー3939と人間関係の意味・メッセージ

エンジェルナンバー【3939】が示す人間関係には、ライトワーカーとして愛と癒しを与えることを考えて下さいという意味があります。


ライトワーカーの使命に従って、多くの人たちに尽くしたり愛と癒しを与えるようにしたりすると、自分の周りは愛と希望に満ちあふれ、人間関係も良好になるといわれています。


また、【9】にはリーダーシップの精神が身につくという意味も含まれていますので、エンジェルナンバー【3939】を見たときは、気配りを忘れずに人をまとめる力を身につけることができれば、人間関係のトラブルをうまく避けることができるようになったり、自己肯定感が高くなれば今よりも魅力的な人間になれる可能性もあるといわれています。

エンジェルナンバー3939と仕事の意味・メッセージ

エンジェルナンバー【3939】には、次の目標を見つけましょうという意味があります。


物事の区切りという意味を持つ【9】が含まれていますので、仕事で何かしらの目標が終わりを迎えた場合は、スキルアップをして昇給を目指す、あの仕事をしてみたいなど、次の目標を見つけることが大切です。


仕事をする上での目標を持つと、違う方法を見つけられたり、責任感が出たりなど、仕事の効率アップにつながるとされています。


また、エンジェルナンバー【3939】には、自分の使命に繋がり、自分が成長できる仕事に出会うことができますというメッセージも込められています。


自分を成長させるためには、つらく苦しいと感じることが多くなるといわれていますが、使命につながる仕事に出会うと力がみなぎる傾向にありますので、一歩ずつ進んでいくと乗り越えることができるとされています。

エンジェルナンバー3939と転職の意味・メッセージ

エンジェルナンバー【3939】が示す転職には、新しいステージに進むチャンスに恵まれるときですという意味があります。


エンジェルナンバー【3939】を見たときに転職を考えている場合は、最良のタイミングが訪れたことを示していますので、自分の能力を信じて前向きに行動していくと、アセンテッドマスターのサポートを受けて、望む職業に就くことができる可能性が高まります。


また、この機会に、看護・介護福祉・セラピスト・教育など人のためになる仕事に就くと、ライトワーカーの使命を果たすことができるとされています。

エンジェルナンバー3939と金運

エンジェルナンバー【3939】には、お金に執着しすぎていますという意味があります。


貯金や節約、金運上昇に執着しすぎてしまうと、逆に金運が下がる傾向にありますので、お金に対する執着心を手放して他のことに没頭してみたり、思いやりの気持ちを持って募金をしてみたりなど人のためにお金を使うようにすると、金運が上昇するといわれています。


エンジェルナンバー【3939】を見たときは、アセンテッドマスターのサポートを得ることができますので、宝くじが当選する可能性も低くはないといわれています。
当選したお金を人のために使うと、ライトワーカーの使命を果たすことができたり、幸運に恵まれる可能性が高くなる傾向にあります。

まとめ

今回は、エンジェルナンバー【3939】が持つ恋愛・仕事・金運などの意味を紹介しましたが、いかがでしょうか?

エンジェルナンバー【3939】には、ライトワーカーとしての使命を果たすときが訪れましたという基本的な意味があります。


エンジェルナンバー【3939】をよく見るときは、アセンデッドマスターが向かう道を教えてくれますので、自分が持っているスキルや技術を多くの人たちのために使いましょうというメッセージが込められています。

エンジェルナンバー【3939】の意味・前兆には、
・精神的な成長をするときです
・自分の意識が変わるときです
・サポートをしてくれる人たちがいます
・願いは届いています
・直感力が向上しています
・必要のないものは手放しましょう
・チャンスをつかみましょう、の7つがありました。

エンジェルナンバー【3939】を見たときに実践したいことは
・周囲の人たちに自分が幸せだと感じることを与えるようにしましょう
・違う考え方を受け入れてみましょう
・1歩ずつ前に進んでいきましょう
・好奇心を大切にしましょう、の4つがありました。

エンジェルナンバー【3939】が示す恋愛は、明るい未来が訪れますので素敵な恋愛ができます
仕事は、次の目標を見つけましょう
金運は、お金に執着しすぎています、という意味がありました。

エンジェルナンバー【3939】を見たときは、精神的に成長することができたり、新しいステージへと進んでいく傾向にあります。


また、ライトワーカーとして多くの人たちに愛や癒しを与えるようにすると、自分の運気上昇につながるとされています。

エンジェルナンバー【3939】についてもう少し詳しく知りたい、自分のライトワーカーとしての使命を知りたい、どのような職業に向いているのかを知りたいなどと思われた方には、電話占いでの相談をおすすめします。


エンジェルナンバーのメッセージは、今、置かれている環境や状況によっても意味が変わる場合がありますので、電話占いサイトで、スピリチュアルを専門とするプロの占い師や鑑定師に相談して、アセンデッドマスターや天使たちからのメッセージを読み解いてもらうのがおすすめです。


電話占いでしたら、ご自宅にいながら好きな時間に電話で相談ができますし、初回無料もありますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この記事を読んで下さった皆様が、エンジェルナンバー【3939】のサポートを受け取り、願いを叶えて幸せになりますよう願っております。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント