神秘のタロットワールドを口コミ!超本格タロットアプリを徹底解説

神秘のタロットワールドを口コミ!超本格タロットアプリを徹底解説

今回は「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」についてご紹介、徹底解説していきたいと思います!

名前の通り「タロット」に特化したアプリですので、「タロット好き」の方にはたまらないでしょう。でもこのアプリ、「会員登録は必要?」「料金はかかるの?」「本当に当たる?」など気になるところはたくさん。

そこで「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」について丁寧にご紹介していきたいと思います。

執筆者GYPSEEKameck

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」とは!?

株式会社コムドアーズという会社が手がける「人気タロット占い師」を集めた占いポータルアプリです。通常の占いアプリのような《電話占い》《チャット占い》とは違い、多種多様なテーマで相談者の人生をサポートします。

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」では、「国内屈指の人気タロット占い師」が集結し、「300本」を超える細かいテーマ別の占いをご用意!中には有料メニューもありますが、無料で楽しめるメニューも豊富ですよ。

人々が必ず悩むと言われる「恋愛」「出逢い・結婚」「人生・仕事」において細かくテーマ別で分けられているので、「本当に知りたいことが知れる」占いなのです。

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」の3つの魅力!

ここでは「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」の3つの魅力をお伝えしたいと思います!

①Yahoo!占い年間MVP受賞実績やメディアに露出しているような有名タロット占い師が多数在籍!

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」はなんといっても占い師が豪華なのです!後ほど《人気の占い師 5名》をご紹介しますが、そこでは紹介しきれないほど多くの有名タロット占い師が在籍しています

例えば《タロット界の第一人者》である「伊泉龍一(いずみ りゅういち)先生」や《関西人気No.1》に選ばれた事もある「聖樹(せいじゅ)先生」、《九州随一の凄絶霊視占い師》の「ラーヤ先生」など!
そういった占い師の先生方が、悩める人々のために細かくテーマ設定をし、占いメニューを独自で手がけられているのです。

②とにかく「恋愛」に強い!

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」はなんといっても《恋愛に強いアプリ》として口コミでも話題なのです。

その理由は「恋愛」についてのメニューが《200種類》以上、さらに「出逢い・結婚」を入れると《250種類》近いメニューの数となります。

ここで、気になるメニューをいくつか見て行きましょう。例えば、

◎神タロットで「顔・性格・職業・居場所」も判明!【あなたの運命の結婚相手】
◎今ここにいらっしゃいます【運命の結婚相手】「顔・職業・性格・入籍日まで」
◎怖いけど知りたい【彼から見た私】「相性・人柄・将来性など どう感じている?」
◎彼からこう評価されている◆「あなたの凄さ・相性・影響力・愛情度・要望まで」
◎今後1ヵ月「彼とどのくらい会える?連絡は?」相性&彼の気持ちまで

といった、「今すぐ知りたい!」内容が目白押し。

「彼の気持ちが分からない」「この先良い出逢いがあるか分からない」などと悩んでいる方にオススメなのです!

③人気イラストレーターによる「完全描き下ろしのタロットカード」に心癒される!

そして「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」で使用される「タロットカード」はすべて《人気イラストレーターによる完全描き下ろし》となっています。

「タロット占い」において要なのが「タロットカード」。

このアプリではその「タロットカード」に重きをおいていますので、悩める相談者がタロットカードの美しい絵柄を見た時に、自然と「心」と「魂」を癒してくれるのです。

カード1枚1枚にこめられた《神秘的なメッセージ》をぜひあなたも受け取ってみてくださいね。

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」の利用方法

気になる「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」の利用方法をご説明したいと思います。

アプリ内には「有料メニュー」がありますが、《ダウンロード自体は無料》なので、Androidの方は「Google Play」から、iPhoneの方は「App Store」からダウンロードします。

有名なアプリなので、「神秘のタロットワールド」などで検索すれば、一発で出てきますよ。

また、下記のURLは「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」の公式ホームページとなっています。一番下までスクロールすると「無料インストール」と書かれたボタンがありますので、そちらからでもインストール可能です。

https://sp.ddef.jp/stw/001/android/promo.jsp?pid=imobile_int&xid=ff65e46b-295a-4c12-91a2-796a28e2e833&af_click_lookback=7d&imobile_cid=164655&imobile_aid=5093506&clickid=6324f7b23f28fe66&af_siteid=25380&advertising_id=

アプリをダウンロードして開いてみると、すぐに「トップ画面」に飛べるので、このまま使えます。

「無料会員登録」とは!?

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」は会員登録なしでも楽しめますが、会員登録をする事で、

◎「占い結果」を保存出来る!
◎「お気に入りの占い師」の新着占い情報を受け取れる!
◎「メルマガ」or「プッシュ通知」の受信で、抽選で「QUOカード 3,000円分」プレゼント!


他、便利な機能が使えます。

「会員登録」は簡単で、「メールアドレス」を登録する方法の他に、「Googleアカウント」「Twitterアカウント」でログインも可能!

既にこれらのアカウントをお持ちの方は、アカウントでログインをすると手間が省けますよ。

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」の特にオススメな占い師 5名

ここでは特にオススメな占い師を5名ご紹介したいと思います!ぜひ参考にしてみてくださいね。

①伊泉 龍一(いずみ りゅういち)先生

①伊泉 龍一(いずみ りゅういち)先生
出典: tarotworld.jp

占い・精神世界研究家でタロットの第一人者である「伊泉 龍一(いずみ りゅういち)先生」。龍一先生は数々の有名占い師を自分の手で育て上げられた、占い界の第一人者なのです。

龍一先生は「タロット」に詳しい事はもちろん、「占星術」「ヌメロロジー(数秘術)」「手相術」「ルーン」などに精通しておられ、複数の占いサイトの監修や数々の著書の出版もされている有名占い師です。

そんな龍一先生のタロット占術は「カバラタロット・プレミアム」というもので、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚のフルデッキを用いて細部まで占っていかれます。

②林エリヤ(はやし えりや)先生

②林エリヤ(はやし えりや)先生
出典: tarotworld.jp

有名芸能人の鑑定を数々と行った事のある「林エリヤ(はやし えりや)先生」。

エリヤ先生は神々が宿る神秘の78枚である「Fortuna Tarot(フォルトゥーナ タロット)」という、エリヤ先生が独自で的中率を高められた占術を用いて占っていかれます。

「タロット」の他に「四柱推命」「ホロスコープ」「五行易」などに精通しておられ、これまでに対面鑑定を行った人数は延べ18,000人以上!

未来の事はもちろん、相談者が気づいていなかった過去にも迫り、丁寧なアドバイスを導いて下さいます。

③ジューン澁澤(じゅーんしぶさわ)先生

③ジューン澁澤(じゅーんしぶさわ)先生
出典: tarotworld.jp

「日本一癒されるタロティスト」と呼ばれる「ジューン澁澤(じゅーんしぶさわ)先生」。

ジューン先生は西洋占星術研究家として数々の著書を出版されている他、雑誌にも度々取り上げられたりメディアの出演経験もおありの先生です。

そんなジューン先生が操る「オーロラタロット」は、オーロラが降り注ぐ北極の世界をモチーフとしたもので、ジューン先生が独自で考案された占術。

地平線の彼方から届く神秘の声を、カードを通して読み取られるのです。

④守田 のり子(もりた のりこ)先生

④守田 のり子(もりた のりこ)先生
出典: tarotworld.jp

「大阪心斎橋の凄腕占い師」といえば、「守田 のり子(もりた のりこ)先生」の名前が挙がるのだといいます。大阪心斎橋を拠点として活動されているのり子先生ですが、全国からファンが殺到するほどの人気。

のり子先生は元々占い師ではなく、病院で臨床検査技師として働かれており、その後はフラワーデザイン事務所の経営をされていたのだとか。しかし「タロット」と偶然出会ったことにより「タロティスト」として活動。そこからのり子先生の口コミは広がり、今では年間1,000人以上を鑑定しているのだそう。

そんなのり子先生の使用するタロットは「インテグレーションタロット」というもので、大アルカナ22枚と小アルカナ56枚のカードにのり子先生の独自の研究によるアレンジを加えたもの。これにより驚異の的中率を実現しているのです。

⑤ラーヤ先生

⑤ラーヤ先生
出典: tarotworld.jp

幼い頃より携えた「霊感」と「タロット」を組み合わせた鑑定を行う「ラーヤ先生」。

福岡博多で大人気のタロット占い師で、過去に「経営塾講師」の経験がある事から「霊視タロット」に「開運マーケティング」を取り入れた「カウンセリングのようなタロット占い」では、これまでに2万人以上を鑑定、企業鑑定は280社にものぼるのだそう。

そんなラーヤ先生のタロット占術は「光輪タロット」というもので、本格タロットと「日本神話」の世界を融合させたラーヤ先生オリジナルのタロットとなっています。

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」の料金体系とは!?

気になる料金体系を見ていきましょう。

先程、「無料会員登録」の説明をしましたが、もちろん「無料」でも利用出来ますし、会員登録なしでも利用は出来ます。

しかし、現在「複雑な恋愛でお悩みの方」や「具体的な解決策を知りたい方」の場合は、「有料のメニューによる鑑定」の方が効果が出る場合が多いのです!

例えば、一定数の人が悩んでいるという「不倫」。「不倫」はどちらか、もしくは両方が結婚しているため、世間的には許されない恋です。しかし、その気持ちを抑えられたら誰も苦労しません。

そんな方にオススメなのが「聖樹(せいじゅ)先生」の《ズルズル続く不倫。ずっとこのまま?彼は離婚できる?待っていていい?》という鑑定メニュー。

このメニューでは「これから二人の関係がどうなるのか」を「霊感タロット」について占い、結末をズバリ伝えてくれます。
《一部無料》で利用出来るのですが、このメニューは「980円の有料メニュー」となっています。

他にもメニューによって値段が異なりますし、最初から最後まで《完全無料》のものも多くあります。また、《有料》のメニューの場合も、鑑定結果の一部は《無料》で見る事が出来ますので、その内容を見てから考えても良いかもしれません。

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」がオススメな人

では、どんな人にオススメしたいのか!

街中には「占いの館」が多くあり、オンライン上には「電話鑑定」や「チャット鑑定」なども多くあります。

しかしこの「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」では、「超有名タロット占い師」による鑑定が《一部無料》で受けられ、また《有料》の場合もしっかりと鑑定結果が残るのが嬉しいところ。

自宅でゆっくり鑑定を受けたい方にオススメなのです!

さらに、「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」を利用している人の大半が「不倫」「浮気」「復縁」など人には言いにくい悩みを抱えているのだとか。「秘密の恋」だからこそ、人には知られずこっそりと鑑定を受けたいですよね。そういった方にもオススメです!

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」まとめ

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」についての知識は深まりましたか?

人間は生きていると誰しも悩みを抱えるものです。特に「恋愛」や「人間関係」となると、相手の気持ちを考える必要があるので難しいのです。

そこで「タロット占い」では相談者が知りえないお相手の気持ちや将来のビジョン、二人の行く末などがカードに現れてきますので、今後の参考になるのではないでしょうか?

さらにこのアプリでは、普通ではなかなか予約が取れない「有名タロット占い師」が監修している占いメニューも豊富ですので、きっとあなたの悩みを解決に導いてくれるはず!

「~超本格タロットアプリ~ 神秘のタロットワールド」の利用がまだの方はぜひ一度、下記URLかアプリをダウンロードしてみてくださいね。
https://sp.ddef.jp/stw/001/android/promo.jsp?pid=imobile_int&xid=ff65e46b-295a-4c12-91a2-796a28e2e833&af_click_lookback=7d&imobile_cid=164655&imobile_aid=5093506&clickid=6324f7b23f28fe66&af_siteid=25380&advertising_id=

コメント