PR
【チャット&電話占い】占いアプリ「アルカナ」口コミで当たると評判の占い師!詳しい使い方・料金を解説

占いアプリ「アルカナ」口コミで当たると評判の占い師!詳しい使い方・料金を解説【チャット&電話占い】

アルカナは電話占い・チャット占いが出来る占いアプリです。口コミで当たると評判の有名な占い師も在籍していて、24時間365日いつでも相談することができます。

はじめてアルカナを利用される方なら最大2,000ポイントがプレゼントされますし、アプリの利用なので通信量以外の通話料は無料です!

今回はアルカナの人気おすすめ占い師や詳しい料金・使い方についてをご紹介していきます。

電話占い・チャット占いアプリ「アルカナ」とは?

占い館に行きたい・占い師に相談したい…でも、時間がない・近くに良い占い館がないということもありますよね。

そんなときにおすすめなのがまるで占い館に行ったときのように、自宅や出先などで気軽にプロの占い師に悩みを相談することができる占いアプリのアルカナです!

アルカナを開発・運営している会社は「株式会社カカドゥ」で、国内シェア1位の占いアプリを目指して急成長していますよ!

スマホさえあればアプリをダウンロードして、チャットと電話で全国のプロ占い師に1対1で相談することができますよ。

恋愛・仕事など様々な相談をすることができるので、ぜひ活用してみてください。

占いアプリ アルカナで相談してみた体験談・レビュー

アルカナで復縁についてを相談してみたので、口コミしていきます!

結論からお伝えすると相談して良かったと思いました。自分では思いつかないような解決策も教えていただけましたし、元彼のことも詳しく知ることができたのでとても助かりました。

はじめて利用する方であれば、最大2,000ポイントプレゼントされるのも嬉しかったです。

スマホだけで元彼との復縁を気軽に相談できた

何よりも良いと思ったのがスマホでアルカナのアプリをダウンロードすると、すぐにプロの占い師に相談することができることでした。

悩んでいるときはすぐに誰かに相談してみたいと思うこともありますが、アルカナなら待機されている先生にすぐ相談できるので良かったです。

今回は元彼との復縁について相談したのですが、彼のことを詳しく鑑定したうえでどうすれば復縁することができるのかを先生に教えていただくことができました。

アドバイスも具体的でわかりやすかったからおすすめ!

私が相談した先生のアドバイスはとても具体的でわかりやすいものでした。元彼と復縁するために何をしていけばいいのか教えていただいたので、前向きになることができました。

チャットも電話占いのどちらも利用してみましたが、チャットはより気軽に相談できますし、電話もまるで目の前で鑑定してもらっているようなライブ感を体験できたのでおすすめですね。

初回最大2,000ptもらえる!

アルカナはこちら

アルカナ占いの口コミで当たると評判のおすすめ占い師

占いアプリのアルカナにはメディアに出演しているような全国の現役有名占い師が在籍しています。そのなかでも今回は口コミで当たると評判の先生をご紹介していくので、占い師選びに迷ったときやどんな占い師がいるのか気になった時は参考にしてみてください。

陽愛ミナ先生

某有名サイトではランキング上位を獲得されてきた光の伝道師である陽愛ミナ先生は、幼い頃に大病を患い生死をさまよわれた経験をお持ちです。光の力で引き戻されて一命をとりとめ、それから光の不思議な力を感じられるようになりました。

光のパワーを感じ始めてから、不思議な体験をされるようになり人や動物の想いがわかるようになったのだそうです。

師匠でもあるテレビでも活躍された鑑定歴50年以上の先生に逸材であると言われたこともある方なのでおすすめです。

鑑定ではタロットカードに相談者を通して感じられる光と心の透視を組み合わせて占われ、鑑定中には光のパワーを送ってくださっているのだそうです。

とても話しやすくスピーディーな鑑定をしてくださると評価されていて、生年月日や出生地などの情報不要でありのままお話すれば鑑定していただけるのでぜひ相談してみてください。

はじめて鑑定していただきましたが、とても親しみやすい先生で安心して悩みを話すことができました。難しい恋愛のことを相談いたしましたが、具体的にアドバイスをしてくださるので参考になりました。彼の気持ちも納得の内容でしたので、また先生に相談させていただこうと思います。
腑に落ちる鑑定をしてくださる先生です。先生にお話することで気持ちも楽になります。今の恋愛は困難なことばかりで気分が落ち込んでしまうことも多いのですが、先生とお喋りしてアドバイスをいただくことで少しずつ前向きになることができています。本当にありがとうございます。

琴音先生

プロの占い師として活動して始めたのは10年ほど前とのことですが、スピリチュアルや宇宙意識については30年以上も学んでこられているベテランです。

学ばれてきたことをわかりやすく伝え、多くの人の悩みを解決するためにタロットカードも習得されて占い師になったという経歴をお持ちます。

吉祥寺にある占いサロンでの対面鑑定や、大手のサイトでの電話鑑定のご経験もあります。

特に琴音先生が得意とされている鑑定が恋愛鑑定です。多くの恋愛鑑定をされてきたことから、相談された方たちに恋愛の先生と呼ばれることもあるのだそうです。

占い結果を伝えるのではなく、恋愛の実経験からのアドバイスもとても参考になると好評ですよ。W不倫・浮気・略奪愛といった難しい恋愛にも的確にアドバイスしていただけるのでおすすめです。

寄り添って鑑定してくださる先生なので悩みができるとつい相談したくなってしまいます。どのような相談を投げかけても必ず良いアドバイスをしていただけます。今は上手くいかない恋愛のことを相談させていただいていますが、いずれは彼との結婚のことをご相談させていただきたいと思っています。
この恋が実ることはないのだと思い込んでいましたが、いつの間にか彼と交際することになっていました。それも先生のお力添えがあったからだと思っています。まだまだ周りには反対されてしまう恋愛ではあるので、みんなから認めてもらえる関係になりたいと思っています。

副汐健宇先生

12歳の頃に星座の本に出会われ、あまりに当たっていることに衝撃を受けたことが占いの道へと進む始まりとなった先生です。そして、ネット上で利用された姓名判断に打ちのめされ、夢中で姓名判断や四柱推命などの占術を学ばれてきました。

その後、占い学校で占いを学ばれ、とあるデパートの占い館に所属されて人気を集められるようになりました。

鑑定では四柱推命や周易・断易を組み合わせた鑑定をされるスタイルです。世間体というものが気になってしまったり、普通・常識にとらわれてしまっているという方はぜひ先生に相談してみてください。

恋愛・仕事・金運など何でもお任せ出来る先生なのでおすすめですよ。

占い館や様々な占いサイトで活躍されてきている先生なので、とても頼りになります。

仕事に恋愛に疲れてしまい、すべてを投げ出してしまいたくなっていました。なぜ私がここまで疲れているのか的確に鑑定してくださり、そのおかげでいろいろなことをもっと簡単に考えられるようになりました。仕事も恋愛も難しく考えすぎていたのかもしれません。ありがとうございました。
とても真摯に鑑定してくださる先生で、迷いが出ると相談しようと思えます。占いに詳しいわけではないのでわからないことも多かったのですが、先生の鑑定はとてもわかりやすいので助かっています。背中を押されることも多いので、また迷ってしまった時は相談させてください。

夏野陽向先生

先生は幼い頃から人の心を思考することを好まれ、心理学の本をよむ・人間観察をすることをされていました。そのうち、心の動きが予測できるようになられたのだそうです。

望みを叶えることに重きを置く先生で、感情を交えることなくタロットで出ることを伝えてくださいます。過剰に喜ばせる・怖がらせるということがないので、ありのままの結果が知りたいという時にぴったりな先生ですよ。

もしかすると「こんな願い駄目かもしれない」と思うこともあるかもしれません。ですが、ダメ元でも良いのでぜひ夏野陽向先生に相談してみてください。

難しいという結果が出るかもしれませんが、先生はそれを否定することなく望みを叶えるためのサポートをしてくださいます。

ネガティブなこともはっきりと伝えてくださる先生なので、はっきりと鑑定して欲しいときはぜひ相談してみてください。

結果にとても驚きましたし、落ち込んでしまいましたが当たっているので納得することができました。オブラートに包んだような占いは望んでいなかったので良かったです。今後何をしていけばいいのかも明確になりましたので、あとは頑張って行動していこうと思います。
心がとても軽くなるような鑑定をありがとうございました。鑑定はとても丁寧で的確ですし、ズバリと言ってくれるので気持ちを整理することができるのだと思います。元カレとの相性はあまりよくないみたいですが、どうしても彼と復縁したいと考えているので不安になったときはまた鑑定よろしくお願いします!

阿雲水鏡先生

エンパス・チャネラーである阿雲水鏡先生は幼少期からお相手の気持ちを読み取る・理解することができて、そのお力を潜在的に自覚されました。エンパスという特別な力は強く自覚されていなかったのですが、持ち前のお力で悩んでいる方や迷っている方が前に進める手伝いができないか?という思い出占い師への道を歩まれるようになったのだそうです。

阿雲水鏡先生は特に感情に関わっている鑑定に強く、感情の機微・向けられる方向性を感じ取ることを可能とされています。お相手がどのようなことを意図している思いを抱いているのか教えてくださいますよ。

過去から現状のなかの目に見えない感情・意図を視て、これからどうしていけばいいのかアドバイスしていただけます。

エンパスを活用したチャネリングで感情・運気の流れを鑑定され、ボイジャータロットで今後の行動指針を教えていただけます。

復縁したい元カレの気持ちをどうしても知りたくて先生に相談させていただきました。そのおかげで気持ちもスッキリさせることができました。詳しいアドバイスもしていただけたので、どうにか復縁するために頑張ります。また何か合った時は相談させてください。
焦るあまり気になる人に対して間違えた態度をとってしまったので、その時の彼の気持ちを鑑定していただきました。お陰で仲直りを上手くすることができました。先生に色々とご助言をいただかなかったら、また失敗してしまっていたかもしれません。

順震(じゅんしん)先生

開運アドバイザーである順震先生は、25年以上占い師として活躍されてきたベテランの先生です。

子供の頃から勘が鋭かったという先生は20代には第六感が開花され、それから占いの世界に足を踏み入れられました。地道に培うこと、口コミで的中率が広がったことで無名な占い師から日本では著名な占い館よりオファーがくるような人気の占い師になられました。

出産・命名・入学や恋愛・仕事など様々な困難な悩みにアドバイスをしてくださいますよ。

鑑定では主にイーチンカードとスピリチュアルをミックスさせた鑑定を行われます。相談内容によって九星気学、タロットなどの占術も組み合わせられますよ。

どのような重い内容の相談でも気軽に鑑定してくださいますし、前向きになれる・見抜かれているなどの評価がされている先生なので悩みを解決へと導いてくださいます。

いつも的確に鑑定をしてくださるので、悩みが出来たら先生に相談したくなります。最初に相談したときはとても複雑な悩みだったのですが、今は先生のおかげでちょっとしたモヤモヤを抱えるくらいになりました。あの時に先生に相談して本当に良かったと思います。
どうしても諦められない恋があったので、先生に相談させていただきました。とても素早く鑑定してくださるうえに、具体的なアドバイスをいただけるので助かりました。困難かと思っていましたが、先生のおかげで彼と連絡が取り合えるまでになりました。ありがとうございました。

ジェディー先生

16歳の頃に心理学の本を読まれ、夢に強い興味を持ったというジェディー先生は夢占いの勉強を始められたのだそうです。そこから占い師を目指しはじめ、タロット・姓名判断・数秘術・ルーンなど様々な占術を習得されて10年以上活躍されてきました。

対面鑑定やメール・電話鑑定も経験されていますし、有名な占い館・サービスで活動されてきたこともあるのだそうです。経験豊富な先生ですので、ぜひ相談してみてください。

鑑定ではルーン占い・数秘術・夢占いなどを使用され、悩みの内容によってその他の占術を活用されることもあります。

先生はいまの状況やこれからとるべき行動をはっきりと具体的にアドバイスしてくださいますし、良くない結果もしっかり伝えてくださるのでおすすめです。

厳しいけれど優しい濁さない鑑定をしてくださるので、はっきりとした鑑定を望まれている方におすすめですよ。

とてもスッキリする鑑定をありがとうございました!何事にもモヤモヤと悩んでしまう私ですが、先生に相談すると気分も上がっていきます。今回も彼のことを相談させていただきましたが、私がもっと積極的に彼のことを引っ張っていけるように頑張りたいと思えました。
あまり占いをしたことがないのですが、経験豊富な先生なので悩みをしっかり聞き取っていただけました。上手く説明できなかったはずなのに、鑑定が終わる頃には何で悩んでいたんだろうと思うくらい気持ちが軽くなっていました。

響湖(きょうこ)先生

幼い頃から予知夢的な夢見体験やサイコメトリー体質と向き合われてきた響湖先生は、その感覚的な能力をブラッシュアップする・理解するために複数のスピリチュアルな技法を習得されてきました。

10年ほど前までは普通にOLとして働かれていたのですが、バイト出始めたプロ会社での鑑定が人気になり本格的に活動を始められました。

先生がデビューされた当時は霊感霊視があまり良しとされていない風潮や会社に感覚的な鑑定を禁じられていたので、紫微斗数・数秘術・気学・風水・四柱推命といった複数の占術も学ばれました。そんな複数占術を駆使した多方面からのアドバイスを得意とされていますよ。

鑑定を受けた方には鑑定後にはセラフィム・ブループリントのヒーリング、惑星のエネルギーを流してくださるのだそうですよ。

彼氏のことを相談させていただきましたが、先生に鑑定していただいた後にちょうどLINEが来ていて内容が的中していました。先生が言っていたように今は仕事がかなり忙しいみたいです。不安を彼にぶつけて喧嘩が多かったのですが、今は先生に話を聞いてもらうことで喧嘩が減りました。ありがとうございます。
毎日元カレとの別れを後悔ばかりしていて、気持ちが落ち込む一方でした。けれど、先生に悩みを相談することで少しずつ癒やされていきました。先生はとても優しく寄り添ってくださいますし、アドバイスもしっかりしてくださるのでとても頼りにしています。

たまき先生

子供の頃から霊体験を経てきているたまき先生は、中学3年生のときに宗教家によりお力を開花されたのだそうです。そして、生きている人や亡くなられた方の声を聴くようになられました。

父の大病を予知するということを経験されたことで占い業界へ本格的に足を踏み入れられ、鑑定歴20年以上というベテランになられました。

神戸一の占い館でトップ集客を得て、様々なメディアにも多数出演されてきました。

様々な相談事を得意とされている先生なのですが、オーストラリアに滞在していた経験があるので外国人の方の相談・外国に関する相談を得意とされています。

また、キャリアカウンセラーとしても活躍されていたご経験があるので恋愛のみでなく仕事に関する鑑定にも強い先生ですよ。

はっきりと簡潔かつ具体的に伝えてくださり、友達のように話せることができる先生なのでおすすめです。

職場の人間関係に悩み、転職を考えていました。ですが、なかなか理想的な仕事に出会うことができませんでした。どうすればいいのか迷っていたのですが、先生に相談することで今の職場の人間関係が良い方向になってきました!今の仕事や会社のことは嫌いではないので、このまま続けてみようと思います!ありがとうございました。
本当に彼に会って話を聞いてきたの?というくらい彼のことをはっきりと伝えられて驚きました。先生がおっしゃる通りの態度を取られていて、どうすればいいのか悩んでいました。先生のアドバイスはとてもわかりやすかったので、つぎに彼に会った時に実践してみようと思います!

初回最大2,000ptもらえる!

アルカナはこちら

アルカナ占いの特徴・メリット

アルカナがどのような特徴やメリットがあるアプリなのかご紹介します。

会員登録不要!アプリ無料ダウンロードですぐ相談

アルカナはApp StoreまたはGoogle Playからアプリを無料でダウンロードすることができます。スマホさえあれば簡単に占い師に相談することができる占いアプリなのでおすすめです。

また、電話占いサイトの場合は会員登録をすることで利用できるのですがアルカナは会員登録しなくても相談することができます。

しつこいメールマガジンが届くのが嫌だったり、個人情報を登録するのが怖いという方にもおすすめですよ。

ただ、占いカルテはしっかり入力しておくのがおすすめです。使命・生年月日を登録することでスムーズに鑑定することができます。

24時間365日いつでも相談できる

24時間365日いつでも相談できる

深夜や早朝に悩みや不安が大きくなってしまうこともありますが、その時間にすぐ相談できる人はなかなかいません。それだけではなく、年齢を重ねると悩みの相談ができる親しい友人とも互いに仕事や家庭の時間が優先になって悩み相談の時間が取れなくなってしまうこともありますよね。

そんな時間帯が合わずに相談できない状況でも、気軽に悩み相談することができるのがアルカナです。

アルカナは深夜・早朝でも相談することができる24時間365日営業です。なので、好きなタイミングで相談することができますよ。

初回最大2000pt分無料のお試し鑑定あり

初回最大2000pt分無料のお試し鑑定あり

アプリをダウンロードすると初めての方限定で1,000ptが最初からプレゼントされています。そして、さらにはじめてユーザー登録をした方に追加で1,000ptの無料ポイントがプレゼントされるので初回最大2,000pt分無料でお試し鑑定することができます。

ユーザー登録をした方に追加で1,000ptの無料ポイントがプレゼント

予約機能も使えるようになるため、ユーザー登録がおすすめです。

チャット占いとアプリを利用した電話占いなので通話料金は発生しません。通信料は発生しますが、Wi-Fiで使用するのがおすすめですよ。

電話占い(動画鑑定)とチャット占いが利用できる

電話占い(動画鑑定)とチャット占いが利用できる

アルカナはダウンロードしたアプリでプロの占い師にチャットもしくは電話で相談することができます。

電話占いは占い師が占っている様子を生中継で見て、音声通話で鑑定する動画鑑定になります。テレビ電話で鑑定するようなスタイルですが、相談者側の映像は占い師に配信されないので安心です。

チャット占いは文字で占いをするのですが、占い師から写真が送られてきます。さらに、相談者からも1枚あたり20文字分のポイントで写真を占い師へ送信することも可能になっています。

なので、手相・顔相やLINEのスクリーンショットを見て欲しい時には活用してみてください。

鑑定後に無料アフターメッセージも届く

鑑定終了後にレビューを書いて終了すると、占い師から無料のアフターメッセージが届きます。相談したことなど鑑定結果のまとめや、補足的なことが書いてあることがあるのでぜひチェックしてみてください。

通話料無料で相談することができる

電話回線を使用しないので通話料無料で電話占いをしていただくことができます。代わりにデータ通信量が発生するので、動画配信も行われることからWi-Fiでの利用がおすすめされていますよ。

もちろんWi-Fiではなくても電話占いをしていただくことはできます。

完全前払いのポイント制だから安心

アルカナは完全前払いのポイント制です。そのため、使いすぎてしまうことを予防することもできますし後から高額請求されるということもありません。

さらに、ポイントの購入金額に応じたボーナスポイントもゲットできます。お得に利用することができるのでおすすめです。

アルカナの占いは当たらない?

占い師であれば誰に相談しても同じというわけではありません。

アルカナには全国の占い館やメディアで活躍されている現役の占い師が多数出演していて、様々な悩みを解決してくださいます。ですが、占い師によって得意・不得意があるので自分の悩みに合う先生を選ぶのがおすすめですよ。

また、占い師に伝えられたアドバイスは実行するようにしてください。ただ鑑定結果やアドバイスを聞いただけでは未来を変えることはできません。

占い師選びからこだわり、鑑定していただいた結果やアドバイスを実際に実行してみることを試してみてください。

アルカナ占いの鑑定料金・費用

アルカナ占いの鑑定料金・費用
  • 電話占い(動画鑑定):1分あたり150円~
  • チャット占い:1文字あたり3円~

鑑定料金は占い師により異なるので、プロフィールをご確認ください。

電話占いは動画配信も行われるのですが、電話回線を使用しないので通話料は発生しません。データ通信量のみになるのでWi-Fiでの利用がおすすめされています。

チャット占いは1文字あたりの鑑定料金になり、相談者から占い師へ画像を送信する場合は1枚あたり20文字分のポイントで利用できます。

アルカナ占いの支払い方法

  • クレジットカード決済
  • アプリ内課金
  • コンビニ決済
  • 銀行振込/ATM

アルカナは完全前払いのポイント購入制です。購入方法を選択して事前にポイントを買うため、使いすぎや後から高額請求されるという心配もありません。

また、購入額に応じたボーナスポイントも付与されます。頻繁に利用される方ですと、先に多めにポイントを購入しておくとお得に利用できますよ。

一度購入されたポイントは返金することはできません。

コンビニ決済と銀行振込/ATM振込はポイント即時反映ではないため、鑑定中には利用できません。

アルカナ占いの使い方・利用方法

アルカナ占いの使い方・利用方法
  1. App Store/Google Playからアプリをダウンロードする
  2. ダウンロードとはじめてユーザー登録で2000ptプレゼント
  3. あなたの情報を占いカルテを入力しておく
  4. 鑑定して欲しい占い師を選ぶ
  5. チャット鑑定または動画鑑定(電話占い)を選び、鑑定依頼をする
  6. 悩み事を占い師に相談する
  7. 鑑定後にレビューを書くと無料アフターメッセージが届く

このような手順で利用することができます。

初回最大2000ptはアプリのダウンロードすると1000pt、ユーザー登録をすると1000ptの合計2,000ptが受け取れます。

鑑定は待機されている占い師に依頼することができるので、気になる先生がいるときはそれぞれの先生の待機時間をご確認ください。

アルカナ占いは予約もできる!

アルカナ占いは予約もできる!

予約したい先生のページを開いて、予約するボタンから、予約ページに遷移します。

希望日を最大で3つ選択して申込みを送信することで、先生から確定日付がメッセージ機能を通じて届きます。

気になる先生がいる方や、なかなか予定の都合がつきにくいという方でも安心して使うことができる便利な機能なのでぜひ使いこなしてくださいね!

アルカナ占い運営の安全性

アルカナ占い運営の安全性

運営事務局と占い師どちらも相談者の情報管理を徹底しています。

また、占い師は運営事務局による直接面接を通じて合格した人だけが採用されています。占術・対話トレーニングなども行われているので安心です。

また、アルカナは「占い情報が満載の『オラクル』」というメディアも運営しているので、占い・恋愛・スピリチュアルといった情報が知りたいという方にもおすすめです。メディアは完全無料なので、いつでも好きなときに楽しむことができますよ!

アルカナは占い師募集している?

アルカナは占い師募集している?

アルカナでは占い師募集が行われています。

詳しい募集要項や契約までの流れは公式サイトで確認することができます。

テレビ電話のような動画鑑定もありますが、チャット鑑定だけでも可能ですし顔出しなし・下を向いている宣材写真でも占い師として活躍することができます。

ノルマや罰金もありませんので、占い師として活躍されている方もチェックしてみてください。

アルカナの占いにクーポンはある?

アルカナの占いにクーポンはある?

現在はクーポンは配布されていませんでした。

以前はセブンマイルプログラムにアルカナが登場していましたが、現在は利用することができないようです。

アルカナ占いのよくある質問

電話占い・チャット占いアプリ「アルカナ」のよくある質問をまとめてみました。

Q
アルカナは返金はできる?
A

払い戻しは原則できません。なので、ポイントを購入する時は金額の間違えに注意してください。

Q
アルカナのお問い合わせ方法は?電話番号は?
A

アルカナは少ない人数でサービス運営を行っているため、電話による問い合わせ窓口がありません。公式サイトのお問い合わせフォームよりメッセージで問い合わせをしてください。

平日10:00~19:00までに問い合わせた場合、原則当日中に返事が届くようにされているようです。

まとめ

簡単にプロの占い師に悩みや不安を相談することができるのが占いアプリのアルカナです。スマホだけで良いのでどこでもいつでも相談することができるという魅力があります。

在籍されている占い師もメディアなどで活躍されている有名占い師ばかりですし、チャット占いと電話占い(動画鑑定)で相談できるのでおすすめです。

特に電話占いはテレビ電話のように占い師が占っている様子が見えるので、占い館に行くようなライブ感を体験したい方にもおすすめですよ。

初回最大2,000ptもらえる!

アルカナはこちら

コメント