PR
沖縄でチャネリング占い【2022年6月】沖縄の本物チャネラー5選

沖縄でチャネリング占い!沖縄の本物チャネラー5選

今回は、沖縄で「チャネリング占い」を体験したいと思っている人に必見の情報をお届けしたいと思います!

沖縄には「ユタ」という民間霊媒師が多く存在し、霊的な世界との繋がりを持つ占い師が多くいます。

そのため「沖縄に行ったらチャネリングをしてもらいたい!」という人もいるようです。

そこで、沖縄で人気の「チャネラー」や「チャネリングの出来る占い師」を紹介していきたいと思います!

「チャネリング」とは!?

そもそも「チャネリング」って?占い好きの方なら耳にした事があるかもしれませんが、実際にどういうものか分からない人もいるかもしれません。

「チャネリング」とは「channeling」という英語が語源。そのまま日本でも使われています。

英語が語源である事からもわかるように、80年代のアメリカで発見された占術ともされています。

目には見えない高次元の存在、霊的存在、神々などからのメッセージやアドバイスを読み取り、相談者に伝える占術の事を意味します。

そして、「チャネリング」を行う人の事を「チャネラー」と呼ぶ事もあります。

チャネラーがどこからメッセージを読み取るのかは人によるそうで、例えば天使や宇宙人から言葉をリーディングする場合もあるそう。

普通に生きているだけではなかなか想像出来ない世界かもしれません。しかし、世の中には一定数、スピリチュアルな能力に長けている人がいます。

自分で出来ない代わりに「チャネラー」に今必要なメッセージを降ろしてもらい、今後の人生に役立ててみたいものです。

沖縄の「チャネラー」選びのポイント

沖縄には豊かな自然と多くの遺跡があります。また琉球王朝時代から地元の人に守られてきた「聖地」も数多く点在しているといいます。

ゆえに沖縄には「宇宙と繋がる神聖なエネルギー」が宿っているとされます。そんな沖縄だからこそ、多くの「チャネラー」が存在します。

紹介のみで「チャネリング」を行っている「チャネラー」も少なからずいるようですが、やはり詳細や口コミが出ていないと不安ですよね。

そこで、

◎TwitterやInstagram、ブログなどで自身の発信を行っている。
◎鑑定内容や料金、鑑定場所を明確にしている。
◎口コミが確認出来る。

こういった「チャネラー」にお願いするようにしましょう!

「チャネリング」はほとんどの場合、道具を使わないスピリチュアルな領域ですので、本当の所正解が分かりません。

しかし、優れた「チャネラー」が降ろしてきたメッセージであれば、相談者にとって的確なアドバイスであるはずなので、「本物」という認識になるわけです。

沖縄の「チャネリング占い」鑑定師 5選

それでは早速、沖縄でよく当たる「チャネラー」「チャネリングを取り扱う鑑定師」の情報を見ていきましょう!

気になる先生や店舗があればぜひ、先生のURLへアクセスしてみてくださいね!

①チャネリングカウンセラー 愛里(あいり)先生


特殊な生い立ちで育ってきたという「愛里(あいり)先生」。実生活では結婚・出産・離婚を経験され、3人のお子さんの子育てをされています。

それでいながらとてもアグレッシブな愛里先生。

愛里先生が経営していた雑貨屋さんで「パワーストーン」を扱っていた事をきっかけに、そこから「セラピー」にたどり着いたのだといいます。

愛里先生はそこから本格的に講座を受ける事になりますが、愛里先生自身が「イメージング瞑想」で嗚咽を漏らすほど涙が出てしまい、「イメージ」「エネルギー」「目に見えない世界」の重要さに気づかれたといいます。

愛里先生のお人柄は、プロフィールやブログを読んでいたらすぐ分かるようにとにかく「ポジティブ」な印象。

文章をとても上手く書いていらっしゃるので、きっとセッションでも相談者を前向きにして下さる事でしょう。

愛里先生の取り扱っている分野は「宇宙意識」「潜在意識」「インナーチャイルド」「宇宙の高次元」「バシャール(チャネラー)」「プレアデス(ギリシア神話の神々の総称)」「天使」。

それらと繋がる事で、「エネルギーヒーリング」や「マインド調整」を行って下さいます。

愛里先生のセッションでは「本来の魂」「本来の自分」を取り戻させてくれますよ!

所属店舗ユニバースヒーリングルーム【アトリエchakori】
店舗住所沖縄県恩納村字瀬良垣2491-1 ヴィラ万座302
電話番号
営業時間13:00~17:00
URLhttp://r.goope.jp/chakori
参考価格「宇宙意識★魂の声セッション」15,000円~

【口コミ】

愛里先生はとにかく元気をくれます!経験豊富な愛里先生だからこそ言える言葉や魂のメッセージ、心がふと軽くなるのが分かりました。

私が最初に愛里先生にお会いしたのは、私自身が離婚してすぐのこと。この方がお互いのためと分かっていたのに、ズルズルと引きずる気持ちがあり、なかなか立ち直れずにいました。

「これからの人生を楽しまないと損!」とも教えて下さいましたし、チャネリングの凄さを実感したので、定期的に心の洗濯に伺っています。

愛里先生には何故か自分のことをペラペラ話せてしまいます。目に見えない世界や頭の中でのイメージ、瞑想することの大切さを教えてくれる先生です!

②結子(ゆいこ)先生

那覇市にある「ミューズクリスタル」はクリスタル製品やギャラリー作品を取り扱っているお店。

そこのオーナーの玉木由衣子(たまき ゆいこ)さんは「結子(ゆいこ)」という名前で「セッション」を提供されています。

結子先生は「チャネラー」「ヒーラー」「鑑定家」「セラピスト」という肩書きを持ち、世界遺産でもある「首里城」の龍神様と繋がる事で、相談者が知りたいメッセージを降ろして来られます。

結子先生は瞑想歴40年、スピリチュアルの世界に長年携わり、「臼井式レイキヒーリング」「英国式オーラソーマ・プラクティショナー・リーディング」「クリスタルヒーラー」なども行って来られました。

なお、この「首里城」の龍神様とのチャネリングでは知りたい事や聞きたい事を《1つ》教えてくれるようです。

所属店舗ミューズクリスタル
店舗住所沖縄県那覇市久茂地1-2-20-3F ギャラリーアートミューズ
電話番号098-862-3268
営業時間要問い合わせ
URLhttps://musecrystal.com/?pid=139810389
参考価格「沖縄の龍神のチャネリング」5,500円~

【口コミ】

沖縄という地に魅力を感じていた私は「沖縄の龍神様」という言葉にもまた興味を持ち、チャネリングをお願いしました。

「質問は一つだけ」という事で、たくさんは聞けなかったのですが、一番気になっていた「恋愛・結婚」について、とてもたくさんメッセージを頂きました。

今までの恋愛遍歴も当たっていましたし、婚期について「まだまだ先すぎる!」と否定したい気持ちもありましたが、今取り組んでいることや目標の実現が先だと考えているので、恐らく当たっているのだと思います!

でも、結婚出来るとの事で安心しました。自分では決して気づけないようなメッセージに心打たれました。この内容量でこの値段は安いかと思います。

③Suemi Miura(ミウラ スエミ)先生

主にInstagramやアメブロで発信を行っている「Suemi Miura(ミウラ スエミ)先生」。

Suemi先生は生まれつき「チャネリング能力」があったわけではなく、突然「高次元の存在」からコンタクトが取れるようになったのだそう。

現在は「高次元の存在」からメッセージを読み取る事はもちろん、「レイキヒーリング」「シータヒーリング」のインストラクターとしても活動されています。

「チャネリングで宇宙からの《愛》を分かち合う」をモットーに、相談者が自分自身を認められるようなセッションを行っています。

セッションに関しては『直接問い合わせる』必要がありますので、Instagramやアメブロを読んでSuemi先生の考え方やチャネリング・ヒーリングが気になった方はぜひ、お問い合わせしてみてくださいね。

所属店舗特になし
店舗住所要問い合わせ
電話番号要問い合わせ
営業時間要問い合わせ
URLhttps://ameblo.jp/suemi-suemi/
参考価格要問い合わせ

【口コミ】

チャネリングは以前、占い師から受けた事がありましたが、漠然とした内容で信用出来ず。

スエミ先生なら間違いはなさそうだと思い、チャネリングをお願いしました。

私はタロットや手相などの普通の占術よりもスピリチュアル的な世界の方が好きだからです。

結論から言うと、知識が多くて言葉選びが上手なとても素敵な先生でした。

私の負の感情や思い込みに対して否定することなく、一つ一つ丁寧に向き合って下さいました。さらに「宇宙」の話も興味深かったです!

肝心のメッセージは、一つだけかな?と思ったのですが、予想以上のボリュームでビックリ。帰ってすぐに書き留めました。

スエミ先生に頂いた言葉通りに行動を改めたいと思います。ヒーリングの効果はその日に実感しました。

④じゅるりあ先生

浦添市にある「沖縄占い館 ~アクアマリン~」に所属しながら「電話占い ヴェルニ」にも所属している「じゅるりあ先生」。

鑑定歴14年の先生です。じゅるりあ先生は沖縄の「ユタ」をしている人達からも一目を置かれるような能力を持ち、素早く丁寧な鑑定をされます。

じゅるりあ先生は生まれながらにして携えて居る「霊能力」を駆使して、見えない世界と繋がる「チャネリング」「守護霊対話」「波動修正」「エネルギーワーク」などを行います。

また特に「祈願・祈祷」にも定評が先生です。

そんなじゅるりあ先生の鑑定スタイルは「生年月日」は不要。相談者の名前とお相手の名前を伝えるだけで、細部まで見ていかれます。

お相手の名前はフルネームである必要はないのだそう。遠方にお住まいの方は「電話占い」を試してみるのも良いかもしれません。

所属店舗沖縄占い館 ~アクアマリン~
店舗住所沖縄県浦添市城間4-36-10
電話番号0120-822-244
営業時間12:00~15:00(平日のみ)
URLhttps://okinawa-aquamarine.com/
参考価格60分 8,000円~

【口コミ】

本当に視えていらっしゃる先生です!詳しい事は伝えていませんが、守護霊さまと繋がった事により、現実に則したアドバイスが降りて来ました。

突然連絡が取れなくなった彼の気持ちも、彼の守護霊さまに教えてもらいました。

私と彼との間にまつわる関連ワードが次々と飛び出しましたし、私と彼との間でしか分からない事も仰っていましたね。

じゅるりあ先生に言われたのだから、彼とのお別れは納得しないといけないと痛感しました。知りたい事を教えてもらえたので前に進めそうです。

⑤ヒカリ先生

沖縄市から車で30分ほどの場所にある読谷村(よみたんそん)にてヒーリングとカウンセリングを行っている「ヒカリ先生」。

この店舗をオープンさせるまでは月に1,000人近く占って来たという凄腕の占い師です。

そんなヒカリ先生は占いの幅が広く、「タロットリーディング」「リコテクティブヒーリング(一生に一度のセッション)」「インナーチャイルドセラピー」「光の言葉セラピー」など様々なメニューを用意しておられます。

外からの声に耳を傾けるだけではなく、相談者の内側に秘められた「心の声」を拾う事も出来るので、問題解決に繋がりやすいのだといいます。

ヒカリ先生の「チャネリング」では相談者の「波動状態」と向き合い、「天からのメッセージ」を降ろされます。

ヒカリ先生は「タロット」に精通しておられるという事もあり、「タロット講座」を開催されています。「タロットを学びたい」という方にもオススメのサロンです。

所属店舗ヒーリング&カウンセリングRoom アルケミー
店舗住所沖縄県中頭郡読谷村瀬名波789-1
電話番号090-9780-3330
営業時間10:00〜21:00
URLhttps://alchemy333.ti-da.net/?tab=prof
参考価格チャネリングセッション 60分 30,000円~

【口コミ】

人生がとてつもなく不安になり、かといって病院に行く勇気もなく、そんな時にヒカリ先生のことを知り、チャネリングを受けました。

正直、目に見えない世界とか、私の内側の気持ちなどは信用していませんでした。

チャネリング終了後は言葉では言い表せられないような気持ち、浄化?のような感情で涙が流れてきました。

天からの与えられたメッセージが私にピッタリだったのと、この不安な感情がどこから湧き出ているのかを探って下さったことが印象的でした。

決して安いセッションではありませんが、勇気を出して受けてみて良かったです。

まとめ

沖縄の「チャネラー」「チャネリングを取り扱う鑑定師」についての記事はいかがでしたか?

占いというと、四柱推命やタロットカード・占星術・手相などを多く見かけますが、「目には見えない世界からのメッセージ」って気になりませんか?

霊的な存在を信じる人もそうではない人もいると思いますが、人間は誰しもご先祖さまや守護霊・宇宙・天使・神さまなどに守られているものです。

そしてそれらの存在はいつも近くであなたの事を見守っているのです。しかし私たち「生きている人間」に伝える術はなかなかありません。

そこで「チャネラー」に「仲介役・橋渡し」をしてもらう事で、これから迫ってくるかもしれない危険を事前に知る事が出来たり、将来のビジョンが見えたりするので、未来に不安を感じている人は「安心感」を得る事が出来るのです。

さらに人生において必ず訪れるのが「大きな決断の時」。そういった時にも「チャネリング」は有効で、「自分はどの道に進むべきか?」正しい方向へと導いてくれます。

具体的な悩みを抱えている方はもちろん、漠然とした悩みを抱えている方、自分の進むべき道を知りたい方はぜひ「チャネリング」を体験してみてくださいね!

コメント