PR
福岡で「チャネリング占い」本物のチャネラー5選

福岡で「チャネリング占い」本物のチャネラー5選

今回は、福岡で「チャネリング占い」を体験したいと思っている人に必見の情報をお届けしたいと思います!

福岡といえば屋台村や明太子や博多ラーメンなどグルメのイメージが強いですね!そのため食目的の観光で訪れる人も多いでしょう。

しかし福岡はグルメだけじゃありません。占い店やスピリチュアル系のサロンも充実してるんです。

それでは早速、福岡で人気の「チャネラー」や「チャネリングの出来る占い師」を紹介していきたいと思います!

チャネリングとは!?

そもそも「チャネリング」って?占い好きの方なら耳にした事があるかもしれませんが、実際にどういうものか分からない人もいるかもしれません。

「チャネリング」とは「channeling」という英語が語源。そのまま日本でも使われています。
英語が語源である事からもわかるように、80年代のアメリカで発見された占術ともされています。
目には見えない高次元の存在、霊的存在、神々などからのメッセージやアドバイスを読み取り、相談者に伝える占術の事を意味します。

そして、「チャネリング」を行う人の事を「チャネラー」と呼ぶ事もあります。
チャネラーがどこからメッセージを読み取るのかは人によるそうで、例えば天使や宇宙人から言葉をリーディングする場合もあるそう。

普通に生きているだけではなかなか想像出来ない世界かもしれません。しかし、世の中には一定数、スピリチュアルな能力に長けている人がいます。
自分で出来ない代わりに「チャネラー」に今必要なメッセージを降ろしてもらい、今後の人生に役立ててみたいものです。

福岡のチャネラー選びのポイント

福岡には多くの占いの館が存在します。そのため「占いに行きたい!」と思ったときにすぐに行けるのが良いところ。しかし、せっかくお金を払うのだから失敗はしたくないですよね?

どの占術でも幅広い分野を占う事は可能ですが、特に「チャネリング」は特殊な能力を持った人にしか出来ない技ですし、今の自分にピッタリ当てはまるアドバイスをもらえる事が多いので、老若男女問わず人気なのです!

紹介のみで「チャネリング」を行っている「チャネラー」も少なからずいるようですが、やはり詳細や口コミが出ていないと不安ですよね。

そこで
◎TwitterやInstagram、ブログなどで自身の発信を行っている
◎鑑定内容や料金、鑑定場所を明確にしている
◎口コミが確認出来る

こういった「チャネラー」にお願いするようにしましょう!

「チャネリング」はほとんどの場合、道具を使わないスピリチュアルな領域ですので、本当の所、正解が分かりません。
しかし、優れた「チャネラー」が降ろしてきたメッセージであれば、相談者にとって的確なアドバイスであるはずなので、「本物」となるわけです。そういった点で「口コミ」はかなり参考になります!

福岡のチャネリング占い鑑定師 5選

それでは早速、福岡でよく当たる「チャネラー」「チャネリングを取り扱う鑑定師」の情報を見ていきましょう!
気になる先生や店舗があればぜひ、先生のURLへアクセスしてみてくださいね!

癒しのA&A ゆみこ先生

癒しのA&A ゆみこ先生
出典:aa-cocoro.com

「Holistic Healing 癒しのA&A」は福岡市の赤坂駅近くにあるヒーリングサロン。このサロンでは「チャネリング」をはじめ「カウンセリング」や「ヒーリング」など心をケアしていくメニューがたくさん用意されています。

このサロンで人気のチャネラーが「ゆみこ先生」です。ゆみこ先生は「上級潜在心理カウンセラー」「ソウルチャネラー」「メンタルセラピスト」「スローヨガセラピスト」などの様々な肩書き・資格を所持。心や精神世界に詳しいだけでなく、意識や集中力を高めるための「スローヨガ」にも精通しておられます。

ゆみこ先生の「チャネリング」はというと、相談者の手を取り、相談者から発せられる超微弱の意識波や念波をキャッチして目の前の用紙に「自動書記」をして知らせて下さいます。

相談者が持つ悩みの原因にアプローチすべく、母胎内や幼少期の潜在意識・前世の記憶にアプローチをして解決に導いていきます。

ゆみこ先生の元へは悩みがない人も多く来られるということで、「自分に合う異性を知りたい」「自分の使命を知りたい」という方でもOK。「チャネリング」をきっかけに自分自身も深く知る事が出来るのだそうです!

ゆみこ先生の口コミ

未来について漠然と悩んでいた際にお世話になりました。前世で抱いたトラウマを引きずっていたようで、今世でもそれはコンプレックスになっていました。その他、こちらから言っていないのになんと現在の仕事は前世でもしていたとの事。だから辞めない方が良いと言われました。前世での細かい描写が今世にも当てはまり、明るい未来を感じる事が出来たので、アドバイス通りに進んでいきたいと思います。
ゆみこ先生は気さくで安心感のある素敵な先生でした。ありがとうございました。

店舗名Holistic Healing 癒しのA&A
チャネラー名ゆみこ先生
電話番号092‐733‐1106
メールアドレスサイト内専用フォームあり
メニューチャネリング・観想リーディング・ヒーリング他
住所〒810-0041 福岡市中央区大名2-4-5 サンリベラ天神大名1F
アクセス地下鉄(空港線)赤坂駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/CUPp3CM93cMDz1g16
料金要問合せ
URLhttps://aa-cocoro.com/

Soulnavigation 岩田 佳子(いわた けいこ)先生

Soulnavigation 岩田 佳子(いわた けいこ)先生
出典:www.keikoiwata.com

福岡市の天神エリアにあるスピリチュアルサロン「Soulnavigation(ソウルナビゲーション)」で代表を務める「岩田 佳子(いわた けいこ)先生」。佳子先生は世界的な心理学の先生から数々の技術や学問を学び、2013年から現在のサロンで「チャネリング」や「アカシックレコード」「ボディアロマ」などを提供されています。

佳子先生が所持している資格はエネルギーワーク系、アロマ系、ボディー系を合わせると30種類以上!心と身体に詳しい先生だからこそ、相談者一人一人に合ったセッションが出来るというわけです。

佳子先生は神々や守護天使、ご先祖さま、潜在意識、エネルギーなどの目に見えない世界と繋がり、「幸せに生きるためのガイドやメッセージ」を降ろして来られます。佳子先生のチャネリングの精度はかなり高いため、例えば亡くなった人との会話の場合、その人の口調で話し始める場合もあるのだそう。

また、リーディングやヒーリング能力にも優れており、相談者の気持ちを必ずクリアにして下さいますよ。

岩田佳子先生の口コミ

仕事のこと、家族のことで相談させて頂きました。私の潜在意識も読み取って下さり、私の中の不要な感情を取り除いてもらったために、大分楽になりました。長年の思い込みでなかなか出来なかったことも、佳子先生のセッション後に早速挑戦出来ました。心や魂といったものは目には見えないですし、正直半信半疑でしたが、より自分自身を理解出来たと思います!
次はボディーメンテの方もお願いしたいと思いました。

店舗名スピリチュアルサロン Soulnavigation(ソウルナビゲーション)
岩田 佳子先生
電話番号090-1353-4189
メールアドレスサイト内専用フォームあり
メニューチャネリング・スピリチュアル鑑定・ヒーリング他
住所〒810-0004 福岡市中央区渡辺通3丁目(詳細は予約確定時に)
アクセス薬院駅より徒歩6分
https://goo.gl/maps/jxB5BxydfZrhpsDA9
料金遠隔サービス:スピリチュアル鑑定+ヒーリング60分11,000円
おまかせ対面個人セッション: 90分16,500円~ 他
URLhttps://www.keikoiwata.com/smartphone/

占いの館千里眼 沖津 龍呼(おきつりゅうこ)先生

占いの館千里眼 沖津 龍呼(おきつりゅうこ)先生
出典:senrigan.info

福岡市の天神エリアにある「占いの館 千里眼 天神店」は言わずと知れた全国規模の占い店です。この店舗に在籍している「沖津龍呼(おきつりゅうこ)先生」はある事がきっかけで突如スピリチュアルな能力が開花した事から、「スピリチュアルリーディング」をはじめとした「目には視えない世界」を読むのが得意な先生です。そのため、「チャネリング」もとても得意なのだとか。

龍呼先生は、相談者を見守る存在、例えば守護霊・神・精霊などのメッセージを読み取りながら、さらに「龍」の力を使われるとの事。龍呼先生の名前からも納得です。

鑑定中は「龍神タロットカード」を使って様々な質問にも答えて下さるので、あなたについている「龍」について教えてもらうのも面白いかもしれません。

龍呼先生の口コミ

龍呼先生にはチャネリングをしてもらいましたが、前世や私を見守っている守護霊さま、更には龍神さまのお言葉を降ろしてもらい、どれも心当たりのあるもので思わずゾッとしたほどでした。まるで昔から私を知っているかのよう。本当に守護霊さまと交信しているのだと理解出来ました。仕事や恋愛について、今後進むべき道が明確になり、モヤモヤしていた気持ちがスッキリしました。私を見守っている龍神さまのカラーなども聞けて面白かったです。占いというより霊視に近い鑑定だと思いました。

店舗名占いの館 千里眼 天神店
占い師名沖津龍呼先生
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術チャネリング・龍神タロット・スピリチュアルリーディング他
住所〒810-0001 福岡市中央区天神3丁目4-13 万多礼ビル5階
アクセス地下鉄空港線 天神駅 昭和通り西1出口より徒歩3分
https://goo.gl/maps/GXSba4FheXezBCjJ8
料金お試し 20分 2,200円~ 他
URLhttps://senrigan.info/staffs/profile/1776

イントゥグレイス 神池 美沙(かみいけ みさ)先生

イントゥグレイス 神池 美沙(かみいけ みさ)先生
出典:intugrace.jp

福岡市の警固で「チャネリング」「レイキリーリング」や「能力開発」などを行っている「神池 美沙(かみいけ みさ)先生」。美沙先生の元々の仕事はエステティシャン。お客様にもっとよりよい施術をするために受けた「レイキ」で現在の能力が開花、人のオーラや意識が映像として分かるようになったのだといいます。

さらに有名霊能者の元で修行するなど日々自身の力を磨きながら、現在のスタイルを確立されたのだそう。そのためカウンセリングメニューも豊富です。

「チャネリング」といっても種類は様々。「霊視チャネリング」では名前から人柄や想いを読み取っていきますが、「潜在意識チャネリング」では「レイキヒーリング」を用いて身体をリラックスさせながらオーラや潜在意識をリサーチしていきます。ベッドで横になりながら行う施術ですので、心身ともに安らげます。

神池美沙先生の口コミ

イベントで美沙先生と出会い、その後何度かお世話になっている者です。美沙先生のチャネリングでは自分が不安に思っていた事が見事的中。その他も過去の出来事や主人との関係性や主人に対して思っている事を引き出されました。私の中に眠っている考えや気持ちを読み取ってもらえて、今後の進むべき道のりが明確になりました。美沙先生のアドバイスのお陰で次のステップへ進む事が出来ました。

店舗名神池美沙の靈氣ヒーリングサロン イントゥグレイス
霊能者名神池美沙先生
電話番号070-5416-3430
メールアドレスサイト内専用フォームあり
メニューチャネリング・レイキヒーリング・瞑想シータ他
住所〒810-0023 福岡市中央区警固2-2-19
アクセス地下鉄(空港線)赤坂駅より徒歩8分
https://goo.gl/maps/HFrohv2WP6c3CVBCA
料金霊視チャネリング:15分5,500円~
潜在意識チャネリング:120分22,000円 他
URLhttps://intugrace.jp/

フィリア 山下 美樹(やました みき)先生

フィリア 山下 美樹(やました みき)先生
出典:yamashitamiki.com

福岡市内でプライベートサロンを経営し、「自動書記チャネリング」を中心にメニューを取り揃えている「山下 美樹(やました みき)先生」。美樹先生は「ヨガ」「瞑想」との出会いから、潜在意識のトラウマや前世の因果を癒す「チャネリング」にたどり着き、以降自己探求を続ける中で「チャネリング」の能力が開花したのだといいます。

美樹先生は、25年で1万人以上の悩みをこの「自動書記チャネリング」で解決して来られました。「自動書記チャネリング」に必要なのは紙とペンのみ。美樹先生のチャネリングでは、霊界や神々と繋がるチャネリングではなく、「自分の潜在意識や魂」にアクセスをして心の動きを探るというもの。

そのため、自分自身に向き合いたい人や、自分の心の声を聞きたい人にはかなりオススメのチャネリングなのです!「自動書記チャネリング」で自分の事を知ると、心の整理がつきやすくなり、発言や振る舞いに自信が出てくるそうですよ。

山下美樹先生の口コミ

いつもお世話になっています。美樹先生は教養のある優しい雰囲気の先生です。よくあるチャネリングとは違い、自分自身の過去や気持ちに向き合うので、セッション後には体が軽くなり、自分の中の気持ちがアウトプットされてスッキリします。うまく言葉に出来ない思いを美樹先生が言語化して下さり、自分のことなのに客観的に捉えられて、日を追うごとに成長を感じます。美樹先生のセッションを受ける頻度は年に1~2回ほどですが、人間関係が上手く築けるようになったと実感しています。何より、自分に自信が持てるようになりました。

店舗名プライベートサロン フィリア
チャネラー名山下美樹先生
電話番号
メールアドレスサイト内専用フォームあり
メニュー自動書記チャネリング
住所〒810-0074 福岡市中央区大手門1-2-18 アクタス大手門パークシティ905号
アクセス地下鉄(空港線)赤坂駅より徒歩8分
https://goo.gl/maps/WtT4UiHetfCuEYK46
料金要問合せ
URLhttps://yamashitamiki.com/

まとめ

福岡の「チャネラー」「チャネリングを取り扱う鑑定師」についての記事はいかがでしたか?

占いというと、四柱推命やタロットカード・占星術・手相などを多く見かけますが、「目には見えない世界からのメッセージ」って気になりませんか?

霊的な存在を信じる人もそうではない人もいると思いますが、人間は誰しもご先祖さまや守護霊・宇宙・天使・神さまなどに守られているものです。
そしてそれらの存在はいつも近くであなたの事を見守っているのです。

しかし私たち「生きている人間」に伝える術はなかなかありません。
そこで「チャネラー」に「仲介役・橋渡し」をしてもらう事で、これから迫ってくるかもしれない危険を事前に知る事が出来たり、将来のビジョンが見えたりするので、未来に不安を感じている人は「安心感」を得る事が出来るのです。

さらに人生において必ず訪れるのが「大きな決断の時」。そういった時にも「チャネリング」は有効で、「自分はどの道に進むべきか?」正しい方向へと導いてくれます。

具体的な悩みを抱えている方はもちろん、漠然とした悩みを抱えている方、自分の進むべき道を知りたい方はぜひ「チャネリング」を体験してみてくださいね!

コメント