PR
札幌でチャネリング占い!本物のチャネラー6選

札幌でチャネリング占い!本物のチャネラー6選

チャネリングという言葉、聞いたことがありますか?

中には聞いたことがあるという人がいるかもしれません。

チャネリングは占いの一つで、占術の手法の一つになります。

なんと近年、特に人気のある占術らしいのです。

どんな占術なのか気になりますよね。

そこで今回は、チャネリングについて詳しくご紹介していきたいと思います。

さらに札幌でチャネリング占いができるところをご紹介していきたいと思います。

札幌でチャネリングを受けたい方や本物のチャネラーさんに視てもらいたい方はぜひ最後までご覧くださいね。

チャネリングとは

チャネリングとは、霊や神霊、天使、ハイヤーセルフといった高次元の存在やエネルギーなどを言葉や音、映像などで感じ取る感覚や能力のことをいいます。

主に、スピリチュアルな世界、占いの世界で行われています。

またチャネリングを行うことの人を、チャネラーと呼ぶそうです。

これからどのように良い人生を生きればよいのか?良くしていくためのアドバイスを受け取るために使われることが多いようです。

札幌のチャネラー選びのポイント

今回は札幌で活躍しているチャネラーさんを調べてみました。

どのチャネラーさんにしようか迷っている方は3つの選び方のポイントをご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①サイトの雰囲気で選ぶ

一つ目は、サイトの雰囲気で選ぶのがおすすめです。

チャネラーとして活動している先生は、個人で経営されている方が多いです。

サイトを見ると、これまでの人生の歩みが書かれていたりします。

どうして、占い師を目指すことになったのか?どんなお仕事をされてきたのか?どんな人生を歩まれてきたのかが詳しく書かれています。

サイトを見ることによって、抱えている悩みに対処してくれそうかどうか?マッチしそうか判断することができます。

②色んな口コミを見てみる

口コミには先生の鑑定の仕方や方法、話し方など具体的に書かれていることが多いです。

公式の口コミだけではなく、色んな掲示板で口コミを確認するのがおすすめです。

良いこと悪いこと全て知ることで、先生と相性が合うかどうかや鑑定の質など知ることができます。

⓷占術の中身で選ぶ

三つ目は、占術の中身で選ぶことがおすすめです。

チャネリング以外にも、ヒーリング、ブロック解除、カードで視ていく先生など人によって組み合わせは様々です。

癒されたい方には、一緒にヒーリングができる先生を選ぶなど、悩みや望みに合った先生を選ぶのがおすすめですよ。

札幌チャネリング占い・鑑定士5選

札幌でチャネリング占い・鑑定士さんを詳しく調査してみました。

店舗情報や口コミを交えながら、一つひとつご紹介していきたいと思います。

ヒーリングサロン 森のひかり

ヒーリングサロン 森のひかり
出典:www.morinohikari.jp

札幌市にあるヒーリングサロン森のひかり。

チャネラーは横田真理子さんになります。

横田さんは、人間関係に悩んだことをきっかけに心理学を学ばれチャネラーになったそうです。

また、元々おばあさまがアイヌの神々からメッセージを降ろせる方だったそうです。

サロンでは、お客様のハイヤーセルフや高次元の存在と繋がり情報やメッセージをお伝えしてくれるそうです。なんと過去生も見ることができるそうですよ。

また、現実的なものの見方、悩みや問題に対して思い描いていく未来・現実を手に入れていくためのカウンセリングも行っているようです。

他にもレイキやフラワーエッセンスセッションなどを用いて癒しを届けてくださるそうです。

あらゆるお悩みのご相談に対応し、心身の癒しも行ってくれるおすすめの鑑定士様になります。

気になる方はぜひサイトをチェックしてみてくださいね。

森のひかりでチャネリングしてもらった人の口コミ

サロンを受けて、原因が自己否定から来ているものと知り、そんな自分も受け入れることが大切だと知ることができました。それからの試合時には落ち着いて気負うことなくプレイをすることができて楽しんでできるようになりました。

店舗名ヒーリングサロン 森のひかり
セラピスト名横田真理子先生
電話番号080-4047‐1967
メールアドレスサイト内専用フォームあり
メニューチャネリング・レイキヒーリング・ヒプノセラピー etc…
住所〒006-0833 北海道札幌市手稲区曙三条三丁目
アクセス手稲駅より車で5分
https://goo.gl/maps/6ZgmW7Q5b8CRGGta7
料金チャネリングセッション:60分10,000円~
レイキヒーリング:60分10,000円~(初回4,000円) 他
URLhttp://www.morinohikari.jp/

Lotustyle ロータスタイル

Lotustyle ロータスタイル
出典:lotustyle.jimdofree.com

チャネラーはみくに灯遙さん。

生まれも育ちも札幌でなんと台湾と日本のハーフの方だそうです。

「ご自身の本音を受け入れ、向き合っていただくこと」に重点をおき、お客様の魂の声、インナーチャイルド、ハイヤーセルフなどからメッセージをお伝えし、本来の自分で在れるように助言をしてくれるそうですよ。

自分の気持ちが分からなくなったり、迷いがありどこに行けばよいのか迷っている方におすすめですよ。

さらに、潜在意識のクリーニングや凝り固まった感情を手放すお手伝いもしてくれるそうです。

チャネリングや霊感霊視以外にも、使命発見、一年の運勢などの内容になっています。ご家族の問題や病気やお体に関わること、パートナーとのことや進路などをみてくださるそうです。

予約は前日までの申し込みとなり、鑑定場所はカフェや自宅、リモートでも受け付けているそうです。

また、みくに灯遙さんは持ち主のためだけに効果をもたらすチャネリングブレスの製作も行っているようです。とても可愛いと評判のブレスだそうですよ。気になる方はぜひ公式サイトをチェックしてみてくださいね。

ロータスタイルでチャネリングしてもらった人の口コミ

・昨日はありがとうございました。あれから何かが外れてフワッと軽くなった感じです。私はこれからどこに行けて、どんなことが出来るのかと思ったらワクワクしてきました。

・今日お世話になったTです。本当にありがとうございました。今、とても穏やかな気持ちです。灯遙さんのお話は、全部すーっと自分の中に入ってきました。きっと私は自分探しをしているんですね。また色々教えてください。

・先日は大変、お世話になりました。自分で自分が見えていなかった部分の気づきに驚きでした。大変感謝の気持ちでいっぱいです。

・今日は本当にありがとうございました。何とも言い表せない感じなのですが、心が軽くなって楽になれました。ブレスレットもとてもとても可愛くて気に入ってます。ブレスレットの入れるお家もとっても可愛くてたくさんお気遣いしていただきありがとうございました。

店舗名ロータスタイル
セラピスト名みくに灯遙先生
電話番号MessengerまたはInstagramから問い合わせ可能
メールアドレスサイト内専用フォームあり
メニューチャネリング・カウンセリング・ヒーリング etc…
住所〒064-0958 北海道札幌市中央区宮の森(詳細は予約確定時に)
アクセスhttps://goo.gl/maps/dwMeii33jMpXt8rE6
料金チャネリングセッション:30分毎6,000円(フォロー制度あり) 他
※詳細は公式サイトでご確認ください
URLhttps://lotustyle.jimdofree.com/

ヒーリングサロン 愛tree

ヒーリングサロン 愛tree
出典:www.ai-tree-healing.com

看護師、助産師としての経験を持つ愛treeのティリア愛花さん。

知識と経験が豊富で心と身体、スピリット身体にバランスよくアプローチしてくれます。

アロマからヒーリング、リーディングなど様々なセッションを行っているそうです。

名前に刻まれた魂のコードと現在のエネルギーを併せ読み解く「光の杖名前リーディング」や、お客様の潜在意識を使って思い込みを書き換えていく「チャネリングブロック解除」などのメニューがあります。

他にもクリスタルヒーリング、フラワーエッセンスなどを行っているそうです。

心や身体が疲れてしまったとき、休みたいときに癒しと安らぎ、不要な手放しができるおすすめのサロンになります。

サイトはキレイな花やクリスタルの写真が多く、眺めるだけで癒しをもらえますよ。

チャネリング以外にも、ヒーリングもしてもらいたくなるおすすめのサロンになります。

愛treeでチャネリングをしてもらった人の口コミ

・エネルギーがすごく入ってくるのを感じられた。

・ボリュームがあり、イメージしやすい

・本当の自分に戻れる、癒される

・心が軽くなった

店舗名愛tree
セラピスト名ティリア愛花先生
電話番号ここに書くー
メールアドレスサイト内専用フォームあり
メニューレムリアンヒーリングⓇ・アロマ・チャネリングブロック解除 etc…
住所〒064-0820 北海道札幌市中央区大通西26丁目2-10
アクセス円山公園駅より徒歩2分
https://goo.gl/maps/DLXyJjPM35bhTzAr8
料金レムリアンヒーリングⓇ(対面):90分20,000円
チャネリングブロック解除:20,000円 他
URLhttps://www.ai-tree-healing.com/

スイート・ドリームルーム

スイート・ドリームルーム
出典:sweet-dream-room.com

当たるタロティストとして人気のEna先生が監修するスイート・ドリームルーム。

愛と癒しのアットホームな夢の空間をコンセプトに、スピリチュアルなセッションを届けてくれます。

Ena先生との出会いから本格的に占い活動を始めたという心理カウンセラーなでしこ。先生を筆頭に、約10名の先生が在籍しています。どの先生も人気があり口コミも評判ですよ。

チャネリングができる先生は、なでしこ先生、恵み先生、雪月先生、楓先生、みさき先生、なるみ先生、IKU先生、瑠花先生になります。

どの先生も親しみやすくどのような悩みでも臆することなくな打ち明けることができるでしょう。サロンの雰囲気もとても良いのでおすすめです。

チャネリング以外にも、カラーセラピー、フラワーエッセンス、過去生、ヒーリングなどがあるそうです。

予約方法は夜22時までで、鑑定料金は先生や鑑定時間によって変わってきますので、詳しくは公式サイトをご覧くださいね。

スイートドリームルームでチャネリングを受けた方の口コミ

・迷いがあり、一度自分のことを知る為に調べていただきました。とても親身に自分が悩んでいることも的確に導いてくれました。今後自分がどのように歩んでいくかアドバイスもいただき、焦らず前向きになって行こうと思います。

・チャネリング講座では自分の前世を見に行きました。なかなか見えてこず、不安でしたが先生が優しく誘導してくださったので、ゆったりとリラックスしながら見てこれました。先生の優しい穏やかな誘導で不安や恐れもなく自分のペースで見ることができました。先生から習ったからこそ、ここまで出来るようになったと思います。先生はやっぱり凄いです。今後はデビューして頑張りますので、先生これからもサポートしてくださいね。

店舗名スイート・ドリームルーム
カウンセラー名なでしこ。先生 etc…
電話番号カウンセラーによって異なるため公式サイトでご確認ください
メールアドレス同上
メニューチャネリング・タロット・マヤ歴 etc…
※カウンセラーによって異なります
住所〒063-0802 札幌市西区二十四軒2条4丁目
アクセス二十四軒駅より徒歩5分
https://goo.gl/maps/exg8KJu3Q7p76wKfA
料金チャネリング:30分5,000円~ 他
※カウンセラーによって異なります
URLhttp://sweet-dream-room.com/

カウンセリングルーム札幌スマイル

引用元:kaorin-smile.com

ヒーラー、チャネラー、セラピスト、カウンセラーとして30年近く活動されてきた薫りん先生。

仕事、人間関係、親子、恋愛、夫婦仲などの問題をハイヤーセルフ、高次の存在にコンタクトをとり、問題を解消してくれます。

なかでも夫婦関係の問題解決や離婚トラブルに強く全国から700件以上もの相談件数があるそうです。夫婦問題やパートナー問題で悩みを抱えている方に特におすすめですよ。

また、モノリナ音響療法といった楽器を使ったセラピーも行っているようです。ドイツでは医療用として使用されているそうで、音響波動マッサージによって、心と身体に深い癒しをもたらしてくれるのだそうです。

また、療法中にはライトランゲージ(宇宙後)を薫りんさんが唱えることで、浄化、除霊なども一緒に行ってくれるそうですよ。

さらに日帰り神社パワースポット巡りも行っているとのことで、神社の神様や大地からの必要なメッセージをお伝えしてくれるそうです。神様からのメッセージ、受け取ってみたいですよね。

他のところでは体験できなさそうなメニューが盛り沢山となっています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

カウンセリングリーム札幌スマイルでチャネリングをしてもらった人の口コミ

・写真を見て元カレを透視してもらった時に彼の人間性を当てられてビックリした。

・人柄や的中率の高い占いに感動しました。未來の事、恋愛の事、仕事のことなど様々な観点から占ってくださいます。本当に一般とは違う能力をお持ちの先生とお話することができ特別です。

・生まれてから現在まで今年の運気の流れなど盛り沢山で快く教えてくださいます。運勢が悪い状態でもアドバイスの仕方が非常に的確過ぎて驚きを隠せません。前向きになれる素敵なお店でした。

・自分の周囲に悪いことが起きるのが増え、心配になり先生のところへ。先生は私の後ろや少し上を視て、霊やいることを教えてくれてました。その後ヒーリングを受けたところ気分がだいぶ楽に。状況好転には少し時間がかかりそうですが、身体と心が楽になったことに感謝しています。

・前向きできちんとアドバイスをくれる先生です。仕事の事、結婚の時期など私の年代ならではの複雑な悩みに真摯に接してくださり、進むことを決意できました。鑑定後はとても気持ちよくすっきりした気分で家に帰れますよ。

店舗名カウンセリングルーム札幌スマイル
カウンセラー名薫りん(Kaorin)
電話番号011-762-7088
メールアドレスサイト内記載あり
メニューカウンセリング・チャネリング・モノリナ音響療法 etc…
住所〒001-0903 札幌市北区新琴似3条11丁目1番1号
アクセス新琴似駅より車で6分
https://goo.gl/maps/dn1tuknC65fUKvFc8
料金カウンセリング・チャネリング:60分10,000円~
モノリナ音響療法:体験セッション3,900円~ 他
URLhttps://kaorin-smile.com/

まとめ

今回は、チャネリングや札幌でチャネリングができるお店と先生を紹介してきました。

チャネリングをしてもらうと高次元を通して悩みの解決策やアドバイスをもらうことができるようですね。

自分一人で悩み動けない時など、高次元のアドバイスを受け取って解決していけたらいいですよね。

札幌にはチャネリングができる先生が多数いるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

コメント