当サイトには広告が含まれます。
神戸で「チャネリング占い」本物のチャネラー5選

神戸で「チャネリング占い」本物のチャネラー5選

今回は、神戸で「チャネリング占い」を体験したいと思っている人に必見の情報をお届けしたいと思います!

神戸といえば、海と山に囲まれた自然豊かな土地でありながら、異国情緒溢れる街並みもあり、いろんな表情がある都市です。観光で訪れる人も多いのではないでしょうか。

そこで、そんな魅力的たっぷりの神戸で人気の「チャネラー」や「チャネリングの出来る占い師」を紹介していきたいと思います!

チャネリングとは!?

そもそも「チャネリング」って?占い好きの方なら耳にした事があるかもしれませんが、実際にどういうものか分からない人もいるかもしれません。

「チャネリング」とは「channeling」という英語が語源。そのまま日本でも使われています。
英語が語源である事からもわかるように、80年代のアメリカで発見された占術ともされています。
目には見えない高次元の存在、霊的存在、神々などからのメッセージやアドバイスを読み取り、相談者に伝える占術の事を意味します。

そして、「チャネリング」を行う人の事を「チャネラー」と呼ぶ事もあります。
チャネラーがどこからメッセージを読み取るのかは人によるそうで、例えば天使や宇宙人から言葉をリーディングする場合もあるそう。

普通に生きているだけではなかなか想像出来ない世界かもしれません。しかし、世の中には一定数、スピリチュアルな能力に長けている人がいます。
自分で出来ない代わりに「チャネラー」に今必要なメッセージを降ろしてもらい、今後の人生に役立ててみたいものです。

神戸のチャネラー選びのポイント

神戸の中心地である「三宮(三ノ宮)」は関西の中でも占いの激戦区と言われています。そのため、数々の占いの館が軒を連ねています。占いの激戦区であるからこそ、より質の高い占いを求めている人が多いのです。

特に「チャネリング」は特殊な能力を持った人にしか出来ない技ですし、今の自分にピッタリ当てはまるアドバイスをもらえる事が多いので、老若男女問わず人気なのです!

紹介のみで「チャネリング」を行っている「チャネラー」も少なからずいるようですが、やはり詳細や口コミが出ていないと不安ですよね。

そこで
TwitterやInstagram、ブログなどで自身の発信を行っている
鑑定内容や料金、鑑定場所を明確にしている
口コミが確認出来る

こういった「チャネラー」にお願いするようにしましょう!

「チャネリング」はほとんどの場合、道具を使わないスピリチュアルな領域ですので、本当の所、正解が分かりません。
しかし、優れた「チャネラー」が降ろしてきたメッセージであれば、相談者にとって的確なアドバイスであるはずなので、「本物」となるわけです。そういった点で「口コミ」はかなり参考になります!

神戸のチャネリング占い 鑑定師 5選

それでは早速、神戸でよく当たると噂の「チャネラー」「チャネリングを取り扱う鑑定師」の情報を見ていきましょう!
気になる先生や店舗があればぜひ、先生のURLへアクセスしてみてくださいね!

下川 由江(しもかわ よしえ)先生

下川 由江(しもかわ よしえ)先生
出典:www.lightcrew.jp

ヒプノセラピー(前世療法)・チャネリング・レイキを中心に取り扱っているサロン「Light Crew(ライトクルー)」の代表を務める「下川 由江(しもかわ よしえ)先生」。

神戸で本格的なチャネリングが受けられるサロンとして名高い「Light Crew(ライトクルー)」。創立20年を超え、今まで延べ20,000人以上の方が利用しているサロンです。また、この「Light Crew(ライトクルー)」は神戸だけでなく、東京・横浜・京都・大阪・淡路島にサロンがある事からも分かるように、とても人気のサロンとなっています。

このサロンを大きくされたのが他でもない、由江先生なのです。
由江先生は元々「心理学」「カウンセリング」「NLP(脳と心の取扱説明書といわれる心理学)」を学び、その分野に深く精通しておられました。その後はさらに「ヒプノセラピー」「チャネリング」「レイキ」を学び、数々の資格を取得。由江先生自身も潜在意識に刷り込まれた「不必要な思い込み」を消し去る事で、「本来の自分」に出会えたそうで、特に「潜在意識」に重きを置かれています。

由江先生のチャネリングでは、「前世」からのメッセージを受け取る事で、「前世で学んだ事、体験した事」を知り、現世にどういう影響を与えているのかを知る事が出来ます。
また「ライフリーディング」では「ハイヤーセルフ(高次元の自己)」に周波数を合わせてアクセスする事で、由江先生が「導管」となり、メッセージを受け取ります。

どちらも高度な技で、他ではなかなか体験出来ない内容となっています。「答えを知りたい人」「将来を知りたい人」にオススメのセッションとなっています。

下川由江先生の口コミ

幼少期より親からの愛情が乏しく、現在の人格形成に繋がっているのだとずっと思っていました。知り合いの紹介で由江先生を知り、ブログを拝見しました。由江先生の言葉を読むやいなや、気づいたら予約をしていました。
チャネリングでは、由江先生がまるで私の言葉を代弁しているようで、自分自身と対話しているような感覚に陥りました。自己を否定していたのは自分で、不要な感情を手放すような手助けをして下さいました。
自分の心がすっと楽になり、親に対する憎しみのような感情も少しずつ薄れていきました。由江先生のおかげで「生きづらさ」が亡くなったように思います。

店舗名Light Crew(ライトクルー)
セラピスト名下川由江先生
電話番号0120-188-786 / 080-1403-9156
メールアドレスサイト内専用フォームあり
セッションヒプノセラピー・チャネリング・レイキヒーリング他
住所〒650-0001 神戸市中央区加納町4丁目
アクセス三宮駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/SoLt5Ax2C8pyoWmb8
料金チャネリング(前世リーディング・ライフリーディング) :60分 11,000円~ 他
URLサイト:https://www.lightcrew.jp/
ブログ:https://ameblo.jp/shimokawa-yoshie/

Sonii(そにぃ)先生

Sonii(そにぃ)先生
出典:note.com

神戸、加古川を中心に活動しているチャネラーの「Sonii(そにぃ)先生」。「レイキティーチャー」「サウンドセラピスト」「翻訳・通訳」の肩書きもお持ちの先生です。

そんなSonii先生はスピリチュアルの世界に精通しておられ、例えば「宇宙語」「エネルギーヒーリング」「アカシックレコード」など『目には見えない世界』からの情報を得る事を得意とされています。

このような能力は生まれつきによるものではなく、Sonii先生自身「クリスタルヒーリング」で過去の事を思い出したのをきっかけに『目には見えない世界』との繋がりを感じたそう。
また、音や色・香りで感じる事も出来るそうで、より高いインスピレーション力で相談者の心を軽くしていきます。

相談者のエネルギーのみならず、森羅万象の音や自然とシンクロする事で、メッセージを読み取っていかれます。
Sonii先生は現在、セッションの他にセミナーなども開催されているようですので、予約は早めに取る事をオススメします。全てのやり取りは「メール」にて行われるようなので、下記メールアドレスからコンタクトを取るようにしてください。

Sonii先生の口コミ

恋愛や仕事、家族との関係など全てが上手くいかないときに占いにハマり、その後Sonii先生を知りセッションを受けました。自分の中からのメッセージや神様、高次元意識からのメッセージを受け取ってもらい、はじめはどういう解釈をすれば良いか分かりませんでしたが、Sonii先生が噛み砕いて教えて下さった事により、過去の自分に起きた出来事とピッタリ重なっていました!過去世の話も非常に興味深く、今世でやらなければならない事が明確になりました。また、その分野には昔から関わっていた事もあり、「当たっている!」と実感。
セッション後からは徐々に流れも良くなり、何より「気持ちの保ち方」が変わりました。与えられたメッセージはもちろん、自分で気づくきっかけを頂きました。

店舗名Celesty(セレスティー)
占い師名Sonii先生
電話番号
メールアドレスmmfsonii1320@gmail.com
セッションチャネリング・アカシックレコード・エネルギーヒーリング他
住所兵庫県加古川市
アクセス加古川駅
https://goo.gl/maps/zs4LU4Lvw5WfzkNF8
料金個人セッション(対面)70分20,000
(Skype):70分13,000円 他
URLhttps://www.celestysonii.com/home

アリエル(八木 やすえ)先生

アリエル(八木 やすえ)先生
出典:flowerbeans.com

生まれながらにして霊感・感受性が強く、幼少期から様々なスピリチュアル体験をされてきた「アリエル先生」。アリエル先生は過去に飲食や英会話業界に身を置かれていましたが、その業務の傍らで得られた『悟り』を元に依頼者から相談を受けているうちに、この「スピリチュアルの道」を本業にする事を決意されました。

元々は「占い鑑定室」としてお店を始められましたが、占いの枠にとらわれず、スピリチュアルな魂レベルにまで耳を傾けるべく、現在の「スピリチュアル鑑定室」へと改名されたのだそう。
また、アリエル先生は外国の方が呼びやすいようにと「アリエル」と名乗っておられるそうです。

相談者の悩みに対して『宇宙のメカニズム』に基づいてアドバイスをされ、相談者の「ハイヤーセルフ」と繋がって、より明確なメッセージを降ろされます。過去にメディア出演の経験や著書の出版をされているなど、「スピリチュアル」の世界で存在感のあるアリエル先生ですので、そのチャネリングは間違いないでしょう!

アリエル先生の口コミ

定期的にお世話になっています。アリエル先生の言葉は温かく、また分かりやすく再現してくれて、想像がつきやすかったです。チャネリングとレイキでは毎回心が軽くなり、自分が堪えていた感情が爆発するのを感じます。気づいたら号泣している時もあります。
今回のセッションでは、私の周りにはたくさん味方がいると気づけましたので、仕事もより一層楽しくなりそうです!

店舗名カノン☆アリエルのスピリチュアル鑑定室
占い師名アリエル先生
電話番号080-3506-0269
メールアドレスtenshihealing@gmail.com
セッションチャネリング・スピリチュアル全般
住所〒651-0088 兵庫県神戸市中央区小野柄通6丁目1-22 プチメゾン小川503号室
アクセス三宮駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/rnMJXyfitqNaZKnn8
料金対面(対面オンライン)セッション:60分11,000円~
遠隔(電話)セッション:30分5,500円~ 他
URLhttp://flowerbeans.com/kanon/

紫琉羽(しるば)先生

紫琉羽(しるば)先生
出典:senrigan.info

『魂の色』から性格や考え方などを「チャネリング」していかれる「紫琉羽(しるば)先生」。全国展開している占いの館「千里眼」に所属している紫琉羽先生は生まれながらにして特殊能力を持ちながら、さらに「占星術」や「カードリーディング」などの占術を極めて来られました。

紫琉羽先生曰く、「人は生まれながらにして『魂の色』を持っている」のだそうで、そこから情報を読み取り、問題解決の糸口を探られます。また、守護霊さまの声を聞きながら、「お相手の気持ち」「アプローチに良い時期はいつか?」など、具体的な質問にも答えて下さいますので、今後どのように行動すべきかが明確になります。

さらに、恋愛・家族・仕事においての「縁結び」も好評で、「長らくケンカしていた恋人と仲直り出来た!」という喜びの声も。
他の店舗と比べてリーズナブルな所も特徴です。

紫琉羽先生の口コミ

自分の魂の色、声を初めて知ることが出来ました。耳を塞ぎたくなるようなリアルなメッセージが降りてきて、現状を変えなければならないと強く実感しました。他に、少し悩んでいた心身の不調も言い当てられて驚きました。名前を見ただけでここまで分かるのは凄いです。
自分の強みや長所を言ってもらえたのも嬉しくて自信になりました。紫琉羽先生の鑑定は、占いのレベルを超えた鑑定だったと思います。

店舗名占いの館 千里眼 生田ロード店
占い師名 紫琉羽先生
電話番号050-2018-3433
メールアドレス
占術霊感霊視・魂の色鑑定・チャネリング他
住所〒650-0012 神戸市中央区北長狭通2丁目1番1号 イシノヤビル701
アクセス阪急三宮駅西改札より徒歩1分
https://goo.gl/maps/3NGadnnLZjdyBzGJ6
料金お試し20分鑑定2,200円~ 他
URLhttps://senrigan.info/staffs/profile/2455

鈴峰(すずほう)先生

鈴峰(すずほう)先生
出典:www.tinkerbell.in

JR・阪神元町各駅から徒歩1分の場所にある占いサロン「ティンカーベル」。このサロンで「チャネリング」を主とした鑑定を行うのが「鈴峰(すずほう)先生」です。

鈴峰先生の鑑定スタイルは、相談者の生年月日を聞き、相談者のエネルギーから波動を読み取りながら、様々なメッセージを降ろされます。
さらに「今一番強く影響している守護霊さま」と繋がって、相談者がよりよい方向に進めるようなアドバイスも下さいます。

「チャネリング」はもちろん、「霊視」「透視」を得意とされており、スピリチュアルな鑑定に特化されているので、原因が分からない問題や悩みに強い先生です。

「チャネリング」では相談者の性格・これから気をつけるべき事・思い癖など多くの事柄が降りてきます。それらを認識することで、ベストな未来は進める事間違いなしです!

鈴峰先生の口コミ

鈴峰先生は安心感を与えてくれるベテランの女性の鑑定師です。話すつもりのなかった事まで話してしまうほど、気づいたら心が柔らかく解けてしまっていました。家族との軋轢(あつれき)のこと、仕事のことなど、上手くいかないのには理由があるということも気付かされました。また、過去の感情も理解してもらえて嬉しかったです。守護霊さまのお言葉も温かかったです。鈴峰先生の鑑定を受けて、現状が好転する兆しが見えてきました。ありがとうございました。

店舗名占いサロン ティンカーベル
占い師名鈴峰先生
電話番号078-333-7002
メールアドレスサイト内専用フォームあり
占術チャネリング・霊視・透視他
住所〒650-0021 神戸市中央区三宮町3-7-10 協栄ビル201号
アクセス元町駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/eu5FgSfb47w7U15D6
料金通常鑑定:10分2,200円~
霊感鑑定:30分6,600~ 他
URLhttps://www.tinkerbell.in/kanteishi/suzuhou/

まとめ

神戸の「チャネラー」「チャネリングを取り扱う鑑定師」についての記事はいかがでしたか?

占いというと、四柱推命やタロットカード・占星術・手相などを多く見かけますが、「目には見えない世界からのメッセージ」って気になりませんか?

霊的な存在を信じる人もそうではない人もいると思いますが、人間は誰しもご先祖さまや守護霊・宇宙・天使・神さまなどに守られているものです。
そしてそれらの存在はいつも近くであなたの事を見守っているのです。
しかし私たち「生きている人間」に伝える術はなかなかありません。

そこで「チャネラー」に「仲介役・橋渡し」をしてもらう事で、これから迫ってくるかもしれない危険を事前に知る事が出来たり、将来のビジョンが見えたりするので、未来に不安を感じている人は「安心感」を得る事が出来るのです。

さらに人生において必ず訪れるのが「大きな決断の時」。そういった時にも「チャネリング」は有効で、「自分はどの道に進むべきか?」正しい方向へと導いてくれます。

具体的な悩みを抱えている方はもちろん、漠然とした悩みを抱えている方、自分の進むべき道を知りたい方はぜひ「チャネリング」を体験してみてくださいね!

コメント