PR
セルフ波動修正やり方・コツ・ポイントを徹底解説!自分で波動を整えよう!

セルフ波動修正やり方・コツ・ポイントを徹底解説!自分で波動を整えよう!

占いの手法としてもある波動修正。

このページにたどり着いたあなたは波動修正について気になっているのではないでしょうか?

波動修正は、「最近ついてない…」「何をやっても失敗する…」などのような悩みを持った方には最適の方法です。

とはいえプロにお願いしようと思うとお金もかかりますし、相性の問題もあるため、気楽に利用しにくい部分もありますよね。

そこで本記事では、素人でも自分一人でできるセルフ波動修正についてそのやり方やメリット、注意点などについて幅広く解説していきます。

波動修正について詳しく知りたい方などは是非最後までご覧ください。

波動修正とは

Illustration with abstract blue circular water ripples

セルフ波動修正のやり方をご説明する前に、そもそも波動修正とは何かを理解していきましょう。

波動修正とは、不安定になった波動を安定させ、波動バランスを整えて、身体を健康にしたり精神をいやしたりするエネルギーワークのことをいいます。

日々生活をしていると嫌なことがあったり、不安になったりするような出来事も起こるでしょう。

悲しみや不安、心配やストレスなどのネガティブな感情が原因で波動は乱れてしまいます。

波動とは体の傷のように目に見えるものではないため、乱れていてもなかなか気づきにくいもの…。

しかし、波動が乱れた状態が続くと精神的にも不安定な状態になってしまい、冷静な判断ができなくなり、仕事や恋愛、人間関係などあらゆる面で問題が生じてしまいます。

さらに悪い出来事が立て続けに起こることでますますネガティブな感情が誘発され、悪いことを引き寄せてしまう危険性も…。

加えて波動は同じ波動と共鳴する性質があるため、波動が乱れた状態でいると乱れた波動の人を引き寄せてしまい、負のスパイラルに陥ってしまう可能性も高くなります。

「類は友を呼ぶ」ということわざがあるように、波動が乱れていると負のスパイラルから抜け出すことも一苦労することもあるでしょう。

波動修正は、そんな乱れた波動を修正することにより、精神的な安定を取り戻し、少しずつ運気を改善させ、現状を好転するきっかけを作り出すことができるのです。

とはいえ、目には見えない波動を修正するには、慣れも必要ですし、何より波動修正に対する信頼も大切です。

「うまくいかないんじゃないか…」との疑いはネガティブな感情を誘発してしまうため、その気持ちを持ったままでは波動修正を適切に行うことが難しくなるからです。

特に現状を今すぐ変えたいと焦れば焦るほど、波動修正するどころか、ますます悪化させてしまう危険性もあります。

とはいえ効果などが分からない状態では、波動修正を盲目に信頼することは難しいですよね。

そこで、次に波動修正をすることで得られる効果についてみていきましょう。

セルフ波動修正の効果・自分で波動修正できるようになるメリット

波動修正をすることによる効果は、様々な分野に及びます。

現状の悩みが即座に解決される場合もありますし、マイナス方向に向かってしまった波動の乱れを修正することで、より良い状態に戻すこともできますし、悩みや不幸を回避することだってできます。

時には波動が整ったことにより思いがけずに願望成就するような可能性も少なからずあります。

ここでは、波動修正をすることで期待できる具体的な効果の一部のご紹介!

あわせてプロではなく、自分で波動修正できるようになるメリットについても言及していきますね。

波動修正による効果

波動修正をすることによる効果はいくつかありますが、代表的な効果として下記のようなものがあげられます。

恋愛成就

波動の乱れにより人間関係は悪化してしまいます。

好きな人との関係がせっかくよくなっていたのに、嫉妬したり不安になったりすることにより、波動が乱れてしまい、気持ちが離れてしまう可能性があるからです。

最初は些細な勘違いだったのに、イライラすることによって精神的に不安定になってしまい喧嘩が頻発すると、少しずつお互いの気持ちは離れてしまいます。

そんな時に波動修正することによって、あなたとお相手の波動が同調して相性が良くなったり、改善したりする効果が期待できます。

ただし、波動修正により変わるのはあくまでもあなた自身。

相手を自分の思い通りに操るような邪な感情は持たないように注意してくださいね。

人間関係改善

波動は同じ周波数であればあるほど共鳴しあい、お互いに引き寄せあうものです。

それはつまりあなた自身の波動が悪いと周囲にも似たような状況の人が集まり、人間関係が悪化してしまうような場合もあるのです。

波動の乱れにより周囲の雰囲気が悪くなってしまい、それにより人間関係が悪化につながり、悪化した人間関係に対する不安や悩みが起こりさらに悪化…とまさに負のスパイラルに陥ってしまうことになります。

波動修正をすることによりあなた自身の状態が安定するにしたがって、似たような波動を持った人たちが集まるようになるため、人間関係も改善していきます。

とはいえ、人間関係の改善を目的にして波動修正を行うと、「なんとかしなければ」という気持ちが先行してしまうため、あくまでもあなた自身の気持ちを安定させることを目的に行うようにしてくださいね。

運気上昇

波動が乱れると運気も同様に下降してしまいます。

急な出費が重なったり、仕事でもミスを頻発したり、人間関係でトラブルに巻き込まれたり…。

「何をやってもうまくいかない…」と思わず落ち込んでしまいそうな状況に陥ってしまいます。

状況を打破するためには、まずは精神的な落ち着きを取り戻すことが大切。

そこで効果を発揮するのが波動修正です。

波動修正をしてすぐさま運気が改善するようなことは起こらないかもしれませんが、「何が起きても大丈夫」と不思議と気持ちが安定するはずです。

そして、気持ちが安定すれば運気改善も目前。

波動修正を続けることによって、運気が改善している現象も現実に現れてくるはずですよ。

体調不良の改善

波動とは生命力エネルギーの概念を差し、波動が乱れる事で体調を壊しやすくなってしまいます。

精神的に不安定になることにより睡眠不足になる場合もありますし、気分が優れないことにより微熱が続いたりするケースもあります。

症状については人によって違いますが、波動は体調にも大きな影響を及ぼします。

原因不明の体調不良が続いている時には、波動修正することにより体調が改善する効果も期待できるのです。

波動修正をすることによるメリット

波動修正をすると様々な効果が期待できますが、ではセルフ波動修正によるメリットはあるのでしょうか?

波動修正をするには自分でする以外にもプロにお願いして行う場合もあります。

即効性を期待するのであればプロにお願いするのが確実ですが、自分ですることによるメリットもあります。

ここでは、セルフ波動修正のメリットについて考察してみましょう。

好きなタイミングで行うことができる

セルフ波動修正の大きなメリットは、自分のタイミングで行えるという点です。

調子が悪かったり、不調を感じたりしたときに効果を発揮するのが波動修正ですが、プロにお願いしようとすると予約が取れなかったり、時間が合わなかったりするとすぐに実行することができません。

その点セルフ波動修正であれば、実行はあなたのペースに合わせて実行することができます。

費用を抑えられる

波動修正を行ってくれる術者は多数いますが、料金は人によってかなり差があります。

波動修正をプロに依頼した際の一般的な相場価格は下記のとおりです。

鑑定方法時間や件数相場価格
対面鑑定30分から1時間程度3,000~50,000円
電話鑑定1分あたり200~400円
メール鑑定1件あたり3,000~10,000円

※メールの1件あたりは依頼者の相談内容に術者が返信するまでの金額になるため、追加で質問したりする場合はさらに追加料金が発生します。

このようにプロに波動修正を依頼した場合には、ある程度の金額がかかってしまいます。

さらに、術者との相性が合わなければ料金を払ったけれど、あまり効果を実感できなかったという場合も…。

その点自分で波動修正を行う場合には、このような料金を支払う必要はないため、費用を抑えることが可能です。

波動修正をすることで本当に効果があるかどうか疑いの気持ちが強いのであれば、まずはあなた自身でできるセルフ波動修正を試して効果を実感することをオススメします。

自分に合ったやり方を実践できる

セルフ波動修正には様々なアプローチ方法があります。

しかし、合う合わないはあるため一つの方法では効果を実感できなかったとしても、他の方法で実感できる場合も十分あり得るのです。

自分に合ったやり方を探しながら実践を続けられるのも自分で実行する大きなメリットといえるでしょう。

セルフ波動修正は誰でもできるの?

波動修正は、魂の波動を調整することで運気を良い状態に行っていくことであり、トラブルを回避したり、体調を改善したり、願望成就したりと様々な効果が期待できます。

しかし、自分自身で波動修正を行う事は可能なのでしょうか?

結論から言えば、自分一人でも波動修正を行う事は可能です。

とはいえ、波動修正の正しい知識がない状態で闇雲に実践することで状況が悪化してしまう危険性も…。

セルフ波動修正を行うためには下記の点に注意することが必要です。

視覚

セルフ波動修正を行うにあたって気を付けるべき一つ目は「視覚」です。

人間は五感からの情報により現状を分析し把握します。

そして、五感の中でも特に大きな割合を占めるのが視覚です。

気分を落ち着けようと思っても物が散乱していたり、ゴミが散らかったりしている状態で気分良くなれるという人はそれほど多くないでしょう。

特に気分が落ち着くような観葉植物やスピリチュアルアートがあると自然と気分良くなっていきます。

なので、セルフ波動修正を実践しようとするのであれば、部屋を片付けて目に付く場所に観葉植物やお気に入りのアートなどを飾るようにしましょう。

あなたの好きな人の画像を飾るのもテンションを上げるにはいいかもしれませんね。

聴覚

次に気を付けるべきが「嗅覚」です。

嗅覚は記憶と結びつきが強いとされている感覚ですが、その大切さは認識されていない場合が多々あります。

香水で元恋人を思い出すこともあれば、自然を歩くことで子供時代の感覚を思い出せることもあるのです。

セルフ波動修正をするときにはあなた自身が高揚するような臭いのものを置くことも大切です。

アロマだったり、お香だったり、あなたが「いい匂い」と感じるものを身近に置いてみてください。

好きな人がいるのであれば、その人が着けている香水などもいいかもしれませんね。

セルフ波動修正を実践するのであれば、あなた好みの匂いも見つけるようにしてくださいね。

嗅覚

そしてセルフ波動修正をうまくいかせるためには「聴覚」も大切です。

大音響で音楽をかける必要はありませんが、あなたが心地よい音楽をかけると自然とテンションが上がっていきます。

波動とは目には見えないものですが、波動が良くなれば自然と気分良くなりますし、悪くなれば気分も優れません。

しっかりと音が聞こえなくても聴覚では音をしっかりと聞き取っていますので、大音量でなくてもかまいませんので、普段からお気に入りの音楽を聴くようにすると簡単波動修正を行う事もできますよ。

特にいいとされているのはクラシックですが、苦手な人は好きな曲で大丈夫です。

セルフ波動修正のやり方

セルフ波動修正のポイントを踏まえた上で具体的な方法もご紹介していきますね。

まずはいろいろな方法を実践してみて、あなたがやりやすい実践方法を見つけてくださいね。

音楽

波動修正などの知識があまりない人でも実践しやすいのが「音楽」です。

心地良い音楽を聴くと、自然と気分がよくなり波動も高まっていきます。

どの音楽を選んでいいか分からないという方は波動修正に効果の高い動画をオススメします。

他にも先の項目でもお伝えしたようにクラシックは波動修正に効果が高いとされていますが、あなたの好きなものを選ぶのがいいでしょう。

ただし、歌詞がある音楽を選ぶ際には失恋ソングなどを選んでしまうと、聴くことで嫌な記憶が呼び起され波動が乱れてしまう危険性も…。

聴く曲を決めるときは、心地よくなるもの、テンションが上がるものなどを選ぶようにしてください。

音楽の字の如く楽しめるものを選べば間違いはないでしょう。

瞑想

波動修正の中でも一番手軽な実践方法が瞑想です。

ビルゲイツやスティーブジョブスといった成功者と呼ばれる人達も習慣にするほど瞑想により得られる効果は多岐にわたります。

特殊な道具が必要なわけでもないため、手軽に実践できるのもいいですよね。

とはいえ、瞑想しようとしても雑念だらけで全然リラックスできないという方も少なくはないでしょう。

瞑想といっても本格的な瞑想でなければ意味がないわけではありません。

瞑想をする上で最も大切なのが「思考から離れること」です。

人間は1日に6万回も思考しているといわれるほど常に何かしらの思考を行っています。

その思考によりネガティブな感情が誘発され、不安になってしまうのです。

悩みがひどい人ほど毎日のルーティンワークとして瞑想を取り入れる事をオススメします。

体制は座禅を組んだり、寝っ転がったり、椅子に座ったりと楽な姿勢で行い、ゆっくりと呼吸に意識を向けるだけで十分です。

呼吸に集中することで自然と思考は収まっていき、フラットな状態になることができるでしょう。

フラットな状態が持続すれば、ネガティブな思考習慣を止められるようになり、気持ちの切り替えもやりやすくなるでしょう。

結果的に願望が叶うかもしれませんが、今はそれは置いておいて気持ちを落ち着ける事、思考から離れることを目標に瞑想に取り組んでみてください。

最初はうまくできなくても続けていれば、徐々に深い瞑想状態に入ることができるはずですよ。

アロマオイル・お香

最近ではアロマテラピーなども一般的に知られるようなり、香りのもたらす影響が大きいことは多くの人が知っている事実でしょう。

波動修正に、このアロマを利用するのも一つの方法です。

特にさわやかな香りのものが良いとされていますが、あなたの好きなものが一番です。

効果別にみるアロマには下記のようなものがあります。

効果代表的なアロマ
ストレス緩和ラベンダー、ベルガモット、イランイラン
安眠ラベンダー、ベルガモット、マジョラム
不安感の緩和イランイラン、ベルガモット、ジャスミン
リフレッシュグレープフルーツ、レモン、ペパーミント
集中力アップレモン、ローズマリー、バジル

他にもセージは浄化にいいとされており、波動修正にも効果的だと言われています。

また瞑想する際にアロマやお香を炊いたりしてみるのもいいかもしれませんね。

パワーストーン

すべての物質には波動がありますが、特に波動が強いのがパワーストーンです。

身近に置いたり、身に着けたりすることで、パワーストーンの影響により波動修正を行うことができます。

パワーストーンは金運に効果があるものや恋愛に良い影響を及ぼすものなど様々。

波動はストーンによって異なりますので、あなたに合うものを見つけるのが一番大切。

効果が万能な水晶や恋愛運を高めてくれるローズクォーツなどがオススメですが、あくまで一例であり、大切なのはあなたの感覚です。

身に着けて気分が良くなったり、部屋に置いておくことでリフレッシュできたりするものを選ぶようにしましょう。

また効果から叶えたい願望に合わせてストーンを選ぶのもいいかもしれませんね。

入浴

身体を簡単に清めることができるのが入浴です。

体の清めは波動修正にも大変有効な方法です。

日頃の汚れを洗い流すだけでなく、体の芯から浄化するためにも積極的にお風呂に浸かるようにしましょう。

忙しいとついついシャワーですましてしまいがちですが、シャワーでは表面的な汚れを落とせても、波動の乱れの原因であるマイナスエネルギーまで落とすことはできません。

疲れた時ほどゆっくりと湯船に漬かって、乱れた波動を修正するようにしましょう。

湯船に浸かる際に粗塩やバスソルト、アロマオイルを入れるとより効果を実感できるでしょう。

またスピリチュアル的な観点以外にも、湯船にしっかりと浸かることにより血流が良くなり、体の様々な不調にも効果があるとされています。

毎日は難しくとも、2~3日に1回はゆっくりと入浴する時間を確保することで、波動も修正されていくはずですよ。

掃除

風水でも運気を上げるには掃除は基本だとされています。

マイナスの波動は汚い場所に停滞するため、部屋が汚れていると自身がどれだけ波動調整を行おうとしても効果を実感するに至りません。

仕事が忙しかったり、家事に追われたりしていると、常に綺麗にするのは難しいかもしれませんが、玄関の掃除は日頃から心がけるようにしてください。

また、換気は毎日行うようにし、悪い波動がたまってしまわないように注意してくださいね。

神社参拝

神社に行くと気持ちが引き締まり、気分が落ち着くのを感じる人も多いのではないでしょうか?

神社にはその名の通り神様や高次元の存在が多く集まるため、あなたの波動にも良い影響を及ぼします。

神社を訪れる事で悪い運気を払ってくれるため、訪れるだけで波動を正してもらうことができます。

ただし、正月などの混雑する時期は多くの人が集まるため、ネガティブな波動に影響されてしまう危険性もあります。

神社参拝する時期についても注意してくださいね。

盛り塩

塩には邪気を払う効果があり、古来から除霊などにも使用されています。

盛り塩を置くことでネガティブな波動を払い、波動修正するのにも有効です。

ただし、塩なら何でもいいというわけではありません。

盛り塩に使う際には粗塩を選ぶようにし、小皿に5センチほどの円錐を作るように盛り塩を作りましょう。

作った盛り塩は玄関などの人の出入りが多い場所に置くようにしましょう。

また、一度置いたらそのまま放置するのではなく、定期的に塩を交換するように心がけてくださいね。

口癖

言葉には力があり、使う言葉により波動は大きな影響を受けます。

特に普段の口癖には要注意!

「むかつく」「うっとうしい」「めんどい」などマイナスな言葉ばかり口にしてはませんか?

マイナスな言葉を頻繁に使用してしまうと、波動はどんどん悪くなってしまいます。

言葉は意識次第ですぐにでも変えることができるもの。

普段の口癖を見直し、なるべくプラスな言葉を使うように心がけましょう。

特に「ありがとう」は魔法の言葉です。

誰かに何かをしてもらった時、助けてもらった時はもちろん、何もない時にも「ありがとう」というように心がけてみてください。

プラスの言葉を心がける事で、同じ波動の人が集まってくるようになり、あなた自身の波動も高まっていくはずですよ。

笑顔

波動修正には様々なやり方がありますが、一番簡単ですぐにでも実践できるのが笑顔です。

「笑う門には福来る」という言葉もあるように笑顔による恩恵は計り知れません。

波動が悪いと感じているのであれば、笑顔になる瞬間は減っているのではないでしょうか?

しかし、良いことがなくても笑顔になってはいけないわけではありません。

むしろ笑いたくない現状であったとしても、笑うことで自然とテンションが上がり楽しくなるともいわれています。

また笑顔は周囲の人にも伝染するので、あなたが笑顔を作ることにより、周囲の人も自然に笑顔になれるというプラスの循環が生まれます。

落ち込みたくなる時こそ無理にでも笑ってみてください。

可能なら声を出して「わははは」と笑ってみると、自然と波動が修正されていくはずですよ。

セルフ波動修正のポイント・コツ

波動修正は自分一人ででもできるのですが、闇雲にやっていたとしても効果を期待することはできません。

そこでセルフ波動修正をする際のポイントやコツについて解説していきたいと思います。

とはいえ、それほど難しいことではありません。

セルフ波動修正を身に着けたい方は是非参考にしてください。

継続

セルフ波動修正は、素人でもできる手軽なエネルギーワークです。

しかし、デメリットの一つとして挙げられるのが「効果の弱さ」です。

セルフ波動修正のやり方でもお伝えしたようにどれも本格的な修行も必要ありませんし、習得が難しいものはほとんどありません。

その分一気に修正することはできないのです。

波動とは日々の生き方や考え方によって変わってきます。

そこを自分にとって良い波動に修正するのがセルフ波動修正。

そのため一度したからといって大きな効果を期待することはできません。

セルフ波動修正で効果を出そうと思うのなら、何より大切なのが継続する事。

日々の生活の中で波動を少しずついい方向に修正していけるのがセルフ波動修正の大きなメリットです。

これはダイエットなどに置き換えれば分かりやすいのですが、一気に体重を落とすとリバウンドなどを経験することになってしまい逆に体重が増えてしまう危険性があります。

しかし、糖質を控えたり、間食を控えたりすることを継続することで、生活習慣が改善され、体重は少しずつ落ちていきます。

セルフ波動修正もこれと同じで、一気に変化させるのではなく、毎日少しずつ改善していくことで長い目でみると大きな変化が生じるのです。

ですから、セルフ波動修正は一度で効果を実感できるものではなく、継続することにより効果を発揮するという点を忘れないでくださいね。

やり過ぎない

波動修正には様々なやり方がありますが、どれも継続することにより効果を実感できるものばかりです。

しかし、早く効果を出したいがためにあれもこれも実践するのは危険です!

盛り塩をしょっちゅう交換したり、瞑想を無理に長時間やろうとしたり、神社参拝に毎日行ったりしようとするということは、焦りの気持ちがある証拠です。

「すぐにでも波動を修正したいから全部の実践を毎日やらなきゃ」と思うからこそ、様々な実践方法に手を出してしまうのです。

やる気があるのは素晴らしいことですが、そうやって自分を追い込んでしまっては本末転倒です。

波動修正は、あなた自身の波動を改善するのが目的です。

にもかかわらず、波動修正にとらわれ過ぎると気持ちは追い詰められてしまい本末転倒となってしまいます。

先にもお伝えしましたが、セルフ波動修正は継続することにより大きな効果を発揮します。

実践する際には、あくまでも無理のない範囲で取り組むことが大切。

波動修正に囚われすぎていることにきづいたら、少し波動修正から離れて気持ちをリフレッシュするなどしてゆとりを持って取り組むように心がけてくださいね。

好転反応を知っておく

波動修正を継続して行っていると波動が高まる前に「好転反応」が起こる場合があるとされています。

好転反応とは元々は医学用語であり、症状が改善する前に起こる一時的な不調のことをいいます。

波動が変わると、体質的・性格的な部分で変化が生じます。

元の心身の感覚との差が大きければ大きいほど違和感を覚えることにより、不調として症状に現れる場合もあるのです。

波動修正をした際の好転反応としては、頭痛や眠気、精神的な不安定など人によって症状は違いますが、いずれの場合も3~4日で解消されることがほとんどです。

しかし、一時的な不調を悪化ととらえて波動修正を辞めてしまうと、波動は元の状態に戻ってしまい、改善されることはありません。

そのため波動修正を実践している際に、一時的な不調の症状があったとしても、好転反応ととらえて無理のない範囲で継続するようにしましょう。

しかし、あまりにも不調が長引く場合には、無理せずに医療機関で診てもらってくださいね。

やってはいけない!波動が下がる行為に注意!

セルフ波動修正を行うと、自分一人で波動を改善させることができます。

しかし、同時に波動が下がる行為を行ってしまうと、改善された波動が元の状態に戻ったり、悪化したりする可能性もあります。

以下のような行動は波動を下げる原因にもつながりますので、やり過ぎないように注意するようにしてくださいね。

TVや動画を見過ぎない

テレビや音楽はエンターテイメントして楽しむ分にはいいのですが、波動にも大きな影響を及ぼすことを忘れてはいけません。

ぼーっとテレビを見ている時、私たちの脳はα波状態になっているため、洗脳されやすい状態にあります。

テレビは広告としての役割もあるため購買意欲を刺激させたり、競争意識を駆り立てたりする情報が盛り込まれています。

それらの情報を無意識に取り込み続けると、波動が乱れてしまう原因につながってしまいます。

音楽も同様で暴力的、性的な音楽を聴き続けることは、潜在意識にも悪い影響を与えてしまうことになり、波動が乱れてしまいます。

テレビや音楽を一切見るなというわけではありませんが、危険性があるという認識を忘れずに、見るのはほどほどにするように注意してくださいね。

SNSなどは遠ざける

誰もが手軽に発信できるSNS。

世界中の人のリアルな情報を入手できますし、様々な分野の人とコミュニケーションを図ることが可能です。

しかし、SNSでの発信には人を批判したり、馬鹿にしたりするようなネガティブな発言もあるため使う際には十分に注意しなければなりません。

あなた自身の波動が安定するようになれば、他人のネガティブな発言にあまり影響されなくなりますが、改善している最中には他人の言動による影響も受けやすい状態です。

そのため、セルフ波動修正をしている際には、SNSなどはあまり利用しないようするなどして、ネガティブな発言に触れないように注意しましょう。

他人を批判したり悪口を言ったりしない

日々生活をするには周囲の人と関りを持たなければなりません。

人は一人では生きていけないので、しょうがないことです。

他人と関わる中で腹が立ったり、イラついたりするような場面にも遭遇することもありますよね。

しかし、そのような際に他人を批判したり、悪口を言ったりするような言動は控えましょう。

怒りや不満などの感情が元による言動は、あなた自身の波動レベルを下げてしまうからです。

波動レベルが上がると愛や喜びという感情が芽生えるようになり、嫌な出来事が起こっても、それを受け入れて昇華することができるようになります。

最初からそれを無理にする必要はありませんが、批判や悪口を言いたくなってしまったら、「それは波動レベルを下げちゃうな」と意識を切り替えるようにしてくださいね。

セルフ波動修正で限界を感じたら?璃薇先生によるプロの波動修正がおすすめ!

セルフ波動修正で頑張っているあなたへ。

ある程度効果を感じているものの、更なる飛躍を求めていたり、根本的な問題解決には至っていないと悩んでいませんか?

そんな時は、プロの波動修正を検討してみてはいかがでしょうか?

璃薇先生
唯一無二の稀少能力者
璃薇先生
鑑定料金:
1分/ 電話料金 341円
メール:
1通/ 受け付けない
占歴:
10年 11 ヶ月
相談件数:
799
口コミ:
73
サードアイ(第三の目)/映像視/波動読み/未来予測/波動修正/西洋占星術/恒星占星術/サビアン占星学/ルノルマンカード/数秘
恋愛関係/相手のこと/複雑愛/復縁/本質/近未来/未来/過去世/不倫/対策とアプローチ/片思い/出会い/歳の差/遠距離恋愛/国際結婚/結婚/離婚/婚活/マッチングアプリ/連絡/時期/恋愛成就/相性/男心/女心/三角関係/略奪/復活愛/仕事関係/職場の人間関係/対人関係/仕事運/適職/天職/転職/進路/就職/経営相談/人事/開業/廃業/夢/目標/ビジネスチャンス/ビジネスパートナー/人間/家庭関係/ママ友の本音/ご近所トラブル/嫁姑問題/妊活/親子問題/人生/家族関係/夫婦関係/家庭問題/夫婦問題/親族問題/育児/子育て/シングルマザー/相続関係/運気や霊的相談/健康/今季の運勢/来年・今年の運勢/近未来/霊的問題/守護霊様/魂の本質/前世/来世/ペットへのヒーリング/引越し/開運指導

璃薇先生は、唯一無二の稀少能力「波動修正」で、恋愛、仕事、人間関係などあらゆる面を強力にサポートします。

プロによる波動修正で得られる3つのメリット

1.圧倒的な効果

長年の経験と高い能力を持つ璃薇先生による波動修正は、セルフでは難しい深いレベルでの調整が可能。より早く、より確実に望む結果へと導きます。

2.根本的な原因の解決

表面的な問題解決ではなく、潜在意識に潜む根本的な原因を解消することで、より深いレベルでの幸福感や充実感を得ることができます。

3.セルフ波動修正のコツを掴める

プロによる波動修正を受けることで、自分の波動状態を客観的に把握し、セルフ波動修正のコツを掴みやすくなります。

今なら、初回のご相談が最大8500円無料になるお得なキャンペーンを実施中です。

この機会に、プロの波動修正を体験してみてはいかがでしょうか?

璃薇先生は、あなたの潜在能力を最大限に引き出し、理想の人生へと導く存在です。

今すぐ公式サイトをチェックして、ご予約ください!

【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの特典はこちら

エキサイト電話占いは、特典が超豊富!

さらに2024年も電撃級の占い師の移籍が噂されており、通話料も無料なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね。

エキサイト電話占い

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

まとめ

今回はセルフ波動修正についてご紹介してきました。

セルフ波動修正は難しい技能は不要ですし、誰にでもできる簡単な方法です。

しかし、正しい知識の元にしないと改善するどころか悪化させてしまう危険性もあります。

セルフ波動修正を正しく行えれば、波動が改善し幸運な日々を送ることも可能ですので、是非正しい知識を身に着けた上で実践するように心がけてくださいね。

コメント