PR
【危険】ゼロ磁場とは?作り方や効果などを徹底解説!

【危険】ゼロ磁場とは?作り方や効果などを徹底解説!

世界中に存在するパワースポットは自然的なエネルギーが満ち溢れており、その場所に訪れることで病気が治ったり、心身が元気になるとも言われています。

そんなパワースポットの中でも癒されるという「ゼロ磁場」があることはご存じでしょうか。

あまり存在を知られてはいないものの、訪れると不思議なことに気分が前向きになれたり幸せを感じられるようになるそうです。

今回はそんなゼロ磁場について詳しく解説します。

ゼロ磁場とは

ゼロ磁場とは、磁気のN極とS極がお互いにバランスよく拮抗して打ち消し合って磁力が存在していない状態や場所のことを指します。

このゼロ磁場が発生する場所は、日本最古で最大・最長の「中央構造線」と呼ばれており、全長1000kmという巨大断層地帯です

そのため、ゼロ磁場が発生している場所は真上にあることを意味します。

プラスとマイナスの大きなエネルギーは均衡の取れた状態を保っているため、命を大切にするエネルギー場として形成されています。

ゆえに古来から聖地などに訪れると心身ともに癒される、病気が治ると言い伝えられているパワースポットとされているため、天然のゼロ磁場と言われているようです。

そんなゼロ磁場には5次元のエネルギーが入っており、その影響から「気」が発生してパワースポットが作られています。

また、ゼロ磁場と言われる場所の多くには神社やお寺が存在しています。

そのため訪れた際に、すこし普段とは異なる「気」を感じることがあるでしょう。

あなたが感じ取った「気」こそが、ゼロ磁場に溢れているエネルギーになります。

ゼロ磁場の効果!スピリチュアル的な意味4選

磁力が存在していない場所がゼロ磁場とされており、5次元からのエネルギーの影響でパワースポットが作られていることがわかったでしょう。

そんなゼロ磁場に訪れることで、どのような効果が得られるのか一部ご紹介します。

精神的落ち込むことがなくなった

パワースポットとされているためゼロ磁場に訪れることで、

  • イライラしていた気持ちが落ち着く
  • 物事をポジティブ考えられるようになった
  • 以前よりも明るくなった

という変化が現れたと言われています。

それぞれの傾向は異なってしまうものの、訪れることでリラックス効果が期待されています。

人は古いエネルギーが溜まってしまうと精神的に落ち込んでしまったり、ネガティブ思考になってしまうでしょう。

そのため浄化という意味から、パワースポットの癒しを求めてゼロ磁場を訪れる人が多くいるのです。

疲れが感じなくなった

疲れを感じなくなったということも、ゼロ磁場の効果。

ゼロ磁場は、大きなエネルギーが発生しています。

そのため仕事や学業などで心身ともに疲れている状態であっても、訪れたことで再び頑張ることができるようにきれいなエネルギーで癒してくれるのです。

また人は頑張りすぎてしまうと、無気力になってしまいます。

このような場合でもゼロ磁場の効果が期待できるため、疲れを感じなくなり停滞している状態から抜け出すことが可能になるのです。

病気が完治した

ゼロ磁場という大きなエネルギーが発生している場所に訪れることで、病気が完治したという驚きの効果もあるようです。

  • 腰痛
  • 肩こり
  • 心の病気
  • ガン

小さな症状からこうした長年付き合っていた病気が治るという、驚きの効果がゼロ磁場にはあると言われているのです。

すこし胡散臭さを感じて信じることができないかもしれませんが、不調を抱えているのであればぜひ一度足を運んでみるのもいいでしょう。

願望が叶った

ゼロ磁場に訪れたことで良いことが起こったり、抱いていた願望が叶うということもあります。

悪いことばかりが続いていると不安になり、現在の流れを変えたいと思うはず。

ですが、あなたの中のエネルギーが古いものばかりになってしまうと悪いものを引き寄せてしまい、気の流れも悪いものとなってしまうのです。

そのため、停滞している状態から抜け出すにはエネルギーの浄化が必要になります。

きれいなエネルギーが流れている場所に訪れ、古いものを吐き出し新しいものに入れ替えなければいけません。

そうしてエネルギーを良い状態のものに変えることで、気の流れも変わり

  • 恋人ができた
  • 結婚が決まった
  • 仕事で昇進した
  • プロジェクトが成功した
  • ほしいものがスムーズに手に入った
  • 諦めていた夢が叶った

ゼロ磁場に訪れることで、難しいと思っていた願いであってもこうして叶うのです。

ゼロ磁場は危険性もある!体調不良の場合はすぐに引き返そう

ゼロ磁場に訪れると5次元のエネルギーの影響から、心身ともに癒される・体が軽くなる・良いことが起こるということがあります。

しかしゼロ磁場には強い気が流れているため、人によっては体調を崩してしまったり危険を感じてしまうことがあるのです。

ゼロ磁場は自然豊かな場所が多く、足場が悪く崖など場所自体がとても危険ということがあります。

強い気が流れているため、人によっては強い気に当てられてしまい体調不良や吐き気・頭痛・手足の痙攣などの症状を感じてしまうことも。

このような突然の症状で、ゼロ磁場の場所に入ることができない場合もあるのです。

また、ゼロ磁場のエネルギーが崖の先端から流れているという場所に訪れた人がいました。

その人は視覚で確認できないものは「信じれない!」と、危険だったものの崖の先端に立ったのです。

直後、見えない強い力で道路側に吹っ飛ばされてしまいました。

きっと存在をアピールしたかったのでしょう。

こうした不思議なことや、心霊写真を疑うような白い顔が写っていたということもあります。

ゆえにゼロ磁場の場所に軽い気持ちで訪れることはもちろん、体調不良の場合は無理をせず引き返すことをしましょう。

ゼロ磁場での過ごし方

ゼロ磁場に訪れると緑豊かで穏やかな空気が流れています。

周囲とは違う気の流れを感じられるので、体が軽くなったりすると言われています。

そのため、強いエネルギーが流れている場所にたたずんでいるだけでも気を感じることができるのです。

ですが短時間ではエネルギーの浄化など効果が期待できないため、最低でも1時間ほど留まって気をしっかりと感じることがおすすめ。

またスピリチュアルの見えない存在たちの力を感じやすい人は、吐き気・頭痛・めまいなどの症状が起こりやすいとも言われています。

突然、体調を崩してしまい不安になるかもしれませんが、こうした症状はエネルギー浄化の好転反応なのです。

きちんとエネルギーの浄化が終えると体調は戻りますので、安心してゆっくりと気を感じましょう。

全国で有名なゼロ磁場パワースポット

日本を中心に存在する中央構造線の真上にあるゼロ磁場について、どのような効果が期待できるのか理解できたはずです。

行くことで高次元たちの存在を感じられるものの、ゼロ磁場はたくさんあるのでどこへ行けば良いのか迷ってしまいますよね。

強いゼロ磁場のエネルギーを感じられる場所を一部ご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね。

瀧原宮【伊勢神宮の別宮】

伊勢神宮は本宮のほかに、別宮などすべて合わせると125の宮社があります。

別宮にある瀧原宮は天照大神(アマテラスオオミカミ)を祀っており、遙宮(とおのみや)と呼ばれているほど格式が高い神社と言われているのです。

そんな瀧原宮は第11代垂仁天皇・倭姫命(ヤマトヒメノミコト)が天照大神を祀るため、良い場所を探してこの場所を見つけ瀧原宮に建てたのが起源となっています。

こうした歴史があるゼロ磁場と言われている場所には大きな杉の木があり、幹の表面が捻れるように立派に立っているのです。

すこし上の方を見上げると捻れすぎてしまったためか、上へ進むごとに横に割れたスジを見ることができます。

このような普段見ることができないようなものこそ、ゼロ磁場のエネルギーの影響なのでしょう。

御岩神社【宇宙から光の柱が見えた!188の神を祀る神社】

古代より信仰の聖地とされている御岩神社は、天照大神や伊邪那岐尊(イザナギノミコト)・伊邪那美尊(イザナミノミコト)など御岩総祭神188柱を祀っています。

中世には山岳信仰とともに神仏混淆の霊場となり江戸時代には水戸藩初代・徳川頼房により出羽三山を勧請し、水戸藩の国峰と位置付けられ藩主代々参拝をならわしとしてきた祈願所でした。

近年では、スペースシャトルなどから光の柱が見えたということがありました。

多くのさまざまな神様を祀っているため、その影響からとても強いエネルギーが発生していたのかもしれません。

さまざまな力が合わさっていることで、普段は視覚で確認できないことも見えるようになったのでしょう。

分杭峠【長野県下伊那郡大鹿村】

長野県下伊那郡大鹿村は日本最大の断層である中央構造線が村の中心部を縦断しており、ちょうど真上にある分杭峠がゼロ磁場パワースポットなのです。

伊那市長谷村と下伊那郡大鹿村との境界にある標高1,424mの峠が、ゼロ磁場のエネルギーが発生している分杭峠。

またゼロ磁場の坂と呼ばれている磁場坂があり、そこは分杭峠よりもさらに強く大きなエネルギーが流れていると言われている場所になります。

そのためスピリチュアルな感覚があまり感じることができない人であっても、強いエネルギーゆえに感じることができるはずです。

磁場坂では地蔵峠の方を向き、ゆっくりとエネルギーを感じることだけに集中することがいいでしょう。

まとめ

ゼロ磁場についてご紹介しましたが、効果を感じることができるのかと疑ってしまっている人もいることでしょう。

ですが「最近うまくいかない…」「疲れやすくなった」「悪いことばかりが続く…」このようなことを感じるのであれば、古いエネルギーが溜まりに溜まってしまっているのかもしれません。

ゼロ磁場のエネルギーの強さを信じていなくても自然の空気を感じるだけでも癒されることがあるはずなので、スピリチュアルなど意識せずに足を運んでみましょう。

きっと自分で自覚する前に不思議なことが訪れ、信じるしかないような状況になってしまうかもしれません。

コメント