PR
ツインレイのサイレント期間後期を解説

ツインレイのサイレント期間後期を解説

かけがえのない存在であるツインレイ。

そんなツインレイから一方的に距離をとられてしまうと、残された側は混乱するものです。

この期間をサイレント期間といいます。

一体、サイレント期間には、逃げた側であるランナーはどんな気持ちで過ごしているのでしょうか?

また、サイレント期間を早く終えるためにどんなことができるのでしょうか?

この記事では、ツインレイのサイレント期間後期に訪れる特徴と、サイレント期間を早く終えるためにできることについて解説します。

ツインレイとのサイレント期間後期の特徴

ツインレイとのサイレント期間後期の特徴

サイレント期間の後期には、自分らしさを取り戻したり、急に断捨離したくなるなどの特徴があります。

ここでは、ツインレイのサイレント期間後期にあらわれる特徴を紹介します。

自分らしさを取り戻す

サイレント期間後期になるとまわりに振り回されてブレていた自分に気づき、自分らしさを取り戻していきます。

考え方や価値観が根底から変わっていき、ランナーのことよりも自分の生き方や自分らしさについて考える時間が増えるようになり、ツインレイへの興味も自然になくなります。

サイレント期間の後期は、逃げたツインレイを待つ側であるチェイサーにとって、自分のことに集中して楽しめる時期になります。

また、ランナーはサイレント期間中期の虚しさを超えて、去勢をはってきた自分に気づき自分の弱さを認めるようになっていきます。

チェイサーの大切さに気付き、連絡したくなるのもこの時期です。

この頃になると、ツインレイは二人ともまわりとのコミュニケーションも良好で、自分の力を使って社会の役に立ちたいと思うようになっています。

人々を苦しみから開放して癒し、光の道へと導くライトワーカーとしての生き方に目途がつくのも、この時期になるでしょう。

断捨離したくなる

サイレント期間も後期になると断捨離したくなったり、それまで愛用していた物が壊れることがあります。

物が壊れたり断捨離したくなるのは、あなたのエネルギーが変わったサイン。

それまで使っていたものと波長が合わなくなると、物が壊れたり、古いものを処分したい気持ちになることがあります。

モテる

魂が成長するとエネルギーが変わってあなたの魅力が輝き始めるので、異性から急にモテるようになります。周囲への影響力も増してくるでしょう。

ツインレイが夢にあらわれる

夢の中でツインレイと会話していたなら、サイレント期間の終わりが近いサインです。

ツインレイがあなたのことを思い出していると、夢にあらわれる可能性が高くなります。

体調を崩す

サイレント期間後期になると、頭痛・目まい・吐き気など、肉体とエネルギーのズレを整えるための浄化として軽い体調不良を起こすことがあります。

体調不良の原因は、魂の成長によって新しくインストールしたエネルギーを無意識に拒絶しているためです。

この期間は、瞑想やヨガをすることでエネルギーと肉体のズレを整えることができます。

強い眠気

ツインレイもサイレント期間の後期になると、魂の成長にともなって心身ともにエネルギーを消耗しがちになります。

エネルギーを補うために眠くなることが増えますが、これはサイレント期間後期のチェイサーには必要なものです。

エンジェルナンバーを目にする

222や8888のエンジェルナンバーを目にする機会が増えたのなら、サイレント期間の終わりが近いサインです。

222にはもうすぐ努力が報われるという意味があり、まわりの人をかわらずに大切にして過ごすことでツインレイとの再会が近くなるでしょう。

また、8888にもツインレイを通して、誰かを自分の思うままにしたいという気持ちから開放されます。

人には、どんな試練を得て、どう成長していくかを自分で選ぶ権利があることを受け入れられるようになるのです。

チェイサーがお金の面でも心の面でも自立できたことで、再会してもお互いの抵抗心が少なくなってきます。

お互いが真実の愛を思い出し、助け合いが始まっていきます。再会後のツインレイの関係は恋愛に限らず、仕事上の協力者として関わることもあるでしょう。

ツインレイの名前を目にする

サイレント期間の後期に入ると、ツインレイと同じ名前を見たり同じ誕生日の人と話す機会が増えます。

ツインレイの印象を抱かせるような物や数字を目にする機会が増えたなら、それはツインレイとの再会が近い合図です。

【体験談】サイレント期間が終わる期間が的中

サイレント期間後期の男性レイの気持ち【ランナー】

サイレント期間後期の男性レイの気持ち【ランナー】

突然、チェイサーの前から逃げ出してしまったランナー。

そんなランナーはサイレンと期間の後期になるとチェイサーに会いたいという気持ちが高まってくるといいます。

ここでは、サイレント期間の後期に訪れるツインレイ男性の気持ちについて解説します。

コンプレックスを受け入れる

ツインレイを通して、自分のコンプレックスを刺激されるのが苦しかったこともランナーが二人の関係を放棄して逃げ出してしまった原因です。

ランナーはチェイサーを見ていると、それまで目を背けていた自分の心と向き合うことになるのが苦しいのです。

チェイサーと距離を置くことで、冷静に自分と向き合えるようになったツインレイ男性はコンプレックスも認めて、受け入れられるように成長します。

チェイサーへの愛に降参する

チェイサーにとって、ランナーがかけがえのない大切な人だったということに気づくと降参して戻ってくることがあります。

チェイサーに恋人がいる場合でも、相手の幸せを心から願って祝福できるようになっているでしょう。

また、チェイサーが自分に好意を向けていてくれたことを拒絶せずに受け入れ、感謝できるようになっています。

チェイサーに会いたくなる

サイレント期間の後期になると、ツインレイ男性はツインレイ女性に会いたい気持ちが高まっていきます。

相手が、いまどんなふうに過ごしているか気になってSNSをチェックしたり、突然連絡することもあるでしょう。

チェイサーから連絡があるのは、サイレント期間が終わるサインです。

ただし、このタイミングでランナーから連絡してしまうともう一度サイレント期間に入ってしまうことがあるので気をつけましょう。

現実が崩壊したように感じる

ツインレイ男性は、サイレント期間の後期になると嘘をついて生きてきた自分に気づき始めます。

突然、仕事がうまくいかなくなったり、人間関係の崩壊も始まるでしょう。

現実の崩壊は、承認欲求を満たしてくれる人たちに甘えていただけだった自分に気づくために必要なものです。

また、あなたが苦しみの中にいても手を差し伸べてくれることはないでしょう。

ランナーはこの経験を通じて、人の優しさや愛情から目を背け、逃げ続けてきたことを認めます。

自分の力を愛情をもって、より広い世界へ打ち出していきたいと思うようになっていくのです。

ランナーの現実崩壊は、魂の望む道へ進むために訪れる強制的な方向転換であることを受け入れましょう。

サイレント期間後期の女性レイの気持ち【チェイサー】

サイレント期間後期の女性レイの気持ち【チェイサー】

サイレント期間の終わりが近づくと、ツインレイ女性はランナーへの興味を自然に失います。

ツインレイに会いたいという気持ちや、ツインレイがいまどうしているかも気にならなくなるのです。

ツインレイ男性に好意がないわけではなくても、友人やまわりにいる人たちに向けるものと同じもので、恋愛感情ではありません。

ツインレイの相手よりも、自分やまわりにいる人たちを大切にすることを優先します。

ツインレイサイレント期間にツインレイ女性ができること

ツインレイに突然訪れるサイレント期間。サイレント期間の過ごし方によっては、再会を早めることができます。

ここでは、ツインレイのサイレント期間にツインレイ女性ができることについて解説します。

ツインレイの幸せを心から祈る

ツインレイの幸せを祈り、心から祝福できる人に幸運は訪れます。

ツインレイ男性は、ツインレイ女性からの重圧から解放されて、穏やかな気持ちで過ごせるようになるでしょう。

そうすることで、ツインレイ男性も自分の気持ちに素直に向き合えるようになります。

自分のことに集中する

サイレント期間の後期は、趣味や友人たちと過ごす時間など、自分のことに集中して過ごす楽しい時期です。

自分と向き合う時間をつくってみてください。そして、自分の心の傷や課題に気づき、癒すことが必要です。

相手に執着すればするほど、それはエゴになって波動を重くさせます。

自分のことに集中することで、いつの間にかツインレイ男性のことを考えることがなくなり、興味も消えていることに気づくでしょう。

瞑想や日記を書いて自分の気持を整理する

自然の中で過ごすことで植物や自然からエネルギーをもらったり、他人から受けたエネルギーの影響を浄化することができます。

日記は文字に書くことで願いを成就させる力があります。

瞑想することでインスピレーションが湧くようになり、直感に従って行動しやすくなるメリットも。

サイレント期間を早く終わらせたいなら、肉体とエネルギーのズレを整えて本来のあなたに戻りましょう。

女性からの連絡は控える

チェイサー側である女性からの連絡は、ランナー側である男性にプレッシャーを与えてしまいます。

男性からの復縁告白を待つことが大切です。そのためのタイミングや、女性からアプローチをする場合は専門家に相談しましょう。

オラクルカードなどで天使からのメッセージを受け取る

オラクルカードは美しい絵柄と言葉から、天使からのメッセージを受け取れるものです。

自分の課題や問題解決のカギ、未来の展望などを教えてくれます。

何かに依存するようにならない

ストレスからお酒や甘い物などに依存するようになると、魂の浄化や成長が妨げられます。

健康的な生活習慣を心がけましょう。

自分自身の使命を生きる

サイレント期間中に自分の道を模索し、魂が望む生き方を見つけましょう。

ヴォイスヒーリングなどで本当の自分や本音を引き出すこともおすすめです。

まとめ:サイレント期間後期を乗り越えるために専門家に相談しよう

サイレント期間後期とは、ツインレイが連絡を絶ってから数ヶ月から数年経過した期間のことで、ツインレイ同士の魂が最終的な浄化や成長をするための重要な時期です。

サイレント期間の後期にはツインレイへの執着も薄れ、かなり気持ちが軽くなっています。とはいえ、まだ気持ちの揺らぎがある頃です。

この期間は、ツインレイとの再会や結ばれる可能性が高まる一方で、不安や孤独感も強くなるものです。

そこで、サイレント期間後期を乗り越えるためには、専門家に相談することがおすすめです。

彼と再会したい人も、サイレント期間を終えるためにツインレイに詳しいプロの占い師に相談してみましょう。

エキサイト電話占い

エキサイト電話占い

璃桜先生

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

特に、璃桜占い師【エキサイト電話占い】は、サイレント期間後期に詳しいツインレイの専門家です。

璃桜占い師は、あなたとツインレイのソウルシナリオを視て、サイレント期間後期の状況や意味、乗り越える方法や時期などを教えてくれます。

また、縁結びや想念伝達などの祈祷を行って、ツインレイとの関係改善や進展を助けてくれます。

口コミでもサイレント期間後期に関する鑑定が当たると高評価で、多くの方がツインレイとの真実の愛を叶えるために信頼しています。

あなたもツインレイとの再会や結ばれるために、璃桜占い師にぜひ相談してみてください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

電話占いピュアリ

電話占いピュアリ

愛純龍照(アズミリュウショウ)先生

愛純龍照先生
恋も人生も、霊の力で開花へ
愛純龍照先生
料金:
1分/ 電話料金 300円
占歴:
27年
評価:
5
お気に入り:
119
口コミ:
152
魂リーディング・霊感・霊視・霊聴・ソウルメイト・ソウルメイト判断・ツインレイ・透視・過去視・遠隔透視・未来予知・前世・来世・思念伝達・想念伝達・風水・波動修正・遠隔ヒーリング・オーラリーディング・スピリチュアルリーディング・東洋占術・宿命占術・インナーチャイルド・祈祷・祈願・縁結び・サイキックパワー・サイキックリーディング・故人との会話・オーラ診断・ペットの気持ち・未来透視・未来視・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・復縁・複雑な恋愛・不倫・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・三角関係・略奪愛・浮気・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・相続関係・美容・人生相談・霊的問題・ご先祖様・お墓参り・魂の本質・ペットの気持ち・パワーストーン選択・引越し・開運指導・健康運・金運

魂リーディングを用いたソウルメイト鑑定を得意とされ、ソウルメイト・ツインレイ・ツインソウルに精通されている愛純龍照先生。

魂の繋がりがある関係に詳しい先生ですので、サイレント期間について聞きたいことがあるときもぜひ相談してみてください。

魂に宿る思いや本質を読み取って、メッセージとして伝えて頂けるのでおすすめです。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

電話占いカリス

電話占いカリス

フランダ先生

フランダ占い師
貴女を必ず幸せにする鑑定
フランダ先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
6-10年
オーラ・チャネリング・スピリチュアルリーディング・アストラルボディ・自動書記・エンジェルナンバー・縁結び・縁切り祈願・波動修正・祈祷
復縁・気持ち・複雑愛・歳の差・遠距離・未来・人間関係・仕事・メンタル・健康・同性愛・ペットの気持ち・人生

電話占いカリスのフランダ先生は、一方的にツインレイに距離を置かれてしまった場合などにも心強い先生で、その鑑定歴は10年に及びます。

ツインレイ診断ができるので、相手が偽ツインレイだった場合ははっきりと告げてくれます。

また、ツインレイの気持ちがわかるだけでなく、ツインレイと再会できる時期も教えてくれます。

フランダ先生 | 電話占いカリス|当たると口コミで評判の電話占い|占い師に今すぐ相談

初回最大10分(2,600円)無料

電話占いカリスはこちら

PR:株式会社ティファレト

コメント