PR
【ツインレイ】サイレント期間が終わる前兆9選

【ツインレイ】サイレント期間が終わる前兆9選

ツインレイに突然訪れるサイレント期間の終わる前兆として、エンジェルナンバーなどのゾロ目を数字で見ることがあります。

また、サイレント期間が終わって再会できても、ツインレイ女性の気持ちが冷めてしまっていることも。この記事では、ツインレイとのサイレント期間が終わる前兆のサインについて解説します。

ツインレイに訪れるサイレント期間

突然、ツインレイ男性に距離をおかれる・別れを告げられて連絡がとれない、唯一無二の同じ魂から生まれたとされるツインレイには、サイレント期間と呼ばれる辛い期間があるといわれています。

共依存の関係に陥っていた2人が離れて過ごすことでお互いに成長できる期間で、精神的な成長を遂げると再会が近づく場合もあります。

ただし、再会後に復縁となるか、友情を築くかは再会してみないとわかりません。また、以前とは異なる関係になることが多いといわれています。

ツインレイとのサイレント期間が終わる前兆9選

ツインレイとのサイレント期間が終わる前兆として、ツインレイが夢にあらわれる・ツインレイとの再会に協力してくれる人があらわれるなどがあります。

以下で、そんなツインレイとのサイレント期間が終わる前兆について紹介します。

①夢にあらわれる

ツインレイ男性が夢にあらわれるのは、ツインレイの再会が近いサインです。相手がいまどうしているかチェックしておくと、復縁できる可能性も高まります。

ただし、別れたばかりでツインレイが夢にあらわれる場合はツインレイへの執着心をあらわしているため、再会のサインとは異なります。

②協力者があらわれる

サイレント期間の終わりが近づくと、ツインレイ男性と共通の知人から彼の情報を耳にする場合があります。ただし、このタイミングでツインレイ女性から連絡すると再会まで長引いてしまうことに………。

ツインレイと復縁したいなら、協力者を通じて、もしくは、ツインレイ男性から直接連絡がくるのを待っている必要があります。共通の知人と彼について話すことがあれば、相談してみましょう。

③仲の良い夫婦に出会う

サイレント期間が終わる前兆として、ツインレイカップルの先輩と呼べるような理想のパートナーシップを築いている夫婦に出会う場合があります。過去の経験から、結婚に前向きになれない人が多いのは女性も男性も同じです。

仲の良い夫婦に出会うことで、結婚に対するネガティブな考えが払しょくされて自然に価値観が変わっていくでしょう。

④ツインレイのことが気にならなくなる

趣味や友達との交流など、日常生活に楽しみを見出せるようになったことで、ツインレイ女性は心の余裕を取り戻します。

ツインレイ男性にも幸せになってほしいと、相手の幸福を心から願えるようになると、ツインレイへの執着が手放せたサインです

また、ツインレイへの執着心がなくなったあなたは、重い恋愛観から抜け出し、以前よりも魅力が増しているでしょう。

⑤モテ期がやってくる

男女問わずモテるようになるのはあなたの人間性が大きく成長したサインで、サイレント期間の終わりが訪れる前兆です。

あなたの魅力がアップし、心の余裕としてあらわれることで、恋愛運もアップしているため、モテ期が訪れます。

⑥体調を崩す

ツインレイのサイレント期間が終わる前には、強い眠気・倦怠感・頭痛・吐き気などの症状があらわれる場合があります。

これは、あなたが成長したことによって、エネルギーにズレが生じたサインです。ただし、体調不良が続く場合は早めに医療機関に相談してください。

⑦エンジェルナンバーを目にする

666・747などのエンジェルナンバーを目にするのも、サイレント期間が終わる前兆です。ゾロ目の数字を何度も目にしたときは、エンジェルナンバーかもしれません。あなたの見た数字とエンジェルナンバーでキーワード検索してみると天使からのメッセージが受け取れます。

⑧不思議なシンクロが起こる

連絡しようと思っていると相手から連絡がくる・ツインレイと同姓同名・同じ生年月日を目にする機会が増えることなどがあれば、それはもうすぐツインレイ男性に再会できるサインです。

数字を目にした場合は、エンジェルナンバーの意味をチェックして、メッセージを受け取っておくといいでしょう。

⑨物が壊れる

物が壊れるのはあなたが精神的に成長して、エネルギーに変化があったサインです。

成長して、それまでの物と波長が合わなくなることで、古い物ほど壊れやすくなります。

まとめ

ここまで、ツインレイとのサイレント期間が終わる前兆のサインについて解説しました。

ツインレイのサイレント期間が終わる前兆には、不思議なメッセージをキャッチしたり、エネルギーの変化が起こりやすいように見えます。

いつツインレイと再会できるか知りたいなら、ツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談するのもおすすめです。ツインレイの気持ちや状況を霊視できる占い師なら、あなたとの再会の時期を教えてくれるでしょう。

【体験談】サイレント期間が終わる期間が的中

コメント