PR
際どい恋愛心理テスト10選

際どい恋愛心理テスト10選

飲み会や友達同士で盛り上がることができる心理テスト。世の中には多くの心理テストがありますが、たまには際どい大人の心理テストで楽しむのはいかかでしょうか。

この記事では際どい恋愛心理テストを紹介するので、変わった心理テストをしたい人はぜひ試してみてください。自分や相手の隠された姿を知ることができますよ。

「お酒をどうする?」エッチが好きかわかる心理テスト!

飲みかけのビール

友達に誘われた飲み会で好みのタイプの男性と出会ったあなた。テーブルの上に並んだたくさんの料理やお酒を楽しみながら、相手との話も盛り上がっています。しかしあなたがトイレから帰ってくると、気になる相手のお酒と自分のお酒がどちらかわからなくなってしまいました。その時あなたはどのようにするのでしょうか。深く考えずに、直感で選んでみてください。

  1. 直接相手に尋ねる
  2. まわりの友達に尋ねる
  3. そのまま様子を見る
  4. 相手の物だとわかっていて飲む
  5. 新しく注文をする

1 直接相手に尋ねる

60

直接相手に尋ねると答えたあなたのエッチ好き度は、60%です!

あなたは相手に奉仕するのが好きなタイプ。相手に言われるがまま、コスプレや変わったプレイをしてしまうことがありそうです。あなたの意欲と行動で相手を楽しませることもできます。

様々なテクニックを研究したり、セクシーな下着を身に着けたり、大人のおもちゃを試すことも好きでしょう。気合を入れすぎて相手に引かれないように気をつけてください。

2 まわりの友達に尋ねる

50

まわりの友達に尋ねると答えたあなたのエッチ度は、50%です。

あなたは中間でいたいタイプ。性欲やエッチの頻度もまわりの人に合わせようとします。まわりより過剰であったり少なかったりすると、不安を感じてしまうでしょう。

テクニックや知識が豊富なことや、性欲に溺れることを恥ずかしいとも感じています。エッチ度は人それぞれなので、まわりと比べず自分の欲求に従うようにしましょう。

3 そのまま様子を見る

30

そのまま様子を見ると答えたあなたのエッチ度は、30%です。

あなたは真面目な優等生タイプ。人並みにエッチ好きで、自分の性欲を相手に合わせることができます。テクニックもある程度ありますが、欲に溺れることなく理性を働かせることができるでしょう。

常に冷静に行動することができるのです。真面目になりすぎて相手とマンネリ化しないように注意しましょう。

4 相手の物だとわかっていて飲む

90

相手の物だとわかっていて飲むと答えたあなたのエッチ度は、90%です!

あなたはかなりエッチ好きで体力があるタイプ。時間と場所が許す限り、相手と触れ合ったり情熱的にエッチを楽しみたいと考えています。

積極的でテクニックや知識も豊富なので、同じタイプの相手であればお互いに楽しむことができるでしょう。強すぎる性欲で日常に支障をきたさないように気をつけてください。

5 新しく注文する

10

新しく注文すると答えたあなたのエッチ度は、10%です。

あなたは性的にかなり淡白で、エッチが苦手なタイプ。自分の考えや時間を大切にしたいと感じています。相手がエッチ好きでも、拒んでしまうことも多いでしょう。

自分と相手との境界線がはっきりとしているのです。マグロのような態度や、嫌々のエッチは相手の気持ちが覚めてしまうきっかけになるので気をつけてください。

「欠けていたパーツはどこ?」独占欲がわかる心理テスト!

子供

子どもがいる友達の家に遊びに行ったあなた。友達とおしゃべりをしている傍らで、子どもが人形で遊んでいます。しかしその人形は身体の一部分が欠けているようです。人形の欠けていたパーツはどこなのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. 手のパーツ
  2. 脚のパーツ
  3. 目のパーツ
  4. 頭のパーツ
  5. 首のパーツ

1 手のパーツ

手のパーツを選んだあなたは、相手を肉体関係において独占したいと思っています。

相手と触れ合うことが好きで、一緒にいる時はスキンシップが欠かせません。相手との肉体的な関係を愛情表現だと考えているので、エッチの回数が減ると不安になってしまうでしょう。

自分以外の人には指一本触れさせたくないとも考えています。一時的に優しくされて相手に入れ込んでしまう可能性があるので気をつけましょう。

2 脚のパーツ

脚のパーツを選んだあなたは、相手の自由な時間を独占したいと思っています。

プライベートの時間は全て自分のために使って欲しい人です。相手の予定や行動がわかっていないと不安に感じてしまうでしょう。

自分では束縛しているつもりはありませんが、全てを知ろうとするあなたを相手が負担に感じている可能性が高いです。相手のことを信じ、自分自身の時間も楽しめるようにしましょう。

3 目のパーツ

目のパーツを選んだあなたは、相手に自分だけを見ていて欲しいと思っています。

相手の行動を常に観察し、自分以外の異性に目を向けたり話していたりすると激しく嫉妬してしまうでしょう。自分だけのことをまっすぐに見ていて欲しいのです。

常に視線を向けられている相手は、いつも見張られていると感じている可能性があります。相手にも友達や仕事仲間の付き合いがあることを理解しておきましょう。

4 頭のパーツ

頭のパーツを選んだあなたは、社会や法律的に相手を独占したいと思っています。

付き合うとすぐに結婚を考えるタイプです。二人の関係をまわりにオープンにし、世間的に認められることで安心ができるのです。生活の全てを知り管理したいと思っている、独占欲がとても強い人です。

付き合った相手が結婚前提と考えていれば良いですが、強すぎる思いで一人だけ先走らないように気をつけましょう。

5 首のパーツ

首のパーツを選んだあなたは、精神的に相手を独占したいと思っています。

一見独占欲がないように感じますが、仕事中でもプライベートでも自分のことを思っていて欲しいと感じています。深く強く相手と結ばれていたいのです。

相手が自分のことをないがしろにすると、精神的に不安定になってしまうでしょう。相手に依存してしまう可能性もあります。自分自身が自立することが大切です。

「買ったスイーツは何?」あなたの破滅願望診断

ケーキ屋

甘いものが食べたくなったあなたは、近所に新しくオープンしたケーキ屋さんへ出かけました。ショーケースの中にはおいしそうなスイーツがたくさん並んでいます。様々な種類があるケーキの中から、あなたはどのケーキを購入するのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. イチゴのショートケーキ
  2. フルーツいっぱいのタルト
  3. クリームたっぷりのモンブラン
  4. さっぱりとしたゼリー
  5. 濃厚なチョコのガトーショコラ

1 イチゴのショートケーキ

いちごのケーキ

イチゴのショートケーキを選んだあなたの破滅願望度は30%です。

あなたは真面目で、形式にとらわれるタイプ。恋愛でもプライベートでも、自分の感情よりも世間の常識に合わせようとします。冷静な考え方ができるので、破滅的な行動をすることも少ないでしょう。

どんなことも世間体やこうであるべきという概念に縛られてしまうので、羽目を外して楽しめないこともあります。

2 フルーツいっぱいのタルト

フルーツタルト

フルーツいっぱいのタルトを選んだあなたの破滅願望度は90%です!

あなたは自分なりの理想が高いタイプ。上手くいかなくなると落ち込んだり、自分を責めてしまったりします。相手に理想を押し付けてしまうこともありそうです。

相手との関係が上手くいかなくなると、自分のせいだと感じてしまう面もあります。相手には相手の考えがあることも理解しておくと、破滅的な感情に走らないで済むでしょう。

3 クリームたっぷりのモンブラン

モンブラン

クリームたっぷりのモンブランを選んだあなたの破滅願望度は20%です。

あなたは周りの人に気を使うことができるタイプ。相手の感情やまわりの空気を察知することができるので、先を読んだ行動をとれます。優しく穏やかなので、破滅願望度も高くありません。

相手に気を使いすぎて疲れてしまうことがあるので気をつけましょう。自分自身がつらくなってしまいます。

4 さっぱりとしたゼリー

ゼリー

さっぱりとしたゼリーを選んだあなたの破滅願望度は10%です。

あなたは常に冷静で、物事を客観的に見ることができます。まわりが取り乱していても落ち着いた判断をし、行動ができるでしょう。

自分がピンチになった時も、取り乱すことなく解決策を考えることができます。破滅的な考え方をすることはなく、どんなことも乗り越える強さを持っている人です。

5 濃厚なチョコのガトーショコラ

ガトーショコラ

濃厚なチョコのガトーショコラを選んだあなたの破滅願望度は70%です。

あなたは相手の言うことに何でも従ってしまうタイプ。特に恋愛では嘘をつかれても上手く言いくるめられたり、ひどい態度をとられても耐えてしまうことがあります。

相手のことを全て受け入れてしまうのです。自分の感情よりも相手が心地良いことを優先してしまいます。どんな時も自分自身が幸せを感じられるようにしましょう。

「魔女のお供は?」あなたのダークな面診断

魔女

ある日映画を観に出かけたあなたは、映画館で話題の新作のポスターを目にします。ポスターにはお供を引き連れた美しい魔女が載っていました。魔女はどのようなお供を連れていたのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  • 黒猫
  • カラス
  • 蜘蛛
  • 骸骨
  • コウモリ

1 黒猫

黒猫

黒猫を選んだあなたのダークな面は、「腹黒さ」です。

あなたは顔では笑っていても、仮面の下にどす黒い感情を持っています。まわりの幸せを笑顔で祝いながら、心の中では嫉妬や羨ましさを感じているでしょう。

幸せな人を嫌い、遠回しに意地悪をしたり弱点をつついたりもします。頭の回転が良いので、バレずに相手を貶めることもするでしょう。

2 カラス

カラス

カラスを選んだあなたのダークな面は、「人のものを欲しがる」ことです。

あなたは人の持っているものを手に入れたがります。物でも人でも、相手が持っているものが羨ましくなってしまうのです。自分が相手より格下なことが許せません

相手と同じものを手に入れることで、安心感や幸福感を感じることができるでしょう。友人の恋人や、相手の大切なものを奪ってしまわないように気をつけてください。

3 蜘蛛

蜘蛛

蜘蛛を選んだあなたのダークな面は、「欲が強い」ことです。

あなたは欲しいものは何でも手に入れたい強欲の持ち主。自分の手に入れたいものや、利益になりそうなことに対しては手段を選びません。時には相手を裏切り、踏みにじることもあるでしょう。

諦めが悪く粘り強いので、欲しいものを手に入れるまで我慢強く耐えることができます。粘り強さを自分の成長のために使うことがおすすめです。

4 骸骨

骸骨

骸骨を選んだあなたのダークな面は、「自己中心的」なことです。

あなたは何でも自分の思い通りでないと気が済まない性格。まわりの人を無視して、傍若無人に振る舞うことも多々あります。

自分の態度を非難されても聞かないふりをしたり、逆に人のせいにしたりするでしょう。人にどう思われようが関係なく、自分が満足できれば良いのです。

周りから愛想をつかされて孤立しないように注意をしましょう。

5 コウモリ

コウモリ

コウモリを選んだあなたのダークな面は、「二面性」です。

あなたは人に合わせてコロコロと意見や態度を変えます。自分が楽で、良い思いをするためならどんな人にも合わせることができるのです。

人間関係において誠実さよりも、自分に利益をもたらす相手に気に入られることを重視します。どんな人でも割り切った関係を気付けますが、心から許せる相手を作るのは難しいでしょう。

【女性向け】「吊り橋での行動」でわかるあなたがハマるダメ男診断

吊り橋

SNSで話題になっている危ない吊り橋に彼氏とデートで出かけたあなた。せっかく来たので、二人でぼろぼろの吊り橋を渡ってみることに。吊り橋を渡っている時のあなたのリアクションは一体どのようなものだったのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. 話す余裕もなく無言
  2. 思いきり叫びまくる
  3. 余裕で楽しむ
  4. 彼氏にしがみつく
  5. 怖くないふりをする

1 話す余裕もなく無言

彼女のスマホをチェックする男性

話す余裕もなく無言で渡ると答えたあなたがハマるダメ男は、束縛する男性です。

あなたは真面目で純粋なタイプ。付き合い始めた彼が次第にあなたの携帯をチェックしたり、行動を制限したりするようになっても文句を言いません。

出会った時の真面目で誠実な印象を信じ込んでしまうのです。あなたが何も言わないままでいると相手もますます束縛するようになってしまうので、嫌なことは早いうちに伝えるようにしましょう。

2 思いきり叫びまくる

ヒモ男

思い切り叫びまくると答えたあなたがハマるダメ男は、ヒモ気質の男性です。

あなたは感情や感性が豊かなタイプ。自分の夢を追いかけている男性や、芸術的な仕事を諦めきれない男性に強く惹かれ、傍で支えてあげようとします。

相手の夢を叶えるために、自分のお金や時間を使うことを惜しまないのです。気がついたら、相手の遊び歩くお金まで出していることも。

相手の世話をする代わりに、料理や掃除などをやってもらうようにしましょう。

3 余裕で楽しむ

余裕で楽しむと答えたあなたがハマるダメ男は、自分勝手な男性です。

あなたは好奇心旺盛で、楽しいことが好きなタイプ。自分と同じように無邪気で明るい男性に惹かれるでしょう。

しかし関係が長くなるにつれて、相手がわがままを言ったりドタキャンをしたりしてしまう可能性があります。いつも明るいあなたに、相手は甘えて気分屋になってしまうのです。

相手の自分勝手な行動は、軽く受け流したり注意をしたりするようにしてください。

4 彼氏にしがみつく

dv

彼氏にしがみつくと答えたあなたがハマるダメ男は、暴力的な男性です。

あなたは頑張り屋さんなタイプ。どんな男性と付き合っても、相手を支えようと努力します。

ワイルドな男性と付き合い始めたら、いつの間にか相手に暴力を振るわれたりや暴言を吐かれたりしてしまうかも。どんなに酷いことをしても許してくれるあなたに、相手は調子に乗ってしまうのです。

自分で解決できないようであれば、第三者に入ってもらうようにしましょう。

5 怖くないふりをする

怖くないふりをすると答えたあなたがハマるダメ男は、メンヘラな男性です。

あなたは自分の感情を表に出しません。どんな時も冷静で落ち着いた判断をするあなたに、精神的に不安定な男性は安心感を感じてしまいます。

自分が取り乱しても、落ち着いて対処してくれると考えてしまうのです。気が付くと相手に依存されてしまうかも。相手の行動に不安を感じた時には、さりげなく伝えるようにしましょう。

【女性向け】「コスメが売り切れていたら?」疑似恋愛のハマりやすさ診断

コスメ

ある日にあなたは、新発売の人気のコスメを買いに出かけました。デパートの化粧品フロアに行ったのですが、お目当てのコスメは売り切れてしまっています。欲しかったコスメが買えなかったあなたはどうするのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. 他の店を回って手に入れる
  2. 同じようなコスメを買う
  3. 潔く諦める
  4. 今回は違うコスメを買う
  5. 取り寄せをしてもらう

1 他の店を回って手に入れる

30

他の店を回って手に入れると答えたあなたは、疑似恋愛ハマり度30%です。

あなたはミーハーな面がありますが、欲しいものを他の場所で探すことができます。積極的なので、恋愛に対しても自ら出会いを求めて行動することができるでしょう。

現実と架空を切り離して考えることができ、疑似恋愛をしても割り切って楽しむことができます。流行り物が好きなので、疑似恋愛をしている友人の話題に乗ることもできるでしょう。

2 同じようなコスメを買う

90

同じようなコスメを買うと答えたあなたは、疑似恋愛ハマり度90%です!

本物と同じものを手に入れたいと思うあなたは、疑似恋愛を本気にしてしまうタイプ。始めは軽いファンでいたつもりでも、気づけば相手にどっぷり浸かってしまう可能性があります。

妄想が酷くなると、自分だけが特別だと思ったり、他のファンに意地悪をしたりする可能性もあるので気をつけてください。

3 潔く諦める

zero

潔く諦めると答えたあなたは、疑似恋愛ハマり度0%です。

欲しかったものがない時にはきっぱり諦めることができるあなたは、疑似恋愛にはハマりません。ドライなタイプなので、恋愛自体に興味がないこともあるでしょう。

手に入らないことがわかるとやる気がなくなってしまったり、どうでもよくなってしまうのです。現実で恋愛をした時には、すぐに諦めないように気をつけましょう。

4 今回は違うコスメを買う

50

今回は違うコスメを買うと答えたあなたは、疑似恋愛ハマり度50%です。

基本的に現実と架空を切り離して考えることができますが、一度気になったものには手を出してみたいタイプ。寂しさを埋めるためや、ときめきたい時に疑似恋愛をしてしまう可能性があります。

恋人がいても、好きなアイドルを追いかけ続けることもあるでしょう。度を越してしまうと相手が嫉妬してしまうかもしれません。

5 取り寄せをしてもらう

100%

取り寄せをしてもらうと答えたあなたは、疑似恋愛ハマり度100%です!

あなたは欲しいものは何としてでも手に入れたいタイプ。気になる相手がどんな存在であろうと、まっすぐに向かっていきます。相手のためには多少の困難にもくじけず、努力をすることができるのです。

疑似恋愛をしても、相手が自分にとってかけがえのない存在だと強く信じます。まわりから浮いてしまわないように気をつけてください。

【男性向け】「海の深さは?」マザコン度診断

ビーチ

長期の休みに、あなたは恋人とリゾート地へ旅行に出かけました。ホテルの前にはプライベートビーチが広がっています。チェックインをしたあなたたちはさっそく海で泳ぐことに。海に入ったあなたは、どこまで泳いでいきますか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  • 浅瀬に手を付けてみるだけ
  • 脚が届く程度の距離
  • 腰が浸かる程度の距離
  • 脚が届かないほどの距離

1 浅瀬に手を付けてみるだけ

30

浅瀬に手を付けてみるだけと答えたあなたのマザコン度は、30%です。

あなたは母親から完全に自立しています。他の人の様に親を大切にしていますが、甘えたり、頻繁に連絡をしたりはしません。

責任感が強く、母親に迷惑をかけないようにあえて距離を置いている可能性もあります。母親のことを慕っていても決してまわりには見せず、強く男らしい態度をとることができるでしょう。

2 足が届く程度の距離

50

足が届く程度の距離を選んだあなたのマザコン度は、50%です。

あなたは母親と適切な距離を保っています。自分の意思を貫きながらも母親に愛情を持ち、常に心配をしているでしょう。息子として自立し、支えてあげなければいけないとも感じています。

母親と頻繁に連絡を取ったり常に一緒に行動することはありませんが、寂しがり屋の性格の場合は隠れマザコンである可能性もあるでしょう。

3 腰が浸かる程度の距離

70

腰が浸かる程度の距離を選んだあなたのマザコン度は、70%です!

あなたは母親を大切に思い、信頼と尊敬をしています。普段の行動も母親の言葉に従い、逆らうことは少ないでしょう。過度なマザコンではありませんが、あなたの中で母親は強い影響を与える存在です。

母親のアドバイスを無視してしまうと、不安な気持ちになることもあるでしょう。恋人ができても相手が母親に嫉妬してしまう可能性が高いです。

4 足が届かないほどの距離

100%

足が届かないほどの距離を選んだあなたのマザコン度は、100%です!

海の中に身体全体をどっぷり浸かりたいあなたは、母親にも思う存分甘えたいタイプ。恋人ができても、何かと母親を優先します。あなたにとって母親は誰よりも大切な存在なのです。

友達や恋人の前で話すことはなくても、心の中では常に母親のことを思っています。母親のことを悪く言われると、たちまち機嫌が悪くなってしまうでしょう。

【男性向け】「流れてきた桃は?」巨乳が好きか貧乳が好きか診断

桃

夢の中であなたは桃太郎のお婆さんになっています。川で洗濯をしていると桃が流れてきましたが、昔話とは少し違う様子。夢の中であなたが目にした桃は、一体どのような桃だったのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. 食べごろの桃
  2. とても大きな桃
  3. 黄色く若い桃
  4. 熟れて完熟の桃

1 食べごろの桃

バスト

食べごろの桃を選んだあなたは、形が良いおっぱいが好きなタイプです。

貧乳でも巨乳でもなく、形が整った触り心地の良いおっぱいを好むでしょう。大きさよりも質感や見た目を重視するのです。普段は恥ずかしくておっぱいに対して意見を言うことは少ないかもしれません。

しかし心の中では、ケアをした美しいおっぱいが一番だと考えています。あなたにとっておっぱいは自分にない貴重なパーツなのです。

2 とても大きな桃

巨乳

とても大きな桃を選んだあなたは、巨乳好きです。

あなたはおっぱいは大きければ大きいだけ良いと思っています。恋人にする相手にも、おっぱいの大きさを求めるでしょう。大きなおっぱいに顔をうずめ、自分を包み込んで欲しいと思っているのです。

走っている女性の揺れるおっぱいや、ちらりと除く胸の谷間に目が奪われてしまうこともあります。露骨に見ていると引かれてしまうので気をつけましょう。

3 黄色く若い桃

バスト

黄色く若い桃を選んだあなたは、貧乳好きです。

あなたは子どもの様に小さなおっぱいを好みます。大きなおっぱいを気持ち悪いとさえ考えているでしょう。あなたにとっておっぱいは、小さければ小さいほど素晴らしいのです。

少年のような凹凸の無い体系や、華奢でスレンダーな女性に惹かれるタイプです。おっぱいよりも相手の顔や性格を重視して恋人を選びます。

4 熟れて完熟の桃

バスト

熟れて完熟の桃を選んだあなたは、豊満なおっぱいが好きなタイプです。

あなたにとっておっぱいとは、大きいだけでなく熟れていなくてはいけません。若い巨乳の女性よりも熟女を好むのです。

子育てを終え、一仕事も二仕事もした張りを失ったおっぱいこそ、慈しむものだと思っています。若さのある巨乳はあなたにとってはまだ未完成であり、酸いも甘いも経験した巨乳こそが求める完成品なのでしょう。

【ゴキブリが出たら?】コンプレックス克服法診断

ゴキブリ

あなたがキッチンで料理をしていると、家具の隙間から小さなゴキブリが出てきました。きれい好きなあなたは、出てきたゴキブリを見過ごすことができません。あなたはゴキブリに対してどのような行動をとりますか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. 殺虫剤をかける
  2. スリッパでたたく
  3. 手でたたく
  4. 窓の隙間から逃がす

1 殺虫剤をかける

殺虫剤

殺虫剤をかけると答えたあなたは、コンプレックスから逃げ出すタイプです。

あなたは自分の弱い面や欠けている面から目をそらしてしまいます。「何とかしなくては」と思いながらも、何かと言い訳を作って見て見ぬふりをするでしょう。

やる気がなく、面倒くさがりな性格でもあります。コンプレックス克服のためには、自分の何を改善したいのかをはっきりとさせることが大切です。

2 スリッパでたたく

スリッパでたたく

スリッパでたたくと答えたあなたは、コンプレックス克服を他人にゆだねます。

割切りが良く機転が利くので、自分の足りない面を他の人にカバーしてもらおうとします。苦手な面はカバーしてもらい、自分の得意な面で実力を最大限に発揮したいと考えるのです。

しかし全てを他人に任せっぱなしにすると、問題が起きてしまう可能性があります。自分が苦手なことでも、他の方法でカバーできないか考えてみましょう。

3 手でたたく

手でたたくと答えたあなたは、コンプレックスを努力で克服とします。

あなたはしっかりと自分自身と向き合い、自分の足りないところを努力で克服ができる人です。自分を向上させることが好きで、講座やジムにも積極的に通うタイプでしょう。

自分の力で困難を乗り越えることで、達成感を感じることができるのです。自分自身にストイックな面があるので、無理をしないように気をつけましょう。

4 窓の隙間から逃がす

窓の隙間から逃がすと答えたあなたは、コンプレックスを許してしまうタイプです。

自分のコンプレックスをわかっていながらも、あえて克服しようとは思っていません。誰にでも欠点はあると考え、コンプレックも含めて自分自身だと思っているのです。

困難な状態になっても、自分を変えることなく何とか乗り越えようとします。自分を認めるのは良いですが、限界を決めてしまうと成長することができないでしょう。

【選んだフルーツでわかる】あなたはS?M?

くだもの屋

デートで近くの商店街に出かけたあなたと恋人は、美味しそうなフルーツが並ぶ果物屋さんを見つけました。気さくな果物屋さんは、二人に色々なフルーツの試食をさせてくれます。あなたの恋人が試食したフルーツは何だったのでしょうか。深く考えずに直感で選んでみてください。

  1. なし
  2. イチジク
  3. ぶどう
  4. オレンジ

1 なし

梨

なしを選んだあなたは、ドMタイプです。

硬いなしをかじる姿は、いじめられている行動を象徴します。あなたは恋人に肉体的にも精神的にも痛めつけて欲しいと感じているのでしょう。苦しい思いをするほど幸福感を感じ、満足ができます。

いじめられている姿を相手に見せたつけたいとも考えているでしょう。

2 イチジク

いちじく

イチジクを選んだあなたは、少しSタイプです。

果汁たっぷりの熟れたイチジクをかじる姿は、エッチな創造に強く結びつきます。あなたはエッチ自体が好きなので、SMにはこだわらないのでしょう。

できれば自分が主導権を握るSでいたいと感じています。あなたにとっては、相手と交わることが重要なのです。

3 ぶどう

ぶどう

ぶどうを選んだあなたは、少しMタイプです。

小さな粒が恋人の口に次々飲み込まれる姿は、かわいいことを意味します。あなたは恋人やまわりの人から可愛がられたいと思っているのでしょう。

エッチの時も少しだけ相手にいじめられることを望んでいます。痛いことや苦しいことは嫌いですが、かわいい自分を相手に見て欲しいと考えているタイプです。

4 オレンジ

オレンジ

オレンジを選んだあなたは、ドSタイプです。

皮の硬いオレンジをかじる姿は、相手をいじめ抜くことを意味します。硬い皮をむいた向こうには、甘くジュージーな実が隠されているのです。

あなたは恋人のことを皮がむけるほどいじめ、相手を味わい尽くしたいと考えています。極端な行動をすると相手が引いてしまう可能性があるので、自分の欲求は伝えておくようにしましょう。

まとめ

いつもとは少し違った心理テストをすることで、なかなかオープンには聞けない相手の本性や本音を知ることができます。恋人や気になる人の本当の姿は、知っておいて役に立つことが多いでしょう。

普通の心理テストに飽きてしまった人や、心理テストでより盛り上がりたい時には、際どい恋愛心理テストを楽しんでみてくださいね。

カラーセラピスト&耳つぼセラピスト。

『個性を活かして自分らしく』をテーマに、個人や企業にセッションや講座を開催しています。個人セッションは200名以上経験。

カラーセラピーの他にもコーチングや数秘鑑定も行っています。

【LOTUS COLOR】鈴木 里彩をフォローする
心理テスト(46)
Lani

コメント

  1. ゆるみちゃん より:

    ドSかと思っていたら、ドḾで、びっくり

  2. りか より:

    意外な結果でびっくりした