PR
音信不通から連絡引き寄せできる占い師5名

音信不通から連絡引き寄せできる占い師5名

音信不通から連絡を引き寄せたい時に相談したいおすすめ占い師をご紹介します。

好きな人や復縁したいお相手と連絡が取りたいけれど音信不通という状況は、簡単に好転させることは出来ませんよね。失敗してしまうと、LINEブロックや着信拒否という最悪な状況になってしまうこともあります。

そこで、音信不通から連絡を引き寄せたい時は音信不通から連絡引き寄せできる占い師に相談することをおすすめします。

プロの占い師ならブロック状態などのリスクを避けながら連絡を待ち続けるよりも効率的にお相手からの連絡を引き寄せてくれるので、ぜひ相談してみてください。

心祈占い師

陸奥陽気占い師 エキサイト電話占い
未来を見定め逆転へと導く
心祈占い師
料金:
1分/ 電話料金 407円
占歴:
19年 9 ヶ月
サイキック、未来透視、霊視、透視、魂対話(相手の気持ち)、霊感タロット、故人対話、遠隔ヒーリング、縁結び、縁切り、念送り
1.相手の気持ち
2.連絡再開
3.復縁
お相手の気持ちがはっきりと分かります。
復縁を希望の方や複雑な恋愛で悩んでいる方の相談も多い為、恋愛相談全般が得意です。
未来透視では、今後の展開を見通します。
そしてどのように行動すれば、良い未来へと進むことができるのか。
具体的なアドバイスをすることはもちろん、状況を好転させたい方にぴったりです。

超実力派サイキッカーであり歴20年以上というベテランの心祈先生。相談者や相談内容によって複数の力を使い分けられ、豊富な情報を受け取ってくださいます。

特に先生が得意とされている鑑定が相手の気持ち・連絡再開・復縁です。お相手の気持ちははっきりと分かる方ですし、未来透視によって今後の展開も見通してくださいます。

具体的にアドバイスすることによって、状況を好転させてくださるので音信不通から連絡を引き寄せたいという方にぴったりですよ。

先生に相談することによって、状況が好転して連絡が再開したという報告が電話占いや対面占いをされていたときも多数届けられています。

オールマイティに相談可能な先生でもあるので、難しい状況の音信不通から連絡引き寄せを希望されている方も相談してみてください。

櫟井スミレ先生

電話占いピュアリ 櫟井スミレ先生
夢のような愛の理想を
現実へと結びつける
櫟井スミレ先生
料金:
1分/ 電話料金 360円
占歴:
14年
評価:
4.98
お気に入り:
896
口コミ:
1577
霊感・霊視・霊聴・霊感ルーン・未来透視・未来視・未来予知・過去視・思念伝達・想念伝達・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・サイキックリーディング・タロット・エンジェルオラクルカード・ルーン・ダウンジング・オラクルカード・故人との会話・ペットの気持ち・ヒーリング・コンサルテーション・ペンデュラムダウジング・イーチンタロット・ルーン魔術・恋愛トラウマ矯正術・愛する人に世界一愛される術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・浮気・不倫・復活愛・復縁・国際恋愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・開業・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・人生相談・魂の本質・ペットの気持ち・ペット交信・パワーストーン選択

父方のルーツが伝統ある神道の高霊力家系であり、代々受け継がれたDNAから鋭い霊感を持つ櫟井スミレ先生。プロファイリングするかのようにお相手のことを丸裸にしてくださいますよ。

櫟井スミレ先生は想念伝達を得意とされているので、音信不通になっているお相手の潜在意識へメッセージを届けていただけます。お相手の潜在意識からのお返事は鑑定終了後のアフターメッセージで届けていただけますよ。

先生に相談された方の中には「ブロック解除からLINEをしたあとに通話して会うことができた」という評価をされている方もいます。

音信不通という状態になってしまうと諦めたくなってしまうかもしれませんが、その前に櫟井スミレ先生に相談してみることをおすすめします。

瑠璃華占い師

透視によって複雑な心を読み解いて映像化することができる瑠璃華先生。お相手が本当に求めていることを導き出すことができます。

なぜ音信不通になってしまったのか、お相手の本心がわからずに不安になっているときは瑠璃華先生に相談してみてください。

先生にお相手の性別・年齢・知り合った時期・最後に会ったり連絡を取り合ったりした時期を伝えてみてください。現在交流がなくても、お相手が相談されている方のことを知っている場合であれば鑑定することが可能です。 先生に音信不通のお相手のことを相談された方のなかには、再会したときに気持ちを確かめると先生が言っていた通りだったと報告されている方もいるのでおすすめです。

初回最大4000円無料

電話占いヴェルニはこちら

アマンダ占い師

幼い頃から他者の感情を読み取れてしまうほど強烈なお力があったというアマンダ先生。魂を深く読み解く共感力に優れ、名前・年齢から映像・感情・声などで察知する鑑定スタイルです。

障害ある恋愛状況や不倫など困難な状況の相談に強く、主観を入れない高い精度の鑑定が評判になっています。

老舗占い会社で鑑定をされてきた経験もお持ちですし、縁結び・連絡引き寄せといった改善策も併せ持たれています。なかでも連絡引き寄せの実績は多く、先生の連絡引き寄せによって状況が一気に変わったという報告もありますよ。

難しい状況の連絡引き寄せによって、状況を変えたいと思っている方におすすめの先生です。

hanaスマイル占い師

普段はプロ占い師として活動をされているhanaスマイル先生。多くのご縁と繋がるためにココナラに登録され、電話占いを行われています。

先生は電話占いで今取るべき行動をアドバイスしてくださいます。複雑な恋愛・結婚や人間関係、そして音信不通に関することを78枚のタロットカードを使ってお相手の気持ちを深く解読し、お相手が望む言葉・行動をアドバイスしていただけます。

連絡をくれない彼の本心についてや、二人の恋の結末についてなども相談することができるのでおすすめです。

先生ご自身も人生の中で辛い経験をされてきています。そのため、音信不通という状況で辛い思いをされている方の気持ちをしっかりと理解してくださいますよ。

今取るべき行動をアドバイスします 彼の本心を知りたい。。彼との復縁、音信不通に悩む方へ | 恋愛 | ココナラ

まとめ

メッセージを送ったのに既読無視されたり、そもそも読んで貰えなかったりすると気持ちが落ち込んでしまいますよね。音信不通になってしまったら、もうそこですべて諦めてしまわなければいけないと思ってしまうかもしれません。

ですが、音信不通からの連絡引き寄せに強い占い師に相談すればお相手からの連絡が来る未来へと導いてくださいますよ。

なかなか連絡が取れない、ブロックまでされてしまったという状況であっても、諦めずに占い師に相談してみてください。

コメント