PR
既婚者ツインレイのサイレント期間と乗り越え方

既婚者ツインレイのサイレント期間と乗り越え方

ツインレイには40代前後に出会うことが多く、既に結婚している者同士、もしくはどちらか一方のみが既婚者として出会うことも珍しくありません。

このため、「ツインレイと結ばれたい」「いつかは一緒になりたい」と思い悩む人が後をたたないのも既婚者ツインレイの悩みです。

この記事では、既婚者ツインレイに訪れるサイレント期間とその乗り越え方について解説します。

既婚者同士で出会うツインレイが多いのはなぜ?

既婚者同士で出会うツインレイが多いのはなぜ?

お互いの魂を成長させる関係、それがツインレイです。

精神的にも成長してから出会うことが多く、魂レベルが本当に成熟したツインレイが出会うと無償の愛に目覚めているためエゴからまわりを傷つけるような選択はしません。

ある程度、魂が成長して耐えることのできる試練として出会う人が多くなります

出会って甘い時間を過ごした後、お互いに自分の心や家族と向き合うことで、大きく魂が成長していきます。

魂レベルが成熟すれば、数年後にお互い独身として再会する可能性もあるでしょう。

結婚を目的とせずに出会うツインレイもいます。

ただし、結婚を目的とせずに出会うのは、2人の間に先に解消しなければならない因縁があるから。

現世での出会いはこのカルマの解消のみを目的としていて、来世以降に統合するツインレイカップルも多いでしょう。

ツインレイだからといって必ず恋愛関係になる必要はなく、恋愛関係でなくても現世での課題が見つかれば統合は可能です。

一緒にならなくても統合に成功した場合は、別の相性ぴったりのパートナーと幸せな生活を送れることが約束されています。

既婚者ツインレイと音信不通になる理由

既婚者ツインレイと連絡がとれなくなってしまうのは、相手が意地をはっている・自然消滅を狙っている・共依存関係などの理由があります。

ここでは、既婚者ツインレイと音信不通になってしまう理由について解説します。

プライドが高く意地をはってしまう

ツインレイにはモテる人が多く、恋愛には受け身な人がほとんど。

これまでの恋愛と違い自分の思うようにいかないだけで、面倒になって投げ出してしまうツインレイも多いでしょう。

また、幼少期にトラウマになるような辛い経験をしてきた魂が多く、とても傷つきやすいナイーブな人が多いのも理由です。

自然消滅を狙っている

別れたいとまでは言わなくても、察して欲しいので自然消滅を狙って連絡しない人もいます。

また、ツインレイにはシンクロが多いため、言わなくても伝わっていると思って連絡しないこともあるでしょう。

共依存の関係になっている

あなたのことが恋愛相手として重いと感じると、ほかの相手に目を向けたりこのまま関係を続けていいか自分の気持ちを確かめるために距離を置くツインレイもいます。

自分のことにあなたが集中しはじめると波動が高くなり、彼の負担も減るので関係が改善する場合もあります。

既婚者ツインレイとの別れと結末

ほとんどの場合、既婚者ツインレイとは別れを選択することになります。

これは、無償の愛に目覚めていればいるほど、自分の中の真実の愛に目覚めるため

ただし、ツインレイを選んで離婚した場合でも、ツインレイは家庭やほかのパートナーを選ぶことも珍しくありません。

このときあなたが機能不全家族に育っていた場合は、また家庭をもって家族愛に目覚める課題が現れるでしょう。

既婚者ツインレイとの別れは一時は辛い思いをすることもありますが、その先には必ずあなたの魂の成長につながる大きな幸せと最高のパートナーシップが待っています。

ツインレイの課題を乗り越えた二人には、例え道が違っても幸せな未来しか訪れません。

ほかに、お互いに離婚を選ぶケースもあります。

既婚者ツインレイとのサイレント期間の特徴

既婚者ツインレイとのサイレント期間の特徴

ツインレイとのサイレント期間の特徴として、短期間での再会はできないことや関係が復活しないことがあります。

連絡しても未読スルーで、しつこく連絡するとブロックされるでしょう。

ツインレイから何かしてもらうことばかりを考えず、サイレント期間は自分のことに集中して自分磨きをする時期です。

小さな幸せに感謝できるように、生活習慣や物の見方を変える必要があるでしょう。

ツインレイと一緒でも、一人で過ごしていても幸せを感じられるようになるとベストです。

既婚者ツインレイのサイレント期間と乗り越え方

既婚者ツインレイのサイレント期間と乗り越え方

既婚者のツインレイが相手であっても、お互いに乗り越えられるからこそ与えられた出会いです。

サイレント期間は、ツインレイと一緒になることよりも自分のことに集中する時期だと思って乗り越えましょう。

自分の幸せを見つける

ツインレイとの未来を選ぶのか、配偶者からは愛されていなくても子どもや友人などあなたを愛してくれる人を選ぶのか。

どちらも選べますが、ツインレイがどんな選択をするかまではわかりません。

サイレント期間は、お互いに本当はどうしたいかを自分自身に問いかけるタイミング

相手に合わせて選択しても、結局責任がとれるのはあなただけです。

ツインレイを忘れる

驚くほど強いエゴとともに現れたツインレイへの執着心を手放すには、忘れてしまうのがいちばん。

無理に自分の気持ちだけを断ち切ろうとするよりも、相手の幸せを願って手放しましょう。

既婚者との恋愛は、あなただけでなくツインレイの相手も家族に対してリスクを背負うことになります。

相手の幸せのために何が選べるか、今一度自分の心と向き合ってみましょう。

お互いに離婚するまで待つ

お互いと家族の気持ちが離婚へ向かうのを待つのも、既婚者ツインレイのサイレント期間の乗り越え方です。

相手の家庭崩壊を願って過ごすことになるため、待つにしてもいったん忘れて過ごした方が波動は落とさずに済みます。

ただし、何年も待つ覚悟が必要で、相手と一緒になることを望んでいる限りは執着になります。

また、相手の気持ちが変わってしまったり、仮にツインレイが離婚してもあなた以外の相手と再婚する場合もあります。

まとめ

ここまで、既婚者ツインレイに訪れるサイレント期間とその乗り越え方について解説しました。

既婚者ツインレイに訪れるサイレント期間を乗り越えるには、相手よりも自分のことに集中するのがポイントです。

既婚者ツインレイのサイレント期間の乗り越え方には以下がありました。

  • 内観して自分なりの答えを見つける
  • 一時的にツインレイを忘れて過ごす
  • 離婚するまで待つ

ツインレイのどちらか一方、もしくは二人ともが既婚者の場合は、その想いを手放すことで自分の選択の結果に責任をとり、相手の選択を受け入れることになります。

自分なりのこたえをみつけたいけれど、小さい頃から自分の気持ちを押し殺してきたので自分の気持ちがわからない

そんな悩みを抱えているなら、一人で悩まずツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談してみるのもおすすめです。

プロの占い師なら、これまで見てきたあらゆるツインレイ相談による豊富な経験で的確なアドバイスをしてくれるでしょう。

【体験談】サイレント期間が終わる期間が的中

コメント