PR
既婚者ツインレイを諦める必要がある?諦めないでいいのか諦めるべきか見極める方法

既婚者ツインレイを諦める必要がある?諦めないでいいのか諦めるべきか見極める方法

ツインレイが結婚していたら、あきらめたほうがいいのでしょうか?

自分のツインレイ相手が既婚者だったとき、あきらめたほうがいいのでしょうか?

あきらめたくないけど、あきらめるのが正解のような気がするときがある。どうしたらいいのかわからない。そんな人のために「既婚者ツインレイを諦めるべきか・諦めないでいいのか」について解説します。

そもそもツインレイは諦めるものではない

ツインレイをあきらめることはできません。

あなたたちはお互いの片割れなのです。

ツインレイはあきらめられるものではありません。諦めるという選択肢はありません。

統合とは結婚のことではありません

そもそもツインレイの統合とは、同じ魂に戻る・2つに別れて成長した魂を1つに戻すことを意味します。なので、ツインレイと結婚した=統合ということではありません。

また、ツインレイだから必ず結婚する・交際するということでもないのです。魂には人間社会の結婚という制度は関係なく、求めているのは魂という深い部分の繋がりです。

結婚するという目的をあきらめる必要はありませんが、絶対に結婚しなければ魂が統合できないということでもないのです。互いに既婚者だったり、相手が既婚者だったりしても魂の統合を目指すことはできます。

また、本物のツインレイであれば焦らなくても魂の部分でつながりがあります。今すぐに結婚しなければいけないわけではないので、落ち着いて対処していきましょう。

既婚者であるということは辛いサイレント期間や試練かもしれない

なぜツインレイが既婚者だったのか…それは、もしかすると二人に与えられた試練や既婚者ツインレイのサイレント期間かもしれません。

ツインレイは1つの魂に戻るという統合を目指すのですが、魂がまだ成長途中であるとサイレント期間という離れ離れになる期間が訪れます。相手が既婚者であることが試練なのかもしれませんし、離れ離れにならなければいけないからツインレイがすでに既婚者なのかもしれません。

お互いに成長しなければいけない部分に気が付き、成長することができれば結ばれる運命に導かれる可能性があります。

魂の統合が来世に持ち越されることも

本物のツインレイであったとしても、もしかすると今はまだ魂が統合するほとのレベルに達していない可能性があります。魂を成長させるために、どちらかが既婚者という状態で出会ったのかもしれません。

今を生きるあなたはツインレイと統合することができませんが、来世に統合が持ち越されるかもしれません。

既婚者の場合、あなたのツインレイではない可能性が高い

私たちは生まれたときに人生の使命を与えられています。その使命とは、自分の魂の片割れを見つけ、充実した幸せな人生を送ることだと言われています。

魂は乗り越えられない試練を課さないとも言われています。

ですから、ツインレイがすでに結婚している人である場合、その人とは運命の相手ではない可能性があるのです。

既婚者とのツインレイは可能だと言う人がいますが、その存在は相手の配偶者には絶対に認められません。つまり、ツインレイができたとしても、それを具現化することはできないのです。

偽ツインレイという存在の場合もある

ツインレイかもしれないと思っていた相手が偽ツインレイだったという場合もあります。とてもツインレイに似ている存在でありますが、本物のツインレイではないのが偽ツインレイという存在です。

なぜ偽ツインレイと出会うのか?というと、本物のツインレイに出会うための準備と言えます。

すべての理想を満たすような運命の人だと感じる人に出会ったけれど、相手が既婚者で問題を乗り越えられないという場合は偽ツインレイの可能性が高いです。

理想的な相手だと思うのに「既婚者であることなど不安を感じる部分もある」「離婚して結婚したいと言ってくれない」「いつも相手の前では無理をしていて自然体でいられない」…など、気になる部分が多い時は本物のツインレイではないかもしれません。

まずはツインレイと感じたとしても、本物のツインレイであるのか見極める必要があります。

万が一、偽物のツインレイだったのであれば本物のツインレイがあなたを待っていることになります。

もちろん例外はある!3組に1組は離婚するし、本当にツインレイの可能性もある

既婚者だから偽物のツインレイということではありません。既婚者の本物のツインレイも存在します。

さらに、日本では3組に1組は離婚すると言われることもあります。ツインレイは魂という深い部分で繋がりがあるため、自然と離婚する方向へ進んでいくことになることもあります。

なので、相手が既婚者だから・既婚者同士のツインレイであってもあきらめる必要はないのです。

奇跡は起こるべくして起こる!既婚者ツインレイを諦めずに統合する【真の統合と結婚】

ツインレイが既婚者だったとき、まずは本物のツインレイであるのか?ということを見極めましょう。

あなたのツインレイであるのかしっかりと確認したい場合はツインレイに詳しいプロに相談して、ツインレイ鑑定をしてもらうのがおすすめです。

そして、あなたの本物のツインレイであることが確定したら魂の統合を目指していくこともできますし、結婚もすることができる可能性が高くなります。

なぜなら既婚者であることがあなたに与えられた試練であり、それを乗り越えた先に統合や結婚という未来が待っているかもしれないからです。

なので、まずはツインレイに詳しいプロに既婚者のツインレイが本物であるのか?ということを鑑定していただきましょう。

その後、二人が結婚する・魂を統合するにはどうしていけばいいのかアドバイスしていただくのがおすすめです。

ツインレイ相談に強い専門家【真の統合まで徹底サポート】

魂対話でツインレイを見極める「璃桜先生」

璃桜先生
ソウルシナリオを書き換え願望成就
璃桜先生
料金:
1分/ 電話料金 330円
占歴:
29年 1 ヶ月
霊感・霊視・魂交信・神仏のご加護・縁結び・真言・祈願祈祷・宇宙の法則・ソウルシナリオ・浄化・ペット霊視・エネルギーバンパイア・エーテルコード
恋愛(婚外恋愛、片思い、復縁、音信不通)・人間関係・お相手様の本心(恋愛、家族、職場、ママ友など)・ペットさんのお気持ち

ツインレイが既婚者だったとき、どうすればいいのでしょうか?

諦める必要があるのでしょうか?

それとも諦めないで待つべきなのでしょうか?

このような悩みを抱えている方は多いと思います。

しかし、ツインレイの関係は一般的な恋愛とは違います。

ツインレイは魂のレベルで結ばれた存在であり、運命的な出会いを果たした時から、お互いに深い影響を与え合います。

そのため、ツインレイが既婚者であっても、簡単に忘れることはできません。

しかし、それは本当にツインレイであると確信できる場合に限ります。

もし、ツインレイだと思っていた相手が、実は違っていたらどうでしょうか?

その場合、あなたは無駄な時間と感情を費やしてしまうことになります。

では、どうやって本物のツインレイであるかどうかを見極めることができるのでしょうか?

そのためには、エキサイト電話占の璃桜先生がおすすめです。

璃桜先生は、ツインレイの専門家として、多くの方の悩みを解決してきました。

璃桜先生は、あなたの魂と相手の魂の状態を読み取り、本物のツインレイであるかどうかを判断してくれます。

また、ツインレイが既婚者である場合には、どのような対処法が最善かをアドバイスしてくれます。

諦めるべきか諦めないでいいのか、その答えは璃桜先生が教えてくれます。

あなたもエキサイト電話占の璃桜先生に相談してみませんか?ツインレイの悩みを解決するチャンスを逃さないでください。

▶璃桜先生の口コミ・詳細はこちら【初回最大8500円分無料】

まとめ

ツインレイが既婚者だったということがあきらめる原因になっているのであれば、その前にプロに相談してみることをおすすめします。

もしかすると相手は本物のツインレイではない可能性もありますし、本物のツインレイであったならプロに相談すれば魂の統合への道や結婚するために今は何をしていけばいいのかアドバイスしていただけるので、ぜひ相談してみてください。

そして偽物のツインレイだった場合、本物のツインレイとの出会いが待っています。まずは既婚者のツインレイが本物であるのかプロに相談して確かめてみることをおすすめします。

コメント