PR
サイレント期間診断【簡単に分かる】

サイレント期間診断【簡単に分かる】

ツインレイであってもなくても、今後の交際を続けるかについて距離を置いて考える時間が必要になることは誰にでもあります

これは、お互いに共依存の関係に陥っていたことが理由です。

ほとんどの場合は、距離を置いた側のトラウマや魂の癖による思い込みに触れたことなど相手側に原因があるため、置いていかれた側は待つことしかできません。

自分の精神性をより向上させたいと願うツインレイにとっては、自分の心と向き合って成長するために相手にとっても必要な大切な時間です。

ただし、サイレント期間なら待っていれば復縁できる可能性もありますが、そうでなければ次の恋愛へ目を向けたいという気持ちも当然待つ側にはあるでしょう。

この記事では、サイレント期間かどうかチェックしたいときに便利なサイレント期間の見分け方について簡単に診断する方法を紹介します。

サイレント期間診断

サイレント期間は、待つ側にとっては相手の意思を尊重して自立を図るために必要な期間で、同じ魂を分けて生まれてきたツインレイに多い共依存関係からの脱出期間でもあります。

ここでは、サイレント期間に起こりがちなことを紹介しますので、当てはまっているかどうか簡単にチェックしてみてくださいね。

①連絡をブロックされた

サイレント期間は、あなたと距離をおいて冷静になって関係を考え直したいと思って相手の起こした行動です。

それなのに何度も連絡してしまうと、面倒になって既読スルーから未読スルーへ、やがてはブロックされてしまうことになります。

もちろん電話しても着信拒否されてしまうでしょう。

②びっくりするぐらい全く会えない

サイレント期間に入ったばかりの頃は連絡も取れなければ、それまで普通に会えていたことに驚くほど追いかけても会えません。

避けられているということもありますが、前へ進もうと自分の心と向き合っている相手に比べると、今までと同じ関係を続けたいと気持ちから相手の気持ちを無視していることになります。

この2人の波動の差は大きく、その違いからも会うことも連絡を取ることも難しくなっているでしょう。

③ツインレイを待つという気持ちに迷いが出てきた

魂で深く繋がったツインレイだと思っていても、本当にこの人でいいのだろうかという思いが待つ側にも生まれてきます。

会えない・拒否されてしまうことで、相手の好意が信じられなくなることもあるでしょう。

ただし、距離を置いている間は、ツインレイはあなたに好意を持っていない状態だと思っておいた方が賢明です。

相手のことが好きなのは待つ側だけで、相手にとっては冷却期間となることを覚えておきましょう。

④占い師を梯子している

突然ツインレイに冷たい態度を取られるようになり自分の気持ちが信じられなくなったことで、自分で結論を出すことを避けて誰かに決めてもらおうと占い師に依存するようになります。

ツインレイを選ばなかった自分の未来を知りたいという人に比べて、相手の現在の自分に対する気持ちを知りたいという人が圧倒的に多いのです。

また、お酒や買い物など、ツインレイの代わりに依存できる対象を探す場合もあります。

⑤まわりに反対されている

もう連絡も取れなくなった相手をいつまでも待つのはやめた方がいいんじゃない?」サイレント期間には、そんな言葉をまわりからかけられることが多くなります。

復縁するためにはむしろ他の人と交際して自分の魅力を磨く方法もあるので、まわりが言うことは間違ってはいません。

ただし、どうしてもツインレイのことしか考えられない場合は無理に気持ちを切り替えようとする必要はなく、交友関係を広げたり趣味に打ち込んだりすることで自然に気にならなくなっていきます。

また、このことがツインレイを待つ側にとっての自立に繋がるのです。

⑥スタイルがよくなった・キレイになったと言われることが増えた

サイレント期間も中頃に差し掛かってくると「スタイルがよくなったね」「最近キレイになったね」と言われることが増えます。

これはツインレイに依存していた自分から自分らしさを取り戻したことで、ストレスが軽くなったおかげです。

また、交友関係が広がったことであなたの価値観に変化が現れることなどから、魅力もアップしています。

⑦新しい友達ができた

サイレント期間なら、いつの間にか相手のことを忘れてすごしていた自分に気づくことがあります。

ツインレイの共依存関係からの脱出期間にはいろいろな人との出会いがあり、助けてくれる人が現れます。

自分のことに集中して交友関係が広がり自立できている段階に入っているため、ツインレイのことを忘れて日々を夢中に過ごしていても珍しくないでしょう。

そうなるとあなたの魅力が輝きだしてモテ始めるため、あなたのことをキープしていたツインレイの場合は焦って連絡してくることもあります。

⑧ツインレイに会う予感がする

相手の話を耳にする機会が増えたり、共通の知人と話す機会に恵まれるのはサイレント期間の終わりが近いサインです。

何となく、もうすぐツインレイに会うような気がしてきます。

ここで、ツインレイにまた会いたいという期待やもうすぐ会えるという喜びの感情は浮かび上がってこないのが特徴です。

ただ、今日は雨が降りそうな気がする、それと似たような感覚でツインレイに会うような気がするだけです。

もうすぐ会える!という気持ちが期待であるなら再会は遠く、復縁してもまた同じことを繰り返してしまう可能性が高くなるでしょう。

サイレント期間を正確に診断したいなら電話占いがおすすめ

サイレント期間かどうか確認したいなら、ツインレイに詳しいプロの電話占い師に相談するのがおすすめです。

相手が本当にツインレイなのかどうかを診断してくれるだけでなく、いまのあなたにどんな行動が必要なのか、サイレント期間を通して恋愛以外であなたにどんなメリットがあるのかを教えてくれます。

また、相手の魂の癖もわかるので、どんな地雷を踏んだことが原因で現在の状況に陥ったのかも知ることができるでしょう。

同じ過ちを繰り返さないためにも、占い師を上手に活用してくださいね。

【体験談】サイレント期間が終わる期間が的中

まとめ

ここまで、サイレント期間かどうかチェックしたいときに便利なサイレント期間の見分け方について簡単に診断する方法を紹介してきました。

サイレント期間かどうかチェックするには、相手の言動ではなく自分の言動に着目してみるのが良さそうに見えます。

サイレント期間かどうかのチェック項目には、以下がありました。

  • 連絡をブロックされた
  • びっくりするぐらい全く会えない
  • 気持に迷いが出てきた
  • 占い師を梯子している
  • まわりの反対を受けた
  • 最近キレイになったと言われることが増えた
  • 新しい友達ができた
  • ツインレイに会う予感がする

ツインレイに関する悩みをまわりの人に話しても理解してもらうのは、なかなか難しいかもしれません。

1人で抱え込まず、電話占いを気軽に利用してみてくださいね。

コメント