PR

ほくろが同じ位置にある確率はどのくらい?

「ほくろが同じ位置にある確率はどのくらい?」

そのような疑問の声を聞くことがあります。ほくろが同じ位置にある人には、特別なものがあるように感じますよね!実際に、運命の人かもしれないのです!

この記事では、

「ほくろが同じ位置にある確率が高い相手」

「ほくろが同じ位置にあるときの意味」

「ほくろが同じ位置にある有名人」

について解説していきます!

ほくろが同じ位置にある確率は?

女性

ほくろが同じ位置にある確率は、どのくらいですか?」という疑問の声をインターネットで、よく目にします。体に同じ特徴がある人に、特別なものを感じる人が多いですよね。実際に「どれくらいの人のほくろが同じ位置にあるのか」は、統計の数字が公表されていないようです。

しかし、ほくろが同じ位置にある人の統計の数字に関わらず、「体の特徴が似ていることに、運命のような特別な意味があるのではないか?」ということが気になるのではないでしょうか。

実際に、スピリチュアルの世界では身体的特徴が似ている人は「運命の人」であったり「特別な存在」の可能性があるといわれています。また、前世からのメッセージがこめられている印とされているのです。

ほくろが同じ位置にある確率が高い相手

スピリチュアルな世界では「運命の人」や「特別な存在」とは、ほくろが同じ位置にある確率が高いといわれています。体の特徴が似ている運命の相手について、くわしく解説していきます!

①ツインレイだから

双子

ほくろが同じ位置にある確率が高い相手として、「ツインレイ」というケースがあります。

なぜなら、現世で再会するための印である「ほくろ」かもしれないからです。

ツインレイとは

ひとつの魂だったものが、現世でふたつの魂にわかれた存在。ツインレイは唯一無二のパートナーといわれ、この世に一人しかいないのです。

それぞれに試練が与えられ、魂の成長をとげてひとつに統合する、運命の相手です。価値観や感性が似ています。

運命の相手であるツインレイとは、ほくろが同じ位置にある確率が高いといわれています。前世からの繋がりがあり、現世でお互いの存在を見つけられるように、印として同じ場所にほくろがあることが多いのです。ほくろが同じ位置であったり、左右対称の位置にあることがあります。

また、ツインレイは、ほくろの位置だけでなく、顔の輪郭、目の雰囲気、手足や爪の形が似ていることがあります。

②ツインソウルだから

ほくろが同じ位置にある確率が高い相手として「ツインソウル」ということが考えられます。

なぜなら、ツインソウルもツインレイと同じように、魂の双子と呼ばれるため、前世からの繋がりや再会の目印であるほくろの可能性があります。

ツインソウルとは

ツインレイと同じく、魂の双子といわれる存在。ツインレイと違い、この世のなかに一人ではなく、複数人いることがあります。

ツインレイは、個々に試練が与えられますが、ツインソウルは二人に試練が与えられます。二人で協力しなければ試練を乗りこえられません。

また、価値観や感性が、正反対のことが多いです。

ツインソウルもツインレイと同じように、前世からの繋がりがあります。そして、現世で再会できる印として、同じ位置にほくろがあることが多いのです。

③ツインフレームだから

ほくろが同じ位置にある確率が高い相手として、「ツインフレーム」である可能性があります。

ツインフレームも、ツインレイやツインソウルと同じく前世からの繋がりが強いためです。そのため、現世で再会できるように、印として同じ位置にほくろがあることが多いのです。

ツインフレームとは

ツインフレームは同じ目的、情熱を持つ存在といわれます。フレーム「Flame」は「炎」をあらわし、似たような情熱や使命をもっています。

同じ魂が分かれたグループで、最大7人いるといわれ、恋人ではなく同士になることが多いです。

ツインフレームも、ツインレイや、ツインソウルのように、ほくろが同じ位置にある確率が高いです。手足や、爪の形が似ていることもあります。

④親子だから

親子

ほくろが同じ位置にある確率が高い相手として「親子」があげられます。

正確にいえば、医学的にほくろは遺伝するといわれていません。しかし、親子で同じ場所に、ほくろがあることが、よくみられるようです。また、親がほくろが多いと、子供も多いことがあるようです。

また、親子は前世からの縁といわれています。前世でも親子であったり、兄弟や夫婦であったり、とても強い縁で結ばれているといわれるのです。同じ位置にほくろがある親子は、より強い縁があるといえるかもしれませんね。

⑤バースマーク(生まれつきある、ほくろやあざ)

ほくろが同じ位置にある確率が高い相手は「バースマークのある人」かもしれません。

バースマークとは、生まれつきある「ほくろ」「あざ」「白斑」のことで、前世からのメッセージがあるといわれています。そして、このバースマークが同じ位置にある場合があるのです。バースマークには、具体的に下記のような特徴があります。

◼️再会の目印のバースマーク

前世から縁があるツインレイ、ツインソウル、ツインフレームと、再会できるように、現世でほくろが同じ位置にあるのです。ほくろだけでなく、あざ、白斑がバースマークとなっていることがあります。

◼️運命の人とシンクロニシティ

運命の人とシンクロニシティしたバースマークがあります。前世で繋がりがあった運命の人とシンクロニシティが起きていることがあるのです。

◼️生まれ変わりの印、バースマーク

バースマークには、生まれ変わりの印の場合があります。地域によって、昔は「自分が生まれ変わった証拠として、傷をつけて生まれ変わることがあった」といわれています。 「○○の場所に、あざがある人物は、私の生まれ変わりだ」と前世で宣言する人もいたようです。この場合、前世の自分と、ほくろが同じ位置にある確率が高いのです。

■前世で受けた傷

前世で受けた傷が、バースマークとなる場合があります。前世でケガをしたり手術をした場所に、生まれつきのあざがある場合、現世では気をつけるようにというメッセージかもしれないのです。

ほくろが同じ位置にあるときの意味

人相学では、ほくろがある位置は、その人の性格をあらわす意味があるとされています。スピリチュアルな視点から、目の周辺と、口元のほくろが同じ位置にあるときの意味について解説します。

人相学は、あくまでも統計学となるので、必ず当てはまるわけではありません。参考としてチェックしてください。

①目の周辺のほくろ

目の周辺のほくろ
  • 目頭にあるほくろ・・・感性が豊かで、モテるタイプ。夫婦仲が良い人が多い
  • 目の下にあるほくろ・・・異性がほうっておかないタイプで、大変モテます。
  • 目尻にあるほくろ・・・恋愛経験が多いタイプ。右の目尻にほくろがあれば異性にもてます。左の目尻にほくろがある人は、自分から恋をするタイプ。
  • 涙袋にあるほくろ・・・感情豊かな人が多く、性的な魅力があります。子育てに悩まされることがあり

②口元のほくろ

口元のほくろ
口元のほくろ
  • 唇の左上にあるほくろ・・・財産に執着や独占欲があるタイプで、家族との仲がこじれることも。
  • 唇の右上にあるほくろ・・・ボランティア精神にあふれて、恋愛では相手に尽くす人が多いといわれています。
  • 唇の右下にあるほくろ・・・料理上手で美食家です。食に関することに才能を発揮できます。
  • 唇の左下にあるほくろ・・・誠実な人が多く、ファッションセンスがあり、おしゃれな人が多いです。

ほくろが同じ位置にある確率 有名人

ほくろが同じ位置にある確率を考えたときに、身のまわりの人や有名人はどうでしょうか?有名人では、比較的多くの人たちに、ほくろが同じ位置にあるようです。ほくろが同じ位置にある有名人を紹介していきますね!

①右目に泣きぼくろ(涙袋周辺のほくろ)のある有名人

◼️安室奈美恵さん

安室奈美恵さんは、右目の涙袋周辺と、唇の左上にほくろがあります。

◼️蒼井優さん

蒼井優さんは、安室奈美恵さんと同じ、右目の涙袋周辺と目尻にほくろがあります。

②左目に泣きぼくろがある有名人

◼️小西真奈美さん

小西真奈美さんは、左目の涙袋周辺と、左目の下にほくろがあります。

◼️滝沢秀明さん

滝沢秀明さんも、左目の涙袋周辺にほくろがあります。

③左目の下にほくろがある有名人

◼️福山雅治さん

福山雅治さんは、左目の下にほくろがあるのが特徴的ですね。

◼️錦戸亮さん

錦戸亮さんも、福山雅治さんと同じ位置、左目の下にほくろがありますね。

まとめ

今回は「ほくろが同じ位置にある確率が高い相手5選
」「ほくろが同じ位置にあるときの意味」「ほくろが同じ位置にある有名人」について解説しました!

ツインレイ、ツインソウル、ツインフレームとは、前世からの縁があり、現世で再会できるように目印として、ほくろが同じ位置にある確率が高いです。

また、バースマークといわれる生まれつきの「ほくろ」や「あざ」「白斑」は、前世からの縁がある運命の人と同じ位置にあるといわれます。また、バースマークが、前世の自分と同じ位置にあることもあるのです。

すべての人に当てはまるわけではありませんが、ほくろの位置が同じ位置にある人は、あなたの運命の人かもしれませんね!

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(714)
Lani

コメント