PR
引き寄せの法則・恋愛が叶う前兆5つ!

引き寄せの法則・恋愛が叶う前兆5つ!

引き寄せの法則とは、強く願うことで理想を引き寄せる、実現させる法則のことで、同じ波動を持つ人(こと)を引き寄せるとされています。
そして、スピリチュアル的に引き寄せの法則では、恋愛が叶う前に前兆があらわれるといわれています。
では、実際にどのような前兆があらわれるのでしょうか?
この記事では、引き寄せの法則について、恋愛が叶う前兆や前兆を見分ける方法などについて紹介したいと思いますので参考になさってみて下さい。

引き寄せの法則と”前兆”って何が関係してるの?

引き寄せの法則と前兆は何が関係しているのか?共通点をリストにしてみました。

引き寄せの法則が動きだす前に、前兆となる現象が起こる

引き寄せの法則をおこなうこと、および、前兆が訪れたときは、仕事や生活が良い方向に進む

引き寄せの法則を正しくおこなうと、新しい出会い・片思い成就・結婚・復縁など、恋愛に関するさまざまな前兆が訪れる

引き寄せの法則と前兆ともに行動力を要する

引き寄せの法則と前兆ともに、ポジティブ思考であることが願いや目標を引き寄せる

などがあります。

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆5つ

この項目では、引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆を5つ紹介していきたいと思いますので、見逃さないよう注意してみて下さいね。

シンクロニシティ

前兆の1つめは、シンクロニシティ(意味がある偶然の一致)が起こることです。

たとえばですが、
・好きな人に会いたいと考えていたら、寄り道したところで会った
・連絡しようと思っていたら、相手のほうからLINEや電話がきた

これらのように、ふとこのようになれば良いのにと思ったことが実現するのは、ポジティブな波動が高まってきていたり、相手もあなたのことを考えている場合が多いといわれています。

シンクロニシティが頻繁に起きるようになると、恋愛が叶う日は近いとされています。

繰り返される数字・エンジェルナンバーをよく見る

前兆の2つめは、繰り返される数字・エンジェルナンバーをよく見ることです。

皆様も、時計を見たときや買い物したレシートの数字がゾロ目だった、自分や大切な人たちの誕生日の数字をよく見かけるという経験をしたことはありませんか?

繰り返される数字であるゾロ目やエンジェルナンバーをよく見るときは、人生において転機や幸運が訪れる前兆だといわれています。繰り返される数字・エンジェルナンバーには、それぞれの数字に意味が含まれていますので、数字を見ただけでは転機や幸運が訪れるわけではないとされています。

恋愛最強といわれるエンジェルナンバーとしては【22】【1111】【2525】【8787】などがありますので、数字を見かけたら意味を調べ、すぐに行動に移せるように、普段から自分磨きをしておくことが重要となります。

偶然の出会い

前兆の3つめは、偶然の出会いです。

人は波動を放っているといわれていて、引き寄せの法則では、自分と同じ波動を持つ人を引き寄せていると考えられています。

偶然の出会いというのは、
・最近特定の人と会う回数が増えてきている
・普段はまったく行かないような場所で会う
・職場などですれ違うことが多くなった
・でかけた先やスーパーで買い物をしているときに会う
などがあります。

偶然の出会いが多くなるのは、行動や考えていることが似ているからだといわれていますので、価値観や相性が合うともいえます。

身体がピリピリするなどの身体感覚

前兆の4つめは、身体がピリピリするなどの感覚を覚えたときです。

身体にピリピリするなどの感覚を覚えたときは、目に見えないエネルギーに触れている可能性が高いといわれています。

たとえば普段は触れることがないエネルギーにあふれている神社やパワースポットなどに行くと、身体全体がピリピリしたりするような感覚を覚える場合があります。今までに感じたことがない感覚を覚えたときは、幸運がつかみやすくなったり恋愛が叶いやすくなるとされています。

また、人の身体にはエネルギーの出入り口である七つのチャクラがあるといわれています。そのチャクラが活性化していると思われるようなピリピリとした感覚を覚えたときは、ツインレイと出会った可能性が高いとされています。

熱などの体調不良

前兆の5つめは、熱などの体調不良です。

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆として、頭痛や腰痛、熱などの体調不良や、良くないことが起きる好転反応があらわれることがあるといわれています。

このような体調不良は、引き寄せの法則をおこなうことより無意識のうちにエネルギーを消費していることが原因の1つとされています。病院で問題がないと診断された場合は、体調は好転していくことを意味していますので、このときはゆっくりと休むことも大切です。

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆を見分ける方法

あなたの生活の中で前兆を認識するための鍵は、マインドフルで、あなたの周囲に注意を払うことです。あなたは、あなたが毎朝マニフェストであるかを書き留めたり、あるいは夢日記を維持するなど、開放性と受信する意思の状態にとどまるのを助けるために儀式や練習を作成することができます。直感を呼び起こすことも、前兆をより簡単に認識するのに役立ちますし、瞑想、ヨガ、その他の精神的な実践を通じて行うことができます。

この項目では、引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆を見分ける方法を3つ紹介したいと思います。

細部に注目する

前兆を見分ける方法の1つめは、細部に注目することです。

自分の周囲に注意を払ってみて、幸運なことが続いているのも前兆を見分ける方法の1つとされています。

たとえばですが、
・仕事で良い企画をだすことができた、昇進や昇給につながった
・軽い気持ちで買った宝くじや、応募してみた抽選に当たった
・特定の相手と話すことができた、片思いの相手から食事に誘われた

などがあります。

また、相手の細かな部分を褒められるようになることも幸運を引き寄せるとされています。嬉しさや喜びなどの感情はポジティブな波動を高めますので、恋愛が叶う前兆を見分けることができるようになるとされています。

直感に耳を傾ける

前兆を見分ける方法の2つめは、直感に耳を傾けることです。

直感を呼び起こす方法としては、目を閉じて深呼吸をし、心を落ちつかせる瞑想をするのが良いといわれています。

また、絵画・音楽を鑑賞する、通勤している最中に空気の匂いを感じ取る、栄養素の高い食事を摂る、海や山で自然に触れたりするなど、視覚・聴覚・味覚・触覚・嗅覚の五感を刺激して磨くことも直感力を高めるとされています。

直感力がアップしたら耳を傾けてみると、前兆をより簡単に認識できるとされています。

パターンを捜す

前兆を見分ける方法の3つめは、パターンを捜すことです。

似たような夢を繰り返し見るときは、潜在意識からのメッセージである可能性が高いといわれています。もし、同じ夢を繰り返し見ることが続いている場合は、幸せが訪れる前兆であり、恋愛もうまくいく可能性があるとされています。

朝起きたときに夢の内容を覚えているようでしたら、夢日記をつけはじめるのも良いとされています。夢日記を書き続けていると、何かしらのパターンに気がつくこともあります。

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆を見たあとにすべきこと!前兆を利用しよう!

前兆を見つけたら、それを目標達成への道しるべとして活用することができます。前兆はモチベーションの源となり、望む結果への道を進み続けるために必要な潜在的な後押しを与えてくれるでしょう。 あなたの人生に現れた前兆について考える時間を持ち、その意味が何であるか自問してみてください。このサインを利用するために、どのような行動を起こせるか考えてみましょう。このエクササイズは、あなたが目標に集中し、正しい決断を下すために必要な洞察力を与えてくれるでしょう。

この項目では、引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆を見たあとにすべきことを4つ紹介したいと思います。

行動に移す

前兆を見たあとにすべきことの1つめは、行動に移すことです。

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆を見たときは、○○をしなければならない、○○がしたいなど、前向きに行動的しようという気持ちがでてくるといわれています。

このときは、引き寄せの法則の効果が少しづつでてきていることを示していますので、恋愛が成就する前兆だと感じたときは、行動に移すのが良いとされています。

また、部屋の掃除や整理整頓がしたくなったり、トイレやキッチンなどの水回りや玄関を綺麗にしたくなることもあるといわれていますが、風水的にも運気を上昇させる基本行動となりますので、ぜひしてみて下さいね。

望みや願いをノートに書く

前兆を見たあとにすべきことの2つめは、望みや願いをノートに書くことです。

引き寄せたい望みや願いをノートに書くと叶いやすくなるといわれています。たとえば、特定の人と付き合いたいという願いがある場合は、○○さんに告白して付き合いましたと過去形で書くのが良いとされています。

恋愛が成就することを信じて前向きな気持ちで書くようにしてみると、自分の潜在意識に成功したときのイメージがインプットされるため、実際に恋愛の成就を引き寄せる可能性が高まるといわれています。

ポジティブな言葉を使うようにする

前兆を見たあとにすべきことの3つめは、ポジティブな言葉を使うようにすることです。

自分が放つ言葉には言霊が込められていますので、ポジティブな言葉を使うようにすると、周囲の人たちを幸せな気持ちにさせたり、自分に幸運がもたらされたりなど、結果として恋愛の成就を引き寄せる可能性が高まるといわれています。

自分磨きをしてみる

前兆を見たあとにすべきことの4つめは、自分磨きをしてみることです。

このときは、ダイエットをしたり髪型を変えたりなど外見を磨くだけではなく、新しい趣味や資格取得の勉強など内面も磨いておくのが良いとされています。

恋愛が叶う前兆を見たら、すぐにでも行動に移せるように、普段から自分磨きをして自分に自信が持てる状態にしておくことが大切です。

まとめ

今回は、引き寄せの法則について、恋愛が叶う前兆や前兆を見分ける方法などについて紹介してみましたが、いかがでしょうか?

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆
・シンクロニシティ=恋愛が叶う日が近い可能性がある
・繰り返される数字・エンジェルナンバーをよく見る=意味を調べたら行動に移す
・偶然の出会い=自分と同じ波動を持つ人を引き寄せている
・身体がピリピリするなどの身体感覚=幸運がつかみやすくなったり恋愛が叶いやすくなる
・熱などの体調不良=好転反応

恋愛が叶う前兆を見分ける方法
・細部に注目する=幸運なことが続いているかどうか
・直感に耳を傾ける=瞑想や五感を磨く
・パターンを捜す=夢日記をつけはじめてみる

前兆を見たあとにすべきこと
・行動に移す=自分の気持ちのままにやるべきことをする
・望みや願いをノートに書く=恋愛の成就を引き寄せる可能性が高まる
・ポジティブな言葉を使うようにする=周囲の人たちを幸せな気持ちにさせたり、自分に幸運がもたらされたりする
・自分磨きをしてみる=すぐに行動に移せるように準備しておく

引き寄せの法則で恋愛が叶う前兆を見たときは、前向きに目標に向かって行動を起こすことが重要となります。

積極的に行動に移すことができない、引き寄せの法則に大切なイメージがうまくできないという方には、電話占いで引き寄せによる片思い成就や縁結びを得意としているプロの占い師にお願いするのがおすすめです。
電話占いサイトは安心の上場企業運営が多いため、厳しい審査を通過したプロの占い師や思念伝達・波動修正に特化した占い師が多く在籍していますので、自分と相性の良い占い師を探して相談するのが確実な方法です。
電話占いでしたら、ご自宅からリラックスした状態で好きな時間に電話で相談ができますし、初回の新規登録で無料特典を利用すればお得に鑑定してもらえますので、この機会に試してみてはいかがでしょうか?

この記事が少しでも、皆様の幸せのお手伝いとなれば幸いです。
最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

コメント