PR
波動の高い国5選

波動の高い国5選

私たちは皆、最高の人生を送りたいと願っています。

そのために、周囲のエネルギーを考慮したり、波動の高い場所を探したりすることがよくあります。

その国のスピリチュアルな波動は、ユニークでパワフルであり、さまざまな方法で体験することができます。

ハワイのパワースポットを訪れるのも、日本の落ち着いた場所を探索するのも、オーストラリアのウルルのスピリチュアルなエネルギーを発見するのも、それぞれの国に固有の波動や、それ以外の何かがきっとあるはずです。

ヒーリングやリラクゼーションを求めている人も、地球とのつながりを求めている人も、これらの国々のスピリチュアルな波動は、きっと忘れられない体験になるはず。

この記事では、そんなスピリチュアルな旅を追い求める人のために、波動の高い国とはどういうものなのか、そして波動の高い国をご紹介します。

波動の高い国とは?波動の高い国の特徴

波動の高い国とは、地球が持つエネルギーの波動が特に高い場所のことです。

国の波動が高くなるには、さまざまな要因がありますが、地球そのものが高い波動(周波数)を持っているので、波動の高い国は、地球のエネルギーを上手に享受している国とも言えます。

逆に波動の低い国は、何かしらの理由でエネルギーがブロックされてしまっていると言えるかもしれません。例えば日照が短い国は、太陽のエネルギーがブロックされていると言えますが、逆にその分ほかのエネルギーは受けているのです。

常にコインの表裏のようなもので、波動の高い・低いというよりも大切なのは波動が自分に合うかどうかで考えてみても良いでしょう。

波動の高さよりも「自分の波動に合うか」も大切!

例えば日本で立て膝を食べて食事をしたら、マナーどころか人格を疑われてしまうぐらい白い目を向けられてしまうぐらい波動の低い行為だと思いますが、韓国ではごく普通のことです。

「所変われば品変わる」ということわざがありますが、波動の高い国の定義は非常に難しいのです。しかし、もっともわかりやすい考え方が「地球チャクラ」という考え方です。

チャクラというと私たち人間のものだけのイメージですが、地球のような惑星にもチャクラがあるのです。

例えば、日本の富士山は第3チャクラの太陽神経叢(たいようしんけいそう、Solar Plexus)、胃をはじめとする多くの内臓の健康を司る部分です。

胃や腸は第2の脳と言われていますが、地球の第2の脳を司るエリアに私たち日本人が住んでいると思うと、それだけで驚きと元気が湧いてきませんか?

既にご存知かもしれませんが、日本は非常に高い波動を持つ国であるという証拠も解説していきますね。

パワースポットのある国・パワースポットが豊富な国

パワースポットとは、地球上にあるエネルギーが特別であったり、強い場所のことです。

これらの場所は、パワフルで変幻自在であり、その国のスピリチュアルな波動を探るには最適な場所と言えます。

パワースポットの種類によって、肉体的な癒しを与えたり、完全な平和と喜びを感じさせたりと、さまざまな効果が期待できます。

パワースポットの例としては、日本の富士山、チベットのカイラシュ山、ペルーのマチュピチュ、オーストラリアのウルルなどが挙げられます。

自然が豊か

自然が豊かであることは、波動の高い国にとって最も重要な特徴の一つです。

自然に囲まれた環境は、人を落ち着かせ、大地のスピリチュアルなパワーとつながることができます。

豊かな森や美しい山の景色など、自然豊かな環境は世界中にたくさんあります。

自然欠乏症という言葉を生み出した作家のリチャード・ルーヴは、子供たちと自然とのつながりの重要性を指摘しています。

自然に触れることで、子どもたちは探索し、遊び、創造する機会を得ることができると主張しています。

自然豊かな環境は、精神的な波動を高めるのに役立ちます。

美しい

波動が高い国は、精神的に豊かな国民性になります。精神的な豊かさは、美しさとしてあらわれます。

曲がりくねった石畳の道、何世紀もの歴史を持つ教会、活気に満ちたアートギャラリーなど、美しさは創造的な建築物の形で表現されることがあります。

また、精神的に豊かな国の国民は、日常的なものから非日常的なものまで、さまざまな美を体験しているはずです。

それは、夜空を眺めるようなシンプルなものから、週末に印象的な山々へ出かけるような凝ったものまであります。

健康的

精神的な波動の高い国では、国民は自然や美しさに触れるだけでなく、健康やウェルネスの意識も高まります。

新鮮で栄養価の高い食べ物、バランスのとれたライフスタイル、そして医療サービスを利用することができるのです。

きれいな空気と水、そして健康的で持続可能なエネルギー源を利用できることは、繁栄と波動のある国にとって不可欠なことです。

人々のエネルギーが高い

国の波動周波数は、その国の人々のエネルギーに影響されることがあります。

これには、人々の個人的なエネルギーと集団のエネルギーの両方が含まれます。人々のエネルギーが高い国は、スピリチュアルな波動が強いと考えられます。

人々のエネルギーが高い国の例としては、日本、韓国、コスタリカなどが挙げられます。

長い歴史を持つ国

最後に、国の波動は、その国の歴史や文化にも影響されます。

長い歴史を持つ国は、人々が長い間同じ地域に住み、同じ精神的な信念を共有してきたため、その国に関連するエネルギーがより強くなる可能性があります。

そのため、他ではなかなか見られないような強い集合的なエネルギーや文化的な理解を生み出すことができるのです。

長い歴史を持つ国の例として、日本は世界最古の国としてギネスに認定されています。また他にも、エジプト、中国、インドなどが挙げられます。

波動の高い国5選

地球は高い波動を持っており、波動が高い国とは、地球のエネルギーを享受できる国です。

いわゆる「パワースポット」を持つ国などはその典型例です。

ここでは、日本、ハワイ、オーストラリア、ペルー、イギリスなどの霊的波動の高い国について探っていきます。

日本

日本は、自然との深いつながりと、何世紀にもわたる伝統がある、スピリチュアルな国です。

スピリチュアルリトリート(スピリチュアルな旅行先)の場所としても人気で、海外から多くの人たちが日本にスピリチュアルな体験をしにきています。

ハワイ

ハワイは、カウアイ島とマウイ島の緑豊かな島々から発せられるエネルギーが、その波動的な周波数でよく知られています。

一年を通して熱帯気候のハワイは、スピリチュアルな探求やビジョンの探求をする上で、魅力的な雰囲気を提供してくれます。

ハワイには太平洋の様々な文化が混ざり合っており、様々なスピリチュアルや宗教的な慣習を発見するのに最適な場所です。

ハワイの有名なエネルギースポットには、ハレアカラ火山とワイピオ渓谷があり、どちらも訪れる人に壮大でスピリチュアルな体験を提供しています。

ハワイは地球の第4チャクラ ハートチャクラに位置します。

オーストラリア

オーストラリアは広く、広大な国土を持ち、他とは異なるスピリチュアルな周波数を持つ国です。

この周波数はアウトバックで最も強く、砂漠の自然美と先住民文化の精神的エネルギーが融合し、比類ない体験を生み出しています。

ウルルには、強力なエネルギーの渦があり、スピリチュアルな癒しの効果があることでも知られています。ウルルは、地球のチャクラとしてはルートチャクラに位置しています。

その他、オーストラリアのスピリチュアルな場所としては、西オーストラリア州にあるエスペランスや、クイーンズランド州にあるデインツリー・レインフォレストがあります。

ペルー(チチカカ湖)

チチカカ湖は、南米アンデス山脈に位置し、ペルーとボリビアの国境沿いにある湖。標高3,810m、航行可能な水域としては世界一高く、南米最大の湖です。

手つかずの自然が残るこの湖は、山と海の間の神秘を源としているため、強い霊的な存在感を放っています。この湖はインカ文明発祥の地とされ、今でも湖から発せられる深い霊的なエネルギーが宿っていいます。

さらに、この地域のアイマラ族は、湖とウロス諸島の周辺で、パチャママ(母なる大地)を崇める霊的な儀式を行っています。

チチカカ湖は、その霊的なエネルギーから仏教徒やヒンズー教徒にも崇拝されており、ペルーの必見スポットとなっています。

イギリス(グラストンベリー)

グラストンベリーは、イギリスの田園地帯に位置する魅力的な町です。

この町には、町にそびえる丘「グラストンベリー・トー」や、宗教上重要な場所である「グラストンベリー修道院」などの伝説的な場所があります。

グラストンベリーの町は、神話、伝説、超自然現象との深い関わりから、世界で最もスピリチュアルな場所のひとつと考えられています。

どちらも強いエネルギーを持つ場所であり、グラストンベリーで最も重要な観光スポットとなっています。

まとめ

スピリチュアルな波動を持つ国とは、自然が豊かで、平和な環境にあり、意味のある文化遺産を大切にしている国です。

自分のスピリチュアルな力とつながることができるということは、信じられないほどやりがいのあることであり、自分自身を理解し、感謝することに大いに役立つ可能性があります。

スピリチュアルな波動を持つ場所を訪れようとするときは、その国の環境の細部にまで気を配りましょう。

【Laniからの10,000円を越えるGift】
奇跡の波動修正で人生を豊かにする
【スーニャ先生】

スーニャ先生
7の付く日は願いが叶いやすい特別鑑定!
スーニャ先生
料金:
1分/ 電話料金 380円
占歴:
11年
評価:
5
お気に入り:
284
口コミ:
577
ルノルマンカード・声紋波動分析・霊感・霊視・祈願・縁結び・チャネリング・浄化・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・過去視・未来視・未来予知・数秘術・エネルギー調整・姓名判断・占星術・リーディング・オリジナル占術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・不倫・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・復縁・相性・縁結び・結婚・男心・女心・復活愛・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・人生相談・引越し・開運指導・健康運・金運

スーニャ先生の波動修正は、人生を変えるほどの奇跡体験になるでしょう。

波動修正とは、人のエネルギーの自然な周波数と振動を再調整し、回復させることです。身体と精神の歪みや滞りを取り除き、バランスと調和を回復させるのに役立ちます。

このヒーリングテクニックは、人間関係の改善、自信の向上、キャリアの成功の加速、そして、その人の使命、天職、真の欲求を明確にします。

Laniが初回15分完全無料の鑑定でお繋ぎします。

より高いレベルの波動に自分を同調させることで、パワフルな人生の目的に沿うことができ、人生で本当に大切なものと調和した生活と仕事を始めることができますよ。

どうか、真の喜びと幸せへの道を見つけてください。

▶スーニャ先生の口コミ・詳細はこちら

スーニャ先生が在籍している電話占いピュアリのキャンペーンはこちら

電話占いピュアリ

ぜひ、初回15分無料を活用して奇跡の体験をしてみてください。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

コメント