PR
ツインレイとのキスについて解説

ツインレイとのキスについて解説

魂からとても深く繋がっているツインレイのため、普通の恋愛では感じられなかったようなことが何度もツインレイとの恋愛には訪れます。

そのひとつがツインレイとのキスです。

深い繋がりを持っているからこそ、ツインレイとの間に起こることすべてが特別。

ゆえに過去の恋愛で経験したものとは比べものにならないようなキスや、そもそも感覚などが異なってしまうのです。

今回はそんな、ツインレイとのキスについて解説します。

ツインレイとのキスは特別なもの!スピリチュアル的にはどんな意味がある?

普通の恋愛で恋人同士がキスをしたいと思うのは、ほとんどの場合、相手のことが好きだからこそ触れ合いたい・性的欲求を満たしたいことが多いもの。

しかし、ツインレイ同士の場合は、上記のような単純な理由からキスをしたいわけではありません。

魂から深く繋がるツインレイの2人は、特別な理由から互いにキスを求めてしまうのです。

ツインレイとのキスには、どのような意味があるのでしょうか。

性エネルギー交流を行うため

ツインレイ同士はキスすることにより、性エネルギー交流が行えるのです。

性エネルギー交流とは

生命力や活力・精力・自己表現する力など、前向きな意欲のことを指します。

自分の人生を切り開いていこうとするパワーなど生きる上でのエネルギーのことであり、この性エネルギーはツインレイに限らず誰もが持っているエネルギーなのです。

恋人同士であれば好きという想いを抱いているためキスは当たり前に行うものですが、同じひとつの魂を持つツインレイ同士にとっては特別なものとなります。

ツインレイにとって特別な意味となるのは、キスという方法で触れ合うことで互いの魂が引き寄せ合い、共鳴することが理由でしょう。

このエネルギーはツインレイだからこそ感じるものであって、ほかの人とでは感じることはできず、キスをすることで2人のエネルギーが互いの体に巡り巡るのです。

性エネルギー交流で得られる効果

  • 考え方がポジティブになる
  • 互いの気持ちや体調の変化を察知
  • 普通のカップルよりも互いの愛情が深まる
  • 言葉を交わさなくとも愛情を伝えられる  など

キスすることで感じる不思議な感覚はポジティブに大きく影響するため、ツインレイは片割れとキスしたい衝動に襲われてしまう場合もあります。

そのため、キスによって起こるツインレイの性エネルギー交流は、前向きに生きるための糧と受け取ることができるでしょう。

もっと互いの魂を感じるため

ツインレイは本来ひとつの魂が2つに分かれて現世に生まれた存在。

互いに「ひとつになりたい!」という強い想いを潜在的に抱いており、どれほど物理的に離れていても繋がりを感じているのです。

離れていても互いの存在を感じることができているため、一緒にいるときにはその何倍もの魂の繋がりを感じることができるのは、当然と言えるでしょう。

ゆえにツインレイの「キスをしたい!」という欲求は、強い繋がりを感じている証拠。

キスをすることはツインレイにとって肉体だけではなく、互いが魂を近くに感じられる大切な瞬間でもあるのです。

そのため、キスをした際に安心感や幸福感などが、心の底からたくさん溢れ出す感覚を感じられるのでしょう。

このような安心感や幸福感は、もちろん普通の恋愛でも感じられるはず。

しかし、ツインレイの場合は感度が強く、不安や疑いなどネガティブな感情が一切ないため、キスで濁りのない幸福感を経験できるのはツインレイだけなのです。

ツインレイとのキスは感覚が違うもの?

ツインレイとのキスは普通の恋愛とは異なり、今まで感じたことのないような感覚を抱くと言われています。

そのため、はじめて抱くに衝撃を受けてしまう人も少なくありません。

一体どのような点が普通の恋愛とは違うのでしょうか。

はじめてキスするのに懐かしさを感じる

ツインレイとはじめてキスをするのにもかかわらず、不思議となぜか既に何度もキスをしているような懐かしさを感じることがあるのです。

普通の恋愛ではあり得ないことですが、ツインレイ同士であれば「はじめてなのに互いの体に触れることに慣れている」と、このように不思議な感覚を感じることも少なくありません。

  • はじめてキスをするのにまったく緊張しない
  • はじめてでも安心感を抱く
  • はじめてなのにタイミングが合う
  • はじめてでも不思議とフィット感がある     など

こうした感覚は過去世でツインレイと出会った際も、恋人同士だった可能性があります。

あなた自身が過去世の記憶を思い出すことができなくても、幾度となく輪廻転生を繰り返している魂には記憶が深く刻まれているのです。

そのため、はっきりと思い出すことができずともキスの瞬間には、どことなく懐かしさを感じてしまうのでしょう。

ひとつに溶け合うように感じる

ツインレイとキスしたときには、ひとつに溶け合うような感覚を感じることもできるのです。

違和感なくツインレイとフィットできるのは、キスすることによって互いの魂や気持ちが共鳴していること。

そのため、共鳴した魂はひとつに戻ろうとするため、キスしたツインレイ同士は心身が混ざり合うのです。

キスをしただけなのにもかかわらず、互いの体が完全にフィットして自分と相手の区分ができなくなってしまい、相手の体が自分のもののように感じてしまうことも少なくありません。

普通の恋人同士では起こらない感覚がツインレイ同士だと感じるのは、

  • キスによって魂同士が互いに引き寄せ合う
  • キスで魂がひとつに戻ろうとし、同時に肉体もひとつに溶け合おうとする

このような特別な理由があるからこそ、ツインレイはキスをしたくなってしまうのかもしれません。

ツインレイとキスがしたくなる理由とは

普通の恋愛であれば好きという想いから多くの場合、相手とキスをしたいと思うことがほとんどであり、誰しもが好きな相手とは触れ合いたいと思うもの。

しかし、ツインレイとキスがしたくなる理由は、好きという簡単な理由だけではありません。

どのような理由からツインレイはキスをしたくなってしまうのでしょうか。

性エネルギー交流をしようとする

ツインレイの性質からキスしたいという感情に繋がることもあり、性エネルギー交流をさらに強いものにしたい欲求があるのです。

人によってはツインレイに出会う前から、性エネルギー交流を行うことがあります。

まだ出会っておらずツインレイとの繋がりをまったく期待できない場合であっても、実は確実に絆が存在しており、性エネルギーの交流がはじまっているのです。

この性エネルギーはツインレイに出会ったときに一度、激しく駆け巡ります。

特にツインレイ男性から湧き出るエネルギーがとてつもなく大きく、性衝動に似た感覚を覚えることも少なくありません。

そのため、性エネルギーが盛んになると「相手と繋がりたい!」という欲求が刺激されてしまうため、キスだけではなく体を重ねる場合もあるのです。

魂レベルで求め合っているため

ツインレイは元々ひとつの魂が2つに区分されてしまった存在のため、それぞれが魂レベルで求め合っているのです。

魂それぞれの深い部分では「ひとつに戻りたい!」という本能が常に備わっているため、キスをすると安心感や幸福感を覚えることがあります。

あなたが覚えていなくても過去に経験している温かな感情は魂に記憶されており、簡単に手放せるようなものではありません。

そのため、魂からツインレイとひとつになりたいという欲求から、ツインレイとキスがしたくなってしまうのでしょう。

ツインレイキスができないとき……テレパシーで伝えられる?

ツインレイとのテレパシーで相手が考えていることや感情、そのときの体調などを察知することができます。

物理的にツインレイと離れていたとしても「キスをしたい!」という想いがテレパシーによって相手に伝えることができるのです。

このテレパシー現象はツインレイからの「愛している」のサインだと受け取ることが可能。

ゆえに離れていても相手から想われている証拠となるのが、キスの衝動や唇の違和感など。

突然、唇になにか触れるような感覚やキスしたいという衝動は、ツインレイの相手から「キスをしたい!」という想いを受け取ったサインであり、しっかりとテレパシー現象の影響を受けているのです。

また、ツインレイが愛を伝えるとき、キスのイメージや感覚を無意識に伝えている可能性もあります。

そのようなテレパシーを受け取ったのであれば、同じようにメッセージとして送り返してみましょう。

まとめ

今回はツインレイのキスについて解説しました。

普通の恋愛とは異なり好きという想い以外に性エネルギー交流や魂の繋がりを求める際にも、ツインレイとキスがしたいという気持ちを抱きます。

ツインレイとのキスは過去に経験した以上の衝撃を感じることも少なくないため、その感覚にほとんどの人が驚いてしまうはず。

しかし、その衝撃は相手と大きなエネルギー交流ができているサインにもなるため、安心して相手からの想いを受け取りましょう。

コメント