PR
ツインレイの頭痛はエネルギーやステージ変化のサイン?頭痛が起こる理由や時期・対処法を解説!

ツインレイの頭痛はエネルギーやステージ変化のサイン?頭痛が起こる理由や時期・対処法を解説!

ツインレイに出会ってから突然「頭痛や体調不良に悩まされている……」などということはありませんか。

疲れ気味だと感じていても一向に治らない症状に、病気の心配をしてしまう人もいるはず。

実はその悩んでいる頭痛の原因は、ツインレイの影響で起きた症状なのです。

今回はそんな、ツインレイの頭痛について解説します。

頭痛が起こる理由や時期などに合わせて、ツインレイの影響で起こる他の症状も合わせてご紹介しますので、参考にしていただけると幸いです。

ツインレイの影響で体調不良が起こる?

同じひとつの魂を持つツインレイに出会ってしばらくすると、頭痛や吐き気などの体調不良が起こると言われています。

早い人であれば出会ってすぐの段階で性エネルギー交流がはじまり、大きなエネルギーが動くことで互いの魂も変化していくのです。

そのエネルギー変化の影響を受け、頭痛や吐き気などの体調不良が好転反応として起きているのかもしれません。

また、強く深い結びつきがあるツインレイ同士はどれほど離れていたとしても、テレパシーで相手の考えていることや、想い・体調などを察知することができるのです。

ゆえにツインレイは誰よりもシンクロが起こりやすいと言われているため、相手の頭痛にシンクロしている可能性もあります。

ツインレイの頭痛が起こる理由・サイン

ツインレイが感じる頭痛のほとんどが魂の向上によって起こる好転反応と言われています。

しかし、頭痛があまりにも続いてしまうと精神面にも大きく影響するため、不安などネガティブな想いを抱いてしまうもの。

早い段階で不安を手放すためにも、頭痛にはどのような理由があるのか把握しておくことが大切です。

魂の浄化や成長のサイン

ツインレイが感じる頭痛は、魂の浄化や成長しているサインとして受け取ることができます。

同じひとつの魂を持つツインレイが現世で出会った目的は、試練を乗り越えた先の統合を果たすため。

しかし、出会いから統合まで魂は変化と進化を繰り返し、互いの魂を成長させることは必要不可欠。

そのため、魂レベルが高まることで強制的にエネルギーが強いものへと変化するため、そのエネルギーの強さに体がついていくことができず、好転反応として頭痛を感じてしまうのです。

また、魂のレベルを高めるためには、魂をきれいに浄化することも大切になります。

浄化がはじまると無意識に強いエネルギーをたくさん消耗してしまうため、その影響を受けて体に負担がかかり頭痛に悩まされることもあります。

相手の魂レベルが低い場合は魂の浄化で相手の魂レベルを引き上げることもあるため、相手の魂の影響を受けて頭痛が起きているのです。

性エネルギー交流

早い人であればツインレイと出会う前から性エネルギー交流がはじまります。

互いに活力を与え・送り合うことで、魂の絆を深めたりエネルギーを高めていくことができるのです。

性エネルギー交流とは

それぞれが持っている生命力や活力のことを指し、人生を前向きに生きるための活力や愛を互いに与え・送り合う現象。

この性エネルギー交流はとても多くのエネルギーを消費します。

そのため、激しいエネルギーを頭頂部から取り込むことで、あまり寝込むようなことがない元気な人であっても頭痛など体調不良を感じてしまうのです。

チャクラの覚醒

ツインレイと出会うことで頭部のチャクラが覚醒し、その影響を受けて頭痛が起こることもあります。

現世でツインレイと出会えたことによってさらにチャクラが活性化し、突然エネルギーが増えることになるため、頭痛を感じてしまうのです。

チャクラとは

サンスクリット語で「車輪」を意味する言葉であり、高次元から送られてくるエネルギーの出入り口を指します。

エネルギーの原点と言われるチャクラは、車輪のように止まることなく常に、外界と体内でエネルギーの交換をしているのです。

チャクラはこのように休むことなく日々エネルギーを循環させています。

そのため、古いエネルギーであったり軽減している状態のエネルギーから変化するタイミングで、体に大きな負担を感じてしまっているのかもしれません。

ツインレイの頭痛とシンクロニシティ

同じひとつの魂を持ち、過去世から強い縁で結ばれている存在のツインレイは、互いに鏡映しのような存在。

そのため、現世で出会ってある程度の関係を築くことができると、早い段階からテレパシー能力が使えるようになるのです。

互いの状況を無意識レベルで察知できるようになり、どれほど物理的に距離が離れてしまっていてもテレパシーで送り受け取ることが可能。

そんなツインレイの間で起こるテレパシー能力を使うことで、

  • 相手の体調の変化
  • 相手が考えていることや想い

このようなことを互いに察知し、理解することができるのです。

距離など関係なくテレパシー能力でコミュニケーションを取ることができるため、頭痛は自分の痛みだけではなく、相手の痛みにシンクロしている可能性もあります。

また、仕事などが忙しいときもシンクロが起こりやすいため、言葉を交わすことなく相手の状況などを察知することができてしまうのです。

ツインレイが感じる体調不良とは

違った性質や使命を持っているように、ツインレイが感じる体調不良はそれぞれ違うもの。

覚えておくことで頭痛以外の体調不良が起きた際には、うまく対処できるはず。

ここではツインレイが感じる体調不良について、ツインレイ男性・ツインレイ女性別にわけて解説します。

ツインレイ男性

ツインレイ男性の体調不良は「変化に使うエネルギー」による不調が強くなる傾向にあります。

性質的にツインレイ男性は、3次元的になにかを成し遂げることを使命としているため、エネルギーを自分自身で発したことが原因となって体調を崩してしまうのです。

ツインレイ女性と比べると痛みや苦しさなどを我慢できるような強さはないものの、常に体に重みを感じて長い期間、体調不良に悩んでしまうことも少なくありません。

また、ツインレイ男性は性質的にも隠したり溜め込んでしまう傾向にあるため、たくさんのストレスを抱えてはツインレイの関係を悪化させるトリガーになる可能性もあります。

ツインレイ女性

ツインレイ女性の体調不良は「エネルギーを受け取ること」によって起こります。

元来の性質的にツインレイ女性は、どうしても受け取る側になってしまうもの。

常に行われる性エネルギー交流など発するよりも感じる方が強くなってしまうため、ツインレイ女性の体調の悪さには波が感じられる場合もあります。

また、外的要因という特徴を持っていることもあるため、ツインレイ女性の方が痛みなどに耐えられる性質であり、体調不良の度合いは突発的で強い症状が起こりやすいのです。

ツインレイの頭痛が起こるタイミング

ツインレイとの関係が変化する直前などに頭痛や体調不良を感じるのであれば、今までのエネルギーやツインレイのステージが変わることを教えてくれているのです。

どのようなタイミングで体調不良が起こりやすいのかチェックしておきましょう。

ツインレイに出会う直前

ツインレイと出会う直前はエネルギーや魂など変化が起こりやすい時期でもあるため、その好転反応として頭痛が多発しやすいもの。

過去世の記憶を魂は覚えているため、もうすぐツインレイに出会うことを互いの魂が事前に察知して性エネルギー交流がはじまります。

そのため、相手からエネルギーを受け取るだけではなく、自分からも多くのエネルギーを送ることになるのです。

このように送り受け取ることで魂と体のバランスを保つことができなくなり、さまざまな変化が体に現れることや、チャクラが開くなど不思議な現象がはじまります。

サイレント期間の節目

サイレント期間のはじまり・終わりなどの節目に頭痛を感じることがあります。

このタイミングで頭痛を感じてしまうのは、

  • ツインレイ男性がランナーとして逃げる準備をしている
  • 離れ離れになっていた状態からもうすぐ再会できる
  • サイレント期間を過ごして魂が大きく成長
  • ランナーとして逃げたツインレイ男性が会いたいと想っている

このようなメッセージとして受け取ることができるでしょう。

また、サイレント期間の終了間近では、苦しい想いをしたことでストレスに耐性がついて強くなります。

そのため、サイレント期間が終わりを迎える頃には今までとは異なった穏やかな気持ちになるため、頭痛を感じてもリラックスした状態で過ごすことができるはずです。

ツインレイの統合間近

サイレント期間を終えた後に感じる頭痛などの体調不良は、ツインレイの2人の魂が統合を果たすという前兆のサイン。

以下のような想いをツインレイに抱くのであれば体調不良を通して、統合が間近だと教えてくれているのでしょう。

  • ツインレイを無条件に愛してる
  • ツインレイに対する執着を手放した
  • ツインレイに絶対的な信頼を感じる
  • 離れていても常に一緒に過ごしている感覚  など

また、統合前は性エネルギー交流が活発になることで、アセンションにより心の奥深くに抱いていた過去世などのカルマが浄化される時期でもあります。

ツインレイの2人の魂が統合に近づくと精神的にも肉体的にも浄化されていくため、体に大きな負担がかかることで頭痛だけではなく、眠気や吐き気などの症状も現れてしまう場合もあるでしょう。

ツインレイが感じる頭痛以外の症状

ツインレイのステージやエネルギーが変化することで起きる体調不良の症状は頭痛だけではなく、

  • めまい
  • 吐き気
  • 発熱
  • 倦怠感
  • 眠気
  • 耳鳴り

多くの場合、このような症状が起こりやすいと言われているのです。

覚えておくことでツインレイのサインなのか冷静に判断することができるため、ぜひ以下の記事も合わせてチェックしておきましょう。

ツインレイの頭痛を和らげる対処法

激しい頭痛に悩まされた際「この頭痛はツインレイと関係している!」などと、決めつけてしまうことはNGです。

ツインレイと関係してると信じたい部分があるでしょう。

ですが、勝手に判断したことで「病気に気づくのが遅れた……」という事態にならないためにも、我慢せずに早めに病院を受診することが大切。

また、頭痛がツインレイと関係しているとわかっていても、普通の体調不良と変わらずに無理はせずに休むことです。

ツインレイの影響で起こる頭痛は、大きなエネルギーを消耗している証拠。

そのため、統合を果たすためにもこの先もエネルギーが必要になるため、高次元の存在たちからのメッセージだと受け取り、しっかりと休んで消耗したエネルギーを再び蓄積することです。

まとめ

ツインレイの節目のサインとしても受け取ることができる頭痛です。

それだけでなくステージなどの変化や成長の証、テレパシー能力で相手の頭痛を察知している場合もあるため、どのようなタイミングで起こりやすいのか覚えておくことが大切になります。

ですが、大きくツインレイと関係しているといって、必ずしもツインレイと関係があると結びつけてしまうことは危険です。

あまりにも激しい頭痛や体調不良を感じる場合は、我慢せずに病院に行くようにしましょう。

コメント