当サイトには広告が含まれます。
ツインレイに体調不良が現れるタイミング!ツインレイの体調不良として現れる症状9つ

ツインレイに体調不良が現れるタイミング!ツインレイの体調不良として現れる症状9つ

もともとは同じひとつの存在であったとされる魂の片割れツインレイ。突然、離れてしまったツインレイに再会したいと思う人は多くいます。そんなツインレイと再会する前にも体に症状が現れる場合があります。

今回は、ツインレイの体調不良が現れるタイミングとツインレイの体調不良として現れる症状について詳しく解説します。

ツインレイの体調不良はサイレント期間の終わりが近いサイン

突然、ツインレイの女性から離れてしまったツインレイの男性をランナー、待つ側の女性をチェイサーと呼びます。そして二人が再会するまでの期間をサイレント期間といいます。このサイレント期間の終わりとして体調不良の症状が現れることも。

手放す必要のある執着や嫉妬などの感情が肉体レベルでも浄化されるために体調不良が現れると、次の段階であるツインレイとの再会が近くなるのです。

ツインレイの体型が変化するのは覚醒のサイン

ツインレイの体型は、魂が成長するとより自分の性別に合った体型へと変化していきます。食の好みがジャンクフードから自然派の和食に変わったり、自然体で生きられるようになったことでストレスがやわらぐのです。ツインレイの体型は変化し、内外ともに輝きを取り戻した段階で統合へと進んでいきます。

ツインレイ男性の体調不良は覚醒のサイン

ツインレイ男性が覚醒すると、倦怠感や疲れなどの症状が出ることが多くあります。ほかにも、魂が成長する際に強いストレスがかかるとみぞおちに違和感を感じることもあります。

これは、溜め込んできたネガティブな感情エネルギーが肉体に症状として現れるから。この浄化が進むのはツインレイの覚醒が近いサインなのです。

ツインレイの体調不良はいつまで続く?

ツインレイの体調不良は厳密には、統合した後も続きます。これはツインレイが同じ魂を2つに分け合った存在だから。このため、統合した後も、ツインレイのどちらかが体調不良を起こしているときはシンクロすることがあるのです。

ツインレイのサイレント期間の長さは10年以上に及ぶ場合もある

ツインレイの男性がお互いの関係から逃げ出そうとすることで起こるサイレント期間。2人が離れて過ごす期間は1ヶ月以内で済む場合もあれば、10年以上かかる場合もあります。

サイレント期間は、自分では絶対に認めたくない自分の一部を相手の中に見てしまうことから逃げ出したくなるのが原因で起こります。どんな自分も受け入れられるようになることで、簡単に再会できる日がきます。

また、こういった自己統合を完了した段階で出会ったツインレイ同士ならサイレント期間を必要としないこともあるでしょう。

ツインレイの体調不良として現れる症状9つ

ツインレイは古くなったエネルギーを浄化して魂を成長させる際に、風邪や頭痛、めまいなどの症状をともなう場合があります。浄化が進むと、いよいよツインレイとの再会が近いサインです。次で、ツインレイの体調不良として現れる症状について説明します。

1.頭痛やめまい

ツインレイが高次元の存在と繋がって頭部のチャクラからエネルギーを受け取ったりコンタクトを行っていると頭痛が現れることがあります。また、急激にエネルギーの変化が起こるためエネルギー酔いのような症状としてめまいを起こす場合があります。

2.喉の違和感

喉のチャクラを浄化して自己表現やコミュニケーションのバランスをとれるようになっていく際にも、喉に違和感が出る場合があります。これは、言葉にできずに内側に溜まったネガティブな感情をデトックスする必要があるためです。

自分の考えや想いを言葉にするのが苦手なツインレイや、つい攻撃的な言動をとってしまうツインレイに現れる症状のひとつです。

3.強い眠気

ツインレイ女性は男性から送られてきた新しいエネルギーに順応するために大きなエネルギーを使っているために強い眠気が現れることがあります。また、エネルギーを受け取りやすくするために自ら眠気を起こしている場合もあります。

4.倦怠感

身体が重い、身体がだるい、こういった症状が現れたなら、ツインレイの波動が一時的に落ちているサインです。何かショックを受けるようなことが起こったり、相手も体調不良を起こしているのかもしれません。

5.吐き気

ツインレイの波動が一時的に落ちて相手が吐き気のある状態だと、シンクロして自分にも吐き気の症状が現れる場合があります。吐き気が現れるのは、長い間抱えてきた手放すべき感情を浄化する際の好転反応なので、そのような場合はなるべく休息をとるようにして過ごしましょう。

6.耳鳴り

耳鳴りの症状は、ツインレイからテレパシーを受け取る際に起こるエネルギー反応のひとつです。ツインレイが波動を調整しているために周波数の変化として耳鳴りを感じるのです。

高い音が聞こえるなら波動が高まっているので幸運を引き寄せます。一方、低い音が聞こえる場合はツインレイの波動が一時的に低くなっているので、意図的に愛情をもてることや、喜びの感情に意識を集中させることで波動が上がっていきます。

7.動悸

ツインレイがテレパシーを送受信している際に、動悸の症状が現れることがあります。これは、ツインレイから愛情のエネルギーとしてテレパシーが届くのを魂レベルで喜んでいるから。お互いの魂がつながっている証なんですね。

8.発熱

まだ、ツインレイと出逢っていないときに熱が出たなら、ネガティブな感情エネルギーを浄化するために起こっている場合もあります。これは、もうすぐツインレイに出会えるサイン。魂が一定レベルにまで成長したことを現わしています。

9.下痢

下痢は、魂が急激に成長したことによって起こる好転反応のひとつです。不要な感情やエネルギーを排出しようとして起こります。下痢の症状が現れたなら、できるだけ体にやさしく、添加物などを控えたものを食べて過ごすようにしましょう。

ツインレイのチェイサーが体調不良を起こす理由

ツインレイには、相手を通して見える自分の嫌な部分を受け入れられないことで逃げ出してしまうランナーと、それを待つ側にチェイサーがいます。

そんなツインレイのチェイサーが体調不良を起こすのはツインレイの統合が近いサインともいわれています。次で、ツインレイのチェイサーが体調不良を起こす理由について説明します。

ツインレイと離れる前に訪れる体調不良

ツインレイの男女が、魂が一定のレベルに達していない段階で出会うと男性が逃げ出してしまうことがあります。もうすぐツインレイが自分から離れようとしているのを察した女性に体調不良が起こるのです。また、ツインレイが離れた失恋のショックで心身のバランスを崩してしまうこともあるでしょう。

ツインレイランナーからのテレパシーによる体調不良

本来はツインレイ女性の自己実現を形にする役目を持つのが男性です。ツインレイ男性が拒絶して逃げてしまうとツインレイの女性は一時的に強い執着に駆られます。お互いに強い葛藤を覚えて離れるため、ネガティブな感情エネルギーが低い波動となってお互いにシンクロを起こすと体調不良として現れるのです。

ツインレイ女性が抱えているトラウマ

ツインレイの女性はトラウマや前世のカルマを手放すための浄化として体調不良を起こすことがあります。根深く手放す必要のある嫉妬や、強い怒りなどのネガティブな感情エネルギーがあると身体に現れるのです。

ツインレイのランナーが体調不良を起こす理由

ツインレイの男性は、女性と離れているサイレント期間に体調不良を起こすことがあります。これは、ツインレイ男性の覚醒する段階が近づいているから。体調不良を起こすのはエネルギーの浄化が進んだサインなのです。

ツインレイ男性がクンダリーニ覚醒を起こした

ツインレイの男性がクンダリーニ覚醒を起こした際も、首の痛み、手足のしびれ、腹痛などの体調不良の症状が現れる場合があります。クンダリーニ覚醒は、尾てい骨から頭頂部にかけて存在するすべてのエネルギーの渦を活性化させて、性エネルギーを創造力に変えるものです。

波動が低いと性エネルギーとしてしか使えないものですが、覚醒すると高次元からのエネルギーやメッセージを受け取って現実世界に表現できるようになっていきます。ただし、クンダリーニ覚醒に失敗すると気が狂ってしまうことがあるので注意が必要です。

ツインレイが覚醒するまでの7段階

ツインレイが宇宙からエネルギーを受け取ってすべてのチャクラを解放し、使いこなせるようになるには7つの段階があります。以下で、ツインレイが覚醒するまでの7つの段階について紹介します。

  1. 出会い:魂レベルで感じ取るものがある。好みのタイプではないのにドキドキする。
  2. テスト:お互いに気になり始める頃。少しずつ歩み寄っていくようになる。
  3. お互いの価値観を合わせる課題:受け入れられない自分の一部を相手を鏡として見せられる。自分を受け入れる課題。
  4. サイレント期間:テストをクリアできなかった場合はツインレイ男性が逃げ出す。この期間を必要としないツインレイもいる。
  5. 浄化:女性は自分の心と向き合い、男性は崩壊した現実と向き合ってどんな自分も受け入れられるようになる「自己統合」
  6. 覚醒:宇宙意識に目覚めて、自由にエネルギーを使いこなせるようになる。自己実現へ向かっていくステップ。この頃になると自然体で生きられるようになっている。
  7. 統合(調和):魂レベルでエネルギーのバランスが整う。波動域が高くなってより幸福な世界観で生きている。ツインレイ同士で協力してできる社会への奉仕活動を行う。

また、ツインレイは統合の段階まで進むと、2人一緒だからこそできる新たな使命を見つけて次のパートナーシップの段階へと進みます。ツインレイのスタートは実はここからだといわれています。

ツインレイの覚醒後に起こる体調不良

ツインレイは覚醒した後にも浄化のために頭痛や眠気が現れることがあります。また、高次元の存在とコンタクトをとっているため一時的に集中力や記憶力が低下するといわれています。

ほかにも、ツインレイは魂がつながった存在なので、どちらかがふつうの風邪をひいたり、仕事で疲れたりすると、同じ体調不良のシンクロが起こるでしょう。

体調不良は偽ツインレイとの間でも起こる!

体調不良はツインレイだけではなく、偽ツインレイとの間でも起こります。偽ツインレイと過ごすことで、バイオリズムが低下したり運気の低下が現れるのです。これは、偽ツインレイとの波長が合っていないために強いストレスを感じているから。

また、偽ツインレイとの間では揉め事が起こることも多く、自分の波動が低いために同じような波動の相手を引き寄せている状態です。偽ツインレイはあなたに魂レベルの成長を与えてくれる存在ですが、その後、お互いに卒業する相手でもあります。

ツインレイとの間に体調不良が起こっているような気がするけれど、どういったメッセージなのかわからないという場合には、占い師に相談してみましょう。

ほかに、注意が必要なこととして、いつまでも辛い症状が続く場合は病気が隠れていることもあります。どうしても症状がおさまらないときは、医療機関に相談するようにしましょう。

コメント