PR
神様からのサイン【恋愛】

神様からのサイン【恋愛】

この記事では、恋愛における神様からのサインについて解説します

。神様がどのようにしてサインを送ってくるのか、出会いの前兆や神様のサインを受け取りやすい人の特徴、運命の人を見分ける方法、恋愛成就で知られるパワースポット、夢や意味深な数字が教えてくれる神様からの恋愛メッセージなどについても紹介します。

神様からのサインを受け取ることで、運命の人と出会える可能性が高くなるでしょう。

神様からのサインとは

神様からのサインには次のような特徴があります。

神様はシンクロニシティを通じてサインを送ってくる

神様は直接言葉で語りかけてくるのではなく、意味のある偶然として知られるシンクロニシティを通じてサインを送ってきます。シンクロニシティの提唱者である心理学者のカール・ユングは集合意識から発せられるサインだと語っていましたが、神様もシンクロニシティを通じてサインを送ってきます。

しばらく会っていない人のことをふと考えていたら本人から連絡がきたり、外でばったり行き会ったりするのはシンクロニシティ現象の一例です。神様からのサインにはさまざまなパターンがあり、自然現象や自分に起きる出来事、テレビで見る映像やたまたま読んでいた本の中の文章なども神様からのサインです。

神様からのサインは虫の知らせのように現代の科学では説明できないながらも、一見すれば因果性がない現象が組み合わさって意味のあるメッセージになります。固定観念を持たずに小さなことも見逃さない人ほど神様からメッセージが届きやすく、人生のタイミングが良くなるのが特徴です。

普段スピリチュアルに関心がない人は見過ごしてしまいますが、神様からのサインを受け取るほど直感が冴えるだけでなく、さらにシンクロニシティが起きて運気が上がっていくでしょう。

神様は気づくまで何度でもサインを出してくれる

神様からのサインに気づかないで見過ごしていても、神様は気づくまで何度でもサインを送ってくれます。神様は目に見えない高次元の存在ですから、決して見捨てることなく何度でもサインを送ってサポートします。

神様からのサインには肯定するためのサインと否定するためのサインがあります。正しい方向に進んでいるのであれば、さらに良いことが起きるようにサインを出してくるのに対し、間違った方向に進んでいると正しい方向に行くようにするため、厳しい現象が起きるように仕向けてくることがあります。

自分に合った仕事をしている人にはさらにうまく行くようにサインを出してくれますが、自分に合わない仕事をしている人にはわざと失敗させたりして、その仕事を続けるのは間違いだと気づかせようとします。

そのサインにいつまでも気づかなかったり無視し続けていると、最終的には会社をクビになるように仕向けて、本人が気づくまでサインの内容がきつくなっていきます。

恋愛でも、本人との相性が良い相手と付き合っているならば、より幸福になれるようにサインを出す反面、相性が悪い間違った相手と付き合っていると、別れるようにサインを送ってきます。ひどい失恋をさせて別れさせることもあります。一見すれば不幸なことのようでも、幸福にするための手段です。

体調の変化や物理的なサインを出してくることもある

緊急時には体調の変化や物理的なサインを出して間違った方向に行くのを阻止してくることもあります。外を歩いているときに急な腹痛で近くのビルのトイレに駆け込むことになったり、目的地に向かって急いでいるときに突然見知らぬ他人に道を聞かれて足止めされるようなことがあります。

そのような不測の事態が起きるのは、そのまま歩いていたら事故に巻き込まれるのを神様が強引に防いでくれたからかもしれません。緊急時にはちょっとしたサインを出しただけでは間に合わないので、強い物理的なサインによって最悪の事態になることを防いでくれることもあります。

あのまま歩いていたら事故に遭っていたという経験をしたならば、神様がサインを出して助けてくれた可能性が高いでしょう。普段は気づかないだけで、人間は神様に助けられながら生きています。

神様からのサインを受け取るためにはアンテナの感度が必要

神様は必要なタイミングで何度もサインを送ってくれますが、多くの人は神様からのサインだと気づくことなく見過ごしています。せっかく神様からのサインを目にしても、意味も何も考えずにいれば活用できません。

神様からのサインを見逃さないために必要なのは、ちょっとでも気になったら、そのままにせずにサインの意味を考えることです。アンテナの感度を高めることで直感が冴えて、必要なタイミングで神様からのメッセージを受け取りやすくなります。神様からのサインを活用することで、恋愛関係も好転するでしょう。

出会いの前兆についての神様からのサイン

次のような状況になっているなら、出会いの前兆についての神様からのサインでしょう。

違う自分になりたくなる

今までとは違う自分になりたいと感じているなら、出会いの前兆を知らせる神様からのサインかもしれません。

女性であれば、髪形を急に変えたくなることがあります。ずっとロングヘアーだったのに思い切ってショートにしたくなるときは、自分で意識していなくても、新しい出会いの前兆を魂が知っている可能性があります。

神様からのサインが潜在意識や魂レベルにアクセスしてくるときは、自分で認識できる顕在意識ではわからないことが多いので、新しい出会いのための準備をしている自覚はないでしょう。

しかし、何となく長い髪に違和感を感じて切りたくなるのは、新しい恋愛に向けて今までとは違う自分になろうという気持ちの表れです。違う自分になることで、それまでの恋愛での失敗を見直すチャンスにもなります。

新しいことに挑戦したくなる

新しいことに挑戦したくなるのも新しい出会いの前兆として神様が教えてくれるサインです。急に英会話に興味が出たり、スポーツクラブで体を動かしたくなったりするのは、新しい出会いに向けての自分磨きです。

潜在意識が英会話をやってみたいと思っているなら、神様が英会話に興味が出るように広告やテレビの宣伝を見る機会を増やしてきます。何度も同じ広告を目にするなら、神様からやってみたらというサインです。

新しいことに挑戦したくなるときは魂の成長段階でもあるので、新しいことを始めると上達も早く、驚くほどの進歩に自分でも驚くことになるでしょう。恋愛にも必ずプラスになるので、やってみる価値があります。

知らない場所に行きたくなる

知らない場所に行きたくなるのも、新しい出会いの前兆として神様が教えてくれるサインです。知らない場所と聞くと、遠い外国のことだと思いがちですが、それほど大袈裟なものではありません。

会社と自宅を往復するだけの生活をしているような人にとっては、途中の駅で降りてみるだけでも新鮮は発見があります。普段とは違ったルートで駅まで歩いてみるような些細な行動だけでも大きな変化を引き寄せます。

それまでは週末や連休でもほとんど外出しなかったのに、旅行したい気分になっているなら、新しい出会いが近づいている前兆です。神様からのサインに従って、知らない場所に行ってみるのがおすすめです。

大事なものをなくす

財布を落としたり、鍵を紛失するなどの現象が新しい出会いの前兆として起きることがあります。普段からそのようなことがない人はミスや不注意ではなく、出会いの前兆としてのサインだと考えていいでしょう。

自分の人生にとって大きな意味がある出会いであるほど、大事なものをなくす可能性が高くなります。

物がよく壊れる

電気製品などの物がよく壊れるのも、新しい出会いの前兆として神様が見せてくれるサインです。新しい出会いの前には自分自身の波動が変わっていることも物が壊れやすくなることと関係しています。

電気製品がひとつ壊れるぐらいであれば、製品寿命だろうとも考えられますが、次々と壊れるようであれば、単なる製品寿命では説明がつきません。新しい出会いの前兆として大切にしている物が壊れることもあります。

電気製品のように壊れたら買い替えればいい種類の物ではなく、思い入れが強い物が壊れるとショックが大きいでしょう。しかし、そのような大切な物が壊れたときほど、それ以上に大きな出会いが待ち受けています。

特に出会いの前兆として壊れるのが靴だと言われています。お気に入りの靴のヒールが突然折れたりして修理ができないほどになったなら、大切に思える恋人との出会いが近づいている可能性が高いでしょう。

壊れた物をそのまま持っていると運気が下がりますから、潔く処分するのがおすすめです。

良くないことが連続して起きる

良くないことが連続して起きるのも新しい出会いの前兆として神様が見せてくれるサインです。友達との旅行が中止になったり、楽しみにしていたレストランの予約を断られるなどの小さなアクシデントに見舞われます。

良くないことがたびたび起きれば気持ちが落ち込んでしまうものですが、新しい出会いに向けての変化なので、悲観的になる必要はありません。潜在意識や魂は神様からのサインを受け取っていて、その後に大きな出会いが待っているのを知っていますから、波動が悪くなることはありません。

悪いことが続いているようでも、新しい出会いによって幸せになれるという神様からのサインを信じましょう。

軽い病気や体調の変化が起きやすい

新しい出会いの前には軽い病気や体調の変化が起きやすくなります。潜在意識や魂が神様からの出会いのサインを受け取ったことで、体の波動が変わることとも関係しています。

体調が変化すると言っても、新しい出会いに備えるための変化ですから、大きな病気や体調不良になるわけではないので大丈夫です。体調がちょっと悪いようでも、気持ちが満たされているのが実感できるはずです。

意外な人に偶然出会う

意外な人に偶然出会うのも神様が見せてくれる新しい出会いの前兆としてのサインです。意外な人とは、ずっと会っていなかった知人だったり、面識はないけど会ってみたかった人の場合もあります。

直接会う場合だけでなく、メールや電話で連絡してくることもあります。ずっと会っていなかった人から唐突に連絡があったら驚くかもしれませんが、これも新しい出会いの前兆です。

新しい出会いの前には、予期しないことが起こりやすいですが、潜在意識や魂は神様からのサインを受け取っているので、決して悪い展開にはなりません。意外な人に偶然出会ったなら、良いことが起きると期待できます。

失恋などの別れを経験する

新しい出会いの前には失恋などの別れを経験することもあります。失恋するのはショックなことのようでも、新しい出会いをするためには恋人のためのスペースを空けておく必要があります。

友達であれば、何人いてもかまいませんが、恋人となれば基本的にひとりとしか付き合えません。神様がサインを出してわざわざ別れさせるのは、今まで付き合っていたのは運命の人ではないからです。

それまで付き合っていた恋人との歴史が長ければ長いほど別れが悲しいことでしょうが、その別れは決して意味のない別れではありません。たとえ結婚を約束した相手であったとしても、神様が別れさせようとするならば、別れの後で出会う人が運命の恋人である可能性が高いでしょう。

環境が変わる

環境が変わることも新しい出会いの前兆として神様が見せてくれるサインのひとつです。人間はずっと同じ環境に置かれていると、仕事でもプライベートでも人間関係が固定されて新しい出会いが限定されてしまいます。

引っ越しや転勤、転職などによる新しい環境に置かれることで、新しい人間関係が生まれて新しい出会いを引き寄せます。それまでと違った人間関係の中で運命の人と出会える可能性が広がるでしょう。

ただし、いくら新しい環境の中にいても、自分から積極的に出会いを広げる努力をしないとせっかくのチャンスを活かせません。合コンに誘われたりなどの機会があれば、躊躇することなく参加してみましょう。

手相が変化する

手相が変化するのも新しい出会いの前兆です。運命の人との出会いが近づいているときには、小指の下に長く伸びている感情線に変化が表れます。手相には運命の変化がダイレクトに現れます。

手相の変化を正確に知るためには専門の占い師に見てもらう方が確実です。運命の出会いの前兆が出ているのかについて気になる人は、手相に強い占い師の鑑定を受けてみるといいでしょう。

断捨離したくなる

断捨離したくなるのも、新しい出会いの前兆です。物を溜め込んだ部屋や家は波動が悪くなって、出会いにも恵まれません。神様はそれがわかっているので、新しい出会いのために断捨離しなさいとサインを出してきます。

神様からのサインだと気づかなくても、何となく部屋を片付けたくなったり、無駄な物を捨ててすっきりしたくなることも新しい出会いの前兆です。たくさん物を買う割に捨てたり処分するのが苦手な人は思い切った断捨離をすることで新しい出会い引き寄せやすくなるでしょう。

やたらと眠くなる

やたらと眠くなることも新しい出会いの前兆として神様が見せてくれるサインです。いくら寝てもやたらと眠くなるのは、疲労が溜まっているからとは限りません。疲れによる眠気であれば、数日もすれば抜けます。

しかし、波動や運気の変化による眠気の場合は、いくら寝ても眠くなる状況が続きます。何かの病気なのではと思われるかもしれませんが、心配するような病気ではありません。

むしろ、眠気は新しい出会いの前兆であることを認識すれば、運命の人と会えるのが楽しみになるでしょう。

味覚が変わる

味覚が変わるのも、新しい出会いの前兆として神様が見せてくれるサインです。今まで好きでいつも食べていた食べ物を受け付けなくなったり、苦手だった辛い物をやたらと食べたくなったりします。

風邪をひいて高熱が出ると味覚が変わることがありますが、その感じに似ています。理由がわからないけど味覚が大幅に変わったならば、新しい出会いの前兆だと考えていいでしょう。

味覚が変わるときには魂レベルで成長していて、新しい自分に生まれ変わる過程であることもあります。

神様からのサインを受け取りやすい人の特徴

神様からのサインを受け取りやすい人には次のような特徴があります。

霊感が強い

神様からのサインを最も受け取りやすいのは霊感が強い人です。霊感が強い人は普通の人間よりも神様や守護霊などの高次元の存在とつながっているパイプがはるかに太いため、神様からのサインを受け取りやすいです。

霊感がさらに強くて霊能者レベルになると、神様や守護霊などの高次元の存在と直接交信することもできるため、当然ながら神様からのサインも受け取りやすくなります。霊能者が神様と交信するときは言葉で会話するのではなく、テレパシーのような感じで交信するのが特徴です。

霊能者として活躍している人は神様がどのような意味でサインを送ってくれているのかを正確に読み取ることができます。自分では神様からのサインを読み切れなくて不安な人は霊能者の鑑定を受けてみるといいでしょう。

スピリチュアルに理解がある

スピリチュアルに興味があったり、理解がある人も神様からのサインを受け取りやすいです。神様からのサインを科学的ではないと否定しているタイプの人が受け取りにくいのとは対照的です。

スピリチュアルを否定する人は科学で証明できないものは存在自体がないものと考えがちなので、目に見えない世界を理解できません。その思考のブロックが邪魔して神様からのサインも見逃してしまいます。

しかし、スピリチュアルに対して理解が深い人は神様や守護霊などの高次元の存在を違和感なく受け入れているので、顕在意識にブロックされることなく受け取れます。

起きた現象を客観的に捉えられる

神様からのサインを受け取りやすい人は目の前で起きた現象を客観的に捉える能力に優れています。神様からのサインはシンクロニシティを通じて送られてくるので、不思議な現象であることが多いです。

科学で説明できないから否定する主観的な思考回路の人はせっかく神様からのサインがきても、理屈でばかり考えてしまうため、結局理解できずに終わってしまいます。それとは逆に起きた現象を客観的に捉えられるタイプの人は科学的には説明できなくても、何かがあることに気づくので、神様からのサインを受け取りやすいです。

物事に無欲

物事に無欲な人ほど神様からのサインを受け取りやすりのは、私利私欲が少ないため、神様がシンクロニシティを通じて教えてくれるサインに気づきやすいからでしょう。

物事に無欲な人はマイペースで他人に合わせるのが苦手なようでも、スピリチュアルなセンスに優れています。

神様が教えてくれる運命の人を見分けるポイント

運命の人かどうかを見分けるためには、神さまが教えてくれる次のポイントを見るのが効果的です。

出会った瞬間に電流が走る

運命の人とは出会った瞬間に電流が走るような衝撃を受けることが多いです。初対面の相手にそれほどの強烈なインパクトを受けることは稀ですから、そのような相手に出会ったなら運命の人である可能性が高いでしょう。

普通の出会いであれば冷静でいられるのに初対面でそれほど強烈な展開になるのは、運命の人とは顕在意識より深い潜在意識や魂レベルで惹かれあっているからです。運命の人とは恋人関係を超えて結婚も視野に入ります。

安心感が持てる相手だとすぐにわかる

運命の人とは最初は恋人として付き合っても、その先には結婚を考えることになるでしょう。恋人としてだけでなく結婚相手として必要なのは安心感が持てるかどうかです。学歴や経歴がいくら立派でも、一緒にいて安心感を持てないようでは運命の相手とは言えません。

世の中に恋愛でも結婚でも、失敗する人が多いのは、安心感を持てる相手なのかを見誤るからでしょう。本当に運命の相手ならば、安心感を持てる人であることが直感的にすぐにわかります。

ちょっとでも付き合うことに不安を感じたなら、神様からのサインなので決して無視してはいけません。

本来の自分の自然体でいられる

本来の自分らしい自然体でいられる相手であるかも、運命の人かを見分けるためのポイントです。本来の自分を偽って付き合うのは表面的にはできても、長期間では無理が出てくるからです。

新しく出会った人にはどうしても自分をできるだけ良く見せようとしてしまいます。もしも、本来の自分の姿を見せたら嫌われるかもしれないと恐れても不思議ではありません。

しかし、運命の人というのは飾った状態ではなく、素の状態の自分を見せられる相手です。この人なら自然体の自分を見せても大丈夫だという安心感を持てるかどうかをチェックする必要があります。

運命の人と出会うと、初対面でありながら懐かしい気持ちになるので、リラックスして付き合えるでしょう。

たびたび不思議な偶然が重なる

運命の人とはたびたび不思議な偶然が重なるので、驚かされることになります。思いがけない場所でばったり行き会ったり、同じタイミングで電話をかけ合ったりといった偶然を経験することになるでしょう。

これらのような不思議な偶然が重なるのは、潜在意識や魂の深いレベルでつながっているからです。

どんな内容でも話をしていて楽しい

運命の人かを見分けるポイントのひとつが話をしていて楽しいかどうかです。運命の人であるなら、どんな内容でも話をしていて楽しいです。興味のない話に無理に合わせている感じがするなら運命の人ではありません。

会話はキャッチボールみたいなものですから、自分と相手のどちらかが一方的に話すのではなく、バランス良く話せるのが理想的です。運命の人であれば、自然と会話のキャッチボールができるはずなので、そこも見分けるポイントです。会話していて疲れるようなら、運命の人ではないでしょう。

一緒にいて疲れない

長い時間一緒にいて疲れないかも運命の人かどうかを見分けるポイントです。恋人として付き合うだけでなく、将来結婚するとなれば、長時間一緒に過ごしても疲れない相性の良さが必要になります。

恋人として付き合っている間のわずか数時間のデートの後に疲れが出るようだと一緒に暮らすのは難しいです。

どれだけ一緒にいても疲れることなく元気でいられるかを確認するといいでしょう。

好きなタイプじゃないのに気になる

運命の人は必ずしも好きなタイプとは限りません。異性に対する好みというのは、それまでの人生経験によって形成されるため、まだ自分に合ったタイプがわからない場合もあります。

好みのタイプだと思っていても、学歴や経歴などの条件を加味した上で判断している場合には、運命の人を見誤る可能性があります。顕在意識で考える以上、自分の本当の気持ちがわからなくても不思議ではありません。

しかし、好きなタイプじゃないのに気になるのは、魂がその人を求めているからです。魂は神様からのサインを受け取って判断しているので、魂に従っていけば間違いないでしょう。

神様が教えてくれる運命の人との共通点

次のような共通点が多い人と出会えたなら、運命の人である可能性が高いでしょう。

波長や周波数が似ている

友達や会社の同僚であっても、仲良くなれる人というのは波長が合う人です。外観や考え方が違う人でも波長が合う人なら無理なく付き合えるのは恋人でも同じですから、波長が似ている人と付き合うのが確実です。

また、自分と似た周波数の人が周りにいるのも偶然ではありません。周波数とは潜在意識が発するエネルギーであるため、同じ周波数を持つ人間同士が引き寄せ合うのがスピリチュアルの法則だからです。

波長や周波数が似ている人が周りにいるならば、その人が運命の人である可能性があります。

考え方や行動パターンが似ている

運命の人とは考え方や行動パターンが似ているのも大きな共通点です。周波数が似ているので、当然のこととも言えますが、同じタイミングで同じ行動を取ることが多いことに驚かされることになります。

まだ付き合っていなくても、この人なんだか自分と似ているなと感じる人が周りにいるなら、その人こそが運命の人かもしれません。今はまだそれほど近しい間柄ではないとしても、運命の相手ならば何かのきっかけで急速に深いご縁で結ばれることがあります。

顔や雰囲気が似ている

運命の人とは顔や雰囲気がよく似ているのも共通項です。兄弟や親せきのように何となく似ている感じがして、初対面やまだよく知らない相手に対して親近感を持つことがあるでしょう。

芸能人を見ても顔立ちや雰囲気がよく似ている2人が結ばれる例が少なくないのは偶然ではありません。

趣味が似ている

運命の人とは趣味が似ていることが多いです。共通の趣味を通じて運命の人と出会うパターンがよくあるのは単なる偶然ではありません。山登りやキャンプなどのアウトドアスポーツが好きな人同士が付き合ったり、結婚をすれば、日常生活でもお互い協力して暮らしやすいでしょう。

これとは逆に趣味がまるで違うタイプの人同士が付き合うと、相手が何を考えてるかわからずに精神的にもすれ違いになることがあります。最悪、離婚の原因にもなったりします。

趣味が似ている人とは他の部分でも共通項が目立ち、結婚しても仲良く暮らせる可能性が高いです。

経歴や出身などが似ている

運命の人とは経歴や出身が似ていることも多いです。出身地が同じだったり、誕生日が近かったりするので自然と親近感が湧いて、本格的な交際につながりやすいです。

学歴や仕事での経歴が似ていることも深い付き合いにつながりやすい傾向があります。気になる人の経歴が自分と意外なほど似ていることに驚かされるかもしれません。そして、気が合う理由に納得がいくでしょう。

価値観が似ている

価値観が似ていることも運命の人との共通項として目立つポイントです。生活についての価値観や経済観念が似ていると、一緒に暮らしていてトラブルがありません。価値観の違いは、それまでの人生経験によって作られたものであり、どちらが正しいとは言えないことが多くてギャップを埋めるのは事実上不可能に近いです。

似た者同士に見えるカップルがうまくいくのは、価値観での衝突が少ないからです。経歴や出身などの共通点が多いとしても、根本的な価値観が違う相手だとしたら、運命の人にはなれないでしょう。

神様からのサインを受け取りやすいパワースポット

神様からのサインを受け取りやすいパワースポットを紹介しましょう。パワースポットに行くことで、運命の人と出会える可能性が高くなりますから、積極的にパワースポットを活用するのがおすすめです。

東京大神宮

東京大神宮は婚活女子たちにも大人気の縁結び神社として有名です。「東京のお伊勢様」とも呼ばれ、神前結婚でよく利用されることでも知られています。決して大きな神社ではないものの、連日多くの参拝客が訪れます。

境内では数多くのお守りを始めとして、おみくじや絵馬なども充実しています。数あるお守りの中でも恋愛効果が抜群だとして評判なのが「幸せ鍵守り」で、鍵をモチーフとしたデザインが人気です。

また、東京大神宮では神様に宛てた「願い文」と呼ばれる手紙を書くことができます。3種類の定番デザインと季節のデザイン1つの中から好きな用紙を選んで願い事を書いて出すと、翌朝には祈祷してもらえます。神様に直接、願い事が届くので、恋愛や結婚のご利益が高いと婚活女子たちにも評判です。

出雲大社東京分祠

出雲大社東京分祠は島根県にある「出雲大社」の御分霊を祀る縁結びの神、福の神として名高く、東京都内唯一の出雲大社です。六本木という最先端の街の裏通りにひっそりたたずむ神社ながら強烈なパワーを感じます。

祀られている大国主神は全てのご縁を決めると言われるほど強い神様で、運命の人と出会いたい人におすすめの神社です。毎年秋の11月には恒例の「縁結び祈願祭」が行なわれ、多くの参拝者が訪れます。

明治神宮

明治神宮には毎年、国内外から大勢の観光客が訪れて、初詣には例年の参拝客数が全国1位を記録する全国屈指の神社として知られています。明治神宮は明治天皇と昭憲皇太后が祀られていることから、縁結びや恋愛運向上でも絶大な効果がある神社として人気があります。

明治神宮の縁結びお守りには「縁結守」と「縁結二人守」の2つがあります。「縁結二人守」はカップル用で、「縁結守」の方は運命の人との出会いをサポートしてくれると評判です。

日枝神社

東京赤坂にある日枝神社は出世や仕事運が上がることで有名な神社ですが、恋愛運の効果でも定評があります。その理由は境内のいたるところで見られる猿の像に由来しています。

「猿」という字は音読みでは「エン」となり、恋愛の「縁」を運んでくれる神社としても人気です。かなり高いところにあり、階段で登ると大変ですが、正面階段の横にあるエスカレーターを利用すれば簡単に登れます。

下鴨神社

縁結びの神社が多い京都にあって、特にエネルギーの強さが目立つのが下鴨神社です。世界遺産にもなっているほど注目されているだけでなく、芸能人の結婚式がよく行なわれていることでも知られています。

運命の人との出会いに効果抜群だとして人気の「媛守り」というお守りには、下鴨神社でふるまわれている着物の生地が使用されています。見ているだけで女子力がアップして運命の人を引き寄せると評判です。

猿田彦神社

三重県伊勢市の伊勢神宮内宮近くにある猿田彦神社には主祭神として「みちひらき」で有名な猿田彦大神が鎮座しています。「みちひらき」とは、進むために必要な道を切り開いてくれることであり、運命の人との出会いに大きな効果があると評判です。縁結びパワーの強さが驚異的なことで人気の神社です。

伊豆山神社

静岡県熱海市伊豆山にある伊豆山神社は鎌倉幕府初代将軍となる源頼朝と北条政子の恋の舞台として有名な神社です。そのような歴史的背景から縁結びや恋愛成就に効果抜群の神社として注目されています。

全国各地に点在する伊豆山神社や伊豆神社、走湯神社などの事実上の総本社格でもあり、運命の人と出会いたい人には欠かせません。実際に参拝してみれば、驚くほどの恋愛パワーを実感できるでしょう。

沖縄護国神社

沖縄で効果絶大な縁結びの神社として知られているのが沖縄護国神社です。日清、日露戦争以降に御英霊を奉斎するために建立された神社ですが、なかなか手に入れるのが難しい「縁結び貝守り」があることから縁結び神社としても注目されるようになりました。運命の人に出会いたい人は行ってみるといいでしょう。

皇居

神社以外のパワースポットとしておすすめなのが皇居です。かつて江戸城が存在していた歴史もあって、かなり強力はエネルギーを持つ場所として知られています。風水的な観点で見ても、繁栄を促す龍穴と呼ばれる土地に該当し、恋愛パワーを強化してくれるスポットとしても注目されています。

皇居の周りを歩くだけでも波動が上がりますが、皇居東御苑と二の丸庭園には一般人でも入って散策できます。太陽からの日差しが降り注ぐ皇居の庭園を散策すると、運命の人に出会う近道になるでしょう。

神社で注意すべき神様からのサイン

神社では神様が次のようなサインを出してくるので、歓迎されているのか歓迎されていないのかがわかります。

神様から歓迎されている場合のサイン

参拝中に結婚式を行なっているところに遭遇したら、神様から歓迎されているサインです。結婚式は愛し合っている2人が永遠の愛を誓う儀式であり、運命の人との出会いを予兆する出来事になるでしょう。

祈祷される方や神楽などで太鼓の音が聞こえるのも神様から歓迎されているサインです。絶妙のタイミングで、その場所に居合わせていることに波動の高さを感じられ、運命の出会いが近づいている予兆です。

それまで混んでいた拝殿から人々がさっといなくなるのは神様がゆっくり参拝していきなさいというサインですから、歓迎されているのがわかります。参拝していて気持ちのいい風が吹くのも歓迎されている証拠です。

虹が出るのも神様からの歓迎のサインです。虹は世界的にも幸運のシンボルとよく言われるように、願いが叶ったり、運命の人との出会いを予兆しています。虹を見ただけで、明るい未来を実感できるでしょう。

神様から歓迎されていない場合のサイン

神社に行こうとしたら雨が降り出したり、行く途中で忘れ物に気づいたりするのは、神様から歓迎されていないサインです。物事には流れがあり、良い流れならそのまま進むのがいいですが、悪い流れのときには立ち止まるのが正解です。交通事故などの予期せぬトラブルがあった場合も、参拝を中止して別の日に出直しましょう。

恋人になってはいけない人を教えてくれる神様からのサイン

恋人になってはいけない人についても神様はサインを出して教えてくれます。気になる人が次のようなタイプであるなら、恋人になるのはやめておいた方がいいでしょう。

理想の条件が揃い過ぎている

理想条件がすべて揃っている人と出会えば、運命の人だと感じても無理もありません。しかし、すべての条件が揃っている人は意外なほど運命の人ではないことが多いです。すべての条件が揃っていることは最初の出会いの時点で100点満点なので、実際に付き合っていくうちにマイナスが見えてきて嫌いになっていくからです。

どんなに完璧に見えても、人間である以上は必ずマイナス点があることは避けられません。華やかな芸能人同士の結婚があっけなく破綻するのを見ても、条件ばかりで相手を選ぶのが正解ではないのがわかるでしょう。

付き合い方が不安定

仲が良いときがあっても、ちょっとケンカするとすぐに離れていくような付き合い方が不安定な相手と付き合うと苦労するだけでマイナスの方が圧倒的に多くなります。

何度も別れては復縁を繰り返すような相手も悪縁ではあっても、運命の人ではありません。その悪縁をきっぱり断ち切ることで運命の人を引き寄せられるでしょう。

支配的な相手には要注意

自分を支配しようとする相手は決して運命の人ではありません。もしも、現在付き合っている相手に支配されている感覚があるならできるだけ早く別れた方がいいでしょう。

支配的な人間は最初は優しくても、どんどん支配を強めてくるのが特徴です。恋人として付き合っていて、自分ばかり我慢することが多いとか、常に相手の承認が必要だとしたらすでに支配されている証拠です。

夢が教えてくれる神様からの恋愛メッセージ

夢の中にも次のような神様からの恋愛メッセージが込められています。

夢に特定の異性が出てくる場合の神様からのメッセージ

夢に特定の異性が頻繁に出てくるのは、相手を意識しているという神様からのメッセージです。その異性に好意を持っているならば、その人と付き合いたいと思っている潜在意識に気づかせるための神様からのサインです。

それとは逆に嫌な思い出がある元恋人が夢に出てくるような場合は無理に忘れようとしてかえって意識していることを神様がサインで教えてくれています。気持ちをリラックスさせることが解決策になるでしょう。

夢に片想いの人が出てくる場合の神様からのメッセージ

夢に片想いの相手が出てくるならば、自分自身に両想いになりたいという願望があることを神様がメッセージを出して教えてくれています。同時に片想いの相手と両想いになれる可能性が高いことも示しています。

夢を通じて本当の願望がわかった後に、リアルで両想いになっていくのを実感できるでしょう。

意味深な数字が教えてくれる神様からの恋愛メッセージ

同じ数字を頻繁に目にするならば、神様からのサインである可能性が高いです。特に同じ数字が並んだゾロ目のエンジェルナンバーは神様や天使からのメッセージとして受け取る意味があります。

ここでは、エンジェルナンバーを頻繁に目にした場合に神様が伝えたいメッセージについて紹介しましょう。

エンジェルナンバーとは

エンジェルナンバーとは、神様や天使などの目に見えない高次元の存在が人間にメッセージを送るために見せる数字です。数秘術のように数字で運勢がわかる占術があるように、数字には特別なメッセージ性があります。

神様は何か重要なサインを送りたいときには、意味のある偶然であるシンクロニシティを利用して数字を見せてくれます。同じ数字を何度も目にするなら神様からのサインである可能性が高いです。

エンジェルナンバーを見るタイミングや状況はさまざまです。たまたま開いた本の中で目にした数字だったり、外を歩いていて目にした車のナンバーやふと時計を見た際の時間の数字だったりします。

特に神様からのサインとしてメッセージ性が高いのが同じ数が並んでいるゾロ目の数字です。頻繁に同じゾロ目の数字を見かけるならば、神様がどのようなサインを送っているのかの意味を考えるといいでしょう。

ゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

それぞれの数字のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージを紹介しましょう。

1111のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

1111のメッセージは「手放す」です。恋愛について不安になって苦しいときでも、執着を手放して神様にすべて任せる気持ちになると、気になる相手に想いが伝わって恋愛が上手くいく可能性が高くなるでしょう。

2222のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

2222のメッセージは「自信」です。すべてがうまくいき、恋愛での願いが叶うことを神様がメッセージとして伝えています。2222を頻繁に見るのであれば、現在の恋愛に自信を持っていいでしょう。

333のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

333のメッセージは「愛」です。付き合っている人がいるなら、その相手との関係が愛で溢れていることだけでなく、これから出会う相手との愛にも期待できることを神様が伝えています。

恋愛の発展性があるという神様からのサインを信頼して行動するといいでしょう。

444のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

444のメッセージは「感謝」です。目に見えない高次元の存在から常にサポートがあるから安心しなさいという神様からのサインが込められています。感謝の気持ちを持つことが恋愛関係をさらに発展させるでしょう。

555のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

555のメッセージは「変化」です。恋愛についても、これから大きな変化があることをを神様がサインを出して伝えています。恋愛での変化を受け入れることで、魂が成長して大きな幸福につながるでしょう。

666のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

666のメッセージは「リラックスして手放す」です。恋愛についての固定観念や執着を手放すことが本当の幸せにつながることを神様が伝えています。執着を手放せば、本物の愛に気づくことができるでしょう。

777のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

777のメッセージは「幸せ」です。このエンジェルナンバーを見るときは運気が上がっていますから、恋愛運も強くなっています。気になる相手と恋人関係に発展するよ、というのが神様からのサインでしょう。

888のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

888のメッセージは「お金」です。「お金」は豊かさの象徴であるものの、経済的な豊かさに限られるものではありません。888を頻繁に見るならば、新しい恋愛の前兆かもしれません。

999のゾロ目のエンジェルナンバーで神様が伝えたい恋愛メッセージ

999のメッセージは「役割」です。自分の魂の役割を思い出して実行しなさいというのが神様からのメッセージですが、恋愛すべき相手を目の前にして躊躇してはいけませんというサインも込められています。

羽や翼を目にするのも神様からのメッセージ

エンジェルナンバー以外にも、羽や翼を目にするのも神様からのメッセージです。羽や翼は空を飛び回る自由の象徴でもあり、目にしたならば、良いことが起きる前兆だと考えられます。

気持ちを前向きにして生きることが本物の恋愛を引き寄せる原動力になるでしょう。

まとめ

神様は恋愛でも、意味のある偶然と呼ばれるシンクロニシティを通じてサインを送ってくれます。神様のサインはさまざまな方法で送られてきます。テレビで見る映像やたまたま読んでいた本の中の文章、意味深なゾロ目の数字などを通じて、必要なメッセージを伝えてくれるのが神様や守護霊などの高次元の存在です。

神様は本人が気づくまで何度でもサインを送ってくれますが、いつまでも気づかないでいると、間違った方向に行かないようにサインが強くなっていきます。緊急時には体調を変化させて気づかせることもあります。

普段から意識しないでいると、せっかくの神様からのメッセージを見逃してしまいがちです。神様からのサインを確実に受け取るためには、アンテナを高くして見逃さないようにする必要があります。

神様のサインを見て有効活用できるようになれば、運命の人との出会いを効果的に引き寄せられるでしょう。

コメント