PR
嫉妬させてくる男の心理と対処法【付き合う前】

嫉妬させてくる男の心理と対処法【付き合う前】

あなたは、嫉妬させてくる男性に悩んでいませんか?

嫉妬させてくる男性とは、あなたに好意を持っているかもしれないけれど、わざと他の女性と仲良くしたり、あなたのことを無視したり、あなたに対して冷たくしたりする男性のことです。

このような男性は、あなたに気があるのに、自分の気持ちを素直に伝えられないので、あなたを嫉妬させて自分の存在をアピールしようとしているのです。

しかし、このような行動は人によっては不快で、不安や苛立ちを感じさせるものです。

そこで、この記事では、嫉妬させてくる男性の心理と対処法について、付き合う前と彼氏の場合に分けてご紹介します。

超有料級!嫉妬させる男にアプローチさせる禁断の恋愛術も公開しちゃいますよ!

わざと嫉妬させる男に対する皆の反応!冷める?

わざと嫉妬させる男性に対する皆の反応はさまざま。

あなたはどの派に属しますか?

彼との関係をより良いものにするために、自分の感情を理解し、適切な対処法を見つけていきましょう!

そんな彼らに、冷めちゃう人もいれば、ドキドキする人も。それぞれの意見をまとめてみました!

冷めちゃう派

「彼がわざと嫉妬させようとすると、なんだか子供っぽくて冷めちゃうわ」そんな声も。

確かに、わざと嫉妬させる行為はちょっぴり未熟な感じが否めません。

彼が他の女性と仲良くしている姿を見ても、興味ない顔でスルーしちゃう人もいるんです。

ドキドキする派

一方で、「彼がわざと嫉妬させるの、ちょっとドキドキするかも!」という意見も。

彼が他の女性と話していると、思わず「あれ?私も頑張らなきゃ!」って気持ちになることもありますよね。

嫉妬させる行為で、関係が活性化することもあるんです。

ケースバイケース派

そして、「わざと嫉妬させる彼に対して、感じ方はその時々で変わるかも」という意見も。

たまには彼が他の女性と楽しそうに話している姿がキュートに見えたり、逆にイラッとくることもあるでしょう。

この場合は、自分の感情を大切にしながら、彼の行動を適度に楽しんでいくことが大切です。

わざと嫉妬させる男とは付き合わない方がいいの?

「わざと嫉妬させる男」と一緒になったら、果たしてハッピーエンドは待っているのでしょうか?

そんな疑問ににお答えします!

結局のところ、あなたの心がどう感じるかが大事。

彼の「わざと嫉妬させる」行為が、あなたにとってプラスに働くのかマイナスに働くのかを見極め、最善の選択をしましょう!

ドキドキもあるけど、疲れちゃう!

わざと嫉妬させる男性って、ちょっとドキドキすることもあるけど、正直、疲れちゃうことも多いですよね。

彼が他の女性と楽しそうに話している姿を見るたびに、「もしかして私、彼にとって特別じゃないの?」って不安になることも。

信頼関係を築けるかがカギ

でも、ポイントは彼との信頼関係。

彼がたまに嫉妬させるくらいなら、お互いの気持ちを確かめ合える良いチャンスにもなります。

だけど、彼の行動が常に不安を煽っているようなら、それはもうちょっと考えものかもしれません。

ケースバイケースで考えよう

結局、「わざと嫉妬させる男」と付き合うべきかどうかは、ケースバイケース。

彼の行動があなたの心を痛めることが多いなら、ちょっと距離を置いて考えるのもアリ。

でも、彼との関係が楽しくて、たまにドキドキするくらいなら、付き合ってみる価値はあるかもしれませんね。

嫉妬させたい男性の心理

付き合う前の段階で嫉妬させたいと考える男性の心理を探ります。

彼らが嫉妬心を煽る理由って、結構いろいろあるんですよね。

自分へのアピール

嫉妬させることで、相手に「俺って魅力的でしょ?」ってアピールしたい男性もいるんです。

彼らは、自分に注目してもらうことで相手が自分に惹かれると考えちゃうんですよね。

女性がちょっとでも他の男性に目を向けると、「ちょっと待った!俺のこと見て!」と、焦っちゃうタイプです。

可愛いですけど、ちょっぴり疲れるかも?

「俺のこと好きなのかな?」

付き合う前って、相手が自分にどれだけ興味を持っているのか分からないこともありますよね。

嫉妬させることで、相手の反応をチェックして自分への気持ちを確かめようとする男性もいるんです。

他の男性と一緒にいる彼女を見て、心の中で「あの人よりも、僕のこと好きだよね?」と確認しているかもしれませんね。

自分に自信を持ちたい

嫉妬させることで、他の女性と比較して自分に自信を持ちたいって思う男性もいます。

彼らは、「私ってやっぱりすごいんだ!」って安心感を得ることができるんですよね。

他の女性とおしゃべりしていると、彼はニヤニヤしながら見ているかも。

ここで大事なのは、彼の自信を傷つけないように気をつけることですね。

競争心から

男性って、他の男性と競い合い、勝利を収めたいという競争心が強いんですよね。

付き合う前に嫉妬させて、他の男性よりも一歩リードし、相手を自分のものにしたいって思うこともあるんです。

彼は他の男性と比べて、「僕の方が彼女に愛されている!」と実感したいんですね。

まるでライオンのように縄張りを守りたいのかも?

わざと嫉妬させる男にはどういう反応をしたらいいの?対処法

「わざと嫉妬させる男」に対して、どんな反応をすればいいのか悩んじゃうこともあるけれど、心配しないで!

ここでは、そんな彼に対する対処法をお届けしちゃいます。

これらの対処法を試して、わざと嫉妬させる彼に上手に対応して、二人の関係をもっと楽しく、愛情深いものにしていきましょう!

笑顔でポジティブに!

彼がわざと嫉妬させようとしている時、まずはニッコリ笑顔でポジティブな反応を見せてみましょう。

彼に「あなたのことを信じているわ」というメッセージを伝えることで、彼の不安も和らぎますよ。

さりげなくフォロー

彼が他の女性と楽しそうに話している姿を見たら、焦らずに彼女たちに近づいて、さりげなく会話に参加してみて。

彼にもアピールできて、彼女たちとも仲良くなれる一石二鳥の方法です。

自分も楽しむ

彼がわざと嫉妬させようとしている時、あなたも彼と同じように他の人と楽しく話してみましょう。

彼に「私も楽しんでるわよ」とアピールすることで、彼も嫉妬心を抑えることができるかもしれません。

素直に気持ちを伝える

最後に、彼がわざと嫉妬させる行為が辛いと感じたら、素直に気持ちを伝えましょう。

彼に「私、ちょっと嫉妬しちゃうんだけど…」と言ってみると、彼もあなたの気持ちに気づいてくれるはずです。

嫉妬させる男は脈あり?

「彼、わざと嫉妬させてくるんだけど…これって脈あり?」そんな疑問を持つあなたのために、嫉妬させる男の心理を探ってみました!

嫉妬させる男は脈ありかどうかは、彼の行為とあなたの感情次第。

彼の気持ちを理解しながら、あなたがどう感じるかを大切にして、彼との関係を築いていくことが大切です。

彼の心の中は?

彼がわざと嫉妬させる行為をすることで、実は彼の気持ちが隠されているかもしれません。

彼は、あなたがどれだけ彼を大切に思っているのか知りたいと思っているのかも。

だから、あえて他の女性と親しくしてみたり、他の女性の話をすることで、あなたのリアクションをチェックしているんです。

彼との関係をもっと深めたい?

彼が嫉妬させる行為を繰り返すことで、実は彼はあなたとの関係をもっと深めたいと思っているのかも。

彼の行為があなたの気持ちを刺激することで、二人の関係がもっと熱くなることを期待しているのかもしれませんね。

だけど、注意も必要!

でも、彼が嫉妬させる行為をやりすぎると、逆効果になることも。

あなたが彼に冷めてしまったり、疲れてしまうこともあるので、彼の行為があなたにとって負担にならないように注意が必要です。

嫉妬させる男にアプローチする方法☆彡【㊙有料級の恋愛術】

嫉妬させてくる男性に対して、どのようにアプローチすればいいのでしょうか。

ここでは、嫉妬させてくる男性へのアプローチ方法を5つご紹介します。

まずは彼の目を引くセンスアップ!

彼の視線を独占したいなら、まずは自分磨きから。

オシャレな服装やメイクにちょっと工夫を加えて、彼に「最近、どこか違うね」と言わせちゃいましょう。

彼の目が自然とあなたに向くことで、嫉妬心をくすぐることができるはず!

彼の趣味や好みをリサーチして共通点を見つけよう♪

彼との会話が盛り上がるように、彼の趣味や好みをリサーチしましょう。

彼が好きな音楽や映画について熱く語れば、彼もきっと驚くはず!共通の話題で盛り上がることで、彼との距離がぐっと縮まるかも。

自然なボディタッチでスキンシップを楽しもう!

彼との距離を縮めるために、さりげないボディタッチを取り入れてみて。

例えば、彼の腕に触れながら笑ったり、ちょっとしたスキンシップで彼の心を掴んじゃおう。

ただし、程々にすることが大切ですよ。

彼に頼りになる一面をアピールしてみて☆

彼にもっと魅力的に映るために、頼りになる一面をアピールしましょう。

困っている彼に手を差し伸べたり、アドバイスをしてあげることで、彼の心にしっかりとアプローチできます。

嫉妬させる男にアプローチさせる禁断の恋愛術【男より上手になる!】

嫉妬させる男にアプローチさせるための、ちょっぴり刺激的な禁断の恋愛術をお届けします。

これであなたも彼に一目置かれる存在になれちゃうかも!?

これらの禁断の恋愛術を試して、嫉妬させる男にアプローチさせちゃいましょう!

彼もあなたの虜になること間違いなしですよ♪

彼の友達とも仲良くなるテクニックを駆使!

彼の友達とも親しくなることで、彼の前で輝く存在になれちゃいます。

彼の友達から「あなたの彼女、すごくいい子だね!」と言われるようになれば、彼もあなたにメロメロになるはず!

そして、彼よりも「優れてる」と彼が思ってる友達と仲良くなることで、彼に嫉妬させることもできちゃう極秘テクニックです♪

ちょっぴり意地悪に彼をからかってみる☆

彼をちょっとだけ意地悪にからかって、彼の嫉妬心をくすぐってみましょう。

でも、ほどほどに!彼が本気で怒らないように、適度なタイミングで楽しく会話を続けましょう。

彼に甘える姿を見せつけるスイートな作戦

彼の目の前で他の男性に甘える姿を見せつけることで、彼の独占欲を刺激できちゃいます。

ただし、適度に!彼が嫉妬しすぎてしまわないように、上手にバランスを取りましょう。

意外な一面を見せて彼をドキッとさせちゃおう!

普段見せない意外な一面を彼に見せることで、彼の心をグッと掴むことができます。

たとえば、普段は大人しいあなたがカラオケで大胆な曲を歌ったり、スポーツで意外な才能を見せることで、彼があなたにドキッとする瞬間を作れるはず!

まとめ

付き合う前に嫉妬させてくる男性の心理と、上手に対処する方法を女性誌風に砕けた感じで紹介しました。ポイントは以下の通りです。

  1. 嫉妬させたい男性心理: 彼があなたに興味がある証拠、自分をアピールしたい願望、自分の存在を確認したい心理などが考えられます。
  2. 対処法①: 冷静に相手の行動を見極める。彼の言動がただの冗談か、本気で嫉妬させようとしているのか確かめましょう。
  3. 対処法②: 自分の気持ちをしっかり伝える。彼の言動に対して不快感や違和感を感じる場合は、適切なタイミングで伝えることが大切です。
  4. 対処法③: 彼との距離感を見極める。彼があなたに興味を持っている場合、適度な距離感を保ちながら関係を築いていくことが重要です。

これらのポイントを押さえて、嫉妬させてくる男性との付き合い方を上手にマスターしましょう!

嫉妬させてくる男に悩むあなたへ|エキサイト電話占いで彼の本音や気持ちを知って恋愛にプラスにする方法

エキサイト電話占い

あなたは好きな人や彼氏からわざと嫉妬させられたことはありませんか?

もしかしたら、「私のことが好きでたまらないから?」と期待したり、「私を試してるの?」と不安になったりしたこともあるかもしれません。

男性が嫉妬させようとする背後には、様々な心理が隠されています。

その心理を知ることで、彼の本音や気持ちを理解して恋愛にプラスに活用することができます。

しかし、彼の心理や気持ちを知るのは簡単ではありません。

彼はあなたに本当のことを言ってくれないかもしれませんし、あなた自身も彼の言動に惑わされてしまうかもしれません。

そんな時におすすめなのが、エキサイト電話占いです。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

《合計最大6,500円分無料》で電話占い初心者にもおすすめです。

24時間受付中だから今すぐ占って欲しい方にもおすすめです。

エキサイト電話占いでは、以下のようなメリットがあります。

  • あなたの好きな人や彼氏の心理や気持ちを霊感や霊視、タロットなどの占術で鮮明に読み解いてくれます。
  • あなたと相性が良い占い師を口コミやプロフィールを参考にしながら選べます。
  • あなたにピッタリのアプローチ方法や恋愛関係を良好に保つ方法を具体的にアドバイスしてくれます。
  • あなたの願望成就や縁結び、波動修正などの祈願やヒーリングも行ってくれます。

エキサイト電話占いは、あなたが幸せになる1つの手段です。

あなたが幸せになるために、上手に利用してください。

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

嫉妬させてくる男性が気になるなら、おすすめはリーア占い師!

Lani編集部:こんにちは、今日はエキサイト電話占いのリーア占い師に相談したら、彼と付き合うことができたという女性の方にお話を伺います。まずは、あなたの名前と年齢を教えてください。

女性:はい、私はAと言います。25歳です。

Lani編集部:Aさんは、どんな男性と付き合っているのですか?

A子さん:彼はBと言って、私と同じ会社で働いています。28歳です。

Lani編集部:Bさんとは、どのように出会ったのですか?

A子さん:実は、私たちは同じ部署で働いているんです。でも、彼は私よりも上司に近い立場で、あまり話す機会がありませんでした。私はずっと彼に憧れていたんですけど、彼には全然興味がないように見えました。

Lani編集部:そんな時に、エキサイト電話占いのリーア占い師に相談したのですね。

A子さん:そうなんです。私は占いが好きで、よくエキサイト電話占いを利用しています。リーア占い師は、私がよく相談する占い師の一人なんです。彼女は、とても優しくて親身になってくれるし、的確なアドバイスをくれるんです。

Lani編集部:リーア占い師に相談したら、どんなことを教えてくれたのですか?

A子さん:彼女は、Bさんが私に好意を持っているけれども、自分に自信がなくて素直になれないタイプだと言ってくれました。だから、わざと他の女性と仲良くしたり、私に冷たくしたりして、私の反応を見ているんだということでした。

Lani編集部:それで、どうやって対処したのですか?

A子さん:リーア占い師は、彼の心理を理解してあげることが大切だと言ってくれました。そして、彼が他の女性と仲良くしている時は気にしないようにすることや、彼が私に冷たくする時は冷静に対応することや、彼が私に優しくする時は素直に喜んであげることなどを教えてくれました。

Lani編集部:その結果はどうでしたか?

A子さん:その結果はすごかったです!リーア占い師のアドバイス通りに彼に接してみたら、彼の態度がだんだん変わってきました。他の女性と仲良くすることも減りましたし、私に冷たくすることもなくなりました。そして、ついにある日、彼は私に告白してくれたんです!

Lani編集部:おめでとうございます!それは本当に嬉しいですね!

A子さん:ありがとうございます!本当に幸せです!

Lani編集部:A子さんが利用したエキサイト電話占いのリーア先生はこちらです。リーア先生は、アカシックレコードと霊感で占う占い師で、恋愛や人間関係などの悩みに答えてくれます。彼女は、とても優しくて親身になってくれるだけでなく、的確なアドバイスや具体的な行動指針もくれるので、多くの方から信頼されています。A子さんは、リーア先生に相談して本当に良かったと言っていましたね。

A子さん:はい、本当にそうです。リーア先生に相談してから、彼との関係がどんどん良くなっていきました。彼女のアドバイスは、私にとって本当に参考になりましたし、彼女の言葉は、私にとって本当に励みになりました。リーア先生には、本当に感謝しています。

Lani編集部:リーア先生は、アカシックレコードというものを読み取ることができるそうですね。アカシックレコードとは何ですか?

A子さん:アカシックレコードとは、万物を網羅する宇宙の記録だそうです。私たちの魂がこれまでに経験してきた前世から現世に至るまでの全ての事象や想念が克明に記録されているそうです。リーア先生は、そのアカシックレコードから私たちの魂が今世で持つ使命や深層心理を読み解いてくれます。

Lani編集部:それはすごいですね!では、リーア先生に相談することで、どんなメリットがありますか?

A子さん:リーア先生に相談することで、自分自身や相手の本質を知ることができます。表面的ではなく、深いところが視えていらっしゃるので、問題の原因や解決策が明確になります。また、過去の過ちを現世で繰り返さないようにするためや、望む未来を引き寄せるために必要なことも教えてくれます。私はリーア先生のおかげで、自分自身や彼を理解することができましたし、幸せな恋愛ができるようになりました。

▶リーア占い師はこちら

最後まで読んでくれた
あなたにだけ特別プレゼント!

エキサイト電話占い

恋愛成就で評判の
当たる占いを体験してください

あなたは恋愛で悩んでいませんか?

好きな人の気持ちが分からない…、彼との関係が進展しない…、そんなときはエキサイト電話占いに相談してみましょう。

エキサイト電話占いは、口コミで当たると評判の占い師が多数在籍する電話占いです。

様々な占術からあなたにピッタリの占い師を選べます。

相手の気持ちや相性を占ってくれるだけでなく、彼との関係を進展させるコツやアドバイスも教えてくれます。あなたの恋が叶うようにサポートしてくれるのです。

エキサイト電話占いは、初回最大8500円分無料ポイントがもらえます。

これなら気軽に試すことができますね。

24時間受付中だから今すぐ登録して、あなたの恋を叶えましょう。

>>【初回最大8500円分無料】エキサイト電話占いの登録はこちらから

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

恋愛(714)
Lani

コメント