PR

金持ちと結婚する女の特徴8つ

結婚するなら、「相手はお金持ちがいい」とつい思ってしまいますよね。

でも実際、お金持ちと結婚するにはどうすれば良いのかわからないことってありませんか?

そこで今回は、金持ちと結婚する女性の特徴を解説していきます。

金持ちと結婚するためにすべきことも具体的に紹介していくので、悩んだときはチェックしてみてください。

玉の輿なんて夢の夢…と諦めるのは早いかもしれません。

一握りだとしてもお金持ちの男性は存在していて、彼らも結婚相手を探しているのです。

金持ちの定義

金持ちと結婚したいと思っていても、どれだけ収入があれば金持ちになるのかってイマイチわからないことがありますよね。

金持ちと結婚するには、本当に相手が金持ちなのか判断する必要があります。

まずは金持ちの定義を知って、出会う相手を見極めていきましょう。

年収は2000万円以上

一般的に金持ちと言われる男性の年収は、2000万円以上と言われています

サラリーマンの平均年収は約500万、公務員の平均年収は約680万となっているのを見ると、年収2000万円は金持ちだと言えるでしょう。

1000万円でも金持ちとして扱われることがありますが、裕福層だと定義される年収は2000万円からであり、更に資産があることが必要になります。

資産が5000万円以上

資産とは、貯金とは別にすぐに現金に代えられるものが額としてどれくらいあるかを見ます。

株や不動産などが例ですよね。

金持ちは、この資産が5000万円以上あることが一般的な定義とされているでしょう

年収は2000万以上、更に資産が5000万以上ある男性であれば、正真正銘の金持ちと呼ぶことができるのです。

金持ちと結婚する女性の特徴8つ!

金持ちと結婚する女性には、共通した特徴があります

その特徴を取り入れれば、金持ちの男性との結婚も夢ではないかもしれません。

玉の輿に乗るためにも、彼女たちにはどんな特徴があるのかチェックしてみましょう。

素直で柔軟な思考を持っている

金持ちと結婚する女性は、素直で柔軟な思考を持っていることが特徴です。

金持ちの人は自分や家族内でのルールが常識だと思っている節があり、それは一般人としての常識に当てはまらないことも多いです。

そのため郷に入っては郷に従えというように、柔軟な対応を見せる女性を好みます。

また素直な性格の女性は、誰とでも円滑なコミュニケーションをとることができるため、社交が多い金持ちの男性や家族に好まれやすいメリットもあるでしょう。

金持ちとの結婚を目的にしていない

金持ちと結婚したい気持ちがあるのなら、あえてその気持ちはなくすべきなのかもしれません。

金持ちは、お金目当てで自分に寄ってくる人を嫌う傾向があるからです。

特にビジネスとは関係のない恋愛という分野でお金目的だと判断すると、バッサリと相手を切ってしまうでしょう。

そのため金持ちと結婚する女性は、お金目的でないことが特徴です

すでに実家がある程度裕福だったり、それなりに自分に収入があったりする女性に、金持ちの男性は惹かれることがあります。

金持ちだからこそ「金持ちの自分」ではなく「ただの自分」を見てくれる女性を、金持ちの男性たちは探しているのです。

見た目が良い

見た目が良いのも、金持ちと結婚する女性の特徴でしょう。

どんな男性でも、見た目が良い女性を好むものですよね。

ただ、多くの男性は見た目で女性を選べるほどモテることはありません。

しかし金持ちの男性は、肩書きから一般の男性よりもモテるため、女性を選べる立場にいます

そのため見た目の良い女性はもちろん、その他の分野でも特出している魅力的な女性を選ぶことができるのです。

基本的に前向き

金持ちと結婚する女性は、基本的に前向きです。

実は、金持ちの男性ほどネガティブな部分を持っていることが多いでしょう。

お金を持っている人ほどお金がなくなることに怯えていたり、もしくはお金しか自分には価値がないと思って落ち込んだりすることがあるからです。

そのためいつも明るく前向きな女性に癒しを感じることがあり、「そばにいてほしい」と思う傾向が高いのです。

彼女の明るさに救われて仕事を頑張れる金持ちの男性は多く、結婚相手にはポジティブなパワーがある女性を選ぼうとします

また金持ちの男性は、何かとチャレンジを迫られる立場になることが多いです。

大きな金額を日頃から動かしているため、毎日が冒険のようなリスクを背負っています。

そんなときに背中を押してくれる前向きな女性がいてくれると、精神的に安定するのでしょう。

明るく前向きで、ポジティブな方向に自分を引っ張っていってくれる女性は、金持ちの男性にとってはなくてはならない存在なのです

知識や教養がある

金持ちと結婚する女性は、知識や教養があります

金持ちだからこそ、知識や教養に深いことって多いですよね。

男性だけでなく、その周りや家族などの身内も、同じくらいの知識や教養があることが特徴です。

そのため結婚相手として家族や仕事先に紹介するには、知識や教養がある女性でないと円滑なコミュニケーションがとれなくなってしまうでしょう。

女性に知識や教養がない場合、困ってしまうのは金持ちの男性だけでなくその周り、そして女性自身も恥ずかしい思いをします。

そのため金持ちの男性は、最初からある程度の知識と教養を持っている相手を選ぶようになるのです。

特に金持ちの男性は賢い女性が好きな傾向が高く、自分の話についてこれることを感じて相手に惹かれることも多くなるでしょう。

どことなく上品さがある

どことなく上品さがあるのも、金持ちと結婚する女性の共通点です。

金持ちの中でも資産の額が上がっていく家庭ほど、上品な傾向が高いですよね。

上品な家庭で育っている場合、全くかけ離れた相手に興味を持つこともありますが、多くは同じように上品さがある女性に安心感を持ちます

共通点が多いほど、相手に惹かれるのは恋愛の定義でしょう。

そのためどこかに上品さが垣間見える女性を、金持ちの男性は好むのです。

元気一杯の女性でもどこか上品さがあるのは、それまでの環境がものを言います。

ただ、マナーに関しては後からつけることがいくらでもできるので、「私はそこまで上品じゃないし…」と諦める必要はありません

また、「上品さ」と「品」は同じもので、雰囲気に品があれば女性は上品に見えるものです。

ちょっとした意識が金持ちの男性の心を惹きつけるため、出会いの場では工夫してみましょう。

思いやりが深い

結婚相手だからこそ、思いやりが深い女性を金持ちの男性は選ぶ傾向があります。

金持ちの男性は、自分に寄ってくる女性が金目当てではないかと疑っていることが多いため、思いやりが深い相手には愛情深さを感じて惹かれていくのです。

思いやりがあって愛情深い女性であれば、自分のことを金目的で近づいてきていないとわかるからです。

金持ちの男性ほど愛されたい願望が人一倍高いため、思いやりがあって優しさを感じると、すぐに相手の女性を好きになってしまうでしょう。

また、経営者など仕事でトップに立ちながらお金を稼いでいる金持ちの男性は癒しに飢えていて、思いやりがある女性なら自分を癒してくれるのではないかと、期待している面もあります。

仕事への理解がある

金持ちの男性ほど、仕事に一生懸命で忙しくしていることが多いですよね。

そのため結婚相手には、仕事に理解がある女性を選ぶことが特徴です。

仕事が忙しくて家庭より優先することがあっても文句を言わず、なおかつフォローしてくれる女性であれば、金持ちの男性は真っ先に彼女を結婚相手に選ぶでしょう。

財力がある男性は、自分を支えてくれて、ついて来てくれる女性を求めているのです。

金持ちと結婚したいのであれば、相手の仕事について詳しく知っておくことは必要不可欠かもしれません。

金持ちとの結婚に向けて具体的にすべきこと

ここからは、金持ちとの結婚に向けてするべきことを解説していきます。

金持ちと結婚したい!という漠然とした思いはあっても、どうすればその夢が叶うのかはわからないことが多いですよね。

どんな努力をするべきなのか、具体的な方法をチェックしていきましょう。

マナー教室に通う

金持ちと結婚する女性になるには、基本的なマナーを身につけましょう

マナー教室でひと通りの知識を覚えれば、自然と上品な仕草が溢れ出て、品を感じさせることができます。

特に、食事や挨拶など日常的な社交術のマナーは大切になってくるでしょう。

デートで金持ちの男性にマナーがあることをわからせるには、食事のマナーや挨拶の言葉遣いをしっかりと覚えておきましょう。

上品な特技を身につける

金持ちの男性には、やはり色んな女性がライバルとしてアプローチをかけています。

そんな中で抜き出た存在になるには、特技が必要になってくるでしょう。

特技があると、相手の印象に残りやすくなるからです。

特に、上品な特技を身につけるのがおすすめです。

お琴やお茶、お花、そして日本舞踊など和的な特技は上品さを感じさせます

日常の所作も品が出る効果があるため、一石二鳥を狙えるでしょう。

その他にも、ピアノやバイオリンなどクラシックな楽器を習うのも悪くありません。

どんな分野でもいいから勉強をする

金持ちの男性を惹きつけるには、教養があることが大事です。

ただ、すべての教養を身につけるとなると大変すぎて、諦めの気持ちが出てきますよね。

そんなときは、どんな分野でも良いので一つのことに集中して勉強してみるのがおすすめです。

例えば、語学でも良いでしょう。

英語、スペイン語、中国語は仕事的にも需要があるため、重宝されることが多いです。

その国しか使えない言葉でも、語学レベルが優秀であれば相手の意識を向けることができます。

勉強好きで向上心ある女性だと見られることが、金持ちの男性に選ばれるポイントになってくるからです。

勉強好きな女性は、思慮深く知識も深いといったイメージがあるため、金持ちの男性の興味をひけるはずですよ。

恋愛のプロに相談する

金持ちの男性と結婚したいけど、何をすれば良いのかわからないと悩んだときは、恋愛のプロに相談してみましょう

電話占いに在籍している占い師は、今まで何百人もの恋愛相談に乗ってきたプロたちです

あなたがいつ金持ちの男性と出会うのか、またそれはどんな男性なのかまでピタリと当てて教えてくれます。

また、金持ちの男性と出会うためには自分に何が必要なのかも、先の未来がわかっていることで的確な答えを教えてくれるでしょう。

特に、電話占い「ピュアリ」は、Laniからの新規登録で最大15分間の恋愛相談が無料になります

悩んだときこそ、まずは試しに無料の恋愛相談を利用してみてください。

金持ちと結婚するきっかけが、まずは電話占いで相談してみることだった」と、後から気づくことになるかもしれないでしょう。

初回15分無料はLaniからの登録限定!

まとめ

金持ちと結婚する女性の特徴で大事になってくるのは、教養かもしれません

マナーや社会のルールを知っていると、どことなく品も雰囲気として出てきます。

見た目の美しさも大切ですが、それよりも金持ちの男性が求めているのは品ある美しさなのです。

玉の輿に乗ることを目的とするなら、外見の自分磨きだけでなく、内面の自分磨きも必要になってくるでしょう。

コメント