PR
ペロリコドッグフードライトは効果なし?本気の口コミ・レビュー!

ペロリコドッグフードライトは効果なし?本気の口コミ・レビュー!

かわいい愛犬には、美味しいものをたくさん食べてほしいと考えてしまう飼い主さんは多いと思います。

ですが、美味しいものはカロリーも高いものが多く、肥満気味になり食事制限をしなきゃいけなくなってしまうことありますよね。

そんな食事制限が必要になった犬を飼っている方にオススメなのが、低カロリー・低脂質のドッグフード【ペロリコドッグフードライト】です。

ペロリコドッグフードライトとは

ペロリコドッグフードライトとは、食事制限が必要な犬にも、美味しいご飯を食べてほしいと作られたドッグフードです。

食事制限をしなきゃいけないからといって、美味しくないドッグフードで、ご飯の時間が楽しくなくなってしまうのはかわいそうですよね。

ペロリコドッグフードライトは、低カロリー・低脂質なのに美味しく作られているので、ご飯を楽しみながらケアすることができます。

ペロリコドッグフードライトの特徴・効果

そんな食事制限が必要な犬でも食べられるペロリコドッグフードライトですが、どのような特徴・効果があるドッグフードなのか気になる方も多いと思います。

そこで、たくさんある特徴・効果の中から、特に知ってほしいものについてご紹介していきます。

低カロリー・低脂質

多くのドッグフードの平均カロリーが350〜400kcalかのに比べ、ペロリコドッグフードライトのカロリーは326.9kcalと低カロリーです。

さらに、犬の毛艶などに必要不可欠のオイルも、ココナッツオイルやサーモンオイルを使用することで8%と低脂質を実現しています。

とっても低カロリー・低脂質のドッグフードになっているので、食事制限が必要な犬でも我慢せず食べられますね。

バランスのいいタンパク質

ペロリコドッグフードライトには、犬が大好きなチキンとダックを使っているので、愛犬の食欲をそそってくれます。

そこに、白身魚もプラスしているので、犬にとって必要なタンパク質がバランスよく配合されているんです。

犬の健康にとって、必要不可欠なタンパク質がしっかりと配合されているのに、低カロリー・低脂質を実現しています。

ハーブブレンド製法

ペロリコドッグフードライトで健康をサポートできる秘密は、ハーブブレンド製法で作られていることなんです。

セージやショウガなどの食事管理をサポートするハーブを初めとした30種類以上のハーブと野菜が配合されています。

そのため、健康ケアをしっかりと実感でき、心も体も満たされるドッグフードに仕上がっています。

ペロリコドッグフードライトがおすすめの犬種

ペロリコドッグフードライトは、食事制限が必要な犬にオススメの低カロリー・低脂質のドッグフードです。

なので、全犬種・全年齢の犬が対象のドッグフードと違い、オススメの犬種が限られてきます。

太りやすい犬種

犬の中には、ミニチュアダックスフンドやコーギー・ポメラニアンなど太りやすい体質の犬種がいます。

太りやすい原因は、食べることが大好きだったり、元々が狩猟犬だったりとさまざまありますが、肥満は犬にとってよくありません。

そこで、低カロリー・低脂質のペロリコドッグフードライトがとてもオススメのドッグフードになっています。

ペロリコドッグフードライトの原材料・配合成分

ペロリコドッグフードライトは、美味しい低カロリーのドッグフードを、こだわりを持って作っています。

そこで、ペロリコドッグフードライトの原材料・配合成分についてご紹介していきます。

厳選素材を使用

ペロリコドッグフードライトは、厳選された素材を使用して作られたドッグフードになっています。

チキンとダック・白身魚などの動物性タンパク質から、リンゴ・クランベリーなどのビタミンまで美味しい素材を使用して作られています。

厳選素材を使用して作られたペロリコドッグフードライトは、愛犬が美味しく食べられるドッグフードです。

香料・着色料不使用

ペロリコドッグフードライトは、犬の体に悪いとされている香料や着色料を使わずに作られています。

低カロリー・低脂質のドッグフードなだけでなく、犬の体にも優しいドッグフードになっているんです。

飼い主さんは、香料・着色料が使われていないペロリコドッグフードライトを、安心して愛犬に食べさせられますね。

バランスのいい栄養素

ペロリコドッグフードライトは、厳選素材を使用し、犬に必要な栄養がバランスよく配合されたドッグフードに仕上がっています。

動物性タンパク質だけでなく、ビタミンや食物繊維がしっかりとバランスよく配合されています。

さらに、活力の維持やリフレッシュ効果・食欲をそそる香りをもつハーブも配合されているので、愛犬が喜んで食べてくれるでしょう。

ペロリコドッグフードライトの良い口コミ

ペロリコドッグフードライトを実際に購入しようか迷っている飼い主さんも多いと思います。

そこで、そんな方に向けてペロリコドッグフードライトを実際に愛犬に食べさせている飼い主さんの口コミをご紹介していきます。

残さずに食べてくれた

食事制限が必要な犬向けのものには、カロリー・脂質を低くすることで、あまり美味しくないドッグフードになってしまっているものが多くあります。

一方ペロリコドッグフードライトは、低カロリー・低脂質でも美味しく食べられるよう工夫して作られたドッグフードです。

そんなペロリコドッグフードライトを、普段ドッグフードを残してしまう犬でも、残さずに食べてくれたという口コミがありました。

ストレスがない

食事制限が必要な犬向けのドッグフードの中には、食べさせる量自体を減らさなければいけないものがります。

ですが、食べる量を減らすことは、食べることが大好きな犬にとってストレスになってしまうんです。

ペロリコドッグフードライトは、低カロリー・低脂質のドッグフードなので、我慢せず食べられ、ストレスを感じなくてすみます。

安心して食べさせられる

愛犬の健康が心配な飼い主さんの中には、ドッグフードに使われている成分なども気になってしまう方もいらっしゃるでしょう。

ペロリコドッグフードライトでは、香料・着色料を使っていないため、犬に優しいドッグフードに仕上がっています。

人工添加物が使われていないペロリコドッグフードライトは、飼い主さんが安心して食べさせられるドッグフードです。

ペロリコドッグフードライトの悪い口コミ

今回、ペロリコドッグフードライトの購入を検討している方向けに、実際に愛犬に食べさせている飼い主さんの口コミを調べました。

ですが、まだ販売されて日も浅いせいか、良い口コミしか見かりませんでした。

ペロリコドッグフードライトのデメリット・注意点

ペロリコドッグフードライトは、食事制限が必要な犬が美味しくご飯を食べられるようにと作られたドッグフードです。

なので、食べさせるのを控えた方がいい年齢があるので、注意が必要です。

食べさせるのを控えるべき年齢

ペロリコドッグフードライトは、1歳未満のパピーや妊娠中・授乳中、成長期の犬には、食べさせるのを控えてください。

低カロリー・低脂質になるよう作られているペロリコドッグフードライトは、カロリーが必要な犬には、向いていません。

食事制限が必要な犬や、カロリーがあまり必要なくなってきたシニア犬にオススメのドッグフードです。

副作用・危険性は?アレルギーのある犬でも大丈夫?

ペロリコドッグフードライトを愛犬に食べさせるときに、気になる副作用や危険性、アレルギーについてご紹介していきます。

副作用・危険性

ペロリコドッグフードライトは、犬の体に悪いものは使わずに作られているので、副作用・危険性はありません。

ですが、食べるのを控えた方がいい年齢があるので、愛犬に食べさせる時には、注意してあげてくださいね。

アレルギー

食事制限をする犬向けのドッグフードには、低カロリー・低脂質するために、穀物が多く含まれているものが多くなっています。

一方ペロリコドッグフードライトは、犬のアレルギーの原因となる穀物を使わずに作られているんです。

なので、アレルギーのある犬でも安心して食べられるドッグフードになっています。

グレインフリー(穀物不使用)ではないの?

ペロリコドッグフードライトは、グレインフリーのドッグフードになっています。

本来肉食で、穀物の消化が苦手な犬に合わせて、穀物を使わずに作られているドッグフードなんです。

穀物を使っていないので、穀物を過剰に摂取してしまい犬の体に負担がかかってしまうことを防ぐことができます。

ペロリコドッグフードライトの与え方・1日の給与量目安

今食べているドッグフードから、ペロリコドッグフードライトに変える時には、どのくらい食べさせたらいいのかなど分からないことがありますよね。

ここでは、フードを変える時の注意点と、1日の給与量目安についてご紹介していきます。

フードを変える時には

今食べているドッグフードから、ペロリコドッグフードライトに変える時には、一度に全部を変えてしまうと、愛犬の体に負担がかかってしまいます。

なので、今食べているドッグフードに、少しずつペロリコドッグフードライトを混ぜてから食べさせてあげてください。

徐々に変えていくことで、愛犬の体もびっくりせずにペロリコドッグフードライトを受け入れてくれるようになります。

1日の給与量目安

ペロリコドッグフードライトの公式サイトでは、成犬とされる1歳から体重別に目安の給与量が記載されています。

記載されている目安の給与量を、1日に2〜3回に分けて食べさせてあげるといいでしょう。

ただ、犬にも個人差があるので、多そうだ・足りなさそうだと感じた時には、飼い主さんが量を調整してあげてくださいね。

ペロリコドッグフードライトのお試し・サンプル・モニター

ペロリコドッグフードライトを愛犬に食べさせようか迷っている飼い主さんにとっては、サンプルなどがあると安心ですよね。

ですが、今のところペロリコドッグフードライトには、お試し・サンプル・モニターなどはありません。

ペロリコドッグフードライトを愛犬に食べさせるためには、実際に購入してみてくださいね。

ペロリコドッグフードライトの販売店・取扱店

ペロリコドッグフードライトは、ペットショップやスーパーなどの実店舗での販売をしていません。

オランダの工場から直接輸入し、お客様に届けることで、商品をしっかりと管理しています。

そうすることで、お客様からの相談や問い合わせに、迅速・正確に回答できる環境になっています。

公式サイト・Amazon・楽天市場どこが1番お得?

ペロリコドッグフードライトを購入するときに、できるだけお得に購入したいと考える飼い主さんは多いはず。

そこで、公式サイト・Amazon・楽天市場の3つのどこで購入するのが1番お得なのか、比較してみました。

公式サイト

公式サイトでは、ペロリコドッグフードライト1.8kgが4,708円(税込)で販売されています。

また、公式サイトには、通常価格よりもお得に購入できる定期コースが用意されているんです。

定期コースでは、1個では10%OFF、最大で20%OFFもの割引きの他にも、お届け周期や個数を自由に選べるサービスがついています。

Amazon・楽天市場

今回調査したところ、ペロリコドッグフードライトは、Amazon・楽天市場のどちらでも販売されていませんでした。

そのため、ペロリコドッグフードライトは、公式サイトからしか購入することができません。

1番お得なのは?

今回調査した中で、1番お得にペロリコドッグフードライトを購入できるのは、公式サイトの定期コースでした。

定期コースでは、最大で20%OFFの割引きがあるだけでなく、まとめて3個以上の購入で送料が無料になります。

さらに、お届け周期や個数を自由に選べたり、休止や再会をいつでもできたりと、いいことがたくさんあるコースです。

ペロリコドッグフードライトの解約方法

ペロリコドッグフードライトの定期コースには、回数縛りがなく、いつでも解約することができます。

何度か食べさせてみたけど効果が見られなかった時には、すぐに解約することができるので、お試ししやすいですよね。

ペロリコドッグフードライトを解約する時には、【次回お届け日にで日前】までに連絡する必要があります。

ペロリコドッグフードライトの返品方法

ペロリコドッグフードライトは、届いた商品が不良品・破損品だった場合には、返品することができます。

返品する時には、【商品到着後1週間以内】に連絡すると、返品交換の手続きをしてくれます。

ですが、飼い主さんの都合による返品交換は、できないので注意が必要になっています。

ペロリコドッグフードライトの電話番号・お問い合わせ

ペロリコドッグフードライトについての相談や解約・返品の手続きのときに必要になるのが電話番号ですよね。

ペロリコドッグフードライトについて何かに聞きたいことがある時には、【0570-200-012】に電話すると対応してくれます。

ただ、平日の11時から18時が対応可能時間になっています。都合が悪いという方は、お問い合わせフォームもあるのでそちらを利用するといいでしょう。

ペロリコドッグフードライトの会社

ペロリコドッグフードライトは、【株式会社レティシアン】という会社から販売されているドッグフードです。

この会社では、「大切な愛犬・愛猫に安心して食べさせられるか?」ということを大切にしてペットフードを作っています。

ペロリコドッグフードライトは、そんな愛犬・愛猫のことをしっかりと考えている会社から販売されている新商品なんです。

ペロリコドッグフードライトを他の人気ドッグフードと比較

ペロリコドッグフードライトと他のドッグフードとの違いが気になるという飼い主さんもいらっしゃると思います。

そこで、ここでは株式会社レティシアンから販売されている他の人気ドッグフードとペロリコドッグフードライトを比較してみました。

モグワンドッグフード

モグワンドッグフードは、新鮮なチキンやサーモンが50%以上とたっぷり入った愛犬の食いつきと健康の両立が考えられたドッグフードです。

モグワンドッグフードは、カロリーが363kcalとなっているので、食事制限が必要な犬には、少し高くなっています。

食事制限が必要ない成長期の犬には、モグワンドッグフードの方が、向いているかもしれませんね。

カナガンドッグフードチキンウェットタイプ

カナガンドッグフードチキンウェットタイプは、新鮮なチキンと厳選野菜をじっくりと煮込んで作られたドッグフードです。

元々ウェットタイプのドッグフードを食べている犬や、硬いドライフードが食べづらくなってきたシニア犬には、こちらがオススメです。

カナガンデンタルドッグフード

カナガンデンタルドッグフードは、世界的に有名な「プロデン・プラークオフ®」を配合したドッグフードになっています。

か天然海藻成分などが配合されていて、体の内側から、愛犬の口内のケアをしてくれるドッグフードです。

食事制限よりも口内環境が気になる犬には、カナガンデンタルドッグフードの方がいいかもしれません。

まとめ

今回は、食事制限が必要な犬でも美味しく食事を楽しめる【ペロリコドッグフードライト】についてご紹介してきました。

最近愛犬が肥満気味だったり、食事制限をしてくださいと獣医さんに言われてしまったりした犬にオススメのドッグフードになっています。

定期コースを利用するとお得に購入することができるので、ぜひ一度お試ししてみてくださいね。

コメント