PR
Dr.ケアワンの口コミ・効果をレビュー!評判は本当?

Dr.ケアワンの口コミ・効果をレビュー!評判は本当?

ワンちゃんを飼っている方の中には、愛犬の目ヤニや涙やけがひどく、ワンちゃんのケアや見た目に悩んでいる方がいらっしゃると思います。

そんな目ヤニや涙やけが、ワンちゃんからの「消化不良を起こしていること」に気づいてほしいサインなのを知っていますか?

愛犬からのサインに気づくことができても、どうしていいか分からないなんて方におすすめなのが、今回ご紹介していく【Dr.ケアワン】です。

Dr.ケアワンとは?

今回ご紹介していく【Dr.ケアワン】ですが、一体どんなドッグフードなのか気になりますよね。

Dr.ケアワンとは?

  • 国産無添加
  • 涙やけ対策
  • 動物栄養学博士監修のドッグフード
  • 抗酸化成分配合
  • ヒューマングレード

このように、Dr.ケアワンは目ヤニや涙やけがひどく悩んでいる飼い主さんにオススメしたいドッグフードなんです!

Dr.ケアワンの基本情報

涙やけ対策のドッグフードはいくつか販売されていますが、Dr.ケアワンはどんなドッグフードなのか、気になっている方もいらっしゃるでしょう。

そこで、ここではDr.ケアワンについてさらに詳しくご紹介していきます。

国産無添加のドッグフード

実は、ワンちゃんの涙やけは、添加物や消化しにくい原材料によって涙管が老廃物で詰まってしまって、引き起こされているんです。

そこで、Dr.ケアワンでは、ドッグフードの中にワンちゃんの体に必要ない添加物が使われていません。

さらに添加物は、アレルギーの原因になることもあるので、添加物を使わないことで、ワンちゃんの体にかかる負担を減らすだけでなく、アレルギーにかかってしまう原因も減らしています。

ヒューマングレード

ワンちゃんが食べるドッグフードには、人間が食べることができない品質の食材が使われていることがあるんです。、

ですが、そのような食材はワンちゃんが消化しにくく、涙やけの原因の1つとなってしまうので、Dr.ケアワンではヒューマングレードの食材を使っています。

人間も食べられるヒューマングレードの食材を使って作ることで、出来上がったドッグフードも人間が食べられるほど安心安全なものに仕上がっているんです。

免疫力の維持

Dr.ケアワンでは、涙やけ以外にも、わんちゃんの健康をワンちゃんの体の内側からサポートできるよう、様々な成分が配合されています。

それらに含まれる抗酸化成分や乳酸菌などによって、ワンちゃんの体の免疫力を維持し、健康な生活を送るサポートをしてくれるんです。

Dr.ケアワンのお試し

今回調査したところ、Dr.ケアワンの公式サイトでは、お試しなどのキャンペーンは行っていないようです。

お試しがあると、挑戦しやすいと感じる飼い主さんも多いと思いますが、Dr.ケアワンには、お試しがないので実際に購入するしかありませんね。

ただ、ドッグフードの効果は継続して食べさせることで、得ることができるので、涙やけに悩んでいるワンちゃんには、ぜひ一袋継続して食べさせてあげてみてください。

Dr.ケアワンの原材料・配合成分

ヒューマングレードの食材を使って作られているDr.ケアワンですが、具体的にはどんな食材が使われているのか気になる方も多いと思います。

そこで、Dr.ケアワンに使われている原材料について、詳しくご紹介していきます。

天然若鶏肉

ワンちゃんは、もともと肉食の動物なので、人間の4倍近いお肉が必要だといわれているので、Dr.ケアワンでは低カロリーの九州産の新鮮若鶏を使用しています。

九州産の天然若鶏肉は、脂質が低く、必須アミノ酸がバランスよく含まれていて、ワンちゃんの筋肉をサポートしてくれるので、愛犬がいつまでも健康で長生きしてくれるようお手伝いしてくれるんです。

若鶏は、低カロリーのお肉なので、ワンちゃんの体型が気になっている飼い主さんでも、他のドッグフードよりも安心して食べさせることができるかもしれませんね。

むらさき芋

むらさき芋には、ポリフェノールが豊富に含まれている栄養たっぷりの炭水化物なので、ワンちゃんに必要な栄養が詰まっています。

さらに、アントシアニンやビタミンE、ビタミンCなどの栄養も含まれていて、これらの栄養が年齢を重ねて衰えてくる愛犬の健康の維持を免疫力を保つことでサポートしてくれます。

これらの栄養を補うことで、ワンちゃんの免疫力を維持し、病気や肌トラブルからワンちゃんの身を守ってくれるんです。

お米

Dr.ケアワンでは、お米が3種類使われています。福岡県産の玄米は、低GI、ビタミンE、食物繊維などが豊富に含まれています。

さらに、玄米の一種である黒米・赤米には、ポリフェノールやアントシアニンなどの栄養が含まれているんです。

これらの栄養は、抗酸化成分として愛犬の免疫力を保つ働きをしてくれるので、ワンちゃんの元気をサポートしてくれます。

ビール酵母

Dr.ケアワンには、ビール酵母も使われているのですが、どんな効果があるのか知らない方も多いと思います。

ビール酵母には、善玉菌を増やし、腸内環境を整える働きがあるので、ワンちゃんのお腹の調子を整えてくれます。

グルコサミン・コンドロイチン

ワンちゃんも高年齢になってくると、だんだんと足腰が弱くなってきてしまうので、心配ですよね。

そこでDr.ケアワンでは、グルコサミンやコンドロイチンを配合することで、関節機能の低下をからワンちゃんの体を守ります。

毎日の食事から栄養を補うことで、足腰の老化から愛犬を守り、健やかな日々をサポートしてくれるんです。

Dr.ケアワンの悪い口コミ

新しいドッグフードを購入する時には、実際に愛犬に食べさせたことがある飼い主さんの意見を聞きたくなってしまいますよね。

そこで、今回はDr.ケアワンを実際に愛犬に食べさせてみた飼い主さんの口コミを調査しました。

まずは、悪い口コミからご紹介していきます。

食いつきが悪い

Dr.ケアワンを食べさせてみたところ、一口食べてやめてしまったり、パクパクと食べはしても最後まで食べてくれなかったりと、食いつきが悪いワンちゃんがいるようです。

これは、Dr.ケアワンが添加物を使っていないことが原因と考えられます。一般的なドッグフードには、食いつきをよくするため体に悪い香料などが使用されていることがあります。

ですが、Dr.ケアワンでは添加物を使用せずに作られているので、自然そのものの香りがするドッグフードに仕上がっています。

なので、普段から香料が使用されているドッグフードを食べているワンちゃんは、あまり食いつきがよくないかもしれません。

消費期限が短い

Dr.ケアワンの悪い口コミの中で、特に多く見られたのが、【消費期限が短い】というものでした。

商品を公式サイトから注文したはずなのに、届くと消費期限が残り少ないドッグフードが届いたという方が多くいらっしゃいました。

購入する時に不安な方は、一度公式サイトからお問い合わせしてから購入すると、少しは安心できるかもしれませんね。

Dr.ケアワンの良い口コミ

悪い口コミを知り、Dr.ケアワンに良いイメージが無くなってしまいそうな方もいらっしゃると思いますが、Dr.ケアワンにはもちろん良い口コミもあります。

次に、Dr.ケアワンの良い口コミをご紹介していきます。

涙やけにたしかな効果

Dr.ケアワンの良い口コミの中で、最も多く見られたのが、【涙やけ】に関する口コミでした。

やはり愛犬の目やにや涙やけに悩んでいる方は多く、その改善のためにDr.ケアワンを購入することが多いみたい。

今までのドッグフードからDr.ケアワンに変えることで、目やにや涙やけが改善したという口コミがたくさんみられました。

毛艶がいい

Dr.ケアワンにドッグフードを変えてから、毛艶がよくなったという口コミもいくつかみられました。

Dr.ケアワンでは、人間も食べられる品質のヒューマングレードの食材を使用しているので、体への影響が良いドッグフードに仕上がっています。

なので、Dr.ケアワンを継続して食べさせることで、ワンちゃんの毛艶がよくなる期待もできますね。

粒が小さく食べやすそう

成犬・シニア犬関係なく食べさせることができるDr.ケアワンですが、粒の大きさについて良い口コミがありました。

Dr.ケアワンは、粒が小さく作られているので、口の小さな小型犬や顎が弱くなってきてしまったシニア犬でも安心して食べることができます。

なので、多頭飼いしている飼い主さんでも、安心して食べさせることができますね。

Dr.ケアワンのメリット・デメリット

実際に愛犬にDr.ケアワンを食べさせた飼い主さんの口コミを知り、よりDr.ケアワンに興味を抱いた方もいらっしゃると思います。

そこで、Dr.ケアワンをワンちゃんに食べさせるメリットとデメリットについてご紹介していきます。

メリット

Dr.ケアワンを食べさせることの最大のメリットは、目やにや涙やけが改善するという点です。

目やにや涙やけは、ワンちゃんからの大切なサインです。それを改善してあげたいと考える飼い主さんは多いでしょう。

体に優しい食材を使用して作られたDr.ケアワンを継続して食べさせることで、ワンちゃんの目やにや涙やけを改善することができます。

デメリット

Dr.ケアワンをワンちゃんに食べさせるときに、気にしなければいけないデメリットは消費期限が短いということです。

Dr.ケアワンの公式サイトでは、開封後1ヶ月以内が消費期限とされています。愛犬があまりご飯を食べたがらない場合、消費期限が短く感じてしまうことがあるでしょう。

さらに、Dr.ケアワンでは、公式サイトから購入していても、消費期限がギリギリで届くことがあるようなので、その点についても注意が必要ですね。

Dr.ケアワンの安全性・副作用・危険性

大切な愛犬に新しいドッグフードを食べさせるときには、本当に安全なものなのか気になってしまいますよね。

そこで、Dr.ケアワンの安全性・副作用・危険性についてご紹介していきます。

安全性

Dr.ケアワンは、国際規格の衛生管理基準HACCPに準拠した工場で丁寧に生産されたドッグフードです。

そのため、出来上がったドッグフードの質も安心安全なものに仕上がっているので、安心して食べさせることができますね。

副作用・危険性

今回調査したところ、Dr.ケアワンには特別注意しなければいけない副作用や危険性はありませんでした。

ですが、ワンちゃんにも個体差があり、何がきっかけで体調を崩してしまうのかは分かりません。

なので、Dr.ケアワンにドッグフードを変え始めた時には、いつもより注意して愛犬の様子をみてあげるといいでしょう。

Dr.ケアワンの与え方・1日の給与量目安

Dr.ケアワンは、今まで食べさせているドッグフードと変わらずに、与えることができるドッグフードです。

初めは、どのくらい食べさせたらいいのか分からない方が多いと思いますが、Dr.ケアワンの公式サイトで、1日の給与量目安が記載されているので、そちらを参考にするといいでしょう。

ワンちゃんの体がDr.ケアワンに慣れてきたら、1日の給与量目安を参考に、愛犬に合ったドッグフードの量を見つけてあげてくださいね。

Dr.ケアワンの販売店・取扱店

今回調査したところ、Dr.ケアワンはペットショップやホームセンターなどの実店舗での販売は行われていませんでした。

なので、Dr.ケアワンを購入する際には、インターネット上の通信販売を利用して、購入する方法を利用してくださいね。

Dr.ケアワンは公式サイト・Amazon・楽天市場どこが1番お得?

インターネット上の通信販売からのみ購入することができるDr.ケアワンですが、一体どこのサイトから購入するのが1番お得なのでしょうか。

今回は、公式サイト・Amazon・楽天市場の3つのサイトの価格を比較してみました。

公式サイト

公式サイトでは、Dr.ケアワンが800gで通常3,300円(税込)で販売されています。

また、公式サイトではさらにDr.ケアワンをお得に購入することができる定期コースが用意されています。

定期コースと聞き、不安に感じる方もいらっしゃると思いますが、Dr.ケアワンの定期コースには、30日間の返金保証がついているので安心して購入することができますね。

Amazon

今回調査したところ、AmazonではDr.ケアワンの販売を確認することができませんでした。

楽天市場

今回調査したところ、楽天市場でもDr.ケアワンの販売を確認することができませんでした。

1番お得なのは?

今回は、公式サイト・Amazon・楽天市場の3つのサイトの価格を調査しましたが、公式サイト以外での販売を確認することができませんでした。

そのため、価格の比較をすることができませんでしたが、公式サイト内でも通常価格で購入するよりもお得な定期コースが用意されていました。

なので、Dr.ケアワンを購入する際には、ぜひ定期コースを利用して購入してみてくださいね。

Dr.ケアワンの解約方法

Dr.ケアワンの定期コースを購入して、その後解約したいとなってしまった時には、電話をして解約手続きをしなければいけません。

Dr.ケアワンの電話は、平日のみの営業となっているので、解約したいと感じてからは、都合がいい時にすぐ連絡してみるといいでしょう。

次回の配送の関係などもあるので、解約や一時休止を考えている方は、ぜひ早めに連絡してくださいね。

Dr.ケアワンの電話番号・お問い合わせ

Dr.ケアワンでは、電話注文専用ダイヤルとして、電話番号が提示されています。Dr.ケアワンの電話番号は、【050-5433-6621】で、平日の10時から18時が営業時間となっています。

Dr.ケアワンについて、何か聞きたいことなどがある場合には、お問い合わせフォームを利用することができます。

お問い合わせフォームは、24時間いつでも送ることができるのが、電話よりもいい点ですね。

Dr.ケアワンの会社

販売業者愛犬健康ショップ
所在地〒107-0062
東京都港区南青山2丁目2番15号 ウィン青山942
電話番号050-5433-6621
URLhttps://ah-supple.com/
特定商取引法に基づく表示

Dr.ケアワンのよくある質問Q&A

Q
何歳から食べさせられますか?
A

Dr.ケアワンは、1歳のワンちゃんから食べさせることのできるドッグフードです。

シニア犬になる前から、毎日食べるドッグフードで、健康をサポートしてあげることで、より健康的な生活を送ることができるようになるので、若い時からDr.ケアワンを食べさせることがおすすめです。

Q
愛犬が病気を持っている場合に与えても大丈夫ですか?
A

ワンちゃんが病気をもっていて、動物病院に定期的に通っている場合などには、購入の前に獣医さんに相談してみてください。

ワンちゃんによっては、食事制限などが必要な場合があるので、必ず食べさせる前に確認してくださいね。

まとめ

今回は、愛犬の涙やけ対策におすすめの【Dr.ケアワン】についてご紹介してきました。

消化不良などを表す涙やけは、ワンちゃんからの大切なサインなので、発見した時にはそのまま見逃さずに対策をしてあげることが大切です。

そんな時には、ヒューマングレードの食材を使用して作られているDr.ケアワンをぜひ一度食べさせてあげてみてくださいね。

コメント