PR
ミーモは効果なし?悪い口コミ評価が真実か調査!解約方法など解説

ミーモは効果なし?悪い口コミ評価が真実か調査!解約方法など解説

ミーモは効果なしのバストアップサプリ・ゼリー?健康被害がある・食べると太る悪い口コミ評価が真実なのか調査してみた!

ミーモは朝井麗華さん完全監修の女性らしいふっくらを実現する美味しく食べられるゼリーです。女性のリズムに合わせたきらきらキレイゼリーとゆっくりキレイゼリーの2種類を食べるという女性のためのボディケアゼリーですよ。

新発想のゼリーなのですが、育乳効果なし・食べると太るといった悪い口コミもあるようでした。

そこで今回はミーモの本当の効果や正しい食べ方などをご紹介していきます!

ミーモが初回680円

お得にゲットする
監修者
和泉 さがみ
和泉 さがみ
管理栄養士

病院勤務を5年経て、現在は福祉施設で18年管理栄養士として勤務しています。常に新しい情報を得るように研修等にも積極的に参加しています。みなさんが健康に過ごすことができるよう、正しい情報をお届けできたらと思います。

監修者の詳細

meemo(ミーモ)とは

ふっくらとした女性らしいボディラインを目指したいのに、マッサージやサプリなどを試しても効果が実感できないという経験をされている方は多いです。

また、女性ならではの毎月のトラブルが辛かったり、加齢によってハリ・ツヤが失われていくことにも悩んでしまうことがあると思います。

その原因は女性のココロとカラダの2種類のバランスをケアできていないことにあるかもしれません。

女性には気分が落ち込みやすい・不調を感じやすいゆっくり期と、気分が明るい・活動的なきらきら期の2種類のバランスがあります。このバランスが乱れてしまうと、女性らしいボディラインになれない・毎月のトラブルに悩む・イライラしてしまうということが起こりやすくなりますよ。

meemo(ミーモ)

そこでおすすめしたいのが月のリズムに着目した新発想の女子力アップゼリーであるmeemo(ミーモ)です!

きらきら期とゆっくり期に適した2種類のゼリーを食べることによって、女性らしいふっくらを実現することができますよ。

ツイッター・インスタや雑誌で話題!芸能人・モデルさんも愛用中

SNSでもミーモは話題

ミーモはすでにInstagramやTwitterなどSNSでも注目されている女子力アップゼリーです。芸能人やモデルさんも愛用していますよ。

モンドセレクション4年連続受賞の育乳サプリ

ミーモは6冠達成

美味しく食べてぷるん&ハリを目指せるゼリーなので、@cosmeでも第1位を獲得したことがありますしモンドセレクションは4年連続受賞しています。

リピート率も95.1%と高く、多くの方に選ばれている女性のためのライフサポートゼリーです。

ミーモが初回680円

お得にゲットする

バストアップゼリーのミーモを実際に食べてみたレビュー

実際にミーモを食べてみたので、どのような味のゼリーだったのか口コミしていきたいと思います!

2種類のゼリーを食べるタイプは初めてでしたが、女性のリズムが考えられたものなので実感力が違うな~と思いました。

バストアップしたというブログのレポをみて購入

女性のためのボディケアゼリー

私がミーモを知ったのはバストケアしたいという思いから、ブログの口コミを調べていたときでした。

今まで色々なバストアップクリームやサプリなどを試してきましたが、私の体質に合うアイテムに出会うことができませんでした。

なので、ミーモもあまり期待していなかったのですが今までと違う2種類のゼリーを食べるということに興味があって注文してみたのがはじまりでした。

ビフォーアフターに満足できたのでおすすめ

ミーモはコンディションを目安にしてきらきら期とゆっくり期に合うゼリーを食べます。どちらも味は美味しくて、美容成分や身体の調子を考えた自然由来成分が贅沢に配合されていますよ。

毎日食べ続けるようになってから、少しずつ身体がスッキリしていることを感じました。ゆっくり期にはイライラした気持ちになることもありませんでした。

また、肌にはハリも出てきましたし少しずつバストがふっくらしてきているような感じもしています。

私の場合はとても満足することができているので毎日のマッサージで外側をケアしながら、内側からはミーモを続けたいと思えるようになりましたね。

ミーモが初回680円

お得にゲットする

meemo ミーモ ゼリーの効果・特徴

どのような効果が実感できるゼリーなのか、詳しい効果や特徴についてご紹介していきます!ミーモには女性らしさに嬉しい成分がたっぷり配合されていますよ。

カリスマ経路整体師・おっぱい番長こと朝井麗華さん完全監修

朝井麗華さん完全監修

ミーモは日本一予約が取れないカリスマ経路整体師・美容家やおっぱい番長として知られている、朝井麗華さんが完全監修したボディメイクゼリーです。

朝井さんは「おっぱい番長の乳トレ(講談社)」など複数のバストケアに関する著書を出版されています。

女性のことを知り尽くしたボリュームアップのパイオニアである朝井さんが「カラダに合ったケアをして欲しい」という想いのもと監修したゼリーなので、多くの方に注目されていますよ。

月のリズムに着目!きらきら期とゆっくり期の新発想女子力アップゼリー

新発想の女子力アップゼリー

女性は気分が落ち込みやすい・不調が感じやすいゆっくり期、前向きで気分が明るい・心身ともに活動的なきらきら期の2種類のバランスに左右されています。2つのバランスが乱れると女性らしさや毎月の痛みなどに悩みやすくなっています。

このリズムは一人ひとり異なるので、自信のリズムに合わせて2つのバランスを整えていくことが大切ですよ。

ミーモはきらきら期とゆっくり期にぴったりな2種類のゼリーが開発されています。

自分のリズムや調子に合わせて食べてあげることによって、バランスを整えてボディメイクを目指していきます。

きらきらキレイゼリー(ザクロ味)は女性の魅力に欠かせない成分合

きらきらキレイゼリー

きらきら期に食べるきらきらキレイゼリーは女性らしさに欠かせない成分が配合されています。エストロゲンに似た働きをする成分や明るい気持ちをサポートする成分などに加えて、キラキラ美容に役立つ美容成分が配合されています。

より魅力がアップできるような成分がたっぷり配合されているのでおすすめです。

きらきらキレイゼリーはザクロ味で美味しく食べることができます。

ゆっくりキレイゼリー(カシス味)は調子を整える・弾むハリのある毎日へ

ゆっくりキレイゼリー

おいしいカシス味のゆっくりキレイゼリーは、ゆっくり期に嬉しい成分が配合されています。

女性特有の痛みをサポートしてくれる成分やふっくらに嬉しい自然由来成分を配合していて、調子を整えながら弾むハリのある毎日を送れるようにサポートしてくれます。

ゆっくりキレイゼリーにはゆっくり美容に嬉しい、じんわりぽかぽかしてくれる成分や内側からカラダを守る成分が配合されています。

美容に嬉しい成分も贅沢に配合

美容成分もたっぷり配合

それぞれのゼリーにたっぷりと美容成分が配合されています。ボディメイクをサポートしてあげながら、美容にも役立ってくれるゼリーです。

さらに、2つのゼリーには5つの美容成分がW配合されています。美肌やアンチエイジングに嬉しい成分などが配合されていますよ。

個包装でそのまま&アレンジレシピで美味しく続けられる

アレンジレシピ

粒タイプのサプリではなく、ゼリータイプのボディメイクサプリメントなのでアレンジして続けることができます。

個包装なので持ち運びにも便利でそのまま食べることもできますし、アレンジレシピを参考にして美味しく食べることもできます。

幅広いアレンジが可能

ヨーグルトやシリアルに混ぜて食べてみる、食後のデザートや1日のご褒美として続けてみてください。

ミーモが初回680円

お得にゲットする

ミーモ ボディケアゼリーの悪い口コミ・評価

肌の調子は良くなったけど…

バストアップに効果があるっていう口コミを見てミーモを試しました。体調が悪くなったりすることもありませんが、特にバストが大きくなったりすることもありません。美容成分が入っているおかげだからなのか、肌の調子は良くなってきています。もう少し続けてバストアップ効果がなかったらやめようかな…。

太らないかちょっと心配

今まで粒タイプのバストアップサプリを飲んでいたので、ゼリータイプは初めてでした。すごく美味しくて無理なく続けられるのはいいんですけど、太らないか心配です。ダイエットもしたいと思っているので、太るようなら他のサプリを検討したほうがいいのかな~と思ってしまいます。

ニキビができるように…

ミーモを食べ始めてからニキビができるようになってしまいました。ちょっと肌荒れも起こってしまって、体質に合っていないのではないかと不安があります。味は美味しく、持ち運びに便利なのでできれば続けたいとは思ってます。

ミーモが初回680円

お得にゲットする

ミーモは胸に効果なし・本当に効果あるの?デメリットがある?

リピート率も高く、様々な賞も受賞しているボディメイクゼリーなのですが一部では悪い口コミもあるようでした。そこで、なぜ悪い口コミになってしまったのかという原因や同じ結果にならないための対処法をご紹介していきます。

ミーモは育乳効果なし・大きくならない?バストアップの即効性はないの?

ふっくらの魅せる自分へ

ボリュームのあるバストを目指したい時は外側と内側から美ボディを作っていくことが必要です。ミーモはゆっくり期ときらきら期に合うゼリーを調子に合わせて食べてあげることで、美ボディメイクのサポートになってくれますよ。

まずはミーモは続けていくことが大切です。コンディションを目安に2種類のゼリーを食べ続けてみてください。

ミーモを食べたからといってすぐに理想的なバストになるというわけではありません。継続していくことが大切ですよ。

そして、外側からバストケアをしてあげることも大切です。お風呂上がりにマッサージをしてあげたり、流れてしまうお肉を逃さないようにナイトブラなどを併用してあげるのもおすすめですよ。

ミーモを内側から与えながら、外側からもケアしてあげてみてください。

また、毎日使っているブラのサイズも見直してみてください。サイズが合わないブラを使用しているとバストケアの効果が実感できなくなることもあります。

ミーモは食べると太る豊胸ゼリーなの?

1袋あたり約6kcalです。そのため、食べ過ぎることがなければミーモを食べただけで太るということはありません。

一般的に、成人女性の場合は1日の摂取目安カロリー量は1700~2050kcalとなっています。日々の食に気をつけながら、運動もしてあげるのが理想ですよ。

ただ、ミーモをアレンジしてヨーグルトやシリアルなどに混ぜて食べたときはその分だけカロリーが多くなるので気をつけてください。

ミーモはニキビができる?肌荒れが起こるの?

肌が良い状態に向かうとき、一時的に悪い状態になってしまうことを好転反応と呼びます。肌サイクルが良い状態になろうとすることによって一時的にニキビができる・肌が荒れる・皮脂量が増えるなどということを感じる場合がありますよ。

なので、ミーモを食べたときに一時的にニキビができたり肌荒れしたりしてしまうこともある可能性が考えられます。

もしくは、ゆっくり期ときらきら期に食べるゼリーを間違えている可能性もあります。その時のコンディションにあうゼリーを食べることでバランスをサポートすることができるので、食べ間違いがないようにするのがおすすめです。

ミーモが初回680円

お得にゲットする

ミーモはいつから効果出るの?期間はどれくらい?

個人差があるのですぐに実感できる方もいますが、毎日継続して3~6ヶ月で実感される方もいます。

コンディションに合う食べ方をして、続けてあげるのがおすすめです。

ミーモは3ヶ月は続けないとダメ?

ミーモは継続が大切

サプリメントは薬ではないので即効性はありません。ミーモに限らず、健康食品は最低3ヶ月以上続けることがおすすめされることが多いです。

なかなか実感できない場合は、続けてあげるようにしてください。

ミーモをやめると元に戻る?やめたいけどやめられない?

良いバランスを保つためには続けるのがおすすめです。

食べるペースや食べる量を減らすなどの対応をしながら、良い状態を維持することにミーモを役立ててみてください。

ミーモは健康被害がある?体に悪い・安全性は大丈夫?

女性の気持ちに寄り添う

バストケアアイテムを使用するときに心配になるのが身体に悪くないか?ということではないでしょうか。ミーモも食べ続けるものなので、本当に安心して食べられるものなのか調査してみました。

ミーモは女性ホルモン・ホルモンバランスに影響がある?

エストロゲンに似た働きをするエクオール生成体、プロゲステロンの機能をサポートするワイルドヤムやチェストスリーが配合されています。

そのため、ミーモはホルモンバランスのサポートに役立ってくれますよ。ゆっくり期ときらきら期に合うゼリーを食べてあげることで、女性特有のお悩みや女性らしい魅力に役立ちます。

毎月のリズムに合わせて2種類のゼリーを食べるので、コンディションに合わせてきらきらキレイゼリーとゆっくりキレイゼリーを食べ分けてください。

ミーモを食べると頭痛が起こる・生理が遅れる?不正出血・生理不順になる?

以前のミーモにはプエラリアが配合されていました。そのため、ミーモを食べることで頭痛や生理不順・不正出血が起こっていた可能性はあります。

ただ、成分リニューアルをしたミーモにはプエラリアは含まれていません。

ミーモは胸の張りが起こる?

飲み続けることで胸の張りを感じられている方がいます。ミーモを食べることでホルモンバランスをサポートしてあげると、胸の張りを感じることがある可能性が考えられます。

ミーモが初回680円

お得にゲットする

ミーモはリニューアル前はプエラリアが含まれていた?含有量は?

成分リニューアルが行われたため、いまのミーモにはプエラリアは含まれていません。安心して食べることができますよ。

ミーモにブラックコホシュは含まれている?

リニューアル前のミーモにはブラックコホシュが含まれていましたが、現在はシャタバリに変更されています。

ミーモの@コスメ良い口コミ・評判

@cosme第1位獲得

とても食べやすいです!

個包装になっているのでどこでも食べることができます。味も美味しくて食べやすいですし、パッケージからバストケアに悩んでいることがバレないのも嬉しいです。少しずつですが理想のバストに近づいてきているのを感じています。肌にツヤもでてきて、これからも続けたいゼリーですね。

忙しい時にも便利でした

朝ごはんを食べる週間がなかったのですが、ミーモを朝食代わりに食べるようにしました。そのおかげなのか最近は体調もとても良いですし、今年の夏はいつもとは違う水着にもチャレンジできそうです。冷やしてたべるとすごく美味しいのでおすすめです。

罪悪感がないのも良かった

1包のカロリーが6kcal程度なので、罪悪感がないのがいいですね!1日仕事で頑張った後に、デザート感覚で食べてます。毎月トラブルが辛かったのですがミーモを初めてから徐々に悩みにくくなってきています。ボディケアだけじゃなくて、いつもの悩みの改善にまで繋がってくれてよかったです。

ミーモが初回680円

お得にゲットする

ミーモの副作用・危険性

薬ではない健康食品なので副作用はないとされています。

ただ、食べ過ぎてしまうことには注意することをおすすめします。たくさん食べたらそれだけ効果が実感できるというものはありません。

体調に変化があった場合は無理に続けないようにしてください。

ミーモは低用量ピルを飲んでいても食べられる?ピルと併用NG?

処方薬と一緒に飲むことは可能です。

ただ、ホルモンに似た働きをする成分も含まれているのでピルを服用されている方はかかりつけの医師に相談してから試してみることをおすすめします。

ミーモは乳がんだと飲むことができない?飲めない人がいる?

  • アレルギーがある
  • 肝障害がある
  • 妊娠・授乳中である
  • 初経前である
  • 基礎疾患がある(子宮がん/子宮内膜増殖症/乳がん等)

主にこのような方はミーモを食べることができません。

基礎疾患については女性ホルモンの作用によって症状が悪化する恐れがある病気などの場合に食べられません。現在治療を受けていなくても、過去に治療を受けたことがある方はかかりつけの医師に相談してみてください。

ミーモの原材料・全成分を解析

どのような成分が配合されているのか調査してみました!女性に嬉しい成分がたっぷり配合されています。

エクオール生成体

エクオール生成体

きらきらキレイゼリーに配合されているエクオール生成体は女性ホルモンのエストロゲンに似た働きをしてくれます。女性特有の悩みやトラブル、美容に役立ってくれます。

シャタバリ

シャタバリ

インド伝統の医学であるアーユルヴェーダでも活用されてきたメディカルハーブで、ホルモンバランスのサポートに役立ちます。女性特有の不調におすすめです。

アグアヘ

アグアヘ

天然植物性エストロゲンを含むので、女性ホルモンのバランスにアプローチすることができます。女性ならではの不調や更年期の女性にぴったりです。

エラスチン

エラスチン

ゆっくりキレイゼリーに配合されています。

コラーゲンを束ねているエラスチンは年齢とともに減少します。重力に負けないハリのサポートになってくれますよ。

ワイルドヤム

ワイルドヤム

排卵後から次の生理がはじまるまでの間はプロゲステロンという女性ホルモンの分泌が多くなります。ワイルドヤムにはプロゲステロンの機能をフォローしてくれるサポニンが含まれています。

チェストツリー

チェストツリー

女性ホルモンのプロゲステロンの分泌をサポートします。それによって、女性特有の毎月の痛みの悩みに役立ってくれます。

キラキラ美容

キラキラ美容に欠かせない成分

キラキラ期にぴったりなマカ、プラセンタ、ザクロ果汁、ウイキョウ、セラミドが配合されています。女性の悩みやキレイ・魅力アップに役立ちます。

ゆっくり美容

ゆっくり美容に欠かせない成分

ゆっくり期は溜め込みやすい時期なので、めぐりをサポートする成分などが配合されています。高麗人参、ブラックジンジャー、葉酸、ビタミンE/B1、カシス果汁がゆっくりキレイゼリーに配合されています。

5つの美容成分

5つの美容成分

2つのゼリーにW配合されている美容成分です。ヒアルロン酸、プロテオグリカン、ビオチン、マキベリー、白キクラゲなどうるおいや美肌に嬉しい成分が贅沢に配合されていますよ。

ミーモの正しい食べ方・飲み方・使い方

いつものライフスタイルにプラスワン

1日1包を目安にそのままお召し上がりください。

2種類のゼリーがあるので、体調が良い時期と少し落ち込み気味な時期などコンディションにあわせて食べます。

体調が良い時期にはきらきらきれいゼリー、落ち込み気味な時期にはゆっくりキレイゼリーを食べます。

ミーモは1日2個食べていいの?

1日1包を目安に食べるようにしてください。たくさん食べたからといって効果が早く感じられるというものではありません。

ミーモの生理中の食べ方

排卵後から月経期にはゆっくりキレイゼリーを食べるのがおすすめです。この時期はプロゲステロンの影響で、イライラやむくみなどを感じやすいです。

ゆっくりキレイゼリーにはプロゲステロンの分泌をサポートする成分などが配合されているので、イライラやめぐりに役立ってくれます。

ミーモの生理不順のときの食べ方

リズムが乱れているときはどちらを食べれば良いか迷うかもしれません。

その場合はコンディションに合わせて食べる、または生理終了後から2週間はきらきらキレイゼリー、その後に2週間ゆっくりキレイゼリーを食べるなどを試してみてください。

ミーモの保存方法は?冷蔵庫に入れても大丈夫?

高温多湿・直射日光を避け、涼しい場所に保存します。冷蔵庫に入れて保存することも可能です。

冷やして食べると美味しいという口コミも多いですよ。

ミーモの賞味期限について

消費裏面に賞味期限が記載されています。未開封の場合は約2年程度となっています。

開封後は封を閉じて保存をして、できるだけ早くお召し上がりください。

ミーモはいつ食べる?食べるタイミング・周期

きらきらキレイゼリーとゆっくりキレイゼリー

薬ではないのでミーモは好きなタイミングで食べることができます。2種類のゼリーをコンディションや身体のリズムに合わせて食べるようにしてください。

寝る前や食後など食べ忘れないようなタイミングにするのもおすすめです。

ミーモの飲み始め・飲む時期について

好きなタイミングで飲むことができるので、飲み始めも自由です。

体調が良い時期、気分が落ち込み気味な時期などコンディションにあうゼリーからはじめてみてください。

ミーモと月経中・生理後

月経中であればゆっくりキレイゼリー、生理後であればきらきらキレイゼリーを食べ始めるのがおすすめです。

生理周期に合わせてゼリーを選び食べられるのがミーモの特徴ですよ。

ミーモと卵胞期・黄体期

卵胞期は生理終了から排卵までのエストロゲンの分泌が多い時期です。黄体期は排卵後から生理までの時期でプロゲステロンの分泌が盛んになります。

卵胞期と呼ばれる時期にはきらきらキレイゼリー、黄体期にはゆっくりキレイゼリーを食べるのがおすすめです。

エストロゲンが活発な卵胞期は女性らしさ・美しさをサポートしやすい時期で、プロゲステロンが活発な時期はココロやカラダが不調になりやすい時期です。ミーモは時期に合う成分がそれぞれ配合されているので、女性にぴったりなんですよ。

ミーモを飲み忘れたとき

好きなタイミングで食べることができるので、飲み忘れに気がついたタイミングで食べるのがおすすめです。

ただし、1日1包までが目安になっているので1日2包にならないタイミングに食べるようにするのが良いですよ。

ミーモは妊娠中や産後の授乳中も食べられる?

妊娠中・授乳中の方の使用はおすすめされていないようです。

食べてみたいと思っている方はかかりつけの医師に相談してから食べるようにしてください。

ミーモは20代・30代・40代に効果ある?対象年齢は?

女性のためのボディケアゼリー

対象年齢は決められていません。20代から幅広い年代の方に食べられているゼリーですよ。

食事で補うことができない成分を摂取することができるので、試してみてください。

ただし、カラダが発達段階である未成年・初経前の方は食べることを控えるようにすることがおすすめされています。

ミーモは中学生や高校生でも食べられる?何歳からいいの?

未成年・初経前の方はおすすめできません。20代頃から食べるのがおすすめですね。

ミーモは閉経後での食べられる?

閉経後や更年期の方でも食べることができます。健康を維持していくために、食事から摂取できない成分を補うために活用してみてください。

ミーモは女性だけ?男性でも大丈夫?

男性でも食べることは可能ですが、女性向けに開発された製品です。

女性ホルモンをサポートしてくれる成分も配合されているので、バランスが乱れてしまう可能性も考えられます。

ミーモと似た商品の違いを比較

ミーモと似た製品を比較して、どのような違いがあるのかご紹介していきます。

ミーモとセルノート

セルノート

セルノートはバストケアに役立つバストケアクリームです。美バストを目指せるボルフィリンなどが配合されていて、浸透力にもこだわっています。

ミーモは内側から美バストを目指すことができる成分が含まれているゼリーなので、外側からのケアとしてセルノートを使ってみるのがおすすめです。

ミーモとジュエルアップ

ジュエルアップ

ジュエルアップはチェストツリーやワイルドヤムなど厳正成分が配合されてサプリです。

ミーモと違うのはジュエルアップがソフトカプセルタイプのサプリメントであることです。また、ミーモはリズムやコンディションに合わせて2種類のゼリーを食べますがジュエルアップは同じサプリを飲み続けます。

なので、同じものが良い方はジュエルアップ、コンディションに合わせて成分を変えたい方にはミーモがおすすめです。

モテアンジュとミーモの比較

モテアンジュ

モテアンジュはドリンクタイプのバストアップサプリです。ラグジュアリーピーチ味のドリンクには、贅沢な成分がたっぷりと配合されています。

ミーモは2種類のゼリータイプなのでそのまま食べることができます。モテアンジュは飲み物や食べ物に混ぜて食べるタイプになっています。

なので、そのままサッと食べたい方にはミーモ、ドリンクで飲みたい方にはモテアンジュがおすすめです。

ミーモとリゾレーヌゼリー

リゾレーヌゼリー

5種類のフルーツゼリーに美ボディ成分や美容成分が配合されているのがリゾレーヌゼリーの特徴です。

ミーモと同じゼリータプのバストケアになりますが、5つのフルーツ味とパッケージが全5種類あるという違いがあります。

リゾレーヌゼリーは6つの味で飽きずに続けられるゼリーで、ミーモはコンディションやリズムに合う2種類の味のゼリーを食べるタイプになっています。

飽き性で同じ味が続けられないという方にはリゾレーヌゼリー、コンディションに合わせて味を変えたい方にはミーモがおすすめです。

ミーモとビーグラマー

ビーグラマー

バストケアサプリのビーグラマーは王乳やエラスチンがたっぷりと配合されていて、美容成分も5種類入っています。

ゼリータイプでコンディションに合わせて2種類のどちらかを食べるミーモと違い、同じ粒タイプのサプリを飲み続ける方法になっています。

粒タイプのバストアップサプリが良い方にはビーグラマー、新発想の2種類ゼリータイプのボディメイクゼリーが良い方はミーモがおすすめです。

ミーモとナイトブラ

ナイトブラは眠っている間のバストの横流れをサポートしてくれることに役立ちます。ミーモと併用することもできるので、眠っている間のバストケアとしてナイトブラも試してみてください。

ミーモはドラッグストアなど店舗・販売店で市販されてる?

マツモトキヨシ

ミーモは実店舗では取り扱いされていません。

現時点で購入できるのは通販のみとなっています。

ミーモはAmazon・楽天市場・Yahooから通販できる?

ミーモAmazon公式ストア
  • Amazon:6,980円
  • 楽天市場:6,518円
  • Yahoo!ショッピング:6,340円

Amazonや楽天市場・Yahoo!ショッピングでも取り扱いされていました。Amazonは美的ラボ公式ストアによる発送のようです。

そして、よりお得に購入したい時におすすめなのが公式サイトです。

ミーモはモニター募集してる?

過去にはモニター募集などがされていたようですが、現時点では募集されていないようです。

ミーモに偽物がある?メルカリ・フリマで中古を買うのは危ない?

美的ラボ無断転売について

転売品がフリマアプリやオークションサイトに出品されていることがあります。保管状況に問題がある可能性もあるので、中古品を購入するのはおすすめできません。

公式サイトでも絶対に購入しないようにというアナウンスがされています。

meemo ミーモ 30日分を最安値で買う方法・お得なキャンペーン情報

ミーモのお得な定期コース特典

お得にミーモを購入したい方におすすめなのが公式サイトの定期コースを利用する方法です。ミーモは続けることで実感することができるゼリーなので、ぜひお得に続けられる方法で購入してみてください。

ミーモの定期購入 ラクラクコース

ミーモのラクラクコース

通常価格9,800円(税込 10,584円)のミーモは公式サイトの定期コースであるラクラクコースからお申し込みすると、初回お届け限定で630円(税込680円)からはじめることができますよ!

初回限定で94%OFFになる定期コースで、30日おきに商品が届けられます。特別価格コースのため、4回目の受け取りが条件となっていますがミーモは続けることで実感しやすいゼリーなのでお得に継続できる定期コースはおすすめですよ。

ミーモは2回目以降もお得

2回目以降は通常価格の50%OFFである定期価格6,980円(税込7,538円)の送料無料で続けることができます。

ふっくらとした女性らしいボディラインを目指したい方は、ぜひ検討してみてください。

ミーモの支払い方法は?後払いはある?

  • クレジットカード決済
  • 後払い決済

こちらの2種類の支払い方法が利用できます。

後払い決済は商品到着後10日以内に振込用紙で支払いをする方法になります。

ミーモはいつ届く?配送・届くまでどれくらいかかる?

ミーモはお申込みから10日以内(土日除く)でお届けになります。発送され次第、メール連絡があります。

ミーモが届かないときの対処法・発送状況の確認

天候や交通事情で遅れる可能性はあります。10日以上過ぎてもお手元に届かない場合はお問合せフォームまたはお電話より連絡をしてください。

ミーモはコンビニ受け取りできる?

公式サイトでのご注文はコンビニ受取りに対応していないようです。

ミーモのクーポンコードはある?

ミーモLINE@

美的ラボの公式LINEアカウントを友だち追加すると500円OFFクーポンをゲットできます。こちらのクーポンは次回注文時(キャンペーンコース除く)より利用可能です。

注文後に届くメールに記載されているURLまたは商品同梱のチラシQRコードより追加することができます。クーポンの使用方法は美的ラボへ電話をして、LINEの500円クーポンを使用したいということを伝えてください。

お得な定期コースキャンペーンでお申し込みした場合、利用できない可能性もあります。お問い合わせしてみることをおすすめします。

ミーモはキャンセル・返品できる?

注文内容の変更や誤って注文した場合は、美的ラボまで連絡をしてください。商品の発送手続きに入っているとキャンセルすることができません。

また、お客様都合による返品・交換は受け付けていません。違う商品が届いた・商品の破損などがあった場合は商品到着後8日以内に美的ラボに連絡してください。

美的ラボのミーモ定期便の休止・解約仕方・解約の電話番号

ラクトクコースは初回を含めて4回のお受け取りがお申込条件となっています。

ミーモのお約束

なので、5回目以降から休止・解約ができます。

解約したい場合は納品書に記載されている次回発送日の10日前までに、美的ラボオートメーションサポートシステムまでお電話で連絡してください。

ミーモは初回解約できる?1ヶ月で解約できない?

ラクトクコースでお申し込みした場合は初回解約ができません。4回のお受け取りがお申込条件となっています。

規定回数の継続を約束する代わりに初回特別価格、2回目以降が通常価格よりお得なコースとなっているので初回解約をする場合はコース価格から通常価格+送料への変更になります。

詳しい条件については公式サイトの「お申込前に必ずご確認ください」から確認してください。

ミーモは定期縛りなしで購入できる?定価になるの?

定期縛りなしで購入する場合は定価での購入になります。

美的ラボ公式サイト、Amazonの公式ストアなどをご利用ください。

ミーモの解約はLINEで申し込める?

解約はお電話でのお申込みになります。お約束回数を受け取った後、次回発送日の10日前までにお電話で手続きしてください。

ミーモは解約理由を聞かれる?

解約する場合、購入者の氏名、購入時に登録した電話番号、解約理由などを聞かれることがあります。

ミーモ1900円のスマイルコース

スマイルコースは長期間愛用中の方に用意された特別コースで、解約の場合は次回発送日の10日前までに電話連絡が必要です。

ミーモのスマートコース

スマートコースは長期間利用することで実感しやすい商品をお得に届けていただける特別なコースで、継続回数のお約束があります。

休止・解約希望の場合は2回目の商品を受け取りしてから、次回発送10日前までに電話で連絡をしてください。

ミーモのおまとめコース

3箱おまとめコースも用意されています。ミーモスマイルコースを利用してください。

ミーモが初回680円

お得にゲットする

ミーモの注文履歴の確認方法・マイページのログイン方法

美的ラボホームページのマイページより注文履歴が確認できます。登録したメールアドレス、パスワードを利用してログインしてください。

ミーモのメールが来ないときの対処法

  • 受信制限をかけていないか?
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられていないか?
  • なりすましメール拒否機能が有効になっていないか?
  • メールボックスの保存容量を超えていないか?
  • メールアドレスに間違いはないか?

このようなことを確認してみてください。

確認をしてもメールが届いていない場合は、お問い合わせしてみることをおすすめします。

ミーモのお問い合わせ・営業時間

お悩みを徹底サポート

商品に関するご質問、ご注文や休止・解約のお問い合わせ先はこちらです。

  • 電話番号:0570-020-331
  • 受付時間:平日 10:00~17:00(土日祝除く)

ミーモが初回680円

お得にゲットする

まとめ

ミーモは2種類のゼリーをリズムやコンディションに合わせて変える新発想のボディメイクゼリーとなっています。

おっぱい番長こと朝井麗華さんが完全監修しているゼリーなので、女性に嬉しい成分がたっぷりと配合されていますよ。内側からはぜひミーモでボディメイクをサポートしてあげてください。

ゼリータイプなのでどこでも簡単に食べられますし、アレンジもできるので飽きずに続けていくことができるのでおすすめです。

ミーモが初回680円

お得にゲットする
【初回680円】ミーモ最安値

コメント