PR
リノア花霞占い師を口コミ!半年前に別れた彼と…【体験レポ】

【退職】リノア花霞占い師を口コミ!半年前に別れた彼と…【体験レポ】

※現在「花霞」先生はリノアを退職しています。

リノア所属鑑定師「花霞先生」は、鑑定歴は短いながらも高次元の存在と繋がりメッセージをおろすことができる「チャネリング」というスピリチュアル占術が当たると話題です。

今回は半年前に別れた彼にLINEブロックされているマイさんが、実際に花霞先生の鑑定に入りましたので体験レポートを報告します。

電話占いリノアの花霞先生とは

電話占いリノアの花霞占い師の画像
魂を清めるスピリチュアル鑑定
花霞先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
11年
霊感・霊聴・チャネリング・ソウルメイト・霊感タロット・未来視・未来予知・ヒーリング・サイキックリーディング・ペンデュラムダウジング・占星術・西洋占術・数秘術・タロット
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・トラウマ・ストレス・魂の本質

魂を清めるスピリチュアル鑑定として、迷いの中にいる方に愛の指針を授けてくださいます。鑑定歴5年の、癒しで溢れる先生です。

先生は幼い頃から霊感があり不思議な体験をされてきました。占い師となったのは、亡くなった方とご家族の間の通訳をしたことがきっかけで、自分の霊力を使って人の役に立ちたいという思いからとのこと。

鑑定は、チャネリングと霊感タロットを用いています。チャネリングでは高次元とつながり、今必要なメッセージが分かります。霊感タロットではお相手の気持ちや状況などを視ていき、今後どうなっていくのかや、望む未来に向けてどうしたらいいのかなどアドバイスしてくれます。鑑定をしている時は、声が聴こえたり言葉が降りてきたりするそうです。

連絡相談では、相談者やお相手の魂のプログラムを読み解いていくことができ、未来をよりよく生きるための道筋を伝えてくれます。また、お相手の気持ちがわからないなどの不安から曇ってしまった心を綺麗にして魂を清めてくださいます。相談者の魂が本来持っている、ありのままの姿に戻す鑑定となっています。

誰もが素晴らしい魂の個性や才能を持っているのに、日々の忙しい生活の中でその輝きが見えない、分からない方も多いのではないでしょうか。魂が元気な状態なら難なく乗り越えられることも、本来の状態から外れてしまうと迷子になって悩みが生まれることになります。その悩みの原因となるものを視ていき、悩みを一つずつ紐解いてくださいますよ。一見辛い出来事も未来への幸せに繋がっているので、その幸せへの道筋を示してくれる先生です。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

花霞占い師の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:マイ(30)
悩み:半年前に別れた彼についての相談。
相談内容:LINEのブロックをされていてその原因やブロック解除時期、復縁の可能性、今後の彼との関
係について聞きたい。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

花霞占い師
花霞占い師

お電話ありがとうございます、リノア鑑定士、花霞でございます。よろしくお願い致します。

マイ
マイ

よろしくお願い致します。

花霞占い師
花霞占い師

お願いします、まず初めにニックネームでも構いませんのでお名前と西暦で生年月日を伺えますか?

マイ
マイ

はい、マイです。19**年の*月**日です。

花霞占い師
花霞占い師

ちなみに生まれたお時間はご存知ないでしょうか?

マイ
マイ

えっと恐らく午後1時35分だったと思います。

花霞占い師
花霞占い師

午後の13時35分。

マイ
マイ

はい。

花霞占い師
花霞占い師

はい、ありがとうございます。

花霞占い師
花霞占い師

お待たせしました、それではマイさん今日はどう言ったご相談でしょうか。

マイ
マイ

はい、えっと恋愛の相談になるんですけど、半年前に別れた彼との復縁について聞きたいなあと思いました。

花霞占い師
花霞占い師

半年前に別れた彼との復縁ですね?

マイ
マイ

はい。

花霞占い師
花霞占い師

彼の何でもいいのでニックネームと生年月日伺う事は可能ですか?

マイ
マイ

はい、えっと名前になってしまうんですけど、名前がMで生年月日が19**年の*月*日です。

花霞占い師
花霞占い師

*月の*日、はいありがとうございます。

マイ
マイ

はい。

花霞占い師
花霞占い師

今も連絡は取れてる感じですか?

マイ
マイ

いやそれが、恐らくLINEのブロックをされていて、取れないんですよね。

花霞占い師
花霞占い師

んー、もう別れてから連絡が出来てないってことですかね?

マイ
マイ

はいそうなります。

花霞占い師
花霞占い師

分かりました。お別れしちゃった原因みたいのって聞いちゃってもいいですか?

マイ
マイ

んー色々あるとは思うんですけども、相手に好きな方ができたみたいですね。

花霞占い師
花霞占い師

そっかそっか。辛かったですね結構。

マイ
マイ

そうですね急だったのでびっくりしました。

花霞占い師
花霞占い師

へー彼の方から急に好きな人ができたので別れてください、みたいな感じで?

マイ
マイ

そうですね、本当にキッパリと。はい。

花霞占い師
花霞占い師

お付き合い自体も結構長かったんですか?

マイ
マイ

えっと1年半くらいですね。

花霞占い師
花霞占い師

おおなるほど、そんなに長く付き合ってたのに急にね・・

マイ
マイ

んーほんと急に。

花霞占い師
花霞占い師

なんか彼に特別聞きたい事とかあれば一緒に聞いてみますけど、どうですか?

マイ
マイ

えっと、LINEをブロックされた理由ともしそのブロックがいつか解除されるのであればその時期とか、復縁可能性があるのであればその時期など別ればなあと思います。

花霞占い師
花霞占い師

かしこまりました。その辺歩いててばったり会うとかって言うのはなかなか難しいって言うことですよね。

マイ
マイ

そうですね、地域が違うので滅多にないかと思います。

花霞占い師
花霞占い師

そっか、かしこまりました。

7:23

花霞占い師
花霞占い師

お待たせしました、彼がブロックした理由のとこからいくんですけど、えっと自分がブロックくらいのことをしないとマイさんが自分のことを諦めてくれない、って言うのが一番の理由なのかなって、そのくらいマイさんの気持ちがまだあるって言うふうに思っていたみたいで、自分がそう言うひどい事をするという罪悪感を結構彼も、何だろ心が変態の人なのでしっかりキッパリ切らないとマイさんにとっても引きずってしまうし、変な期待を持たせてしまうし、まあ自分自身も踏ん切りがつかないところがあってズルズル話をしてしまいそうな気持ちがあったのでブロックをされたのかなあって言うところかなとも見えているんですが、彼としては本来だったらお友達のままでいるって言う選択肢も頭の中にはあったんだろうなって言うのがあって、そのくらい特に何だろマイさんが嫌だから別れたっていう感じには見えないですよね。で今後も復縁っていうのがちょっと盲点に頑張るぞっていう事だったらちょっと何点か見た方がいいなってあるんですけど、友達に戻れるって時期だったら来年の年明けくらいには、あのーチャンスがあるんじゃないかなっていう風に見ているんですよね。

マイ
マイ

じゃあその頃までにLINEブロックが解除されたりするんですかね。

花霞占い師
花霞占い師

うん、LINEのブロック解除されるとか他のSNSで繋がれるとか、そう言った感じで何かしらあのー動ける様になるというか、彼としてもあのもうそんなにマイさんも自分のこと引きずって無いだろうなってことで気軽に話ができる時期っていうのがそんなに遠くもなく来るんじゃ無いのかなっていう風に見えてはいるんですよね。

マイ
マイ

はい。

9:37

花霞占い師
花霞占い師

で、そうだな今回のお別れっていうことを魂の持ってるプログラムの流れって言うので見させていただくと、彼が別れるって言うのが今年の5月・・今年じゃないか、別れようって言われたのが半年前、2月とかになるのか、ちょうどマイさんのお誕生日の時なんですけども、そうこの別れる流れっていうのがどちらかというとマサヤさんも新しいこと新しい流れが入ってくるということで、マイさんと付き合ってた時好きな人ができた、新しく現れるっていうのもどっちかというと自然の流れではあったんだけども、どちらかというとマイさんが今年の誕生日から人生の章っていうのが、あの第2章に入ってるんですね?その変わり目に起った別れなのかなっていう風に思っているんです。

マイ
マイ

そうなんですね。

花霞占い師
花霞占い師

そうなんですよ。で、ここでマイさんの今年のお誕生日のテーマっていうのが、新しい人生の挑戦とかリセットとかあのそういうテーマって言うのが入っていたので、彼との別れっていうのが来たのかなっていう風に思っていて、ここの1年っていうのは自分でも何かがリセットされたんだけどもじゃあ次どこにどう進んだら良いのかとかそういう方向性っていうのが見えてこなくた、なんかこう行ったり来たり一人でぐるぐる迷ってしまうっていうのが実はプログラムの中に入っているんですよね。来年の誕生日が来る前に恐らく12月の年末あたりには、マイさんの方に新しい出会いっていうのが入っています。

マイ
マイ

はい。

11:34

花霞占い師
花霞占い師

そこらへんではもう、どっちかというとマイさんはもう新しい出会いがあって、ああこういう人と付き合っていくと楽しいんだなあとか、男女関係なく人脈が広がったりしてこういう風な人たちと関わっていくと楽しいんだなって新しい人生の方向性っていうのが年末から次のお誕生日の12月1月あたりのお正月あたりで見えてきてまあその辺りで少し彼との関わりがまた出てくるのかなっていうのが見えたりするんですね。まあそこで彼との関わりができてからなんかこう、マイさん自身がちょっと違う方向見いてるようななんかそういう流れが今は見えきているんですよね。

マイ
マイ

んー、なるほど。とりあえず今はそうですねその時期が来るまで待ちます。

花霞占い師
花霞占い師

うんそっか、マイさんとしてはやっぱりMさんがいいですか?

マイ
マイ

うん今はやっぱりそう思いますけど、もしそれ以上というかまた新しい方ができたらまた変わるかもしれないんで、うんちょっと来年まで大人しくしてようと思います。

花霞占い師
花霞占い師

大人しく・・そうですね、コロナですしね。

マイ
マイ

そうですね、ちょうど良いかもしれない。

花霞占い師
花霞占い師

こっから人生第2章に入ってくとあの自分のやりたいことにどんどん挑戦していったりとか、結構行き当たりばったりでもいろんな楽しみがあるようなそういう動きが激しいようなテーマっていうのがここから結構長い間来るのであの、今の間だけ今年の間だけだと思います。このちょっと停滞した運気っていうのがドンドンどんどん動いていって忙しいみたいな何やってても楽しいなみたいなそういうような第2章が始まってくるので今だけかな。二人結婚するご縁っていうのが実はあるんですよ。結婚のご縁がある人って何人かいるんですけど、彼が候補だったって言うのは間違いないんですが、お付き合いされてた期間っていうのが彼にとってはちょっとフワフワしてる時期だったんですよね。えっとまだ将来が見えていなかったりとか自分の軸見たいのがまだ出来てない時期にあの、どちらかっていうと彼の方がマイさんに助けてもらってたとか引っ張ってもらってた。

マイさんがエネルギッシュで引っ張っていってマサヤさんがおんぶされてた様な付き合い方ってのが見えてたんですが、彼がマイさんのおんぶから降りて、ちゃんと自分で歩いていくんだってなった別れ方で、マイさん自身も新しい章に進むんだっていうタイミングで来てる別れなので、お二人にとっては悲しかったと思うんですけどあの、良いタイミングだったんではというのと、お二人が結婚された場合はどちらかというとマイさんが大黒柱になる必要が出てくるんですね。

彼の方が奥さんのようなサポート役、マイさんが結構ガツガツ引っ張ってかなきゃいけないようなお付き合いになったりするので結婚ってのを考えた時にもうちょっと対等だったりとか逆にマイさんをおんぶしてくれるような人がこれから出てくるんじゃ無いかなっていう風に思っています。

マイ
マイ

なるほど、わかりました。ちょっと今は大人しくそれを楽しみにいきます。

花霞占い師
花霞占い師

彼とはお友達に戻れるし、結構早く来るよってなってるに怒ったりとか全くしてないので。

マイ
マイ

あーそれが分かればよかったです。

花霞占い師
花霞占い師

むしろマイさんの方が怒りたいですよね。

マイ
マイ

そうなんですけどね。そっかわかりました。ありがとうございました。

花霞占い師
花霞占い師

はい、ありがとうございます。また何か不安なことがあったらご相談ください。

マイ
マイ

はい、また何かあったらお願いします。

16:16 終了

総鑑定時間:16分16秒
花霞先生の鑑定料金:1分260円(鑑定時点)

初回無料鑑定を利用すれば、このボリュームで1,820円で鑑定してもらうことができます!

※1分あたりの料金は常に変動があり、鑑定時点のものになります。
※現在の金額は340円です。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

マイさんによる花霞先生の鑑定後日談

2022年1月~3頃に更新を予定しています。

花霞占い師に鑑定してもらった評価

花霞占い師に鑑定してもらったマイさんに、本音の検証レビューを行ってもらい、電話占い専門家がそれを参考に晶貴占い師の実力を採点しました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

プロフィール写真から穏やかで優しい印象を受けます。イメージ通りの先生ということが口コミから分かります。これまで誰にも相談できなかった悩みも安心してお話できますよ。

丁寧に鑑定結果を伝えてもらえて、先生の優しい声の中にもパワーがあり元気づけられます。先生と話せて楽しく癒やされるとの声もあり、先生のお人柄に惹かれる方も多い印象です。そのうえ的確にわかりやすくアドバイスをもらえます。

優しく寄り添ってくれる、スッキリするまで話を聞いてくれる先生です。伝えないといけない重要なことはハッキリ伝えてくれるので、アゲサゲはないようです。厳しい結果では言葉を選びながら話してくれる親切さがあり、ストレートな伝え方が苦手な方に向いています。

占いのしやすさ評価は5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

名前と生年月日の情報だけで占ってもらえます。お相手がいる相談の場合も、お相手の情報が必要とのことです。名前はニックネームでも鑑定を受け付けているようです。

鑑定に必要な情報は4点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

9時から11時、15時から17時の間に待機されていることが多いです。待機時間は長めの先生なので、比較的予約は取りやすいといえるでしょう。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

※正確な待機時間は日によって変動します。公式ページで確認してください。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

今回の検証結果では、現状そして過去・別れる理由となったキーワードは的中していました。ただ、実際の問題解決まで半年以上先になるとの占い結果ですので、後日更新までは口コミを参考にレビューしたいと思います。

当たりすぎて信頼できる鑑定と、満足した方のレビューがあります。得意な恋愛相談では、お相手の気持ちや現状など細かい所まで分かってしまいますよ。魂を清める鑑定なので、魂の特徴もよく視えていて的中率に驚いた方もいました。

的中率と問題解決能力の高さは4点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

10分間程度の短時間でも丁寧に鑑定し、限られた時間内でも満足できる答えをもらえます。タロットを用いることがありますが、時間はかからずサクサクと視てもらえますよ。引き伸ばしに感じた方もいませんでしたが、癒される雰囲気の中ついつい長話してしまうとの声は寄せられていました。

鑑定スピードは文句なしの5点です。

検証⑥:アフターフォロー

鑑定当日、丁寧なアフターメールを頂けました!今回はその文章を公開します。

花霞占い師
花霞占い師

まい様

リノア鑑定師の花霞です。(^^)

本日は鑑定依頼をいただきありがとうございました。

★本日の鑑定のまとめ★

まさや様がラインをブロックされたのは

そのぐらいのことをしなければまさや様ご自身も

まい様も踏ん切りがつかないと判断されたからのようです。ご自身の罪悪感を消したかったということもあるようです。

来年の1月以降何らかの形でコンタクトが取れたり

友人に戻れる機会はでてくるでしょう。

お二人にとって必要な転機に別れが訪れています。

まい様は年末あたりから人脈が広がり新しい出会い等

忙しくなっていきます。停滞して感じるのは今だけでしょう。

まい様を守護する存在からは

「まい様が彼のためにできる努力はもうすべてされてきました。その努力が他の場面で報われる出来事が今後訪れます。」

というメッセージがありました♪

最後に、今のまい様に合わせたセルフヒーリングで波動を高め、最善の未来を引き寄せる方法をお伝えします。

本日から一週間
★夜空の星を見る時間を作ることを続けてみて下さい。

まい様がリラックスし、エネルギーバランスが整うことで
まい様にとって幸せな変化を引き寄せます。
まい様の思いもよらない方向から変化していく可能性もありますから、
今の願いにとらわれず、視野を広くしていてください。

小さなことでも意識することで未来は変化していきます。
変化があれば新しい未来をまた鑑定させてくださいね。
(^^)またお話しできるのを楽しみにしています♪
花霞

鑑定のまとめ、そして守護されている方からのメッセージ、セルフヒーリングで波動を高めて最善の未来を引き寄せる方法をお教え頂けました。

守護されている方からのメッセージは、本当に心がやすらぎました。どうしようもないこともあるし、ダメであっても他のことで報われると思うと前に進むことができます。

【検証結果のハイライト】ご相談者様を想う優しさに溢れた丁寧な鑑定!先生が隣にいるような包み込む優しさで終始癒やされる

花霞先生の鑑定は、相談者を想う優しさに溢れています。鑑定中はまるで先生が隣にいるかのような感覚になり、鑑定後は心の浄化を感じることができます。

悩みの解決に向けたメッセージと、願望成就のためのアドバイスも授けてくれますので、望む未来への指針を教えて頂けます。

どんなことでも一人で抱え込まずに花霞先生に相談してみてください。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

電話占いリノアの花霞先生の特徴

花霞先生は幼少の頃から霊力をお持ちで、霊的な体験も数々されています。その霊力を用いて感謝されたことがきっかけで、霊力が人の役に立てればとの思いを持ち鑑定師となりました。

先生の鑑定は、ご自身の霊力を乗せた霊感タロットと、チャネリングがメインになっています。チャネリングでは高次の世界からメッセージを降ろして必要な内容を伝えてくださいます。

恋愛の相談を多く解決した実績のある先生は、気になるお相手の本音にアクセスすることを得意とされています。

お相手の今感じている気持ちや、相談者への思い、なかなか聞けないことなど深い深層心理までも視てくださいます。もやもやした気持ちが晴れるように、いつ何をどのようにしたらいいのか具体的なアドバイスがありますよ。

花霞先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

気になるお相手の本音にアクセスすることを得意とされています。お相手の今感じている気持ちや、相談者への思い、なかなか聞けないことなどの深い深層心理までも視てくださいます。

お相手の気持ちが分からないとモヤモヤしたり落ち込んだりしてしまいますが、気持ちが晴れるような鑑定になるでしょう。

お相手の魂のプログラムを読み解いていくことができ、今後どのように行動すればいいのか道筋を伝えてくれます。

ヒーリング

優しい声と言葉で、癒しの鑑定になっています。

鑑定後には波動が上がり、気持ちが変化しているのが実感できるでしょう。ストレスを抱えて辛い方や、トラウマで苦しんでいる方にもおすすめです。

未来予知

今後の流れがよく視えていると口コミされていました。

過去から現在、未来の状況を読み解ける先生です。気になる彼との行く先や、転職など仕事の方向性など、これからの人生を明るくしていくためのメッセージがもらえます。

花霞先生の良い口コミ

失礼は承知の上で先生の力を確認したくて、生年月日と名前だけで私の今後の人生を観て欲しいと告げました。相談したい事は他の占い師の先生に観て頂いていて答えもアドバイスも頂戴していました。セカンドオピニオンの勧めで答え合わせをするかのように花霞先生にたどり着きました。今後の人生という漠然とした質問に過去5年間の苦しみ、そしていつ苦しみから抜け出したのか、今現在起きている問題すべて言い当てられました。脱帽です。優しい声と優しい言葉、いたわりの言葉に自分の過去を全て話し心にたまっていた膿が全て消えたような気持ちになりました。素晴らしい霊能力だと思います。また苦しむ誰かを癒し助けて行かれるんだろうと頭の下がる思いです。
鑑定を終えての感想を一言で述べるなら感謝しかありません。ありがとうございました。

[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2021/05/10

花霞先生の口コミ|電話占いリノア

過去のことや現在の問題点を深く見通せるお力がありますね。鑑定の精度はもちろん、優しい声と言葉にも救われています。

花霞先生、この度は遠距離の彼女がいる方とのことを視ていただきありがとうございました!
先生の鑑定はタロットから読み取れる言葉をお伝えして頂けるもので、とても深く読みとっていただき表面的なものではないお言葉をたくさんお伝えしていただき感動しました(≧ω≦)
鑑定内容も腑に落ちることばかりでしたし、また相談させていただきたいなと思いました!ホントにありがとうございます✩.*˚

[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2021/04/17

花霞先生の口コミ|電話占いリノア

霊感タロットから受け取るメッセージは、心に響く深いものであったようです。的中率の高さもうかがえる口コミです。

花霞先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

花霞先生のウラスピの本音口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

リノアにデビューして間もないこともあり公式サイト以外の口コミはなく、悪評が見当たらない先生です。

花霞先生の総評!こんな方におすすめ

  • 優しい先生がいい
  • 恋愛相談をしたい
  • 魂の本質が知りたい
  • 霊感タロットで占ってほしい

花霞先生の鑑定はは優しい声と言葉で、癒しの時間になっています。鑑定後には波動が上がり、気持ちが変化しているのが実感できるでしょう。

気分が上がらなくて元気になりたい方におすすめです。

公式サイトのレビューでは優しい、丁寧、寄り添ってくれるといった意見が多く、的中率だけでなくお人柄に関しても感謝の声が寄せられていました。癒しの鑑定を好む方に先生はおすすめですね。

先生のスタイルは、魂を清めるスピリチュアル鑑定です。相談者の魂が本来持っているありのままの姿が分かります。自分自身のことは分からないことも多いですよね。客観的に自分を見つめるきっかけにもなるはずです。相談者の本質を見通したアドバイスは的確ですよ。また、相談者やお相手の魂のプログラムを読み解けるので、二人の今後、未来をよりよく生きるための道筋を伝えてくれます。

先生の鑑定方法は、ご自身の霊力を乗せた霊感タロットとチャネリングがメインになっています。チャネリングでは高次の世界からメッセージを降ろして必要な内容を伝えくださいます。リピートされている方のコメントでは、毎回ブレず結果をわかりやすく伝えてくれるとのこと。悩みの解決に向けたメッセージや願望成就のためのアドバイスもは、望む未来への指針となるはずです。

恋愛の相談を多く解決された実績のある先生は、気になるお相手の本音にアクセスすることを得意とされています。お相手の今感じている気持ちや、相談者への思い、なかなか聞けないことまで深い深層心理を視てくださいます。そしてお相手の気持ちや現状など細かい所まで分かってしまいます。

まとめ

魂を清めるスピリチュアル鑑定として迷いの中にいる方に愛の指針を授けてくださる癒しで溢れる花霞先生。幼い頃から霊感があり不思議な体験をされてきました。占い師となったのは、亡くなった方とご家族の間の通訳をしたことがきっかけで、自分の霊力を使ってお役に立ちたいという思いからとのこと。

10分間程度の短時間でも丁寧に鑑定してもらえますし、限られた時間内でも満足できる答えをもらえます。タロットを用いても時間はかからず、サクサクと視てもらえますよ。癒される鑑定なのでつい長く話してしまう方も少なくありません。

鑑定は、チャネリングと霊感タロットを用いたものです。チャネリングでは高次元とつながり今必要なメッセージが分かります。霊感タロットでは、お相手の気持ちや状況などを視ていき、今後どうなっていくのかや、望む未来に向けてどうしたらいいのかなどアドバイスしてくれます。また、相談者やお相手の魂のプログラムを読み解いていくことができ、未来をよりよく生きるためのアドバイス伝えてくれます。

恋愛相談では、お相手の気持ちがわからないなどの不安で曇ってしまった心を綺麗にして魂を清めてくださいます。相談者の魂が本来持っているありのままの姿に戻す鑑定を心がけているとおっしゃっています。素晴らしい魂の個性や才能は見えづらく、自分自身が分からないことで、生きづらさや悩みが生まれるものです。

日々の忙しい生活の中で、自分らしく生きていないと感じる方もいるのではないでしょうか。先生は魂の本質を教えてくれて、魂を輝かせるための気づきや道標をくださいますよ。そして、悩みの原因となるものを視ていき、悩みを一つずつ紐解いてくださいます。一見辛い出来事も未来への幸せに繋がっています。その幸せへの道を示してサポートしてもらえる、心強い先生です。

コメント