リノア花霞占い師を口コミ!半年前に別れた彼と…【体験レポ】

リノア花霞占い師を口コミ!半年前に別れた彼と…【体験レポ】

リノア所属鑑定師「花霞先生」は、鑑定歴は短いながらも高次元の存在と繋がりメッセージをおろすことができる「チャネリング」というスピリチュアル占術が当たると話題です。

今回は半年前に別れた彼にLINEブロックされているマイさんが、実際に花霞先生の鑑定に入りましたので体験レポートを報告します。

Lani編集部
執筆者

「Lani編集部」です。さまざまなジャンルの情報を配信しています。

Lani編集部をフォローする

電話占いリノアの花霞先生とは

電話占いリノアの花霞占い師の画像
魂を清めるスピリチュアル鑑定
花霞先生
料金:
1分/ 電話料金 340円
占歴:
11年
霊感・霊聴・チャネリング・ソウルメイト・霊感タロット・未来視・未来予知・ヒーリング・サイキックリーディング・ペンデュラムダウジング・占星術・西洋占術・数秘術・タロット
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・夢・目標・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・トラウマ・ストレス・魂の本質

魂を清めるスピリチュアル鑑定として、迷いの中にいる方に愛の指針を授けてくださいます。鑑定歴5年の、癒しで溢れる先生です。

先生は幼い頃から霊感があり不思議な体験をされてきました。占い師となったのは、亡くなった方とご家族の間の通訳をしたことがきっかけで、自分の霊力を使って人の役に立ちたいという思いからとのこと。

鑑定は、チャネリングと霊感タロットを用いています。チャネリングでは高次元とつながり、今必要なメッセージが分かります。霊感タロットではお相手の気持ちや状況などを視ていき、今後どうなっていくのかや、望む未来に向けてどうしたらいいのかなどアドバイスしてくれます。鑑定をしている時は、声が聴こえたり言葉が降りてきたりするそうです。

連絡相談では、相談者やお相手の魂のプログラムを読み解いていくことができ、未来をよりよく生きるための道筋を伝えてくれます。また、お相手の気持ちがわからないなどの不安から曇ってしまった心を綺麗にして魂を清めてくださいます。相談者の魂が本来持っている、ありのままの姿に戻す鑑定となっています。

誰もが素晴らしい魂の個性や才能を持っているのに、日々の忙しい生活の中でその輝きが見えない、分からない方も多いのではないでしょうか。魂が元気な状態なら難なく乗り越えられることも、本来の状態から外れてしまうと迷子になって悩みが生まれることになります。その悩みの原因となるものを視ていき、悩みを一つずつ紐解いてくださいますよ。一見辛い出来事も未来への幸せに繋がっているので、その幸せへの道筋を示してくれる先生です。

最大6,700円分無料

リノアで鑑定する

花霞占い師の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール
名前:マイ(30)
悩み:半年前に別れた彼についての相談。
相談内容:LINEのブロックをされていてその原因やブロック解除時期、復縁の可能性、今後の彼との関
係について聞きたい。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

花霞占い師
花霞占い師

お電話ありがとうございます、リノア鑑定士、花霞でございます。よろしくお願い致します。

マイ
マイ

よろしくお願い致します。

花霞占い師
花霞占い師

お願いします、まず初めにニックネームでも構いませんのでお名前と西暦で生年月日を伺えますか?

マイ
マイ

はい、マイです。19**年の*月**日です。

花霞占い師
花霞占い師

ちなみに生まれたお時間はご存知ないでしょうか?

マイ
マイ

えっと恐らく午後1時35分だったと思います。

花霞占い師
花霞占い師

午後の13時35分。

マイ
マイ

はい。

花霞占い師
花霞占い師

はい、ありがとうございます。

花霞占い師
花霞占い師

お待たせしました、それではマイさん今日はどう言ったご相談でしょうか。

マイ
マイ

はい、えっと恋愛の相談になるんですけど、半年前に別れた彼との復縁について聞きたいなあと思いました。

花霞占い師
花霞占い師

半年前に別れた彼との復縁ですね?

マイ
マイ

はい。

花霞占い師
花霞占い師

彼の何でもいいのでニックネームと生年月日伺う事は可能ですか?

マイ
マイ

はい、えっと名前になってしまうんですけど、名前がMで生年月日が19**年の*月*日です。

花霞占い師
花霞占い師

*月の*日、はいありがとうございます。

マイ
マイ

はい。

花霞占い師
花霞占い師

今も連絡は取れてる感じですか?

マイ
マイ

いやそれが、恐らくLINEのブロックをされていて、取れないんですよね。

花霞占い師
花霞占い師

んー、もう別れてから連絡が出来てないってことですかね?

マイ
マイ

はいそうなります。

花霞占い師
花霞占い師

分かりました。お別れしちゃった原因みたいのって聞いちゃってもいいですか?

マイ
マイ

んー色々あるとは思うんですけども、相手に好きな方ができたみたいですね。

花霞占い師
花霞占い師

そっかそっか。辛かったですね結構。

マイ
マイ

そうですね急だったのでびっくりしました。

花霞占い師
花霞占い師

へー彼の方から急に好きな人ができたので別れてください、みたいな感じで?

マイ
マイ

そうですね、本当にキッパリと。はい。

花霞占い師
花霞占い師

お付き合い自体も結構長かったんですか?

マイ
マイ

えっと1年半くらいですね。

花霞占い師
花霞占い師

おおなるほど、そんなに長く付き合ってたのに急にね・・

マイ
マイ

んーほんと急に。

花霞占い師
花霞占い師

なんか彼に特別聞きたい事とかあれば一緒に聞いてみますけど、どうですか?

マイ
マイ

えっと、LINEをブロックされた理由ともしそのブロックがいつか解除されるのであればその時期とか、復縁可能性があるのであればその時期など別ればなあと思います。

花霞占い師
花霞占い師

かしこまりました。その辺歩いててばったり会うとかって言うのはなかなか難しいって言うことですよね。

マイ
マイ

そうですね、地域が違うので滅多にないかと思います。

花霞占い師
花霞占い師

そっか、かしこまりました。

7:23

花霞占い師
花霞占い師

お待たせしました、彼がブロックした理由のとこからいくんですけど、えっと自分がブロックくらいのことをしないとマイさんが自分のことを諦めてくれない、って言うのが一番の理由なのかなって、そのくらいマイさんの気持ちがまだあるって言うふうに思っていたみたいで、自分がそう言うひどい事をするという罪悪感を結構彼も、何だろ心が変態の人なのでしっかりキッパリ切らないとマイさんにとっても引きずってしまうし、変な期待を持たせてしまうし、まあ自分自身も踏ん切りがつかないところがあってズルズル話をしてしまいそうな気持ちがあったのでブロックをされたのかなあって言うところかなとも見えているんですが、彼としては本来だったらお友達のままでいるって言う選択肢も頭の中にはあったんだろうなって言うのがあって、そのくらい特に何だろマイさんが嫌だから別れたっていう感じには見えないですよね。で今後も復縁っていうのがちょっと盲点に頑張るぞっていう事だったらちょっと何点か見た方がいいなってあるんですけど、友達に戻れるって時期だったら来年の年明けくらいには、あのーチャンスがあるんじゃないかなっていう風に見ているんですよね。

マイ
マイ

じゃあその頃までにLINEブロックが解除されたりするんですかね。

花霞占い師
花霞占い師

うん、LINEのブロック解除されるとか他のSNSで繋がれるとか、そう言った感じで何かしらあのー動ける様になるというか、彼としてもあのもうそんなにマイさんも自分のこと引きずって無いだろうなってことで気軽に話ができる時期っていうのがそんなに遠くもなく来るんじゃ無いのかなっていう風に見えてはいるんですよね。

マイ
マイ

はい。

9:37

花霞占い師
花霞占い師

で、そうだな今回のお別れっていうことを魂の持ってるプログラムの流れって言うので見させていただくと、彼が別れるって言うのが今年の5月・・今年じゃないか、別れようって言われたのが半年前、2月とかになるのか、ちょうどマイさんのお誕生日の時なんですけども、そうこの別れる流れっていうのがどちらかというとマサヤさんも新しいこと新しい流れが入ってくるということで、マイさんと付き合ってた時好きな人ができた、新しく現れるっていうのもどっちかというと自然の流れではあったんだけども、どちらかというとマイさんが今年の誕生日から人生の章っていうのが、あの第2章に入ってるんですね?その変わり目に起った別れなのかなっていう風に思っているんです。

マイ
マイ

そうなんですね。

花霞占い師
花霞占い師

そうなんですよ。で、ここでマイさんの今年のお誕生日のテーマっていうのが、新しい人生の挑戦とかリセットとかあのそういうテーマって言うのが入っていたので、彼との別れっていうのが来たのかなっていう風に思っていて、ここの1年っていうのは自分でも何かがリセットされたんだけどもじゃあ次どこにどう進んだら良いのかとかそういう方向性っていうのが見えてこなくた、なんかこう行ったり来たり一人でぐるぐる迷ってしまうっていうのが実はプログラムの中に入っているんですよね。来年の誕生日が来る前に恐らく12月の年末あたりには、マイさんの方に新しい出会いっていうのが入っています。

マイ
マイ

はい。

11:34

花霞占い師
花霞占い師

そこらへんではもう、どっちかというとマイさんはもう新しい出会いがあって、ああこういう人と付き合っていくと楽しいんだなあとか、男女関係なく人脈が広がったりしてこういう風な人たちと関わっていくと楽しいんだなって新しい人生の方向性っていうのが年末から次のお誕生日の12月1月あたりのお正月あたりで見えてきてまあその辺りで少し彼との関わりがまた出てくるのかなっていうのが見えたりするんですね。まあそこで彼との関わりができてからなんかこう、マイさん自身がちょっと違う方向見いてるようななんかそういう流れが今は見えきているんですよね。

マイ
マイ

んー、なるほど。とりあえず今はそうですねその時期が来るまで待ちます。

花霞占い師