PR
リノアのヨウヒ先生に恋人・結婚相手と出会う時期を聞いた【大的中】

【退職】リノアのヨウヒ先生に恋人・結婚相手と出会う時期を聞いた【大的中】

電話占いリノアのヨウヒ占い師に、恋人・結婚相手と出会う時期について占ってもらった体験談をレビューします。

なかなか恋人ができず、職場も女性ばかりでこのままじゃ未来がなさそうと悩んでいたアユミさん。タイミング的にも動きにくくどうしていいか分からなくてもやもやしていたのをヨウヒ先生に相談!

リノアのヨウヒ占い師の体験談レポート

相談者プロフィール
名前:アユミ(20代後半)
悩み:恋人や結婚相手にいつどこで出会うのか聞きたい。
相談内容:将来どんな人といつどこでどんな風に出会うのか、その為にどういった行動をすれば良いの
か相談したいです。

※個人の特定を避けるため、相談者のお名前は仮名です。
※鑑定内に出てくる時期・年月・生年月日なども特定を避けるため一部フェイクを入れています。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

もしもし

アユミ
アユミ

こんにちは、よろしくお願い致します。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

はい、ヨウヒです。よろしくお願いします。下のお名前を聞いても大丈夫ですか。

アユミ
アユミ

はい、アユミです。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

はい、ではアユミさん。

早速ですが本日の内容を心を解放して何でも話してくださいね。

アユミ
アユミ

はい、今現在恋人がいなくて、恋人や結婚相手にいつどこで出会うか占ってください。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

はい、ありがとうございます。えっと、年齢とか聞いても大丈夫ですかね。

アユミ
アユミ

はい、今**歳ですね。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

**歳で、あとごめんなさい生年月日の方が良いかな。

アユミ
アユミ

はい19**年の**月**日です。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

私ちょっと今婚活評論家の人と一緒にお仕事してるんですけど出会う場所、例えば出会うのはアプリとかでも大丈夫?それはちょっと抵抗あります?

アユミ
アユミ

んー今までやってたんですけど、ちょっとあまり良い経験がなくて、できたらそうじゃない方が嬉しいなとは思います。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

あのどっちからの方でも見てみますね。狭まっちゃうと本当に確率が減っちゃって、気づかない場合があるのね。例えばなんだけど、北の方向に行ってそういう風な人に出会うよって言っても、まあちょっと声を掛けられたり、道を聞かれたりそういう人だったりするから占い的にアユミさんが気づかない場合があるからね?

アユミ
アユミ

はい。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

だけどちょっと見てみますからね。まず特徴的なものっていうのは・・

2:57

アユミ
アユミ

はい。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

特徴ね、その人の特徴。どういう人って言うね、まず少しね女の人のことが苦手なタイプなのよね、どっちかと言うと頭が硬いけどただ頭がいいから。あといつか仕事でも社長になりたいとか、少しこう上を目指したい人なんだよね。出会うのにこの人も出会いの場所に行くのが苦手な人。ちょっとそれがあるから。あと場所ね、その人が行く場所ってビジネス的な場所でもあるからアユミさんなんかお仕事でビジネス講座とかビジネスセミナーとかみた事あるかな。

アユミ
アユミ

いや無いですね。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

そうか、今お仕事何してるのかな?

アユミ
アユミ

今はサービス業してます。販売系の。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

販売のね、そっかそっか。自分で例えば起業したいからお勉強会に行くとかそう言うのはした事ないって事だよね?

アユミ
アユミ

はい。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

それねセミナー会場とかで同じくらいの年齢の方で、貴方に対して教えてくれる人って言うのが出てるわけ。

アユミ
アユミ

へー。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

アユミさん自分から告白するの苦手なタイプ?

アユミ
アユミ

うん、そうですね。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

そうなんだよ大体ね、自分と似たような人が価値観もだからね、あ!俺も出来なかったよそういうのっていう様なねそういうお話が合う人なんだよね。

アユミ
アユミ

ああ。なるほど。

5:35

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

そうなの、ただこれね婚活評論家の方が言うにはやっぱり良いアプリで良いひとを見つける、自分で選べば良い人を見つけやすいって言ってるんだよね。で、まだねアユミさん若いから○○歳って言ったら私は若くないって思ったかもしれないけど、まだまだ自分が開花されてないのね。人当たりが良くて親切だから男の人は貴方みたいな人大好きなんだけど、やっぱり知り合えてないよねそう言う男の人も。

アユミ
アユミ

うーん。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

だから今から冒険心を持って色んなとこに出て行けって出てるのね?そこで知り合うか自然を選ぶんだったらそこで知り合う。もしくはそのアプリで言ってるんだったら、どっちかと言うと原石を見つける。要するにこういうことあまりしたことないですみたいな人を自分からいいねしてお茶飲み行ったりとか。ヤリモクの人いるじゃない?あと絶対自分の携帯をこう隠す様にしてる人だとか、結構注意点があるらしいんだよね。夜誘ってきたりとかね、でもねどっちからでもいけるんだよねアユミさんの場合ね。ただ今コロナがあるからアプリをやりつつ自分がやりたい、例えば野球でも何かのサークルで何かこう好きな選手について語り合うとかね?そう言う場所に行ってみるとか。今の何にもしない状況だと行動が全てなのよね、行動したらアユミさんできるから必ず。

アユミ
アユミ

あのスポーツジムも通ってるんですけどそういうパターンもあるんですか?そこでまあインストラクターとかお客さんとか。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

全然あり!えっとねインストラクターよりもお客さん。インストラクターってまず競争率が高いの。顔見知りになったお客さんには会釈してニコって笑って会釈し、顔見しりになったら、わかんなかったら教えてもらうとかね?もう大体わかんない事って通っちゃうとないんだけど、顔見知りになったらちょっとニコっとくらいはできるじゃない?そこら辺はなんか貴方の良さっていうのは愛情深さと芯の強さ。男の人から見たときにバリア張ってなければねめちゃくちゃ親しみやすいと思う。自分の直感力ってアユミさん気づいてる?大分直感力ってある。

アユミ
アユミ

へー。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

じゃあまだ開花してないね?

アユミ
アユミ

そうですね、でもあんま考えずに行動しちゃうタイプかなとは思っているんですけど。まあそれがあってるのかどうかはわからなくて。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

悪くない悪くない。これ考えすぎちゃうとこんなことしちゃいけないななんて言ってるとやっぱり彼氏見つける時ってある程度ね、あまり考えないで淡々とすることが大事で、パートナーとしては働きもののパートナーが見つかるのね?どっちかと言ったら頭のいい人そういう人を尊敬するというか、その代わりちょっと不器用よ?だから不器用だなって思ってもこの人原石だな、磨けば光るなっていう人がいたら絶対デートはした方が良いと思う、自分から誘ってね。

アユミ
アユミ

なるほど。そういうのは年内は難しいですか?時期的には。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

そんなことないよ!ちょっと待ってね。

アユミ
アユミ

はい。

10:28

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

動きとしてどういう動きをするかと言うと、今いった冒険心とセミナー系や趣味系の所にどんどん足を運んで・・あ、もしね年内できなかったら今ね気持ちが落ち込むって言う風に出てるわけ。12月くらいになったらもう私無理なんじゃないかなって気持ちが下がるみたいな・・あのあんまり考えない方が良いかもしれないね。年内中にできるって言う根拠のない自信を持っていた方がいい。アユミさんが自分の能力とか魅力を信じてなくてあたし出来ないのかなとか前の人のことを思い出しちゃってあたしはなんか愛されないんじゃないかとか、でもおんなじ様のところもあって不器用なところもあってだけどね、エンゲージメントが出てるから、エンゲージメントって婚約って意味なんだけど絶対できるのは間違いない。ただいまのアユミさんがどこか動きができてないって言うのが一番かな。動きができないと信じる事もできないんだよね。

アユミ
アユミ

じゃあちょっと趣味とか視野を広げて愛想良くしてあまり考えないように。前向きに頑張ります。

ヨウヒ占い師
ヨウヒ占い師

うん!アユミさん、電話切ったら2,3分間瞑想しててください、流れを良くするようにしておくんでね?。

アユミ
アユミ

ありがとうございます!

15:20 終了

総鑑定時間:15分20秒
ヨウヒ先生の鑑定料金:1分340円(鑑定時点)

初回無料鑑定を利用すれば2,040円で鑑定してもらうことができます!

ヨウヒ占い師の鑑定が終わって感想を口コミ!具体的な人物像まで教えてもらえて大満足。

アユミ
アユミ

褒めて貰えて凄く嬉しかったです。恥ずかしいですが自分の良いところが分かったというか…。やればできるから!って応援してもらえたのがすごく自信になりました。出会える人も具体的に教えてもらえたし、アプリは最終手段が良かったんですけど、とりあえずやってみたいと思いました!こんな世の中だったので落ち込んで行動にうつせなかったけど、やる気が出てきて大満足です♪

後日談・ ヨウヒ占い師の鑑定は当たっていた?

Lani編集部
Lani編集部

アユミさん、お久しぶりです。

その後いかがでしょうか?ヨウヒ先生の鑑定は当たってましたか?

アユミ
アユミ

お久しぶりです!アプリで知り合った人と付き合っています!

Lani編集部
Lani編集部

おめでとうございますー!!最初すごく心配そうというか、占いなのにマッチングアプリ…みたいな感じで、抵抗ありそうでしたよね。心境の変化とかありましたか?

アユミ
アユミ

実は占ってもらったことをきっかけに友人にも話をしたんですけど、意外とマッチングアプリで知り合ったという人が多かったんです。「アユミのことよく分かってるねー、その先生に私も占ってもらいたい!」っていう人が多くて、たくさん紹介しておきました(笑)

で、友達にはマッチングアプリのやり方とかいろいろ教えてもらったりして。ヨウヒ先生にも言われたんですけど、いろんなことにバリアを張ってたのは自分だったなぁって。このきっかけがなかったら変われず気づけないままだったと思うので感謝しています。

Lani編集部
Lani編集部

20分にも満たない短い時間だったと思うんですが、アユミさんの人生が変わる体験になったんですね。ヨウヒ先生の御力凄いですね!お教えくださり、ありがとうございました。また機会があったらお話させてください!

アユミ
アユミ

はい!ぜひ、ありがとうございました!

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

ヨウヒ占い師に鑑定してもらった評価

ヨウヒ占い師に鑑定してもらったアユミさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な物・情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率と問題解決能力
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

鑑定結果は圧巻の一言です。最短で問題を解決する能力に長けています。

ご相談者様のことを瞬時に理解する御力があるので、アドバイスも的確です。優しさと温かさにあふれる話し口調ながら、曖昧に濁したりせず、しっかりと鑑定結果を伝えてくれます。

占いのしやすさ評価は5点です。

検証②:鑑定に必要な物・情報

事前に準備しなければならないことがあると大変ですよね。また、鑑定に必要な情報が多いと説明だけで大変なケースもあります。

ヨウヒ占い師の鑑定では、下のお名前と生年月日が必要でした。

鑑定に必要な情報は4点です。

検証③:待機時間・予約の取りやすさ

主に午前9時から昼の15時まで待機されています。実力のある先生ですが、夕方~夜のゴールデンタイムに待機されていないので非常に残念です。

待機時間、予約の取りやすさ2点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率と問題解決能力

霊感霊視をメインに鑑定をされるスタイルです。過去から未来に関するヴィジョンやメッセージを導き出すことができるので、高い的中率が評判です。先生のアドバイスを聞いて行動すれば間違いないでしょう。

悩むほど出口がわからない・未来がないという絶望的な状況でも、必ずヒントを与えてくださいますよ。

的中率と問題解決能力の高さ5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

うまく話をまとめられずに、だらだらと説明してしまっても、的確に悩みを捉えてくださってわかりやすいアドバイスをしていただけると評判です。

今回の鑑定でも引き延ばし一切なし、スピーディーな鑑定で最短で結果を出して頂けました。

鑑定スピード5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールはありませんでした。

【検証結果のハイライト】人生が豊かになる!心が弱ってしまっている方や、人生の選択を悩んでいるような方の力になってくれる先生!

リノアの中でも並外れた実力をお持ちのヨウヒ先生。「これほどまでとは思わなかった…」と電話占い専門家も唸る結果に。それもそのはずで、業界最大手の第一線で活躍された、実績のある実力派鑑定師なんです。

待機時間の短さから、リノアのランキング上位で目にすることはありませんが、時間が合えばぜひ予約して鑑定してもらってみてください。とにかく最短で結果を出してくださる先生ですよ。

リノア・その他の口コミ体験談

ヨウヒ先生以外にも、リノアの先生の鑑定レポートを作成しています。本音の口コミで体験談を暴露しているのでぜひチェックしてみてください。

リノアの晶貴占い師に気になってる人と相性を占ってもらったら告白されて同棲することになった体験談口コミ

電話占いリノア 晶貴占い師のプロフィール画像
強力な引寄せ術
晶貴先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・思念伝達・遠隔ヒーリング・タロット・姓名判断・数秘術・縁結び・オラクルカード・ヒーリング・霊感タロット・ペットへのヒーリング・オリジナル占術
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・転職・就職・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・心の問題・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・ペットへのヒーリング

気になっている彼との相性を晶貴先生に占ってもらったサキさん。業界でも話題になるほどの縁結び良縁に強い晶貴占い師の引き寄せ術が光った。

次に望む未来を引き寄せるのはあなたかもしれない。

リノアのゆきの占い師に疎遠になった好きだった人の当時の気持ちを視てもらった

電話占いリノア ゆきの先生
完全霊能のスピリチュアル鑑定
ゆきの先生
料金:
1分/ 電話料金
占歴:
霊感・霊視・過去視・波動修正・遠隔ヒーリング・タロット・エンジェルオラクルカード・スピリチュアルリーディング・数秘術・エネルギー調整・ソウルメイト・チャクラ・チャネリング・インナーチャイルド・カラー診断・オラクルカード・未来視・ヒーリング・コンサルテーション・霊感タロット・インスピレーションカード・リーディング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・魂の本質・開運指導

恵まれた環境にいながら満たされないモヤモヤを抱えていたサキさん。2年前まで好きだった人の当時の気持ちや今後の万が一の展開を聞いてみた。

リノアでも随一のスピリチュアル鑑定のゆきの占い師がサキさんのエネルギーフィールドに入り込み真相を暴露していく。

まとめ

いかがでしたでしょうか。今回はヨウヒ先生に占ってもらった体験談を口コミしました。

とても話しやすく、相談者の方を認めてくれる鑑定です。かといってあからさまなアゲ鑑定ではなく自然に心の障壁を取り除くブロック解除術に優れていることがわかりました。

まだ口コミなどではあまり話題になっていない先生で、たった15分という短い鑑定でしたが、確かな実力をお持ちのおすすめできる占い師です。ぜひ鑑定してもらってみてくださいね。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

◆こちらの記事も要チェック

コメント