PR
リノアの柚花先生に鑑定してもらって本気口コミ!【体験談レポートあり】 

リノアの柚花先生に鑑定してもらって本気口コミ!【体験談レポートあり】 

幼い頃から霊感が強かった先生は、20代の頃にタロットカードに出会いました。そこから占いの世界に入り、現在は霊力をタロットカードにのせたハッキリとしたスピーディーな鑑定をされています。

特に人の気持ちを読み取ることに強いので、タロットによって復縁したいお相手の気持ちや周囲の状況を読み解いて欲しい方はぜひ柚花先生に相談してみてください。

お相手の状況や気持ちなどを視ながら、願いを叶えるための言動・行動のアプローチ法もアドバイスしてくださるのでおすすめです。

電話占いリノアの柚花先生とは?

電話占いリノアの柚花占い師の画像
全てを視通す超絶鑑定
柚花先生
料金:
1分/ 電話料金 420円
占歴:
8年
霊感・霊視・過去視・未来予知・霊感タロット・スピリチュアルリーディング・夢診断・ペットの気持ち
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・適職・天職・転職・進路・就職・経営相談・人事・開業・廃業・夢・目標・ビジネスチャンス・ビジネスパートナー・パワーハラスメント・セクシャルハラスメント・家族関係・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・親族問題・育児・子育て・シングルマザー・ドメスティックバイオレンス・相続関係・美容・精神問題・心の問題・うつ・トラウマ・ストレス・いじめ・人生相談・霊的問題・ご先祖様・守護霊様・お墓参り・夢診断・ペットの気持ち・引越し・開運指導・健康運・金運・金銭トラブル

霊媒師の祖母を持ち、全てを視通す受け継がれた霊能力があります。

幼い頃から霊感が強く、周りの人が見えないものが見えたり人が考えていることや人の気持ちが自分の中に入ってきたりする霊媒体質だったそうです。20代の頃タロットカードに出会い占いの世界に入っています。

鑑定では霊力をタロットカードにのせ、質問にはっきりとスピーディーに答えていきます。霊感・霊視やタロットのほか、過去視や未来予知、夢診断、ペットの気持ちを視ることも得意とされています。
人の気持ちを読むことに長け、お相手の状況を顕在意識、中間意識、潜在意識と深く読んでいくスタイルです。

相談者の願いを叶えるためのアドバイス、言動と行動のアプローチ法などを伝えてくださいますよ。

柚花占い師の電話占い体験談口コミ【体験レポート】

相談者プロフィール 名前:サツキ(仮)
悩み:付き合っている彼との未来について、結婚の可能性、時期の相談。 相談内容:彼との結婚の可能性、彼がどう思っているか、今後の二人の未来について相談。

※個人情報保護及びプライバシー保護の観点から、鑑定レポート内のお名前・時期・生年月日など個人特定に繋がる情報にはフェイクがございます。
※音声での会話のやり取りを文字に起こし会話を読みやすくするため、一部テキストを整形・脚色しています。対話の内容は完全再現ではございません。

柚花占い師
柚花占い師

はい、お待たせしました!柚花でございます。

サツキ
サツキ

こんにちは、サツキです。よろしくお願いします!

柚花占い師
柚花占い師

こんにちは、サツキ様よろしくお願いします!はいでは、本日のお悩みお聞かせください。 どうぞ。

サツキ
サツキ

3年間付き合ってる彼がいるんですけど、プロポーズとかそんな気配が無くて彼との未来とか、結婚の可能性とか、その時期を占ってください。

柚花占い師
柚花占い師

彼とは最後にお会いしたのはいつですか?

サツキ
サツキ

2日前です。

柚花占い師
柚花占い師

はい、2日前ですね。ではお二人様の現状から参りますね、お待ちください。

サツキ
サツキ

はい。

1:02 鑑定に入る

1:47 占い結果

柚花占い師
柚花占い師

んー彼自身が今結婚を考えていないのが現状です。

サツキ
サツキ

ああそうなんですね。

柚花占い師
柚花占い師

うーん男として覚悟が決まらないと言う事ですね。

サツキ
サツキ

あぁ…

柚花占い師
柚花占い師

だからといって、サツキ様と別れることも考えていないんですよね。このまま一緒にいたいとは出るんですけど、結婚はちょっとなあって言うのが現状です。で、サツキ様のこと一体どう思ってますか、彼女として女性として気持ちを見させて頂いてその後に彼の結婚観ですね…。

サツキ
サツキ

はい。

柚花占い師
柚花占い師

んー仲良くやっていきたい、言いたい事も言えるし…。喧嘩ってよくされるんですか?

サツキ
サツキ

いや、しない方だと思います。

柚花占い師
柚花占い師

逆にしなさ過ぎなんですね、そっちなんですね。うーん3年間一緒に居るんですけど、ちょっと仲の深さがちょっと上辺上なのかなって言う感じがしますね。心の結びつきが少ない感じがしますよ。

サツキ
サツキ

そうなんですね……。

3:20

柚花占い師
柚花占い師

好きは好きだけどこの先は一緒にはいたいけど、もしこの先自分が結婚するときにこの人でいいのかなって言うのが、彼の正直な気持ちですね。自分自身が今結婚を考えていないのでこのまま一緒にいたいって感じです。

柚花占い師
柚花占い師

彼が結婚自体をどう思っているかっていうとこ、3年って数字を聞くと長くお付き合いしましたねって数字ですけど3年間の中身ですよね。そこまで結びつきが強くないですよね。彼自身が結婚についてどう思っていますか……。

柚花占い師
柚花占い師

結婚したくないとは出ないです。いつかは、30代前半か半ばくらいで結婚できたら、まあ30代半ばでしょうね。そのくらいで結婚できたらいいなと思ってますね。子供ができたら結婚かなって子供ができたらそのくらいの覚悟も決まるんだけど、当面は一人で良いわって感じですね。

サツキ
サツキ

はーなるほど。

柚花占い師
柚花占い師

彼はおいくつなんですか?

サツキ
サツキ

今30歳です。

柚花占い師
柚花占い師

30歳、だからこの5年くらいの間ですよね。5年くらいの間に結婚できたら良いなって感じですね。実家の方からは結婚は?結婚は?と言われてますけどね。で実際サツキ様との結婚をどう考えてますか・・結婚相手と見たときにここで良いのかなとは出てますよ。

サツキ
サツキ

あーわかります。

柚花占い師
柚花占い師

これどうしたらいいか、逆に彼が結婚スイッチ入ったとき他の人にもちょっとこう他の人にも目を向けてみて自分の結婚をイメージした時にピタッと当てはまった女性がいたらそっちに行ってしまうし、きっと他にいなかったらサツキ様かなあみたいなそんな感じですけど。

サツキ
サツキ

へー。

柚花占い師
柚花占い師

だから3年の中身ですよね、もうちょっと深く付き合って行かないといけないですね、喧嘩のカードがキーカードということはもっとお互いに言い合わないといけないんですかね。結びつきが小さいので課題はやっぱりコミニュケーションですね。彼に合わせすぎちゃいましたかね、それとサツキ様がどう考えてるか分からないって言ってますよ、未来について。

サツキ
サツキ

私は結婚したいと思ってるんですけど。

柚花占い師
柚花占い師

彼には伝えましたか?

サツキ
サツキ

伝えてはいるつもりです、まあ強くというか何となくフワッとですけど……

柚花占い師
柚花占い師

プロポーズされる未来があるんですか……。彼の気持ちがどちらかと言うと付き合い初めよりダウンしてきてるので結局はこう情で一緒に居るってわかりますかね、なんか一緒に繋がってて当たり前と言う、好きで好きで繋がってるというって言うのがちょっと弱いので、プロポーズちょっと出てないんですよね……。プロポーズされる未来が誰かと天秤にかけてそれでサツキ様が良いわっていうそんな感じ。

柚花占い師
柚花占い師

で実際結婚できる未来はあるんですか……。

柚花占い師
柚花占い師

ちょっとまず彼の結婚に時期がまだまだ先ですね、そこまでサツキ様が待てるのかって言うのもあり、相手はサツキ様ですか……。

柚花占い師
柚花占い師

その可能性ありますね!2023年2024年だったら可能性ありますよ、今すぐにとかは出てこないですね。

サツキ
サツキ

じゃあそこまで待ってみるのも一つではありますかね?

柚花占い師
柚花占い師

待つにしてもどういう待ち方したら良いんですかですね……。

柚花占い師
柚花占い師

何だか一回別れそうなんですよね、別れて一回復縁で結婚になりそうです。一回別れて次結婚前提の復縁で結婚に向かっていくなんですね。さっきから見させて頂いてる中でちょっとサツキ様でピンときていない彼がいてちょっと彼が他の人を見そうなんですよね、で他の人を見て仲良くなるのか、付き合うのかしてやっぱりサツキ様良いわって流れになります。だからそうならないように上辺上のお付き合いじゃなくて、喧嘩するほど絆は深まりますので言いたいことを言っていくって感じですね。

サツキ
サツキ

んーなるほど。

柚花占い師
柚花占い師

だから言いたいことでも彼に対して溜めてると思うんですよ、何を考えてるのか分からないって出てるってことは伝えたいことも伝わってないようですよ。

サツキ
サツキ

んーそうですか…

柚花占い師
柚花占い師

感情って出していった方がいいと思いますね、喜怒哀楽っていうのを感情を出してないからこそ彼の好きっていう感情がちょっと隠れちゃってる感じがするんですね。ダラダラとなあなあなお付き合いになっちゃってるので。

サツキ
サツキ

なるほど、じゃあそこを意識して2,3年…

柚花占い師
柚花占い師

だから一回別れて、結婚前提の復縁で結婚に向かっていくって出てますよ。踏まえて他の人も見そうなので、でも見てもらったほうがいい場合もありますからね。やっぱりそこで覚悟が決まったりするので、今年は別れの可能性が出てるのでちょっと注意が必要です。自分の気持ちだけ伝えておいてそこまで縋り付かないっていうのがベストだと思いますよ。もうちょっと弱さとかを見せた方がいいと思いますよ。サツキ様の弱さ僕はいないとこの子はダメだってなったら他の人も見ないですしサツキ様を守っていこうとかサツキ様を考えて彼が行動を起こすはずなんですね。これが結婚っていうのに繋がっていきますので。

サツキ
サツキ

すぐに取り掛からないとダメですね。ありがとうございました!

13:03 終了

総鑑定時間:13分3秒
柚花先生の鑑定料金:1分380円(鑑定時点)

初回10分無料鑑定を利用すれば、このボリュームで1,520円で鑑定してもらうことができます!

柚花占い師の鑑定後…感想を口コミ!テンポも良くて、彼の年齢等も当たりで、ただただビックリ。

サツキ
サツキ

こんなに短い時間で、聞きたいことをすべて聞けて、さらにアドバイスまで貰えたのがビックリでした。柚花占い師が凄いのもあると思うんですけど、電話占いって楽しいなって思えました。

サツキ
サツキ

柚花占い師は次から次にテンポよく占ってくれて、それが一つのストーリーみたいになってました。彼の年齢を私は言ってなかったんですけど、結果的に当たってて、本当に視えてたんだろうなと。これは驚きましたよ、あれ?私いいましたっけって思いました笑。二人の関係とかも結びつきが少ないとズバッと言われて…私は3年間という長さだけでつながりを判断してて、一瞬でその薄さを見抜かれちゃって何も言えませんでした。

サツキ
サツキ

一度別れて、復縁してから結婚というのも先に教えてもらえたので、心の準備ができました。具体的にどうしたら良いのかアドバイスを貰えたので、それに向けて頑張るだけです!ありがとうございました。

柚花占い師の鑑定は当たっていた?後日談

Lani編集部
Lani編集部

サツキさん、お久しぶりです。

あれから半年ほど経ちましたが、いかがでしょうか?

サツキ
サツキ

お久しぶりです!当たってましたかね?まだ別れてはなかったです!

Lani編集部
Lani編集部

別れる可能性があるって言われてましたよね。

その未来は回避できたんですね。別れて、復縁して結婚という流れだったと思います。

サツキ
サツキ

そうですね!その、最後に言われたことですよね。凄く自分の中にも、そういうふうに言われた未来が頭の中に残ってます。やっぱり、彼とは別れるのは嫌だな…って。それからちょっと自分の素直な気持ちをストレートに伝えたりしたら、すごく彼のやる気というか、未来に対するビジョンみたいなのを話してくれるようになりました。

Lani編集部
Lani編集部

おお!確かサツキさんの弱さを彼に見せたり、感情をしっかりと出すということでしたよね。結果的に柚花先生の結果が大きくサツキさんの行動を変えた結果になったんですね。

サツキ
サツキ

まさにそうだとおもいます。柚花先生のアドバイス通りです。次は子どもがほしいってハッキリいってみることにします!

Lani編集部
Lani編集部

いいですね♪生き生きとしてるというか、鑑定のときはなんとなく生気を失ったような感じだったので元気そうで良かったです笑!今後も良い結果があったら教えて下さいね!

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

柚花占い師に鑑定してもらった評価

柚花占い師に鑑定してもらったサツキさんに、実際に検証レビューを行ってもらいました。

評価基準は全部で6項目。それぞれの検証で1~5点の評価を付けています。

検証①:占いのしやすさ
検証②:鑑定に必要な情報
検証③:待機時間・予約の取りやすさ
検証④:的中率
検証⑤:鑑定スピード
検証⑥:アフターフォロー

検証①:占いのしやすさ

明るい話し方と声の雰囲気曖昧さの一切ない鑑定結果と、鑑定のテンポの良さ的確な助言などすべてが満点でした。

鑑定時間の引き伸ばしもなく、初心者の方も安心して鑑定してもらえるでしょう。

占いのしやすさ評価は5点です。

検証②:鑑定に必要な情報

下の名前のみの少ない情報にも関わらず、なんとお相手の年代も見事に的中していました。鑑定に必要な情報も一切ないというのは、凄いというよりちょっとおそろしさも覚えるほどです。

鑑定に必要な情報は5点です。

検証③:待機時間、予約の取りやすさ

12時~16時、21時~1時と、1日10時間近く待機しておられます。ほぼすべての方が鑑定することができます。

待機時間、予約の取りやすさは5点です。

検証④:当たる・当たらない?的中率の高さ

現状把握、彼の気持ち、相談者自身の本質を素早く的確に見抜きました。

特に彼の気持ちのリーディング能力が凄まじいです。ありとあらゆる未来を想定してアドバイスを頂けるので、柚花先生の言う通り、望む未来になるために行動できれば外れることはないとも言えます。

的中率は5点です。

検証⑤:鑑定時間のスピード・引き伸ばしはないか

柚花先生は視えてるヴィジョンを言語化する能力に長けています。占い師としての鑑定技術でもあるのでしょうか、そのため鑑定時間のスピードテンポは最高に心地よいです。引き伸ばしも一切ありません。

鑑定スピードは5点です。

検証⑥:アフターフォロー

アフターメールはありませんでした。

【柚花占い師の検証結果ハイライト】万人におすすめ!鋭く素早い完全透視ですべてを見抜く!望む未来を手繰り寄せるアドバイスをもらえる!

柚花占い師はリノアのみならず、電話占い師の中でもトップを争う実力をお持ちです。とにかく、鋭く素早いです。相談者の方の世界観を変える力をもっています。

完全に視えているので鑑定結果が一貫してブレません。情報ゼロで的中します。気になるお相手の気持ちが知りたいときは、柚花先生が一番手っ取り早いです。

Lani限定:初回最大8000円分無料!

電話占いリノアはこちら

柚花先生はどんな相談に向いてる?

お相手の気持ち

人の気持ちを読むことが得意で、お相手の状況を顕在意識、中間意識、潜在意識と深く読みます。相談者の願いを叶えるためのアドバイスやアプローチ法などが参考になるでしょう。

願望成就

相談者の潜在意識へとアクセスして可能性を見出し、幸せへの道筋をアドバイスしてくださいます。今まで多くの方を願望成就へと導いてこられ、喜びの声も多く寄せられていますよ。恋愛成就の相談もおすすめの先生です。

複雑な恋愛

三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁など、困難な状況でも状況を好転させるアドバイスをくださるでしょう。潜在意識まで読み取れるお力は恋愛相談で特に活かされているようです。

家族や友人、周りの人に打ち明けられない悩みを一人で抱えていませんか?電話占いではそんなつらい状況から抜け出すことが可能です。電話占いリノアは、厳選なオーディションを通過し全国から選ばれたプロの占い師が在籍しています。気軽にどんなことでも話してみてくださいね。

リノアの柚花先生は、深層心理を霊能力で見抜いたうえでタロットを用いながら深く見通していきます。お相手の気持ちや複雑な恋愛など恋愛相談全般がおすすめですよ。

電話占いリノアの柚花先生の特徴

祖先から受け継がれた血筋による確かな霊能力で、人の意識を読み取れます。相談者の潜在意識へとアクセスし、可能性を見出す鑑定をしてくださいますよ。幸せへの道筋をアドバイスして今まで多くの方を願望成就へと導いてきました。

霊力をタロットカードに乗せることで言葉だけでは読み取れない真の願望や感情、周囲の状況を読み取れるとのこと。恋愛相談ではお相手が考えていることや状況、相談者への本当の気持ちなどを深く視てもらえます。恋愛や仕事、人間関係の悩みで立ち止まってしまう時、最善の道を示してくださいますよ。安心して未来への一歩を踏み出すサポートが得られます。

柚花先生の良い口コミ

柚花先生いつもありがとうございます。
皆さんも書かれているように、先生からはいつも元気とパワーがもらえます。
クヨクヨ悩んでいる事も、とても軽くなりますし、短時間でも長時間でも鑑定内容はスピード感があり、とても濃いと思います。

私はなんでも先生に聞きますし、とても頼りになる先生だと思います。

これからもよろしくお願いします。
[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2021/10/24

リノア公式サイトより

どんなことでも相談できる、頼りになる存在となっています。毎回鑑定の精度にも満足できているようです。短時間でも濃くて深い鑑定をしてもらえるのは懐にも優しいですよね。

私のことを昔から知ってるかのような、私のだめなところもわかっていて、
彼と喧嘩になる原因も言ってないのに指摘してくれて、
何を話してもほんとに正しく当たりすぎています。
本当にすごい先生で先生なしじゃ恋愛できません。これからもよろしくお願い致します.
[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2021/10/18
リノア公式サイトより

リノア公式サイトより

全て見通してしまうお力がうかがえます。恋愛をすると悩みもつきものですが、先生に相談して二人三脚で歩いて行けるなら乗り越えて行けそうですね。

初めての鑑定ありがとうございました。
過去に言われたことや現状があたっていることに驚きです!
頭の中が混乱していますが、アドバイスいただいたことを実行しながら気持ちを切り替えて行こうと思います。
気持ちの整理を早くつけて前に進んで行こうと思います。
ありがとうございました(^^)
[満足度評価] ★★★★★
[投稿日] 2021/10/15

リノア公式サイトより

過去や現状の的中率が高く実力が高いことが分かります。アドバイスも的確なので状況好転も叶っていくはずです。

柚花先生の悪い口コミ

先生に関する書き込みはありませんでした。

柚花先生のウラスピの本音口コミ

No:21420
日時:2021/04/02(Fri) 17:42
名前:匿名
柚花さんに数ヶ月前にみてもらった事が最近当たっていたと判明しました。
(相手の気持ちや、状況やこれからの可能性など)
時期は1ヶ月ほどずれましたが、結果仲良くしている人に会えるという事も当たりました。
他の方には当てられなかった事がみえていたので、びっくりしました。
当たる占い師さんに初めて出逢えたので、もっと早くお願いすれば良かったと思っています。
あくまで個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。

https://114117.com/comment/283/6/

未来予知のお力もあるようですね。お相手との今後を知りたい方は相談してみるといいでしょう。

柚花先生の総評!こんな方におすすめ

  • お相手の気持ちを知りたい
  • 成就させたい願いがある
  • 複雑な恋愛で悩んでいる
  • 潜在意識を知りたい

柚花先生が得意とするのはお相手の気持ち読むことで、お相手の状況を顕在意識、中間意識、潜在意識と深く読み解いていきます。お相手が考えていることや状況、相談者への本当の気持ちなど、深く視てもらえますよ。本音を知りたい時に相談するのがおすすめです。

複雑な恋愛相談も得意で、三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁などの相談もできます。潜在意識まで読み取れるお力は、お相手を深く知るきっかけにもなるでしょう。

また、願望成就でも頼りになり相談者の潜在意識へとアクセスし未来への可能性を見出してくださいます。

霊力をタロットカードに乗せることで言葉だけでは分からない真の願望や感情、周囲の状況を読み取れます。恋愛成就をはじめとする叶えたい願いがある方におすすめです。

まとめ

鑑定歴8年の柚花先生は、霊媒師の祖母を持ち、全てを視通す受け継がれた霊能力があります。幼い頃から霊感が強く、周りの人が見えないものが見えたり人が考えていることや人の気持ちが自分の中に入ってきたりしていたそうです。

占い師に適した霊感がもともと備わっていて、20代の頃タロットカードに出会い占いの世界に入ったとのことです。鑑定では霊力をタロットカードにのせる霊感タロットを用います。質問にはっきりとスピーディーに答えてもらえるので、サクサクとした清々しい鑑定となるでしょう。

特に人の気持ちを読むことが得意で、お相手の状況を顕在意識、中間意識、潜在意識と深く読んでいくスタイルは柚花先生ならではです。

相談者の願いを叶えるためのアドバイス、言動と行動のアプローチ法など知れば、お相手との向き合い方も変えていけますよね。

恋愛だけでなく仕事、人間関係の悩みで立ち止まってしまう時は誰しもありますが、柚花先生が最善の道を示してくださいますよ。

コメント