PR
蠍座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

蠍座の性格・特徴10個!血液型別・仕事・恋愛・金運など

蠍座のみなさんこんにちは。今回の占いを一緒にみていくオネエよ。「さそり」っていう字は難しいわね〜「カニ」と似てるし、間違えそうになっちゃったわ。ではいくわよ〜

蠍座の性格は「ミステリアスで生真面目な努力家」

かに座

生来、真面目で努力家に生まれついた蠍座さんにオネエからあれこれ言うのはチョット気がひけるけど、早速みていきますよ〜。アナタのミステリアスさについても紐解いていくわね。

①常に生真面目でたゆまぬ努力を惜しまないのね

アナタって、常に真面目に努力を惜しまないヒトね。いつも全力で一生懸命生きてるわね。

この調子で頑張っていけば、小さくても目標を一つずつ達成して、いずれすごい偉業を成し遂げるんじゃないかって周囲のみなさんも、オネエも期待しているわ。

また、そんなあなたをそっとみていてくれる異性もいるんじゃないかしらね。

②努力家ゆえに忍耐強いヒトね

上でも言ったけど、常に努力を惜しまないタイプだから、生まれつき忍耐強さが身に付いているの。何かアクシデントがあっても、大概のことは辛抱できるわ。

逆に、途中で投げで出してしまったりする自分が嫌なのね。目標を定めたり、やりたいことや、やらなきゃいけないことがあると、何があっても、意地でもやり通す強さがあるわ。

③控えめで自分が前に出るタイプじゃないわね

すごい努力家なのに、アナタ本人的には当然のこと、って感じで、みんなの前で、「頑張ります!!」とかいちいち宣言したりしないの。誰もみていなくても、こっそり地道に努力を続けていくわ。

また、他人が見ているか見ていないか関係なく善行を積める人よ。そういう徳を積むことって誰にでもできることじゃないし、いつか自分に返ってくることなのよね。

④責任をもって物事に取り組むわ

アナタって、一旦引き受けた頼まれごとは責任をもって最後までやり通すの。仕事はもちろん、プライベートの約束なんかも。

それと、自分の目標にも責任をもっていて、それが努力の裏付けになって頑張れるの。

自分で決めたことにきちんと責任をもって向き合って、目標を達成するわ。公の場での自分の発言なんかにも、すごく責任を感じているタイプじゃないかしら。

⑤過集中になりやすいわよ

コツコツと努力を重ねるのはいいことなんだけど…アナタ休日に朝からやりたいことやっていて、気づいたら、サザエさんのOP聞こえてきたし!夕方になってた!とかってことないかしら。

過集中で気づかないうちにかなりの時間が経ってたり、ものすごい量のタスクをこなしていたりするのよね。

結構アタマ使って神経すり減らして疲れちゃうことだから、何かするときは時々休憩してちょうだいね。

⑥途中で投げ出すなんてありえないのよね

努力家で、責任感にあふれるアナタって、物事を途中で投げ出すなんてありえないの。頼まれごとはもちろん、自分で決めたことも、絶対に最後までやり通すわ。そういうポリシーをもってるヒトね。

もし、難しいことだったら、周りの手を借りて一人で悩まないでちょうだい。

⑦安定感に満たされていたいヒト

恋愛においては、波瀾万丈でドラマティックなストーリーよりも、お互い一緒にいると安心できるような関係を求めているわ。お相手さんから受ける、安心感で満たされていたいヒトね。

蠍座さんとの恋愛には、安心感を与えてあげるのが重要ね。

⑧ヒミツが多くて、周囲はミステリアスだと思い込んでいるわ

アナタって、自分のことを聞かれたりした時に、うまくはぐらかすのね。自分に関しては徹底的な秘密主義者よ。周囲はつかみどころのないアナタを、ミステリアスだと思っているわ。

そこがまた、アナタの重要な魅力なんだけれどね。

⑨頑張りが認められて、世の中をうまく渡っていけるのね

アナタが一人でコツコツと積み上げてきた頑張りが、周囲や目上の方に認められて、昇進したり、上へ登っていける運勢よ。そう言った意味で世渡り上手ね。

頑張りに関しては、こっそり匂わせチラ見せして、周囲に少しアピールするのも良いかもしれないわ。

⑩実はプライドが高くて、容易に動くヒトじゃないわ

ここまでみてきて、実はっていうのもおかしいんだけど、アナタが頑張れるのって、プライドに裏打ちされたものなの。

何においても、自分がすごく努力しているから、周囲からの圧があったとしても容易に意見を変えたりするヒトじゃないわね。

蠍座男性の血液型別の性格【血液型別】

血液型

気になる蠍座男子のみなさんの血液型別の性格もみていくわよ〜蠍座女子のみなさんはしばしお待ちを。

蠍座男性の基本的な性格

蠍座男子の美点は、努力している姿を他人に決して見せないこと。結構カッコつけたがりなのねアナタも。仕事している陰でしれっと資格取得の勉強をしていたりするわ。

蠍座A型男性の基本的な性格

血液型A

好きな人ができても、誰にも言わずひた隠しにするの。お相手のこともこっそり調べていて、ちょっとストーカーチックな面もありそうって誤解されちゃうから注意ね。

蠍座B型男性の基本的な性格

血液型B

ポジティブでアクティブなんだけど、言葉で多くを語らないのね。うちに秘めた情熱があって、クールな第一印象にギャップがあるわ。目上の人に引き立てられる運勢ね。

蠍座O型男性の基本的な性格

血液型O

基本的にアタマが良くて自分に自信がある人ね。探究心が旺盛で、損得勘定なく自分が納得するまで突き詰めるの。ただ、研究課題についてちょっと飽きっぽさがある人みたいね。

蠍座AB型男性の基本的な性格

血液型AB

感情を表に出さないヒトね。周りから、何を考えているかわからない男子って思われてるわ。いざっていうのリーダーシップがすごいようで周囲を引っ張っていくわ。

蠍座女性の性格・特徴【血液型別】

血液型

蠍座女子のみなさんの血液型別性格をみていくわよ、お待たせしたわね〜

蠍座女性の基本的な性格

上品なアナタって、周囲の人を立てるのが上手いのね。すごい好印象を持たれてるわ。しかも多くを語らないからミステリアス。周囲の男子に隠れた人気があるんじゃないかしら。

蠍座A型女性の基本的な性格

血液型A

常に情報収集を怠らないタイプの女子ね。でもアナタ、自分自身の個人情報は決して明かさないでしょ。どうやらマニアックな趣味をお持ちのようね。

蠍座B型女性の基本的な性格

血液型B

自分のイメージづくりのために、好きなブランドがありそうね。しかもお気に入りの店員さんから買いたい人みたい。センスが良いから異性に隠れた人気があるわ。

蠍座O型女性の基本的な性格

周囲への気遣いや気配りで、周りに自然と推されてリーダーになるタイプね。相手のどんな悩み事でも親切に見返りを求めず相談に乗ってあげるヒトね。

蠍座AB型女性の基本的な性格

血液型AB

一人でコツコツと努力を重ね続ける大器晩成型の女子ね。集団がちょっと苦手で、独りでやることを好むタイプみたいだから、最初のうちは誤解もされそうね。

蠍座の恋愛観は「奥手に見えて実はミステリアス・モテ男女」

恋人

つづいては気になる蠍座のみなさんの恋愛観についてみていきましょ〜ちょっと文字数多くなっちゃってるけどついてきてちょうだい。

①自分からガツガツはいかないのね

アナタって、控えめで自分の気持ちを表に出さないタイプなの。そこが美徳なんだけど、意中の人にも誤解されちゃうから、もうちょっとオープンマインドでいきましょう!!

②情が深くて好きなヒト一筋

自分の気持ちを相手に現さない割に、好きな人ができると、その方一直線で、もう他の人なんて目に入らないの。しかも情が深いから、お相手さんの立場なんかを慮れるヒトね。

③一途なあまり独占欲強めね

上でも言ったんだけど、すごく一途な恋愛をするヒトなのよね、アナタって。気持ちがお相手に集中するあまり、お相手の全てを把握したくなっちゃうの。

お相手さんにはお相手さんの世界があるって、割り切らないとね。

④恋愛における自己アピールが苦手な傾向ありよ

一途なあまり、お相手さんにも自分の気持ちが伝わっているって勝手に思い込んじゃうところがあるわ。ある程度は自己アピールしないと、お相手さんにも伝わらないから、頑張って!!

⑤浮気なんてありえない

アナタってとにかく一途で甲斐甲斐しいから、浮気なんて考えたこともないし、ちょっと他の異性によろめくなんてこともないの。お相手さんの浮気も絶対許せないタイプね。

蠍座の仕事・適職は「物事を深掘りするのが得意 研究職」

研究職

何事もコツコツ探究し尽くしちゃうところがあるから、研究職って天職だとオネエは思ってるわ。深掘りの方向が違う蠍座さんは、実は探偵業なんかも成功をおさめたりできるわ。

蠍座の金運

金運

アナタってお金にそんなに興味ないでしょ。社会的ステータスやセレブレティに憧れているのも、お金ではなくて、努力を重ねて世の中に認められたいっていう気持ちの表れよね。

金銭感覚はシビアでいうことないわ。

蠍座と各星座の性格的な相性

相性

さてさて、肝心の各星座との相性を見ていくわよ〜気になるお相手とはどうかしら??

蠍座×おひつじ座の相性

おひつじ座

どちらもエネルギー量がすごくて、ぶつかり合ってしまうかもしれないわ。恋愛におけるテンポも違うから、お二人の気持ちが合致した時を見過ごさないようにね。

蠍座×おうし座

おうし座

お互いのロマンチックさに惹かれて、すごくうまくいく運勢ね。でも、お互いすごく譲れないものが多くて頑固だから、一旦ぶつかると尾を引くかも

蠍座×ふたご座

ふたご座

双子座さんの行動力を誤解して、もしかして浮気なんじゃないかって勘繰ってしまいそう。アナタが心配性を治せばうまくいくお二人だわ。

蠍座×かに座

かに座

ロマンチストなアナタたちに言葉は要らないの。お互いの気持ちに寄り添ってサポートしていくことができるお二人ね。いつまでもお幸せに。

蠍座×しし座

しし座

開放的なしし座さんにとって、アナタの心遣いはちょっと重く感じることもあるみたい。しし座さんを信頼して、自由にさせてあげることで良い関係を築けるわ。

蠍座×おとめ座

おとめ座

最初は奥手同士で距離感のあるお二人だけど、だんだんと縮まって、うまくいくカップルだわ。蠍座さんの強さに、おとめ座さんが惹かれる相性ね。

蠍座×てんびん座

てんびん座

ミステリアスな蠍座さんのことを徐々に理解してくれるてんびん座さん。でも、社交的なてんびん座さんに、アナタが嫉妬してしまうかもしれないわ、お相手さんを信じて。

蠍座×さそり座

さそり座

お互いにミステリアスさでガードが固いから、打ち解けるのに時間がかかるわ。勇気を持って本気の言葉を伝えると、これ以上ないベストカップルになれそう

蠍座×いて座

いて座

いて座さんが蠍座さんを口説こうと必死なのね。蠍座さんも、いて座さんには変な下心なんてないんだから、心を開いてあげて。今までと違う世界を見せてくれるわ。

蠍座×やぎ座

やぎ座

最初の一歩が踏み出せないけれど、お互いに尊重しあっていけば、何かのきっかけでとてもうまくいくカップルだわ。安心感を得られるのね。

蠍座×みずがめ座

みずがめ座

受け身なお二人なのに、お互いの個性が強すぎて最初はぶつかり合ってしまうの。ゆっくりと時間をかけて、お相手のことを受け入れてあげて。

蠍座×うお座

うお座

お二人とも共通点が多くて、目と目で通じ合う〜カップルになれそうよ。ただ、うお座さんの世話好きな性格に、蠍座さんがやきもちを焼いちゃうかも。

蠍座のラッキーカラー

。または黒に近い色。例えば赤でもワインレッドなどの深みのある色ね。アナタの魅力をひき出してくれるわ。

蠍座の嫌いなタイプ

深い人間関係を望む蠍座さんには、社交辞令的な発言は避けた方がいいわね。本気度を疑われてしまうわ。

蠍座のラッキーナンバー

数字6

。2でも3でも割り切れる不思議な数字がアナタのミステリアスさを現しているわ。

蠍座のよくある質問Q&A

Q&A
Q
蠍座は美人が多い?
A

パッと見美人さんはそんなにいないかもしれないけど、蠍座さんて魔性のオンナが多いのよ〜気をつけて。

Q
蠍座には不思議な魅力がある?
A

YES こつこつ真面目にやっている努力家かと思っていたら、頑なに自己の機密保持なミステリアスさがあるわ。

Q
蠍座はモテない?
A

ナンセンスな質問ね、個人差があるけど、ミステリアスな人って、周囲にはとっても気にかけられていて、そういった意味ではモテているのよ。

まとめ

一緒にみてきたけど、いかがだったかしら〜??意外性を隠し持った蠍座のみなさんについてみていくのはオネエとしても難しかったわ。

みなさんに楽しんでいただけたら幸いよ。オネエもアナタの幸せを応援しているわ。

コメント