当サイトには広告が含まれます。
松山の当たる占い7選!当たる占い師を口コミ付きで紹介!

松山の当たる占い7選!当たる占い師を口コミ付きで紹介!

愛媛県の松山にも多くの占いのサロンや電話占いをしている先生がいます。

タロットカードや手相から霊感、霊視、スピリチュアルリーディングなど様々な占術技術を持っている人が多いです。

悩みの内容などから占術を組み合わせて、相談者の悩みに一番適した方法で真摯に向き合います。

そして相談者の多くが人になかなか言えずに悩んでいたけど、じっくり自分のペースで相談することで癒されたり、元気をもらっています。

未来は自分で切り開くものだから自分のやり方一つで好転していきます。

それを気づかないで長いこと悩んでいてはもったいないですね。

占い師の先生が背中を押してくれてあなたに一番あったアドバイスをしてくれるので、ぜひ一人で悩まないで、相談してみてくださいね。

何かあったときにかかりつけのお医者さんのような占い師に出会えたら良いですね。

ではまず編集部激推しの占い師の先生からご紹介します。

【編集部激推し】松山ガチで当たる占い師

キアナ先生

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1163
口コミ:
993
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

本物のスピリチュアル能力者しか扱うことができない独特な占術による唯一無二のオリジナル鑑定を可能とされているキアナ先生。

ブッダチャネリングカードからリーディングを行い、チャネリングをしながら言葉を降ろされます。

さらに、人の揺れる感情・秘めた想いを視ることに強く、SNS恋愛・不倫・復縁など、どのような形の恋愛や状況でも先入観なく寄り添いながら鑑定していただけるのでおすすめです。

口コミ

  • 彼のことで初めて相談しました。先生が驚くほど彼の性格をわかっていて、いちいち肯いてしまいました。今後のことについても先生の話に説得力がありました。
  • 先生と話すのが日課のようになりました。声を聞くだけで元気を貰います。
  • 先生は運気を上昇させてくださる人ですね。とても元気をもらいますし、信頼できる先生です。
  • なかなか予約が取れない先生ですが、本当に頼りにしています。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

松山の当たる占い師7選

レグルス 矢野真弓先生

矢野真弓
出典:facebook.com

レグルスの代表者でカルデア占術の主宰でもある矢野真弓先生。

西洋占星術とライダータロットを用いてオリジナルな鑑定をします。

その名も「カルデア占術」。今までに5万ケースの相談を受け、鑑定の延べ人数も数万を超えています。

先生自身が難病を患い、お子さんの死や火災、破産寸前など苦しい状況が続き、壮絶な人生を乗り越えられています。

その後占いを始めて20年、プロとしては11年の実績があります。

現在は状況を見て変わる可能性もありますが、ZOOMか電話鑑定を主にしています。

口コミ

・仕事での悩みを相談しました。自分だけでは気づかぬことを先生に言われ気づいたことがありました。相談して良かったです。

・夫婦不仲や姑のことで我慢の限界で相談しました。先生から幸せになる方法を一緒に考えましょうと言われて、本当の嬉しかったです。先生のアドバイス通り、自分のこれからの人生に向けて準備しています。

・起業を考え始めたときに相談しました。起業のタイミング、場所やその他細かいことまで、お知恵を借りました。不安ばかりだったのが具体的な相談で色々な鑑定をしてくれたことで、順調に進んでいます。

・夫婦仲や義母のことで悩んでいたので相談しました。先生の話には独特な魅力があり、自分の怒りがだんだん変わっていくのを感じました。あれだけ長く悩んでいたのになぜかスッキリした気分でした。

店舗名レグルス
占い師名矢野真弓先生
電話番号089-993-7770
占術カルデア占術
住所愛媛県松山市高岡町608-18
アクセスGoogle Maps
URLhttps://ameblo.jp/leo29/

ヴェル・ブレッザ amo先生

ヴェル・ブレッザ amo先生
出典:vertebrezza.com

amo先生は占い&カウンセリング、ヒプノセラピー、風水鑑定&改善アドバイスと様々な資格を持ち、あらゆる側面から鑑定してくれます。

占術は西洋占星術、タロット、ダウジング東洋占術、インド占星術、奇問遁甲、風水、ゼロ学などを用いて相談内容によって使い分けたり、組み合わせたりしています。

先生は未来の予測もしますが、現状を改善する方法も提案してくれます。

相談者が気付いていない才能があったり、良いところを使いこなせていないことがたくさんあり、それに気付いてもらい良い運気になるようにアドバイスを心がけているそうです。

口コミ

・タロットカードで鑑定してもらいました。鑑定もわかりやすく、的確でした。自分とは相性がいいと思います。また伺いたいです。

・仕事について相談しました。今後備えるべきことなど細かくアドバイスをもらいました。また家の風水についてもアドバイスをもらいました。

・鑑定で言われた通り、仕事も決まりました。先生から当時アドバイスもいただいてそれを実践しています。とても今前向きです。また伺うつもりです。

・優しく語りかけてくれる先生でとても安心感がありました。

店舗名ヴェル・ブレッザ
占い師名amo先生
電話番号089-947-4557
占術西洋占星術、タロット、ダウジング東洋占術、インド占星術、奇問遁甲、風水、ゼロ学など
住所愛媛県松山市中一万7-3
アクセスGoogle Maps

リンク・アイ 鏡子先生

リンク・アイ
出典:profile.ameba.jp

リンク・アイというカウンセリングサロンを開いている鏡子先生。

魂と體から答えを導き、名前と誕生日から紐解き、メッセージを送りますと話されています。

チャネリングや霊感、霊視が得意な占術です。

内容については恋愛、結婚、家相、墓相、除霊、前世占い、先祖供養など色々されています。

対面の他にも電話、オンラインなどカウンセリングをしています。

口コミ

・不倫についての相談をしました。自分の奢った考え方や不倫が露呈したときの夫や子供の対応について先生がストレートに話してくれました。ショックもありましたが、現実が見えて目が覚めました。(40代女性)

・他界した父について知りたいと思いました。父しか分からないことや父らしい発言も聞けて嬉しかったです。会えたような気持ちになりました。(30代男性)

・霊視能力が高いと思いました。そしてストレートに話してくれてとてもわかりやすく良かったです。(30代女性)

店舗名リンク・アイ
占い師名鏡子先生
電話番号089-994-5644
占術霊感、霊視
住所愛知県松山市南江戸4-2-8
アクセスGoogle Maps
URLhttps://www.instagram.com/rinkeye/

翠玉先生

スピリチュアル写真鑑定

翠玉占い師 エキサイト電話占い
鋭い霊視に改善術
翠玉先生
料金:
1分/ 電話料金 363円
占歴:
35年 5 ヶ月
霊感、霊視、波動修正、ヒーリング、オーラ読み、願望成就祈願、開運祈願、夢占い、ペットの気持ち
・魂のメッセージ、(人生の課題、学ぶべきこと、使命)トラウマについて(前世からみる原因、カルマ)
・故人のメッセージ、家、土地の因縁等。
・心霊相談
・恋愛『不倫、婚活、片思いなど』
・仕事『人間関係、パワーハラスメント、転職など』
・健康(健康になるためのアドバイス、健康になれる言霊)
・ぺンジュラム占い「イエスか、ノーかを判定します」答えがはっきり出ますので、短時間の方にオススメです。
・タロット占い「繋がりがあまりにも希薄」「相談者様ご自身にも情報が殆どない」このような困難なご相談の場合はタロットを利用します。偶然に見える事象に委ねて探るプロセスを経ることで、必然と繋がれることがあります。
・その他、生死に関わることや、ギャンブル以外はお受けいたします。

翠玉先生はプロの占い師としては18年、エキサイト電話占いに所属して13年の殿堂入りの先生で、鑑定人数も6千人を超えています。

霊視、霊感の力で鑑定してくれます。

先生の得意な相談内容は健康についてのアドバイス・ヒーリング、恋愛・仕事・人間関係の悩みで相手の気持ちや状況を読み取ること、人生の目的や未来についてのアドバイス、未来透視、アカシックレコードでの魂の履歴です。

アカシックレコード:個人の前世から未来までの全ての転生の情報

口コミ

  • リフォームのことで相談しました。とてもスッキリしました。今度はお墓のことで相談したいと思っています。(50代女性)
  • 占いはよくあたります。でもそれだけじゃなく、とても優しく話も楽しく先生人柄の良さを感じます。(30代女性)
  • 先生に1年前に鑑定をお願いして以来、何度か相談しています。とても信頼しています。良い結果も悪い結果も色々ありますが、悪い結果の時はいただいたアドバイスを実行しています。(20代女性)
  • 今日は長い時間相談できなかったのですが、先生がテンポ良くテキパキと鑑定してくださりとても良かったです。(50代女性)

初回最大8500円分無料

エキサイト電話占いはこちら
PR:エキサイト
新規登録で特典プレゼント!

スパスィーバ Maki先生

スパスィーバ Maki先生
出典:spasiba.net

スパスィーバのMaki先生は霊視、チャネリング、タロット、瞑想指導、ヒプノセラピー、レイキなど他にも幅広く活動されています。

占いではメインがタロット占い、チャネリング、霊視、ソウルリーディングなどです。

身体と精神のバランス調整などにはヒーリングが適しています。

人生を向上させるサポートとしては瞑想指導も行っています。

現在は松山のサロンで対面鑑定、電話鑑定をしています。完全予約制です。

口コミ

・タロット占いをしてもらいますが、終わってから瞑想やヒーリングもお願いしています。人間関係での悩みだったのですが、占いは驚くほど当たっていました。そして精神的に疲れていたのでヒーリングも受けたのですが、疲れが取れてバランスがよくなります。(20代女性)

・瞑想を2年ほどしています。ストレスからか身体が硬く、寝付けなかったりした時に始めてみました。睡眠よりも休息の効果があると聞いていましたが、本当に身体が楽になりました。(30代女性)

・誰にも言えない悩みをやっと話せて、とても楽になりました。先生もストレートに話してくれてとても自分にとっては良かったです。新たな気持ちで頑張ろうと思いました。(20代女性)

店舗名スパスィーバ 松山サロン
占い師名Maki先生
電話番号090-9340-3587
占術霊視、チャネリング、タロット、瞑想指導、ヒプノセラピー、レイキなど
住所愛媛県松山市中村5丁目8-11
アクセスGoogle Maps
URLhttp://spasiba.net/

タロット Mother yuki

タロット Mother yuki
出典:e-komachi.com

yuki先生はタロット馬蹄で鑑定してくれるのですが、タロットカード78枚使う占術でとても珍しいです。

タロットの意味も丁寧に説明してくれて、未来に向けてよりよく動けるようにアドバイスしてくれます。

珈琲館で占いますが、きちんと仕切りもあるので、安心して相談できます。

完全予約制なので事前に予約をしてくださいね。

yuki先生のところに来られる方は過去に囚われて前に進めないという人が多いそうですが、未来は自分が創るものなので、囚われた心を解放し、一歩前に進むお手伝いをしてくれます。

相談しやすい先生でリピータも90%超えているそうです。

口コミ

・とても魅力的な先生です。占いも結構当たっていました。またみてもらいたいと思います。

・マザーの如くお母さんに相談しているような心持ちになります。とても包容力のある先生です。

・何度となくお世話になっています。先生は未来は自分で変えられるといつも言ってくれるので、心が楽になります。アドバイスも詳しくいただいて感謝です。

店舗名タロットMother yuki
占い師名 yuki先生
電話番号090-6286-9695
占術タロット馬蹄
住所愛媛県松山市中央2-74-1 北上珈琲館内
アクセスGoogle Maps

占いofficeあるかな

tommy
出典:uranaitommy.webcrow.jp

Tommyさんがやっている占いofficeです。

占術はタロットカード 、手相、五霊星占いなどです。

2006年からフリーの占い師として活動を始めていて、鑑定実績は10,000件にも及びます。

相談内容は恋愛や仕事、運勢などもやっています。

よく当たるのでリピーターも多く人気の占い師です。

出張やイベントなどもあるので必ず予約してくださいね。

口コミ

・恋愛相談に行きました。悪い結果だったけど、先生が優しく話してくれて、今後の新たな出会いなど嬉しいこともはっきりと話してくれたので、ポジティブな気持ちで終われました。

・夫婦仲がしっくりいかないのですが、理由が思い当たらず先生にも相談してみました。自分が考えも及ばなかったことなども言ってくれて、うまく行くかは別として先生の言葉に納得しました。

・転職で悩み、相談してみました。話しているうちに色々当ててくるので驚きました。相談できて良かったです。

店舗名占いofficeあるかな
占い師名Tommy先生
電話番号090-7621-7759
占術タロットカード 、手相、五霊星占いなど
住所愛媛県松山市三番町7丁目7-1
アクセスGoogle Maps

サラスヴァティ 藤燐光(りんこう)先生

サラスヴァティ
出典:e-komachi.com

藤燐光先生は霊能力、サイキックリーディングを主な占術としています。

相談内容も恋愛、仕事、健康、土地、建物など幅広くしています。完全予約制です。

パワーストーンの販売もしています。恋が実る確率がとても高いという評判をよんでいます。

その他、縁切や土地や車、家屋、財布などのお浄めもやっています。

口コミ

・霊能力の凄さなのかとても色々言い当てられました。仕事のことや将来ことを視てもらいました。的確なアドバイスをもらえてスッキリしました。

・将来について占いました。独身で過ごしてきたのですが、40代なのでその先が不安で。結婚運はないようですが、金運はあると聞いて納得しました。孤独死もないと言われました。踏ん切りがついて良かったです。

・夫婦間のことで相談しました。自分の不倫を隠し今後の夫婦のことを視てもらいましたが、先生に自分の不倫が視えていたようで、指摘されました。実は夫婦関係を修復したいと思っていて相談したところ、先生が不倫相手との縁切をしてくれまして、その上で誠意を尽くせば元に戻ると言われて救われました。

・先生の的中率はすごいと思いました。次々に当てられて正直驚きました。

店舗名サラスヴァティ
占い師名藤燐光(りんこう)先生
電話番号089-941-0950
占術霊能力、サイキックリーディングなど
住所愛媛県松山市立花1-8-30 ファーストステージ1F
アクセスGoogle Maps
URLhttps://sarasvati.chobi.net/

まとめ

松山市内

いかがでしたでしょうか。

相談者の心に寄り添ってより良い人生を踏み出して欲しいと願うベテランの占い師の皆さんです。

皆さん、それが占い師をしている上での喜びであるとも話されます。

ぜひ相談してみたいと思ったら、対面でも電話占いでも今は色々対応していますので、問い合わせしてみてくださいね。

コメント