PR
高円寺よく当たる占い!口コミ徹底厳選!

高円寺よく当たる占い!口コミ徹底厳選!

高円寺にも占いのお店は多いです。

今回は編集部激推しの占い師の先生と高円寺付近でよく当たるという口コミの多い占いの先生をご紹介します。

それぞれの先生の占術に特徴があり、キャラクターも個性的です。

全員にみてもらっても良いかも!と思うほどです。

人気の先生ばかりなので、予約してから行ってみてくださいね。

【編集部激推し】高円寺ガチで当たる占い師

キアナ先生

キアナ先生
本物のスピリチュアル能力者
キアナ先生
料金:
1分/ 電話料金 400円
占歴:
10年
評価:
4.96
お気に入り:
1198
口コミ:
1015
霊感・霊視・霊聴・ブッダチャネリングカードによるチャネリング・月瞑想セラピー・シンクロマジック(白魔術)・遠隔キネシオロジー・思念伝達・想念伝達・守護霊対話・運命の人診断・過去視・過去世瞑想セラピー・未来予知・メンタル変容・前世・波動修正・ヒーリング・遠隔ヒーリング・レイキヒーリング・ペットへのヒーリング・セラピー・オーラリーディング・リーディング・スピリチュアルリーディング・ペンデュラム・エネルギー調整・エネルギー診断・チャクラ診断・カラー診断・祈願・祈祷・縁結び・姓名判断・オーラ診断・コーチング
恋愛成就・出会い・片思い・相手の気持ち・相性・縁結び・結婚・男心・女心・複雑な恋愛・三角関係・略奪愛・浮気・不倫・復活愛・復縁・離婚・SNS恋愛・人間関係・職場の人間関係・対人関係・仕事運・天職・転職・進路・就職・人事・夢・ビジネスパートナー・夫婦関係・家庭問題・夫婦問題・育児・子育て・シングルマザー・美容・人生相談・前世・ペットの気持ち・ペットへのヒーリング・パワーストーン選択・開運指導・健康運・金運

電話占いピュアリ霊感鑑定師のキアナ先生は、本物のスピリチュアル能力者しか扱えない独特な占術を操り、唯一無二のオリジナル鑑定をしてくださいます。

心が軽くなる・癒される、恋愛や結婚が成就したというお声もある先生ですのでぜひ相談してみてください。

特に恋愛や人間関係の人の揺れる感情・秘めた想いを視ることに強く、SNS恋愛・不倫・略奪愛・復縁といった難しい恋愛や状況でも頼れる先生です。

口コミ

  • 細かく質問してしまいましたが、その都度丁寧に視てくれて感謝です。納得いく鑑定で気持ちがとても満たされました。またよろしくお願いします。
  • いつも先生の声には癒されます。相談した後は気持ちがすっーと軽くなっていました。細かく話さなくても視えているラブ先生にはびっくりします。
  • 鑑定がいつも的確です。先生のアドバイスも実践していきます!
  • 娘のことで相談しました。親が娘のことで相談するなんてとはじめは思っていましたが、先生に相談してよかったです。悩まれているお母様方も先生に相談されると良いのではないかと思ったほどです。
初回15分無料はLaniからの登録限定!

高円寺の当たる占い師10選

月村天音先生

月村天音先生は電話占いウィルで活躍されています。

お気に入りの登録者が1,837人、口コミ数も2,489件です。

鑑定歴は30年という超ベテランです。そして一流の霊能鑑定士です。

占術は霊感、霊視、霊聴、守護霊対話、透視、オーラリーディングなどで、名前や生年月日など聞かずとも先生の霊力で天からの声を相談者にお伝えします。

先生の鑑定は380円/分です。先生の力を頼って相談してみませんか。

口コミ

  • 以前から先生に視てもらっていますが、本当に先生が視えている力には驚きます。信頼できる占い師です。
  • 彼のことで相談をした時、先生から彼と話してみますか?と言われ、先生を介して話しました。話し方やはぐらかし方も含めて本当にいつもの彼で、すごい体験でした。
  • 情報を伝えていないのに、自分の心や彼の状況を言い当てられ、本当に驚きました。
  • とても的確な鑑定でいつも勇気をもらっています。これからもよろしくお願いします。

初回最大6,000円無料

電話占いウィルはこちら

かぎねこ亭

かぎねこ亭
出典:kaginekotei.com

かぎねこ亭には二人の占い師がいます。

夢猫
出典:kaginekotei.com

一人目は夢猫(ムニャ)さん。紫微斗数、九星気学、手相、四柱推命を主に占術としています。

某件太郎
出典:kaginekotei.com

二人目は某件太郎(ぼうけんたろう)さん

紫微斗数、易、九星四盤掛け、六壬神課、手相を占術としています。

かぎねこ亭では相談者がこれからどうなりたいかを大切にしています。

相談者が望む未来を切り開けるように色々な占術を使って、提案してくれます。

電話やSkypeでの鑑定もしていますが、人の表情や癖をお会いしてみることでさらに気付くところもあるのでお店に来ていただけることをお勧めしています。

リピーターも多い人気のお店です。

口コミ

・お店の雰囲気がよくて、とても落ち着きます。(20代女性)

・よく当たるし、先生の優しい雰囲気にホッとします。(30代女性)

・鑑定がテンポ良く聞いていても気持ち良いです。(30代女性)

・猫が社長と聞いて、行ってみたくなりました。猫と占い師の方がいるなんとも言えずリラックスできる空間で、相談できました。(20代女性)

店舗名かぎねこ亭
占い師名夢猫(ムニャ)先生、 某件太郎(ぼうけんたろう)先生
電話番号03-6454-6135
占術紫微斗数、手相など
住所東京都武蔵野市中町1丁目25-10 川鍋ビル2階
アクセスGoogle Maps
URLhttps://kaginekotei.com/

セラフ先生

セラフ先生は電話占いカリスに所属しています。

得意な占術はスピリチュアルタロット、予知夢、未来予知、ネームリーディング、カバラ、波動修正、祈願、開運術などです。

恋愛や仕事、人間関係に関しても相手の気持ちや本質と対策などをカードを用いて視えること、感じることをわかりやすく伝えてくれます。

先生の鑑定は300円/分です。

口コミ

・先生の鑑定はとても気持ちが落ち着きます。前向きなアドバイスもあり、とても救われます。

・優しく背中を押してくれる先生には感謝です。勇気も湧き、彼と向き合ううことを続けようと思いました。

・彼のことや現在の状況を詳しく話していないのにピタリと言い当てられてびっくりしました。先生の強い言葉に勇気がわき、先に進めそうです。

・先生の優しい声にしんどかった気持ちが癒されました。前向きに頑張ろうと思いました。

占いサロン美星(ビスター)大清水高山先生

大清水高山先生
出典:fortune-bisuta.jimdofree.com

占い師の前の職業がとても個性的。警察官、葬儀屋、インストラクター、SP、旅行会社経営と色々な経験をされています。

警察官としてプロファイリングも得意としていたので、今の占い師としても活かされているそうです。

占術は人間鑑識、姓名判断、手相、人相、オーラを用いています。

スナックのマスターでありながら、占いもしています。

口コミ

・優しい笑顔と明るい大清水先生は話しやすく癒されます。

・ポジティブな思考でアドバイスをくれるのでとてもよかったです。占ってもらったことも当たりました。(30代女性)

・どんな悩みでも否定されず受け止めてくれるので話しやすいです。また伺いたいです。(30代女性)

・健康面で弱いところを当てられて驚きました。占いもですが、人間観察力がすごいと思いました。(20代女性)

店舗名占いサロン 美星(びすたー)
占い師名大清水高山先生
電話番号03-3312-2554
占術人間鑑識、姓名判断、手相、人相、オーラ
住所杉並区高円寺南3-48-4
アクセス高円寺駅から徒歩8分
Google Maps
URLhttps://fortune-bisuta.jimdofree.com/

天童春樹 高円寺鑑定室

天童春樹
出典:wwwe.pikara.ne.jp

観相占いで有名な高知の占術の先生、天童春樹さんは杉並でも鑑定室を開いています。

自宅のある高知、大阪、東京と忙しく飛び回っているので、高円寺鑑定室に来ているスケジュールをHPで確認し、事前に予約が必要です。

人相をメインに易や手相もみてくれます。

口コミ

・前髪を上げて顔全体を見せると、仕事運について就職先の苦労や起業の兆しを言われました。当時は思っていなかったのですが、結果は鑑定通りに進んでいて、現在独立を考えています。当たっていました。(20代男性)

・額を見せて父の体調についてずばり言い当てられました。取り繕う先生ではないのではっきり厳しく言いますが、かえって気持ち良いです。

・顔を見るだけで色々視えているのがわかりました。悩みや家族のことなども言い当てられ驚きました。

店舗名天童春樹 高円寺鑑定室
占い師名天童春樹先生
電話番号090-7780-8353
占術人相、易、手相
住所表記がなく、予約された方は高円寺駅南口からお電話くださいとのこと。
アクセス高円寺駅南口から徒歩7分
URLhttp://wwwe.pikara.ne.jp/tendou-haruki/index.html

高円寺 四柱推命鑑定所 

四柱推命鑑定所
出典:google.co.jp

四柱推命の鑑定で40年のキャリアを持つ片柳信吉先生と林れな先生のダブル鑑定をしています。

四柱推命のほか手相もみてくれます。

新規鑑定の人には性格や運勢などを鑑定し、鑑定書も作成しててくれます。

他にも相手との運勢を見る簡易鑑定(鑑定書なし)、家相、名付け、奇問遁甲、大運鑑定などもやっています。

家族、恋愛、仕事、受験、健康、旅行、ペットのことなど相談内容も様々受け付けています。

奇問遁甲:良い方角の良い日にお水やお砂などをいただきに開運方位参りをする方法です。

月ごとの運勢や開運の方位、その時の悩みを相談するのですが、毎月来られる人もいます。

大運鑑定:大運は10年ごとに変わるので、一生の流れを鑑定します。

口コミ

・鑑定の丁寧さに驚きました。作成してくれる鑑定書にも情報がたくさん載っています。また伺いたいです。

・毎月伺っています。奇問遁甲で教えてもらうその月に決められた日の良い方角にお水取りをしています。少しずつ運が開けている気がしています。

店舗名四柱推命鑑定所
占い師名片柳信吉先生、林れな先生
電話番号090-4897-3006(電話予約)/ 080-2885-8543(質問など問い合わせ)
占術四柱推命、手相
住所杉並区高円寺南4-34-10 グランドコート三上404
アクセス高円寺駅から徒歩5分
Google Maps
URLhttps://www.kouenjiuranai.com/

西谷泰人の鑑定オフィス

西谷泰人
出典:nishitani-newyork.com

1988年にアメリカのCNNテレビで日本を代表する手相家として紹介されています。

世界中の有名人、首相クラスから大企業の社長、文化人、芸能人など6万人以上を鑑定しています。

手相の本も20ヶ国以上で翻訳されています。

2004年に日本に戻り、鑑定オフィスを開業しました。オフィスは横浜と高円寺にあります。

長年研究している手相により仕事、結婚、離婚、健康、家庭の問題など幅広く相談を受け鑑定してくれます。

口コミ

・仕事をメインにみてもらいましたが、自分に欠けて面や具体的なアドバイスをもらい、鑑定後はすっきりとしました。

・リラックスして鑑定してもらえました。性格や現在の状況を当てられて本当に驚きました。

・当たっていたし、具体的な今後のアドバイスをきちんとしてくれて、ポジティブな気持ちになれました。

・先生の雰囲気はとても明るくて、鑑定もとてもわかりやすかったです。軽やかな気持ちになりました。

占い師名西谷泰人先生
電話番号045-805-5077(横浜の方へお電話ください)
占術手相
住所杉並区高円寺南4丁目29-14 エルディア高円寺501
アクセス高円寺駅南口より徒歩2分
Google Maps
URLhttps://www.nishitani-newyork.com/

癒しと占いの店Hery 詔順先生

hery
出典:hery.business.site

占いの店Heryは、色々な占い師が順番で出ています。

人気の先生が多い中、霊視の力が抜群の詔順先生をご紹介します。

霊視、霊感、透視の力がものすごく、先生の得意な占術です。相談者はその凄さに皆驚きます。

言い当てる力もすごいし、先生の話しにも説得力があり、心にスーッと入っていきます。リピーターが多いのもうなずけます。

先生は水曜日、金曜日にいらっしゃることが多いようですが、Heryの占い師カレンダーをチェックして行ってみてくださいね。

口コミ

・先生の霊視の力はすごく、不眠や体調の崩れなど次々に言い当てられました。

・色々質問してしまったのですが、どれも真摯に対応してくださり、とても癒されました。

・霊視のパワーがすごく色々視ていただきました。すごい方です!

店舗名癒しの占いの店Hery
占い師名詔順先生
電話番号070-6432-2771
占術霊視、霊感、透視
住所杉並区阿佐ヶ谷南1-14-19 S1ビル1F
アクセスJR阿佐ケ谷駅徒歩10分
Google Maps
URLhttps://hery.business.site/?utm_source=gmb&utm_medium=referral

アトリエ心 片柳圭子先生

片柳圭子先生
出典:xn--cckm9g0fo21w.com

創業50年というアトリエ心。ここに2代目であり、人気の占い師片柳圭子さんがいます。

なんと今年の9月から2年間にわたり、九州、山口県版の読売新聞の今日の運勢を担当されています。

四柱推命で鑑定をします。恋愛、不倫、復縁など得意分野です。

下関が本店で福岡や東京に忙しく動いていらっしゃるのでぜひみてもらいたい!という人は電話で確認してくださいね。

口コミ

・先生にはっきりと別れた彼との復縁はやめたほうがいいと言われ、良い出会いの兆しも言われました。本当に出会いそして結婚しました。ありがとうございました。

・恋愛相談をして先生から色々みてもらいアドバイスもいただきました。その通りにアプローチしたら片思いが両思いとして叶いました。

店舗名アトリエ心
占い師名片柳圭子先生
電話番号03-3316-0532
占術四柱推命
住所杉並区高円寺南4丁目8-7 ルミエールマンション301号
アクセス高円寺駅徒歩3分
Google Maps

マリーフォーチュン 高円寺店 ルウ先生

ルウ先生
出典:unsei.co.jp

1984年からやっているマリーフォーチュン。

都内に何ヶ所も店はありますが、高円寺店はゆったりとして落ち着いた個室のお店です。ブースは3つあります。

毎日はいらっしゃらないけど、ルウ先生が人気です。

占術は宿曜占星術、トートタロット、インスピレーションが主です。

相談者に寄り添い心を通じ合わせ、納得いくように鑑定をされています。

スケジュール表で確認してくださいね。

口コミ

  • とても親身に寄り添ってくれる先生で、話すとほっとします。
  • 占いの的中率も高い先生です。色々相談しても全て受け止めてくれて、共感してくれるので癒されます。
  • 神秘的な先生でした。自分の課題や宿命もお話ししてくれてとても良かったです。
  • 気持ちが落ち込んでいたので、先生の言葉にはとても元気をもらいました。今のままの自分で良いということも話してくれて、納得しました。ありがとうございました。
  • 恋愛相談をしました。自分の願うカードにはならなかったけど、先生の話には説得力がありました。先生のアドバイスを実行していこうと思います。
店舗名マリーフォーチュン 高円寺店
占い師名ルウ先生
電話番号03-6276-2589
占術宿曜占星術、トートタロット、インスピレーションなど
住所杉並区高円寺南4-25-2 小堀ビル3F
アクセス高円寺駅より徒歩2分 高円寺南口パル商店街
Google Maps
URLhttps://unsei.co.jp/place/p19.php

まとめ

高円寺

いかがでしたでしょうか。なかなか個性的で魅力的な先生ばかりと感じたのではないでしょうか。

悩みを一人で抱えないで、人生経験豊かな占い師の先生にみてもらい素晴らしい鑑定と人生のアドバイスをいただいてみるのも良いですよ!

自分に新しい風を吹き込んであげてくださいね!

コメント