PR
【体験レポ】難波占いの館ジュピターまゆら先生口コミ!鑑定体験談

【体験レポ】難波占いの館ジュピターまゆら先生口コミ!鑑定体験談

今回は1988年創業の老舗占い「ジュピター」に在籍する「まゆら先生」の鑑定体験談を紹介したいと思います。

占いの館ジュピターは、実力・経験ともに二重丸の占い師が数多く所属している人気店です。

口コミでも当たると評判なのですが、実際どうなんだろう?そんな疑問にお答えします。

まゆら先生とは

まゆら先生とは
出典: jupiter.osaka.nu

心斎橋のお店を経て1997年占いの館ジュピター入店。

幼いころからタロットカードに心惹かれていたまゆら先生は、プロとして本格的に活動する以前より、鑑定を行っていた実績を持っています。

主な占術は西洋占星術とタロットカード。ときには水晶やルーンを用いることも。

得意とする相談内容は相手の気持ちや、状況のリーディングです。

鑑定においては読み解きの鋭さ、素早い対応、的確なアドバイスに定評があり、占いで出た結果に関しても丁寧に説明をしてくださいます。

また、親身になって話を聞いてくれる懐の深さ、温かく優しい人柄も多くのファンに愛されている要因の一つとなっています。

まゆら先生の特徴

当たる占いに留まらず、分かりやすく現実味のあるアドバイスをくれる先生です。

過去・現在・未来を通して運気の流れを視てもらうことができるため、物事に対してのベストなタイミングなど、悩みを解決へと導くための傾向と対策がしっかりと練れるのもまゆら先生の鑑定ならではです。

相手の気持ちや現状を読み解くことを得意としているので、恋愛や今置かれている状況を知りたい方にはおすすめの先生です。

結果に対しての捉え方は人それぞれかも知れませんが、どのような結果であっても最善の道筋を示してくれることでしょう。

まゆら先生の鑑定体験談

まゆら先生に占っていただいた際は、友人と遊んでいて時間が少し出来た、という軽い気持ちでした。お店に伺った際、大変混みあっておりたまたま5分ほどでまゆら先生が空くと案内していただいたため指名させていただきました。

占いの場所はあまり行く機会がないため友人と緊張しながら部屋の方に案内させました。招き入れられるとまゆら先生はこちらが緊張しているのが伝わったのか、「どこで遊んで来たの?」など1~2分ほど世間話をして緊張を解してくれました。優しく丁寧な喋り方をされており、耳に入りやすい声の高さでした。

生年月日と名前を伝えると慣れた手つきで星座表のようなもので調べました。私は個人的にタロット占いを希望したため、星座表のようなもので星を見ていただき、天性や性格、適正を教えていただきました。

自分では気づかないこともありましたが、隣の友人が「めっちゃ当たってるよ」と言い自分では気づかないところも知れたため2人で来れてよかったと感じました。プラスに感じるかマイナスに感じるかは各々ですが、私は、気づかない所に気づけたと思い勉強になりました。

タロット占いでは、こと細かく「過去」「現在」「未来」の各項目で感情・運勢(上がっている、下がっている等)・行動(適正か、どうなるか)を見ていただき、ストーリー性があったため、思わずまゆら先生の世界に入りました。

未来についても、自分が選ぼうとしていること、本能的に適正なことの2パターンありました。私は仕事について占っていただいたため、続ける、転職、業種等細かく見ていただきました。良いことを言われた際は安心しますが、適正ではないと伝えられたときは正直残念でした。ですが、適正を判断するためにも占っていただいて良かったと思いました。

マイナスなことが起きるか未来のことはわかりませんが気持ち的に凄く安心して自信をもって今後の道を決断できました。1人で占っていただくのも良いと思いますが、私は新しい自分に気づけたため友人と行くのも有りだなと感じました。未来の道を自信を持って進むためにも占いに行くのは一つの方法だなと思いました。

まゆら先生の口コミ

自分がこれからどうしていくといいのかがわかってよかったです。占った彼とは微妙でしたが、これからの恋愛に期待できそうです。ありがとうございました。

ジュピター公式サイトより

マユラ先生に1年以上振りに鑑定して頂きました。毎回現実的な鑑定をされるのでドキドキでしたがそんなに悪い結果ではなく良かったです。 ジュピターの先生達の中ではやはり1番現実的でしたが(笑) 相変わらずとても鋭いですし、的を得てると思います。 ジュピターの先生達の共通点は皆鑑定が早くて10分でも満足して帰れる事です。

ジュピター公式サイトより

マユラさんにはいつもお世話になってます。占いの実力はもちろん、人としても大好きです。これから末永くよろしくお願いします。

ジュピター公式サイトより

まとめ

占いの館ジュピター在籍のまゆら先生の鑑定体験談はいかがでしたか。

まゆら先生の鑑定は当ててくる凄さもそうでしたが、それ以上に自分の思いや考えをきちんと整理させてくれる納得感がありました。

そして自信と勇気をもらうことができました。

私的にまゆら先生の鑑定を受けて良かったと思っています。

コメント