PR
【体験レポ】占の城千夜物語|李紫龍(り・しりゅう)先生を口コミ!

【体験レポ】占の城千夜物語|李紫龍(り・しりゅう)先生を口コミ!

1988年創業「占の城千夜物語」は、名古屋にある人気の占い店です。口コミ評価も高く、実力ある占い師が揃っていると評判です。

お店には様々な占術を使用する10数名の占い師が在籍していますが、その中から霊感と水晶をメイン占術に用いる李紫龍先生の体験レポをお届けしたいと思います。

お店や先生の雰囲気、鑑定の流れ、鑑定内容など、気になる疑問に答えます。ぜひ今後の占い店&占い師選びの参考にしてみてくださいね。

今回の体験談はMartha様の体験談になります。

占いの城千夜物語とは

占の城千夜物語は、創業から33年の老舗占い店。悩み多き時代において少しでもより良い人生へと導く支えとなればとの気持ちから誕生しました。

名古屋駅から徒歩数分の場所にある名鉄レジャック内に店舗を持ち、数多くの相談者と向き合い、一人ひとりの悩みに解決への指針を示してきた実績を持っています。

恋愛・仕事・人間関係・運勢など様々な悩みに対応可能。 心寄り添う鑑定と高い的中率で幅広い層の方に支持されているお店です。

一人では答えが出せそうにない問題にぶち当たったとき、きっと解決への呼び水になるようなアドバイスがもらえるはずです。

李紫龍先生とは

李紫龍先生とは
出典: senya-m.com

李紫龍先生は霊感水晶占いをメインに用い、さらには悩みにあった占術を加えることでより精度の高い占いを行う占い師です。

また天上界からの声を聴くこともできる先生なので、一般的なアドバイスの上をいく貴重なメッセージももらうことができます。

李紫龍先生の占いではときに厳しい言葉も聞かれるかもしれません。でもそれは相談者を思うからこそ、今を乗り切るために必要なメッセージと受け止めてください。

未来を紐解きより良い流れに乗れるよう、明確で的確なアドバイスをくださる先生です。現状を打破し、前に進んでいきたいと思う方におすすめです。

【体験レポ】占の城千夜物語|李紫龍(り・しりゅう)先生口コミ

占い館の場所

創業33年の老舗占い館で、当たると評判の占い師さんが多く在籍している占い館です。名古屋駅から徒歩5分ほどの名鉄レジャックビルの地下2階にあり、エレベーターで地下2階へ。

出てすぐ受付があり、名前と生年月日を記入してブースへ入ります。混雑しているときは待ち時間がありますが、私が行った2020年7月ごろはコロナの影響もあり、すぐに占ってもらうことができました。20分2,500円からで、お気に入りの先生を指名したい場合は500円の追加料金がかかります。

どうして占いをしたのか

飲食店を経営している私にとって2020年の7月は、コロナの影響で初めて休業するという事態になったときでした。2020年の前半にはピタリと客足が止まっていたため、店の維持のため預貯金を使い果たしていました。このままでは店の運営が立ち行かなくなるかもしれないという不安に押しつぶされそうになり、この先どうなってしまうのか、今できることはないかなどを占ってもらいたくて占いの城 千夜物語へ向かいました。

どのような鑑定結果だったのか

初めに私の生年月日から、2020年が私にとってどんな年なのかを占ってくれました。私にとって2020年は試練の年。その試練とは、例えば交通事故のように、ある日突然トラブルが降りかかり、自分の力ではどうにもならないことに巻き込まれる運勢です。

あなたはリーダーシップがあり、周囲の人の援助もある。人間関係に恵まれて足を引っ張られるような事もありません。しかし、お店の経営状態はこの先1年は厳しいときが続きます。2020年9月までは新しいことをせず、この先どうしたらいいのかをじっくり考えるとき。10月からは、情報発信をすること。この発信はあとあといい影響を及ぼすから続けてみるといいでしょう。とにかく情報発信が大切になる。

2021年になれば思わぬ不運から逃れることができるけど、お店の運営は2021年の夏か夏の終わりまでは今の状況が続きます。とにかく店を潰さないようにありとあらゆる手立てを考えて、運営資金がなくなったらどうするか、頼れる人を捕まえておくなどの準備をしておいた方がいいでしょう。」という内容でした。

その後どう行動したか

店はどうなるのか?と質問しましたが、続けられるのかつぶれるのか明言は避けられました。きっと私の努力次第なのかなと思いました。私は先生のアドバイスに従って、店のスタッフとこの先のことを話し合い、デリバリーやテイクアウトを増やすことやLINEやInstagram、YouTubeなどのSNSを使った宣伝を開始しました。特にSNSはとても苦手だったので、自分で勉強するよりも専門家に依頼した方がいいと考えてココナラでSNSのマーケティングを行う人に依頼することにしました。

結果どうなったのか

店がビジネス街にあるため、コロナ前までは仕事をする人たちのために運営していました。しかし、会食を控える会社が続出しテレワークの影響もあり、街自体が閑散としているので、宣伝は必然的にWEBしかないなと思いました。そこで、店に来てもらえないのなら、こちらから持っていけるデリバリーに力を入れることに。もともと1社だったところ4社に増やし、メニューを拡充。その結果、いい反響があり少しずつ注文が入るようになりました。

そのころ始まったGOTOキャンペーンに合わせてSNSで店の情報発信も積極的に行いました。素人の私では効果が出ないかもと思い、ココナラでSNSマーケティングに強い人に依頼して、クーポンなどでの宣伝も行いました。SNSの効果として、今まであまり来てもらえていなかった若い人やファミリー層が多く来店してくれるようになりました。先生のおっしゃった情報発信に成果が表れたのです。

GOTOキャンペーンが終わり、12月ごろからは感染者が増えたり減ったりして思うように運営ができない時期が続きました。苦しい中でも先生に言われた「2021年の夏過ぎまで」というキーワードが、いつも私を支えていました。鑑定の通りなら、夏まで我慢すればなんとかなるというポジティブな気持ちをもって毎日を送ることができたのです。

そして2021年の夏になるころ、オリンピック開幕と同時に感染者数が激増。先生の鑑定ははずれたか!と思い気落ちしましたが、夏の終わり頃から少しずつ状況はよくなり、11月にはコロナ前に近い営業ができるようになりました。1年前は店がどうなるかわからなかったのですが、鑑定通りの結果になったので先生の実力は本物だなと思いました。

先生の評価

李 紫龍(り・しりゅう)は、占いの城 千夜物語の中でも大変人気のある占い師で、数秘術や風水、霊感水晶占いなどの鑑定をされます。神主としての資格を持ち、神様の言葉を聞けるという実力派の占い師です。

物腰柔らかで優しい口調ではなく、すこし強めの話し方で辛口なところもありますが、知りたいことをズバッと答えてくれる頼もしい先生です。鑑定の結果を理論立てて詳しく説明してくれて、いつどんな行動をしたらいいのか、いつごろ変化が訪れるのかという未来のことを具体的に教えてくれるのでとてもためになりました。

あのとき先生に出会えていなかったら、1年後という先の目標を持つことができなかったと思います。きっと目の前のことに押しつぶされていたでしょう。李先生には感謝しかなく、鑑定してもらってとてもよかったです。

まとめ

今回の体験レポはいかがだったでしょうか。

未来を紐解く李紫龍先生の鑑定に、明確な行動指針が持てた相談者様。先を知ることで未来に生きる希望が見いだせたようです。

他のMartha様の体験談もご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

コメント