PR
【名古屋千里眼体験レポ】占い館千里眼ケーメア先生を口コミ!

【名古屋千里眼体験レポ】占い館千里眼ケーメア先生を口コミ!

占い館千里眼は、全国の主要都市に展開している占い館です。対面と電話の両方で鑑定を受けることができて、名古屋には栄に1店舗、名古屋駅に2店舗あります。

占術は霊感やタロットを始め、ヒーリングや風水など多くの占術があり、60名以上の優秀な占い師が在籍。常に10名ほどの占い師さんが待機しているので、待ち時間が少ないことが多いです。20分2,000円から鑑定ができます。

今回はその中から運気改善のお力に定評のあるケーメア先生の鑑定体験を紹介したいと思います。

ケーメア先生とは

ケーメア先生とは
出典: senrigan.info

霊感タロット・ルノマンカード・マナカードなど、様々なカードを用いた鑑定で運気改善、恋愛成就へと導くことを得意とする占い師です。カード以外にも様々な占い方法を会得しているので、悩みに一番最適な占術で鑑定をしてもらうことができます。

得意な相談内容も、恋愛全般・仕事・人間関係から、開運・ペットの気持ちまで、幅広いジャンルでみてもらえます。

恋愛においてはエンジェルのパワーを借り、相手の気持ちを詳細に読み取ることで、困難と思えるような状況であっても良い流れを作ってくれます。

アクションを起こすタイミングやその方法などを具体的に示してくださるので、恋愛だけではなく仕事や人間関係に悩んでいる方にとっても参考となるアドバイスがもらえるはずです。

ケーメア先生の特徴

今がどんなに苦しい状況でも、その先にある光を見だしてくれる鑑定。それがケーメア先生の占いではないでしょうか。

口コミでも「前向きになれた」「自信が持てるようになった」など、ポジティブな意見が多く見られます。的中率ばかりでなく、心にも響く鑑定が受けられることでしょう。

また先生が導き出す解決策は、とても具体的で分かりやすいのも特徴です。スピリチュアル系の占い師さんに多い抽象的な答えではなく、現実的な言葉をもらうことができます。

優しくて温かいお人柄も二重丸!ぜひ一度ケーメア先生の鑑定を体験してみてはいかがでしょうか。

ケーメア先生の鑑定体験談

ケーメア先生の鑑定体験談
出典: senrigan.info

鑑定してもらった理由

私がケーメア先生に鑑定を依頼したのは2020年1月。私は飲食店を経営しており、コロナの影響を受けて休業を続けていました。預貯金を切り崩しながらなんとか店を支えている状況で、ついに運営資金が底をついたのがこの頃でした。

毎日不安で眠れず、この先どうしたらいいのか、店がどうなってしまうのかを聞きたくて占ってもらいました。

鑑定場所

私が鑑定してもらったのは、名駅前店です。KITTE名古屋から徒歩5分ぐらいのビルの8階にありました。

エレベーターを出たところに置いてあるタブレットから占い師さんを選べます。私はすぐにでも話を聞いてほしいと思っていたので、待機されていたケーメア先生を選びました。先生が待機するブースへお進みくださいとの表示に従い先生と対面しました。

ケーメア先生の鑑定

ケーメア先生は、とても優しく丁寧に話を聞いてくれて、ルノルマンカードというとても美しいカードで占ってくれました。実は、ケーメア先生に鑑定をしてもらう数か月前に、他の占い師さんから「店の状況は先行きが良くない」という結果を言われていたので、きっと今回もダメだろうなと半分諦めていました。

ケーメア先生の鑑定結果は、「今は苦しい状況で雲がかかっているような状況。この雲はコロナです。もしコロナがなかったら何の問題もなく営業を続けることができていたでしょう。この雲が取れるのがいつなのかはわからないけど、カードから店がつぶれるという悲壮感がまったくありません。きっと切り抜けることができると思いますよ。

旗を振って周りの人を引っ張っている人がいます。きっとこれがあなたですね。店のために奮闘していることがわかります。あなたのお店が好きなお客さんはすごくたくさんいて、今は店にいけないけど頑張ってほしいと思って見守っています。クラウドファンディングをやってみては?もし行動を起こせば、成功すると思いますよ。

最後のカードに希望が叶うというとてもいいカードが出ていますので、諦めるのはもったいない!」という内容でした。

私は、クラウドファンディングに後ろ向きでした。人様からお金をもらってまで店を続けるのは違うかなと思ったのです。しかしケーメア先生は、「個人的な話ですが、私はクラウドファンディングが好き。好きなお店を応援したいと思って寄付することが楽しいと思う人もいるんですよ。大好きない店がなくなるぐらいなら、一緒に何とかしたいって思う人が、世の中にはたくさんいますよ。」と、おっしゃいました。

先生の優しいお言葉に涙があふれる幸せな鑑定時間でした。鑑定の後に、苦しくて明日もわからない状況の中、店がなくなったとしても、やれることをやってダメなら後悔しないかもしれないと思えるようになりました。今までのこと、これからのこと、冷静になって考えることができたので、とても大きな力になりました。

鑑定後

クラウドファンディングは初めての経験でしたが、幸運なことに飲食店応援プロジェクトというキャンペーンをやっていて、お金をかけずに行うことができました。しかし私は、お金をもらって自分の店を立て直すことに遠慮の気持ちが消えませんでした。

そこで、クラウドファンディングの返礼として、集まったお金の一部をコロナで困窮した人へ無料で弁当を配ることに。受け取った善意を誰かに渡したいと考えたのです。

開始直後はまったく反応がなく、成功しないかもしれないな。と思っていました。しかし、無料の弁当配布のことで地元のテレビ局から取材が入り、次々と多数のテレビ局の取材を受けることになりました。ものすごい宣伝効果で、クラウドファンディングに多くの応援メッセージが届くようになりました。

長く会っていなかった人や昔の同僚、学生時代の友達まで、多くの人が温かい気持ちで見守ってくれていると知りました。目標金額を達成することができませんでしたが、全国の方からの温かい応援メッセージというお金以上のものを受け取ることができました。

そのおかげで店を維持することができ、コロナの第5波を乗り越えて多くのお客様が来てくれるようになりました。今はコロナ前の売上まで、あともう一息というところまで来ています。

もしあの時、ケーメア先生に出会っていなかったら、クラウドファンディングをやろうとは思わなかったし心が折れていたと思います。やる気を失っていたのできっと店はなくなっていたでしょう。

コロナの前までは店が忙しくて、お客様一人ひとりの顔を覚えることができず、密な関係を築いていませんでした。誰からも必要とされていない店と感じていましたが、毎日送られてくる応援メールに心から感動しました。

ケーメア先生の鑑定を受けた感想

ケーメア先生にお会いした印象は、若くてかわいらしい雰囲気でした。親しみやすくて話しやすかったです。自分の現在、過去についてもピタリと当たっていました。未来についても先生の言う通りになったと思っています。優しい口調で、傷ついた心に寄り添ってくれたのでとても癒されました。きっと一生忘れないでしょう。大きな気づきと希望を教えてくれたケーメア先生に心から感謝しています。

ケーメア先生の口コミ

いつも本当に優しく、正しい道を教えてくれます!
本当に丁寧な対応で、素敵な先生です!

電話占いヴェルニ公式サイトより

ほんとに素敵な先生です。
とても優しく話を聞いてくれます。
それだけではなく
いつも人の気持ちに的確でびっくりします。
いつも本当にありがとうございます!

電話占いヴェルニ公式サイトより

今日は初めての鑑定でしたが…あまり説明せずの中でもよく視えてらしたと感じます。
また優しく話して貰い、安心感たっぷりでした!ありがとうございます!

電話占いヴェルニ公式サイトより

まとめ

ケーメア先生の鑑定レポはいかがだったでしょうか。

この体験談を読んで、ケーメア先生の鑑定を受けてみたいと思った方も多いかと思います。

ケーメア先生の鑑定は名古屋千里眼と電話占いヴェルニで受けることができます。お近くの方はぜひ対面で、遠方の方は電話鑑定で先生のパワーを体験してみてください。

他のMartha様の体験談もご覧になりたい方はこちらをどうぞ!

コメント