当サイトには広告が含まれます。
水戸千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介

水戸千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介

今回は「占いの館 千里眼」の茨城県・水戸市にある店舗の当たる占い師をご紹介したいと思います

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

水戸千里眼は「水戸駅前店」という店名で、駅近にある水戸千里眼は店内に個室鑑定ブースが4席あり、幻想的な音楽が流れた空間で非日常的な時間を過ごす事が出来ます。

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

みちしるべ先生

「チャネリング」と「カードリーディング」で相談者の気持ちを汲み取り、名前の通り「人生の道しるべ」を示して下さる「みちしるべ先生」。一度聞いたら忘れられない名前の先生です。そんなみちしるべ先生は、「チャネリング」、「カードリーディング」、「数秘術」を組み合わせて鑑定を行い、相談者の現状や心の声を探っていかれます。「カードリーディング」では更に具体的な心情や場面を読み取り、相談者に伝えて下さいます。当たるのはもちろん、相談者自身が現状を「整理」出来るような鑑定となっています。さらにみちしるべ先生といえば「レイキヒーリング」と「クリアリングステイトメント」。「クリアリングステイトメント」はあまり聞き慣れない言葉ですが、不要な事柄や感情を消し去り前向きな考えに持っていく方法で、口コミでも大変好評です。せっかく占いを受けても、考え方が前向きにならなければ意味がないですよね?同じ考えに縛られていたり、負の感情で押しつぶされたりしている方にぜひオススメしたい占いとなっています!

如月麗月(きさらぎ りづき)先生

「チャネリング」や「前世鑑定」など、スピリチュアルな観点からどんな問題も解決に導く「如月麗月(きさらぎ りづき)先生」。とても特殊な能力をお持ちの先生なので、予約が埋まっていることもしばしば。そんな如月先生はとにかく「目に視えない力」を使う事を得意とされており、「霊視」、「チャネリング」、「オーラリーディング」などにより、相談者が多くの情報を伝えなくとも現状を把握されます。相談者の内面にアクセスする事で、相談者が今必要としているメッセージを下さいます。さらに、宇宙世界にも精通されており、「ライトランゲージヒーリング」を行う事も可能ですので、疲れきった心を宇宙の広大なパワーで癒してもらう事が可能です。

卯月奈緒(うづき なお)先生

複数のカードを使い分け、様々な方向から相談者やお相手の気持ちを探るのが得意な「卯月奈緒(うづき なお)先生」。卯月先生の鑑定では、「タロットカード」や「オラクルカード」といった一般的なカードに加え「エンジェルカード」や「龍神様カード」を用いて多角的に鑑定を行うので、感情の細かい所までを見抜く事が出来ます。卯月先生は人間関係の問題に強く、職場での人間関係に悩む人が多く訪れるといいますが、やはり一番多いのは恋愛相談。お相手との関係性や、今後進展する可能性、ビジョンなどを素早く鑑定して判断されますので、曖昧な答えは出ません。背中を押して欲しい方、白黒ハッキリさせたい方にオススメの占いといえるでしょう。

明日葉とうき(あすは とうき)先生

的確でよく当たる「カードリーディング」が好評の「明日葉とうき(あすは とうき)先生」。明日葉先生は「タロットカード」や「ルノルマンカード」を用いて相談者の本質や行動、恋愛、未来について占っていかれます。それに加えて「数秘術」を使う事で、より高い精度の鑑定が実現しているようです。悩みの表面的な解決だけでなく、奥深い部分にまで入り込んでアドバイスを下さるので、とても説得力がある言葉をもらう事が出来ます。また、よく当たる占いのみならず、明日葉先生の雰囲気や言葉選びも好評ですよ。明日葉先生の鑑定を受ければ、心が楽になること間違いなしです!

真理愛(まりあ)先生

「過去世」から問題の理由を探る他、様々な占術を武器とし、独自の鑑定スタイルで相談者を幸運へ導いて下さるのが「真理愛(まりあ)先生」です。多くの人が気になるのが、恋愛におけるお相手との「相性」ではないでしょうか?
真理愛先生はその相性を「マヤ暦」で見ていかれ、分かりやすく説明をして下さいます。また、「チャネリング」では高次元の存在と繋がり、相談者が今一番必要としているメッセージを降ろして来られます。他にも「前世」からの因縁を探ったり、逆に前世からヒントを引き出すことも。様々な占術に精通した真理愛先生だからこそ為せる技ではないでしょうか。口コミでは「彼の性格の深い部分が分かったので、彼との接し方を変えてみようと思う」、「誕生日だけで自分の心を見透かされたようです」など驚きの声が続出。自分の前世について聞いてみたい方はぜひ、真理愛先生の鑑定を受けてみてください。

風見(かざみ)先生

「カードリーディング」で具体的なビジョンを見る他、「ペンジュラム」でハッキリとした答えを出して下さる「風見(かざみ)先生」。水戸千里眼で唯一の「男性」の鑑定師ですので、男性目線での意見が聞けるのも嬉しい所です。そんな風見先生は「タロットカード」や「ルノルマンカード」で相談者の悩みや辛い気持ちに寄り添い、その気持ちから脱却するための方法を伝えて下さいます。さらに、問題の原因となる所を細かく探っていかれます。また、「ペンジュラム」では知りたい事が瞬時に分かりますので、白黒ハッキリさせたい方にオススメの占術です。風見先生の口コミでは、「核心を突いたカードばかりで驚きました」、「現状をスラスラ当てられて、カードの不思議さを感じました」などと書かれており、満足度の高い占いである事が分かります。風見先生は恋愛相談にも強い先生ですので、男性の気持ちを知りたい方や今後どのように行動すれば良いか悩んでいる方にオススメの先生です。

樹珠(じゅじゅ)先生

占いで「本来の自分」を見つけるお手伝いをし、さらに「レイキヒーリング」で心と魂を浄化させて下さるのが「樹珠(じゅじゅ)先生」です。樹珠先生は「心」「気持ち」に重きを置いておられ、視えない気持ちをリーディングし、そこに「カードリーディング」や「数秘術」を加える事で、相談者に寄り添った鑑定をして下さいます。特に、樹珠先生といえば「レイキヒーリング」。樹珠先生が織り成す言霊を聴く事で、鑑定中にも心が軽くなることを実感できるといいます。高次元や守護霊からのメッセージを降ろすとともに、相談者の気持ちを前向きにするような樹珠先生の鑑定で、あなたも前を向いてみませんか?

李翠(りすい)先生

カードの意味からメッセージを探り、相談者に必要なアドバイスを下さるのが「李翠(りすい)先生」です。李翠先生の鑑定スタイルである「カードリーディング」では、相談者が自分で気づいてない本心や、今後進むべき未来の様子が現れるため、自分自身を見つめ直すような占いになっています。また、現状に悩み、八方塞がりになっている人にもオススメで、カードから「答え」が見つかる場合もあります。さらに李翠先生は「パワーストーン」にも精通されているため、オススメのパワーストーンや、パワーストーンに関する興味深い話も聞く事が出来ます。

夏乃月(なつのつき)先生

洗練された「カードリーディング」で未来への道筋を見つけ出して下さるのが「夏乃月(なつのつき)先生」です。夏乃月先生が使用するカードは主に2種類、「オラクル」と「タロット」です。人生に迷った時、または進みたい道がある場合にも、カードは様々な場面を見せてくれるとのこと。その他にも前世鑑定やお相手の気持ち・行動、人には言いにくい恋愛の問題についても1つ1つ丁寧に紐解いて下さいます。自分一人では決断出来ないとき、ぜひ夏乃月先生と一緒に答えを見つけてみませんか?

水戸千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、水戸千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

水戸千里眼の場所は?

水戸千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【水戸駅前店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/61
◎住所: 茨城県水戸市三の丸1-4-13 中根ビル2階、3階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
JR水戸駅の改札を出たら北口へ進みます。北口を出たら直進、分かれ道が出てきてもひたすら直進します。「水戸黄門像」が見えてきたら左折し、階段を降りて地上へ。そのままさらに直進すると、「千里眼」の看板が見えてきます。
写真付きの詳しい行き方は、店舗のホームページに載っていますので、ぜひチェックしてみてください。
https://senrigan.info/stores/61

水戸千里眼に駐車場

水戸千里眼は、JR水戸駅・北口から徒歩5分なので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
JR水戸駅・北口エリアには「タイムズ」、「アップルパーク」、「ファーストパーク」などのコインパーキングが多数あります。
ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

水戸千里眼の予約方法

水戸千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

水戸千里眼・当たる占い師ランキングはいかがでしたか?茨城県の中心地であるJR水戸駅前にある「水戸千里眼」。人生で迷った時にこそ、占いを利用する機会ではないでしょうか?悩みの解決はもちろん、新たな気づきや発見があるかもしれません。この記事を読んで「ピン」と来た先生がいましたら、ぜひ店舗のホームページでプロフィールをチェックしてみてください。
https://ibaraki.senrigan.info/

コメント