PR
山口千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介

山口千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介

今回は「占いの館 千里眼」の山口県・周南市にある店舗の当たる占い師をご紹介したいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

山口千里眼は「徳山銀南店」という店名で、席数は「3ブース」。幻想的な音楽が流れており、落ち着いた雰囲気の中で鑑定を受ける事が出来ます!

電話占い対応の鑑定師ランキング

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

永野杏奈(ながの あんな)先生

人とは少し違った視点から「高次元」からのメッセージを受け取り相談者に伝えて下さる「永野杏奈(ながの あんな)先生」。永野先生は幼少期の頃から不思議体験を多くしたり、人より敏感体質であったりした事から、「生きづらさ」を感じて来られたようです。そんな体質を生かし、今は鑑定師として活動されていますが、前職は長らく「看護師」として勤められていたそう。そのため、身体の不調に関しての相談や「ヒーリング」「チャクラ」を得意とされています。また、占いを利用する方のお悩みで圧倒的に多い「恋愛相談」も得意とされており、永野先生の持ち前の能力を使いながらの「霊感タロット」は的中率が高いと話題、口コミでどんどん評判は広がっていきました。また、単に当てるだけの占いではなく、永野先生の鑑定後に「実際、お相手から連絡が来ました!」という方も。また、なかなか会えないお相手とのデートの時期を的中させたり、「ペンジュラム」を使っての白黒付ける鑑定方法も人気です。直接店舗へ行くと、「鑑定中」である事が多い先生ですので、予約を取って行く事をオススメします。優しい雰囲気で相談者を包み込んでくれる先生ですので、人には言い難いお悩みを抱えている方にオススメの先生です。

滝川恭叶(たきがわ きょうか)先生

「霊感タロット」をメインに様々な占術で相談者の悩みにアプローチし、さらには「ヒーリング」も行って下さる「滝川恭叶(たきがわ きょうか)先生」。滝川先生自身、過去に仕事や人間関係などに悩む日々が続き、勇気を出して占い店の門を叩いたそう。そこでの「タロット占い」で勇気と元気をもらい、現在は占い師として今度は辛い人々を救う側に立たれています。滝川先生は占い師になるべく猛勉強された方で、「四柱推命」「九星気学」「姓名判断」などの数字やデータに基づいた占いにおいて、精度の高い結果を出す事が出来ます。ですが、相談者やお相手の気持ちを覗いたり、過去~未来までを総合的に知りたい方には「霊感タロット」をオススメします。タロットリーディングでは、相談者も知り得なかった心の声を客観的に拾う事で、相談者自身も驚かれるのだとか。また、知りたいテーマごとにカードを切って下さり、細かく見ていかれる先生なので、ついつい時間を延長してしまう方も多いのだとか。口コミによると、「出るカード全てが納得のいくものばかりでした。」、「先生に背中を押してもらえた事で自分から積極的になれ、なんと向こうから告白してもらえました!」、「オブラートに包んで話そうとした内容がバレてしまいました。」など、的中率の高さと満足度の高い占いである事が分かります。

久々里(くくり)先生

状況を次々と好転!口コミでも評判の高い「久々里(くくり)先生」。久々里先生の主な鑑定スタイルは「タロットカード」。その他「手相」や「九星気学」を用いて総合的に鑑定をされます。過去には地元メディアの取材も受けた程がある腕前で、的中率はかなり高いといいます。久々里先生への相談は圧倒的に「恋愛系」が多く、過去から未来までをタロットに映し、丁寧に見て下さいます。口コミを見ていくと、久々里先生の鑑定後に劇的に状況が変化している方が多い事に驚きます!例えば、「LINEをブロックされていた人から連絡が来た。」、「一度切れかけた縁がまた戻りました。」など、復縁系も多いようです。百聞は一見にしかず、諦めかけている恋愛の悩みをお持ちの方はぜひ久々里先生に相談してみてください!

みどりやま先生

20年以上タロット一筋、名前や生年月日を言わなくても驚くほど当たる「タロットリーディング」をして下さる「みどりやま先生」。男性の先生で、「タロットで占えない事はない」と仰っている先生です。タロットのみで20年以上鑑定して来られたので、みどりやま先生の占いはまず間違いないと言っても過言ではないでしょう。タロットを読み解くに当たり、詳しい情報は必要とせず、漠然とした「恋愛」「仕事」などのテーマを投げかけるだけで良いとのこと。そこからみどりやま先生が相談者の現状に合わせて導いて下さいます。口コミでは、「個人情報を言わなくても占ってもらえて、しかも当たっていたので信用出来ます!」や「背中を押してもらえる鑑定でした。」などと書かれており、喜びの声が続出。「あまり自分の事を話したくない、でも占って欲しい。」そういう方に受けて頂きたい占いです。

桜ゆり(さくら ゆり)先生

「高次元」の存在と繋がり、スピリチュアル的な観点から深いレベルでの鑑定をして下さるのが「桜ゆり(さくら ゆり)先生」。相談者の気持ちのみならず、お相手の気持ちにまでアクセスをする「恋人交信」が出来る先生です。お相手の気持ちを知ることが出来るので、相談者自身、今後どのように動くべきかが明確になるのだそう。また、相談者の魂の声を引き出したり、「高次元」の存在と繋がる事で、幸せな未来へ向かうためのアドバイスをして下さります。口コミでは、「悩みの原因や解決方法まで分かりやすく解説してもらえました。」、「故人からのメッセージを伝えてくれました。」など、深い鑑定内容である事が分かります。魂レベルで感じる事が出来る先生ですので、言葉に出来ない悩みや苦しい気持ちがある方は、ぜひ桜先生に相談してみてくださいね。

蓮人(れんと)先生

1年間で占う件数は1,000件以上!男性ならではの目線で的を射た意見を下さる「蓮人(れんと)先生」。蓮人先生は過去に「世界的に有名な占い師」に占ってもらった機会があったそうですが、その占い師との出会いをきっかけに、占い師としての道を進まれたそうです。占いは未経験だったといいますが、修行によってインスピレーションが覚醒されたり、今まで見えない世界が見えるようになったというから驚きです。非常に努力家の先生だといえるでしょう。そんな蓮人先生は「霊感タロット」をメインに鑑定を進めていかれます。難しい恋の悩みでも構いませんし、仕事の悩みでもOKです。蓮人先生は様々な職種を経験されているので、特に仕事の悩み相談を得意とされているようです。

玉恋佳(ぎょくれんか)先生【電話鑑定のみ】

有名人の専属占い師として活動していた事もある「玉恋佳(ぎょくれんか)先生」。波のある芸能界だからこそ、玉恋佳先生のお力が必要だったのかもしれません。玉恋佳先生は「霊感タロット」「オラクルカード」に加え「数秘術」で相談者の本質やお相手の事を見ていかれますが、玉恋佳先生の鑑定で特に好評なのが「前世鑑定」。現状や現在の悩みの原因を前世から紐解いたり、前世の状況を聞くと自ずと現在との因果が見つかるのだといいます。また、【電話鑑定のみ】という事もあり、ダラダラ話を延ばすような事はせず、淡々と要点を述べられる先生なので、電話を切った後も先生の言葉が脳内に反芻するといいます。口コミでは「玉恋佳先生のアドバイス通りにすると上手くいく。」、「自分の恋愛においてここまで細かく見てくれた先生はいない」、「前向きな気持ちになれました。」などと書かれており、満足度が高い先生である事が分かります。【電話鑑定のみ】でここまで評価が高い鑑定師は珍しいのではないでしょうか?相談者の話をしっかりと聞いた上で、相談者が知りたい情報を提示して下さる先生ですので、ご自宅でゆっくり占いを受けたい方にオススメの先生です。

山口千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、山口千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

山口千里眼に駐車場はある?

山口千里眼は、JR徳山駅の北口から徒歩5分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!
徳山駅は新幹線も通っているため、パーキングが充実。特に北口エリアは「タイムズ」他、「徳山駅前24時間駐車場」もあります。
ただ、千里眼と直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

山口千里眼の場所は?

山口千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

【徳山銀南店】
◎URL: https://senrigan.info/stores/49
◎住所: 山口県周南市銀南街58番 まつやビル1階
◎電話番号: 050-2018-3433
◎営業時間: 10:00~20:00 / 不定休
◎アクセス・詳しい行き方
JR徳山駅の北口・みゆき口に出たら地上に出ますので、そのまま直進してください。「みずほ銀行」に沿って右折します。「銀座バス停」が見えるまでしばらく直進します。バス停が見えたら交差点を渡って向かいの歩道に出てください。交差点を渡ったら「一番街商店街」を通り過ぎて右折します。
その後、「カラオケ まねきねこ」が見えたら中に進み、階段は登らずに右の脇道へ進んでください。道に出たら右折、そうすると「千里眼」の看板が見えてきます。
◎店舗への詳しい行き方を写真付きでご覧になりたい方は、下記ホームページにてご確認ください。
https://senrigan.info/stores/49

山口千里眼の予約方法

山口千里眼の予約方法をご説明します。
占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。
予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

山口千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?山口県内でも特に賑わいを見せるJR徳山駅から5分圏内の場所にあるので、思い立った時にでもすぐに行きやすいのが特徴です。
現在悩みを抱えていて八方塞がりな方、「生きづらさ」を感じている方、将来が不安な方にはぜひ「占い」の力を借りて、前向きな気持ちになって頂きたいものです。気になる先生がいましたら、下記ホームページで詳細をチェックしてみてくださいね。

コメント