当サイトには広告が含まれます。
★和歌山千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

★和歌山千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の和歌山県和歌山市にある店舗「JR和歌山駅前店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。

厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

JR和歌山駅前店はJR和歌山駅 中央改札口から徒歩1分の場所にあり、個室鑑定ブースは「4ブース」。落ち着いた少し暗めの雰囲気の中、占いに集中出来るような店内となっています。

電話占い対応の鑑定師ランキング 【電話鑑定対応】

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。今回は、特に人気のある先生10名をご紹介したいと思います!

妃奏(きさら)先生

妃奏(きさら)先生
出典: senrigan.info

和歌山千里眼といえばこの先生!生まれ持った「チャネリング能力」で視えない世界と繋がり、「真実のメッセージ」を降ろして下さる「妃奏(きさら)先生」。

ホームページを見ても分かる通り、大分先の予約まで埋まってしまっている大人気の先生です。それもそのはず、「視えないパワー」で相談者の問題や時に身体の不調まで治してしまう、かなり能力の高い先生なんです!

妃奏先生の鑑定スタイルは「霊感」を使った「霊視」で、高次元の存在や守護霊と繋がる事で、現状に則したメッセージを降ろされます。さらには「オーラ」や「チャクラ」を強めながら幸運を引き寄せる事も出来るため、鑑定後すぐに変化が得られたという方も。

口コミの数も100件を超えており、どの方も熱心に書いておられる事から、妃奏先生の鑑定の満足感が窺えます。「妃奏先生の鑑定を受けてみたい!」と思ったあなたは諦めず、ぜひ新しく出る出演予定を随時チェックしてみてくださいね!

神咲蓮(かんざき れん)先生

神咲蓮(かんざき れん)先生
出典: senrigan.info

「神々との交信」を通じて行う「透視」や「霊視」。まるで近くで見ていたかのような的確なリーディングが圧巻の「神咲蓮(かんざき れん)先生」。蓮先生は持って生まれた「霊感」を駆使しながら、神々や守護霊と繋がり、相談者を取り巻く環境をリーディングしていかれます。

また、蓮先生は特に「恋愛相談」を得意とされているため、気になる人の気持ちが手に取るように分かるとの事。蓮先生の鑑定を通して「彼の気持ちや考え方が理解出来ました。」と仰る方も。「透視」の他、相談者の「オーラ」や「名前」からも様々な情報を得るそうです。相談者の中には「名前を書いている最中から性格を当てられた!」と仰る方も。

さらに、ツールとして「タロット」を用いながら、そこからメッセージを吸い上げる事で、結果的に相談者が大きく頷けるような最適なアドバイスを提案して下さいます。

蓮先生の口コミによると、「フレンドリーな先生で相談しやすかったです。」や「具体的な理由と方法を言ってもらえて安心感がありました。」など、蓮先生のお人柄が伝わってくるような書き込みも多数見られました。また、男性目線での回答が得られるのも嬉しい所です。

吹風沙綾(ふきかぜ さあや)先生

吹風沙綾(ふきかぜ さあや)先生
出典: senrigan.info

「霊感タロット」と「生年月日」での鑑定で、相談者に寄り添った解決策を探っていかれるアドバイザー的存在の「吹風沙綾(ふきかぜ さあや)先生」。爽やかなお名前が印象的な先生です。

沙綾先生は「四柱推命」「九星気学」「数秘術」から相談者の運命や宿命・性格・本質を割り出し、相談者自身が「気づきを得られるようなお手伝い」をして下さいます。

具体的な悩みに関してはしっかりと相談者のお話をヒアリングした後、「霊感タロット」にて占っていかれます。限られた時間の中で、様々な占術を駆使しながら、相談者にピッタリのアドバイスを下さいます。「タロットカード」の意味も一枚一枚丁寧に説明して下さり、現状とリンクが感じられるのだそう。

沙綾先生は占いの他に「心理学 」にも精通しておられ、「心理学の観点」からの説明はさらに分かりやすいのだそう。図表なども交えながら、とにかく丁寧に伝えて下さる先生です。

沙綾先生の口コミによると、「状況が変わる月を教えてもらい、楽しみになった。」や「四柱推命とタロットで同じ結果が出てビックリしました。」などの書き込みが。リピーターも数多く抱える沙綾先生ですので、鑑定をお願いして間違いない先生だといえるでしょう。

沙茅(さちがや)先生

沙茅(さちがや)先生
出典: senrigan.info

「インスピレーションタロット」でお相手の気持ちや本音を読み取るのが得意な「沙茅(さちがや)先生」。そのため、「復縁」や「不倫」などの複雑な恋愛問題をかなり得意とされており、これまでにもたくさんの方々の相談に乗ってこられました。

二人の関係性やお相手の気持ちは言動だけでは分からないもの。そこで沙茅先生は「インスピレーションタロット」を用いながら、お相手の潜在意識の声を聞き、二人の未来を具体的に覗いていかれます。その他、「手相鑑定」も口コミによると「当たる!」と話題のようです。さらには「言霊姓名判断」も好評のよう。

沙茅先生の口コミによると、「沙茅先生の鑑定を聞いて希望が持てました。信じてみます。」や「手相だけでなく指を見て私の性格を当てていました。」などの書き込みが。

複雑な恋愛や遠距離恋愛、相手と連絡が取れない場合、自分ではどうする事も出来ないでしょう。また、気持ちが抑えきれられない場合は相手にしつこくしてしまう事もしばしば。そんな時には沙茅先生のカウンセリングを受けて、落ち着いて二人の未来を考えてみませんか?沙茅先生曰く、「本物の純愛なら結ばれる」との事。一度終わってしまった恋愛の相談でも大丈夫、恋にお悩みの方はぜひ沙茅先生の鑑定を受けてみてくださいね。

笑弦七色(しょうげん なないろ)先生

笑弦七色(しょうげん なないろ)先生
出典: senrigan.info

紀元前の中国で生まれた「陰陽五行」を使って織り成す鑑定で、恋人との出会いや現状までをもピタリと当てていかれる「笑弦七色(しょうげん なないろ)先生」。七色先生はよく当たる占い師である事はもちろん、可愛く朗らかなお人柄も人気の理由の一つなのだそう。

そんな七色先生の得意占術は、「陰陽五行」と呼ばれる自然哲学に基づいた、古来からある占術。さらに「イーチンタロット」を用いて、相談者やその場にいない方のお気持ちまでをリーディングされます。それらの占術から、相談者の生まれながらに持つ運勢や宿命を割り出し、「本当の自分」を見つめ直す事で、最善の未来の提案をして下さいます。

七色先生の口コミによると、「これからの楽しみを一緒に見つけて下さる先生です。」や「一言も言っていないのに、今の気持ちがカードに表れていました。」など、「イーチンタロット」では今の感情がそのまま表れてしまうという事が分かりました。

恋愛や人間関係において、感情の整理やお相手の気持ちは重要視すべきポイントです。「あの人が何を考えているかわからない。」と悩んでいる方は、ぜひ七色先生に相談してみてはいかがですか?きっと、新たな糸口が見つかるかもしれません!

蘭子(らんこ)先生

蘭子(らんこ)先生
出典: senrigan.info

「タロットカード」から潜在的な能力を読み取りながら、現状に則したアドバイスを下さる「蘭子(らんこ)先生」。「カードリーディング」に加え、高次元の存在と繋がる「チャネリング」を得意とされている蘭子先生ですので、「守護天使チャネラースペシャリスト」として、相談者の今にふさわしいメッセージを降ろして来られます。

その他、「数秘術」から「宿命」や「運命」をリーディングして伝えて下さるほか、「エンジェルカード」を使ったセッションでは、相談者に自信を取り戻させたり、勇気を与えたりするような内容となっており、女性を中心に好評なのだとか。

蘭子先生の口コミによると、「面倒な内容にも関わらず親身に相談に乗ってもらい、メンタルケアまでして頂きました。」や「いつも温かく見守ってくれています。」など、蘭子先生の鑑定を「心の支え」にしている方が多くいらっしゃいました。傷ついた心を優しく癒し、天からの「愛のメッセージ」を降ろされる蘭子先生の鑑定を、ぜひあなたも受けてみませんか?(※対面鑑定のみ)

セアラ先生

セアラ先生
出典: senrigan.info

「カードリーディング」から相談者の潜在意識・未来を丁寧に読み取り、相談者に伝えて下さる「セアラ先生」。セアラ先生の可能な占術はその他に「数秘術」「波動修正」「ヒーリング」「前世鑑定」があります。

セアラ先生の鑑定でメインとなる「カードリーディング」では、「タロットカード」や「ルノルマンカード」を用い、その1枚から複数もの意味を読み解いていかれます。恋愛相談における場合であれば、「相談者がお相手とどのような関係を望むのか」や「お相手の気持ち」が分かりますし、仕事の悩みの場合は「どうすれば上手くいくか」や「変貌の時期」などが読み取れるのだそう。

さらにはカードを切る際に飛び出るような「ジャンピングカード」がとても当たっている場合が多いそうで、口コミにも書かれていました。一見ハプニングに思いがちですが、そのカードにも深い意味があるようです。

セアラ先生の口コミによると、「ご縁のある時期を聞けて気持ちが前向きになりました!」や「良い事ばかりではなく、これから注意すべき事も教えて頂きました。」など、具体的な鑑定内容である事が分かりました。あなたの未来を指すカードがどんなカードか、気になりませんか?自分自身の人生と向き合いたい方はぜひ、セアラ先生の鑑定を受けてみてくださいね!

木花(このはな)先生

木花(このはな)先生
出典: senrigan.info

物心ついた頃から「スピリチュアル能力」に長け、様々な不思議体験をされてきたという「木花(このはな)先生」。

木花先生の霊感と「カードリーディング」を組み合わせる事により、精度の高い「透視」が可能となり、魂と繋がりながら人の心の中を覗いたり、未来を予測したりするよう。さらには「チャネリング」で目には視えない世界と交信しながら、相談者が望む未来を言語化していかれます。

恋愛相談のみならず、人間関係の相談を得意とされていますので、その関係性を上手く話せなくても、木花先生は直感で察して下さいます。木花先生の口コミによると、「具体的な状況やその時の様子、心理状態をピタリと当てられました。」や「いつも私の気持ちを代弁して下さります。」など、かなり高い「霊感」の持ち主である事が分かります。

自分の気持ちを分かってもらえるほど嬉しい事はありませんよね?相談者の現状や気持ちを深く理解したのち鑑定に入られますので、納得のいくアドバイスが得られるのだそう。百聞は一見にしかず、ぜひ木花先生の「霊感」を生で感じてみてください!

世莉果(せりか)先生

世莉果(せりか)先生
出典: senrigan.info

「霊視」と「タロット」で問題の原因を追及し、明るい未来を見せて下さる「世莉果(せりか)先生」。「霊視」だけでももちろん凄いのですが、「タロット」によって出たカードが意味するメッセージを読み取りながら、相談者の現状と繋げていかれます。

「タロットカード」の他に、「エンジェルカード」や「カラーカード」の使い手でもある世莉果先生。出たカードからは相談者にまつわる「キーワード」が次々と飛び出すため、初めて鑑定を受ける人は必ず驚くのだといいます。鋭いポイントを突きながらも具体的な解決策を提案し、相談者が望む未来に近づけるようなアドバイスを教えて下さいます。

世莉果先生の口コミによると、「こちらの質問に対してテンポ良く、様々な角度から答えて下さいます。」や「出たカードが当たりすぎていてビックリした。」などの書き込みが。ただ当たるだけの占いではなく、相談者が納得のいくアドバイスをお土産に持って帰る事が出来るような鑑定内容となっています。

「今の自分に必要な事は何か?」が気になるあなたはぜひ、世莉果先生の鑑定を受ける事をオススメします!

千羽瑠(ちはる)先生

千羽瑠(ちはる)先生
出典: senrigan.info

「この世に生まれてきた使命」も含め、今の現状がどのようにしてやってきたのかを教えて下さる「千羽瑠(ちはる)先生」。現在は対面鑑定をお休みされているそうですが、電話鑑定でも親身になって相談者の話に耳を傾け、しっかりと占って下さる先生です。

千羽瑠先生の鑑定に対する思いは、とにかく「沈んだ気持ちのバランスを回復させる事」だそう。「霊感タロット」と「生年月日」から織り成される鑑定では、相談者の本質や性格から取り巻く状況までをピタリと当て、運気の流れや今後の動向、さらには「使命」までをも教えて下さいます。

良い事だけでなく、悪い事もしっかりと伝えて下さり、「時期」や「これから起こるであろう未来のお話」もして下さいます。暗い気持ちで鑑定に臨んだ方も、いつしか気持ちが晴れやかになっているのだとか。「気持ちの整理をつけたい」という方にオススメの先生です!(※電話鑑定のみ)

和歌山千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、和歌山千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

和歌山千里眼に駐車場はある?

和歌山千里眼は駅に近い場所にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

「パークネット」や「タイムズ」などのコインパーキング含め、駅から近くて安いパーキングが多数あります。但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金がかかってしまいます。

和歌山千里眼の場所は?

和歌山千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名和歌山 占いの館 千里眼 JR和歌山駅前店
占い師名公式サイト参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・タロットなど
※占い師によって異なります
住所〒640-8331 和歌山県和歌山市美園町5丁目7-4 テン・ビル1F
アクセスJR和歌山駅中央改札口より徒歩1分
https://goo.gl/maps/Tog5jb7dUREvDkUy5
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/16

【JR和歌山駅前店】
◎駅から店舗への詳しい行き方については、店舗ホームページに写真付きで掲載されています。詳しくは上記URLからチェックしてみてくださいね。

和歌山千里眼の予約方法

和歌山千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

和歌山千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

駅前にありアクセス良好なのはもちろん、短い時間からでも丁寧に占ってもらえるのが「和歌山千里眼」の最大の魅力です!

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。
自分の事を話すのが少し苦手な方は「霊視が得意な鑑定師」に、自分自身の事をもっと深く知りたい方は「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」に、恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方は「タロットが得意な鑑定師」にぜひ鑑定をお願いしましょう。

また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!
https://wakayama.senrigan.info/

コメント