当サイトには広告が含まれます。
★宮崎千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

宮崎千里眼の当たる占い師!口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の宮崎県宮崎市にある店舗「橘通り店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

橘通り店はJR宮崎駅 西口から徒歩10分の場所にあり、個室鑑定ブースは「6ブース」。落ち着いた少し暗めの雰囲気の中、占いに集中出来るような店内となっています。

★電話占い対応の鑑定師ランキング★

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

【電話鑑定対応】

小鈴(こすず)先生

小鈴(こすず)先生
出典: senrigan.info

手相で過去から未来を視ながら、さらに「霊視」を使ってピタリと当てていく鑑定スタイルの「小鈴(こすず)先生」。宮崎千里眼で一番人気の先生で、以前占っておられた場所でも行列が絶えないほどの人気の先生でした。そんな小鈴先生は、なんと地元タウン誌に掲載された事もあるようです。

小鈴先生の鑑定スタイルは、前述の通り、「手相」を細かく観ていくというもの。手相にはその人の人生が刻み込まれているといいますので、相談者が忘れていた事まで言い当てる事もあるといいます。さらに、小鈴先生持ち前の「霊感」から、相談者にふさわしいメッセージを降ろされ、具体的な解決策や提案を出して下さいます。その他、悩みに応じて「占星術」や「カード」での鑑定も可能な先生です。

口コミも非常多く、様々な角度から問題にアプローチして下さる先生ですので、「この現状から抜け出したい!」「願望成就の方法を知りたい!」という方にオススメの先生です。小鈴先生の鑑定をご希望の方は、必ず予約をしてから店舗に行く事をオススメします。

ボイジャー先生

ボイジャー先生
出典: senrigan.info

名前の通り、「ボイジャータロット」を得意とされている大ベテランの「ボイジャー先生」。
ボイジャー先生は「ESP」と呼ばれるテレパシーや予知、透視の体験があり、その力を修行により磨かれたのだとか。そのため、目には視えない「魂」や「潜在意識」のレベルにアクセスをし、リーディングをしながら、相談者の悩みに答えていかれます。

さらに、ツールとして「タロットカード」「オラクルカード」「ボイジャータロット」「手相」を用いながら、多角的な回答を導き出して下さいます。また、人生経験豊富だからこそ出来る深い話や瞑想の話、ヒーリングの話は必見です!

ボイジャー先生の口コミによると、「親戚のおじさんのような落ち着く雰囲気でした。」や「話の例えも分かりやすく、とても救われました。」などの書き込みが。その他、「エネルギー」や「チャクラ」についても精通しておられ、スピリチュアル色が強い先生だといえるでしょう。そういった「スピリチュアル」に興味のある方はぜひ、ボイジャー先生の鑑定を受けてみてくださいね!

茜(あかね)先生

茜(あかね)先生
出典: senrigan.info

恋に悩める人必見!「インスピレーション」と「タロットリーディング」による鑑定で、恋愛相談に具体的なアドバイスを下さる「茜(あかね)先生」。宮崎千里眼の中では比較的お若い先生で、また客層も若い方が多いのだとか。その理由はやはり「恋愛相談を得意」とされている所にあるのだそう。

茜先生は、独自の「インスピレーション」で、その場にいないお相手の気持ちにアクセスをし、今後どのように動くべきなのかを提示して下さいます。さらに成就した後のアドバイスも下さるので、定期的に茜先生の鑑定を受ける方もいるのだとか。

自分の気持ちとは、上手く言葉に出来ないものです。しかしながら茜先生は、優れたリーディング力で相談者の気持ちを汲み取り、言語化していかれますので、無理に話そうとしなくても大丈夫です。今の恋愛において、自分ではどうすれば良いかわからない方、ぜひ茜先生の鑑定を受けてみてくださいね。

明日梨(あすな)先生

明日梨(あすな)先生
出典: senrigan.info

スピリチュアルな世界と繋がりながら、「タロット」や「占星術」を用いる事で、相談者に必要なメッセージを届けて下さる「明日梨(あすな)先生」。なんと明日梨先生は、これまでに延べ15,000人以上を鑑定してこられた、鑑定歴15年の大ベテランの鑑定師なのです!

現在は電話鑑定をメインにされているので、遠方の方でも気軽に明日梨先生の鑑定を受ける事が出来ますよ。そんな明日梨先生の鑑定スタイルは、「霊感タロット」と「宿曜占星術」で細かく現状を観ていくというもの。占星術では、生年月日や生まれた時間から様々な情報を引き出し、相談者の本質を知っていかれます。相談者の現状を的確に把握する事で、ベストなアドバイスを導いていかれます。

さらに、「奇門遁甲(きもんとんこう)」という、古代中国で生まれた占術では、具体的な時間や方角の吉凶を割り出す事が出来ますので、引越しや勝負事などを控えた方にオススメの占術だといえるでしょう。その他、「開運」にも強い先生ですので、全体的な運勢や運気の流れを聞いてみるのも良いかもしれません。口コミも文句なしの先生です。

麗奈(れいな)先生

麗奈(れいな)先生
出典: senrigan.info

「霊感」を用いながらの「カードリーディング」と「人相鑑定」で、これまで数々の悩める人々を救ってこられた「麗奈(れいな)先生」。麗奈先生は占いの腕はもちろん、相談者が少し話しただけでも深い所まで理解して下さるので、相談者の満足度が高いのだそう。

麗奈先生の主な鑑定スタイルは、相談内容や質問に応じてカードを切っていくというもの。カードは「オラクルカード」と「タロットカード」を用いるようで、細かく占ってくれるのにも関わらず、無駄話はせず、テンポが良いのが特徴です。

さらには「人相」や「顔相」を観るのを得意とされているので、相談者の顔のパーツから意外な性格が浮き彫りになることも。また、麗奈先生が特に得意とされている相談内容は「復縁」。一度離れてしまったお相手の気持ちを元に戻すのは難しいものですが、諦めるのはまだ早いかもしれません。麗奈先生に相談して、もう一度恋人との楽しいひとときを取り戻してみませんか?

神楼美(かむろみ)先生

神楼美(かむろみ)先生
出典: senrigan.info

「霊感タロット」によるリーディングでは相談者が行くべき道を示し、傷ついた心を「ヒーリング」でそっと癒して下さる「神楼美(かむろみ)先生」。神楼美先生はこれまで、様々なジャンルの相談を受けてこられ、どのような願望でも成就に導いてこられた実績がある先生です。

「カードリーディング」では魂レベルで奥深い所までを読み取り、その最中に湧き上がるインスピレーションを基に、鑑定を進めていかれます。また、明るい未来のお話だけではなく、今後注意すべき事なども丁寧に教えて下さるので、信憑性が高い占いである事が分かります。

カードを切りながら、相談者の過去~未来や「なぜ現在そうなっているのか?」という因果関係を詳しく説明して下さるので、未来予想も的中する事が多いのだとか。さらには「ヒーリング」も得意とされているので、解決策だけではなく、「傷ついた心を癒して欲しい」という方にもオススメの先生です。神楼美先生の出演は普段、週末のみである事が多いので、予約をしてから店舗に行く事をオススメします。

★電話占い非対応の鑑定師ランキング 【電話鑑定のみ】 ★

大和(やまと)先生

大和(やまと)先生
出典: senrigan.info

強力な「霊視」「透視」の力は本物!「縁結び」や「引き寄せ」なども得意とされている「大和(やまと)先生」。大和先生は幼少期から第六感に優れ、自然といろんな事が分かってしまったといいます。

その力を用いて「透視」をし、相談者が抱える問題に切り込みを入れていかれます。さらには「前世」を観る事も可能で、現在に繋がる「因果」を納得出来るといいます。

大和(やまと)先生の口コミによると、「言われた事に心当たりがありすぎて驚いた。」や「心が軽くなり安心できました。」などの喜びの声が多数ありました。また、大和先生は「風水」にも精通しており、口コミを見ていくと、大和先生のアドバイス通りにすると状況が好転したという方も多くいらっしゃいました。「何もかも上手くいかない」という方は、「住む環境」を見直してみるのも良いかもしれません。

仁科京(にしな けい)先生

仁科京(にしな けい)先生
出典: senrigan.info

「統計学」に基づいた占いで先天的な運勢を知り、さらに「目には視えない力」を用いて高次元からのメッセージやアドバイスを降ろして来られる「仁科京(にしな けい)先生 」。京先生は10代の頃に体験した霊的現象により、霊界や目には視えない世界と常に繋がりを持ってこられた先生です。

そのため、「霊視」はもちろんですが、相談者の運命や運勢をより的確に知るために、「四柱推命」を用いて鑑定を行っていかれます。そこから現状の運気の流れを把握し、相談者が今抱える悩みや問題にフォーカスを当て、「タロット」や「易」を使いながら、奥深くまで占われます。

京先生の口コミでは、「転機の時期をピタリと言い当てられた。」や「四柱推命と聞くと難しいイメージがあったが、とても分かりやすく、自分の悩みを解決するのにピッタリの占いだった。」などの書き込みが。恋愛問題からこじれた人間関係まで、きめ細やかな対応をして下さる先生です。

月心(つきこ)先生

月心(つきこ)先生
出典: senrigan.info

多種多様な占術はもちろん、高次元からのメッセージを降ろす事で、今後の道標を伝えて下さる「月心(つきこ)先生」。月心先生は「複雑な恋愛」の問題に強い先生で、相談内容に応じて占術を使い分けておられます。

月心先生が可能な占術は「チャネリング」「カードリーディング」「数秘術」「西洋占星術」など。生年月日や統計学に基づいた正統派の占いから、スピリチュアル要素の強い占術までをも使いこなしていかれます。カードリーディングでは「アルケミアタロット」という、「魂に変容をもたらす事を目的とした」タロットカードを用いるそうです。

人生の酸いも甘いも経験されてきた月心先生だからこそ、相談者のどのような悩みも真摯に受け止め、解決策を導き出していかれます。月心先生の口コミでは、月心先生のお人柄についても書かれており、「知識が豊富で柔らかい雰囲気の先生」というような書き込みが目立ちました。相談者がどのような逆境に立たされていても、一番の味方になりながら、親身に話を聞いて下さる先生です。

里杜(りと)先生

里杜(りと)先生
出典: senrigan.info

「潜在意識」と向き合いながら、願望成就や夢の実現を一緒になって考えて下さる「里杜(りと)先生」。「潜在意識」は身近であるはずなのに、案外自分では気づけないもの。里杜先生は「潜在意識の書き換え」を行う事が出来ますので、マイナスの考え方を排除し、明るい未来のためにポジティブな考え方を提案して下さいます。

「潜在意識」に隠された相談者の「今の気持ち」を尊重しながら、過去~未来を辿っていき、将来への前向きなアドバイスを教えて下さいます。特に、人間が抱える悩みで多いのが「対人関係」だと言われていますが、里杜先生は対人関係に関する悩み相談を非常に得意とされています。対人関係を予防する事はもちろん、もし現在こじれてしまっている関係をも、潜在意識をしっかりと書き換えて、円滑な関係にしていかれます。

里杜先生の口コミによると、「里杜先生のお陰で気づけた事がありました。」や「今までの疑問が全て繋がりました。」など、やはり「潜在意識にアクセスする」鑑定方法で、相談者自身が気づけなかった事が見つかったり、気持ちの整理が出来たりする人が多いようです。自分の頭の中の気持ちを上手く具現化して下さる里杜先生の鑑定、ぜひ一度受けてみてはいかがですか?

宮崎千里眼の料金

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、宮崎千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

宮崎千里眼に駐車場はある?

宮崎千里眼は駅に近い場所にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

「タイムズ」などのコインパーキングはもちろん、「きらめき駐車場」という「JR(特急)の利用で割引が受けられるパーキング」もあるそうです。
但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金がかかってしまいます。

宮崎千里眼の場所は?

宮崎千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名宮崎 占いの館 千里眼 橘通り店
占い師名公式サイト参照
電話番号050-2018-3433
営業時間 10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・タロット 他
※占い師によって異なります
住所〒880-0805 宮崎県宮崎市橘通東3丁目2-10 みそのビル2階3階
アクセスJR宮崎駅西口より徒歩10分
https://goo.gl/maps/7cD2dziJHSqPppKr5
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/50

【橘通り店】
駅から店舗への詳しい行き方については、店舗ホームページに写真付きで掲載されています。詳しくは上記URLからチェックしてみてくださいね。

宮崎千里眼の予約方法

宮崎千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

宮崎千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。
自分の事を話すのが少し苦手な方は「霊視が得意な鑑定師」に、自分自身の事をもっと深く知りたい方は「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」に、恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方は「タロットが得意な鑑定師」にぜひ鑑定をお願いしましょう。

また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!

コメント