当サイトには広告が含まれます。
★河原町千里眼の当たる占い師★口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

河原町千里眼の当たる占い師口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の京都・河原町にある店舗「河原町店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えており、市内には6か所に店舗を構えているんです。

千里眼には厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

河原町店は阪急電鉄 河原町駅から徒歩4分の場所にあり、個室鑑定ブースは「4ブース」。近くには「寺町本店」と「新京極店」があり、全て合わせるとなんと全14ブースあるんです!

★電話占い対応の鑑定師ランキング★

「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

【電話鑑定対応】

如来(にょらい)先生

如来(にょらい)先生
出典: senrigan.info

数々のメディアへの出演歴もあり、研ぎ澄まされた高い霊能力で相談者を希望の明るい未来へと導いて下さる「如来(にょらい)先生」。如来先生はテレビや雑誌に何度も取り上げられるほどの有名な先生で、占い好きの方なら知ってる人も多いはず!

そんな如来先生は高い霊能力をお持ちなだけではなく、様々な占術に精通しておられるため、多角的な鑑定が可能なのだとか。如来先生が取り扱っている占術の種類としては、「タロットカード」「四柱推命」「姓名判断」「運命数理学」「九星気学」「手相」などがあり、相談者の人生を総合的に細かく言い当て、的確なアドバイスをして下さいます。

如来先生の口コミでは、「十中八九当たっていました。」や「何も言っていないのに相談内容を当てられた。」などと驚きの声が続出。なんといっても、「霊視が凄い。」という書き込みが多く見られました。

有名な鑑定師でありながら、親しみやすい関西弁で、鑑定の場を和ませてくれる如来先生。河原町店のみならず、関西の他の店舗でも鑑定をされていますので、河原町店での出演予定があれば、ぜひ一度「驚きの占い」を体験してみてください!

蓮極咲子(れんごく さきこ)先生

蓮極咲子(れんごく さきこ)先生
出典: senrigan.info

道具を一切使わず、ご自身の霊的な能力のみで鑑定を行う「蓮極咲子(れんごく さきこ)先生」。

スケジュールが出ると予約が満了になってしまう事もしばしばという咲子先生は、持ち前の「霊感」を使い、相談者の「エネルギーの状態」や「魂のカラー」を見ながら、そこから届けられるメッセージを読み取って下さいます。

さらには「ハイヤーセルフ(高次元の存在)」とも交信をし、その内容を素早くメモするのだそう。相談者が情報を出さなくても、咲子先生には相談者の現状が手に取るようにわかるのだそうです。また、「ツインレイ」や「ソウルメイト」などの前世からの繋がりについても精通していらっしゃる先生ですので、恋愛や複雑愛に詳しい先生だといえるでしょう。

口コミも日に日に増えていく、河原町千里眼で今一番人気の先生です!

行(ぎょう)先生

行(ぎょう)先生
出典: senrigan.info

前職である「神職」での経験と正確な「四柱推命」での鑑定で適切なアドバイスを下さる「行(ぎょう)先生」。一文字でありながら、大変インパクトのある名前の先生です。

行先生は男性の鑑定師で、持ち前の霊感に合わせて「四柱推命」と「タロットカード」を占術として取り入れる事で、相談者により良い選択肢を提示して下さいます。

特に「四柱推命」では、生年月日を伝えるだけで、その場にいない人の特徴や性格までをズバリと言い当てる事ができ、また「タロットカード」では過去~未来の具体的な場面を的中させるのだといいます。

落ち着いた、優しい喋り方をする真面目なお人柄の行先生に、ぜひあなたの悩みを打ち明けてみませんか?

羽美(うみ)先生

羽美(うみ)先生
出典: senrigan.info

「タロットカード」「占星術」「命式」をはじめ様々な占術を組み合わせて、隠されていた真実を暴いていく「羽美(うみ)先生」。

「カードで隠していた秘密を明らかにする」と仰る羽美先生。相談者の悩みの原因や、知り得なかった事などを、占いを通じて明らかにしていかれます。さらには、まだ見ぬ未来の様子までも見る事が出来るようです。

また、「命式」では相談者の本質・性格などはもちろん、「人生の意味」についても教えて下さいますので、今後の人生の参考になる事間違いなしです。

羽美先生の口コミでは、「羽美先生に頂いた具体的なアドバイス通りに行動したら、占い通りになった。」や「長所だけでなく短所も言われたが、対処法も教えてもらった。」など、満足度の高い占いである事が分かります。

エビネ先生

エビネ先生
出典: senrigan.info

「写真透視」や「未来透視」など、特異な能力を使って圧巻の鑑定を行う「エビネ先生」。エビネ先生は霊感が強く、主な鑑定スタイルは「霊視」。ですが、その内容がとにかく凄い!

まず、「ネームリーディング」では、その場にいない人の名前を伝えるだけで、その人物の性格や特徴・今の気持ちなどを視る事が出来るのだそう。他にも「写真透視」では、1枚の写真から、次々とその人物に関わるワードを連発させる事が出来るのだといいます。

「故人交信」では、亡くなった方と繋がり、相談者に向けたメッセージを伝えて下さいます。「亡くなった〇〇ならこういうだろう。」というような、相談者が納得するような内容である事が大半で、相談者の多くが胸を熱くされるのだそうです。

長年、数多くの人々の悩みや問題に携わって来られたエビネ先生だからこそ、深い所までのリーディングが可能となっています。「相手の気持ちが知りたい」、「未来を覗いてみたい」という方にオススメの先生です。

紅水英奈(こうみ えな)先生

紅水英奈(こうみ えな)先生
出典: senrigan.info

人生の中で起こりうる様々な出来事から「メッセージ」を読み取って下さる「紅水英奈(こうみ えな)先生」。英奈先生は「数秘術」や「スピリチュアルリーディング」によって、相談者の過去~未来を読み取り、その一つ一つにフォーカスを当て、細かいアドバイスを下さいます。

特に過去や前世からは今後に活かせるヒントが隠されているといいますので、そこに多くのメッセージが込められています。「数秘術」では、相談者にまつわる「数字」に隠された秘密を暴き、その意味を丁寧に伝えて下さいます。

鑑定自体も丁寧な上、自分の事のように親身なアドバイスを下さる英奈先生の鑑定、悩めるあなたを救ってくれるでしょう!河原町店のみならず、関西の別の店舗にも出演しておられる先生ですので、必ず予約をしてから行くようにしてください。

ロゼ先生

ロゼ先生
出典: senrigan.info

「二度の臨死体験」から様々な能力が開花したという「ロゼ先生」。ロゼ先生は、占い界では知る人ぞ知る鑑定師で、人の心を透視したり、未来を言い当てたりと、他者との共鳴が可能な先生です。

ロゼ先生の主な占術として「クリスタルボール」「霊感タロット」「金比羅様のご神託」があり、普段は見ることの出来ない世界を不思議な動きをする「クリスタル」に写して下さいます。嫌な過去やトラウマがある方に対しては、その悪縁を断ち切り、相談者が望む未来を見せて下さいます。

口コミでも鑑定を受けた方全員が大絶賛しており、ロゼ先生の優しく親しみやすいお人柄も伝わってきます。例えば、「お相手の気持ちを詳細まで見てもらえた。」や「温かいメッセージの他に細かい配慮も伝わりました。」「素早い回答と納得のいく答えがもらえます。」などの書き込みが。

短時間でも無駄なく占い、多くの情報を下さるロゼ先生。あなたもぜひロゼ先生の温かい言霊を受け取ってみてください。

神智(じんち)先生

神智(じんち)先生
出典: senrigan.info

名前や生年月日は不要!類まれなる「霊能力」と「タロット占い」で前向きになれるようなアドバイスを導いて下さる「神智(じんち)先生」。神智先生はこれまで8,000人以上の方を鑑定して来られ、多くの悩める人々を救って来られました。また、その実績も確かで、口コミでも大絶賛されている先生です。

そんな神智先生の鑑定スタイルはとてもシンプルなもので、神智先生自身の「霊感」を使ったもの。「霊視」では相談者のみならず、お相手の潜在意識にまでアクセスし、相談者が話していない事まで次々と当てていかれるのだそう。さらには、相談者が気づいていなかった問題や原因をも優しく丁寧に教えて下さいます。

神智先生の口コミによると、「自分でも気づかなかった事と現状の関係が分かった。」や「告白の仕方や分かりやすい例えで彼との関係性を教えてもらえた。」など、具体的なアドバイスを下さる先生である事が分かります。

はっきりとした相談内容がある方にはもちろん、漠然とした悩みを抱えている方にオススメの先生です。 神智先生は普段は神戸の三宮店もしくはセンタープラザ店に出演されている事が多いため、河原町千里眼での出演は不定期となっています。必ずスケジュールを確認の上、予約を取るようにしてください。

マユナ先生

マユナ先生
出典: senrigan.info

目的別に様々な占術を使いこなし、持ち前のインスピレーションと組み合わせながら、的を射た鑑定を行うのが「マユナ先生」。マユナ先生は河原町千里眼に入られて間もないため、口コミはまだまだ少ないですが、占いに関してはかなりのプロフェッショナル。

マユナ先生は相談者の生年月日や名前、そしてカードから丁寧に鑑定を行い、開運方法を教えて下さいます。特に、具体的な「インスピレーション」については何種類ものカードを用いて、相談者の現状に則したメッセージを降ろして来られます。

相談内容は問いませんが、マユナ先生は特に人間関係の問題を得意とされているそうなので、そういった悩みでお困りの方はぜひ、マユナ先生に相談してみてはいかがでしょうか?

★河原町千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、河原町千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★河原町千里眼に駐車場はある?★

河原町千里眼は駅前にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

「タイムズ」や「三井のリパーク」などのコインパーキングが至る所にありますので、駐車をするのにはまず困らないでしょう。但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金がかかってしまいます。

★河原町千里眼の場所は?★

福井千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名京都 占いの館 千里眼 河原町店
占い師名公式サイト参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・タロット 他
※占い師によって異なります
住所〒604-8033 京都府京都市中京区奈良屋町291-3 商都ビル 4階
アクセス京都河原町駅より徒歩4分
https://goo.gl/maps/7Etert6foLRfis8y5
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/22

*駅から店舗への詳しい行き方については、店舗ホームページに写真付きで掲載されています。詳しくは上記URLからチェックしてみてくださいね。

★河原町千里眼の予約方法★

河原町千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ

河原町千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

京都最大の繁華街である「河原町」には、観光で訪れる人も多いかもしれません。買い物にグルメに何でも揃う「河原町」で、占いを試してみるのも良いかもしれません。

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にしてみてください。

自分の事を話すのが少し苦手な方は「霊視が得意な鑑定師」に、自分自身の事をもっと深く知りたい方は「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」に、恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方は「タロットが得意な鑑定師」にぜひ鑑定をお願いしましょう。

また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もありますので、まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!
https://kyoto.senrigan.info/

コメント