PR
仙台千里眼当たる占い師をランキング形式で口コミ!

仙台千里眼当たる占い師をランキング形式で口コミ!

仙台千里眼で当たる占い師に相談したいときにおすすめの先生をランキングでご紹介しています!電話占いヴェルニの口コミ件数順で人気の当たる先生をご紹介しているので、電話占いでも対面鑑定でも相談できる先生がいますよ。

恋愛・仕事・人間関係など、悩みを抱えたときに相談できる仙台千里眼の先生を多数ご紹介しているので参考にしてみてください。

仙台千里眼の当たる占い師をランキング形式で口コミ【電話占い対応】

電話占いヴェルニで口コミ件数が多い順にランキングにしました!好きな場所に居ながら電話を利用して千里眼で人気の先生に相談することができますよ。

ソル先生【口コミ件数440件以上】

出典:senrigan.info

鑑定ではマヤ暦の暦、易経の暦を使われます。さらに幼い頃から不思議な声が聴こえていたというソル先生は、高次元の意識に繋がることができて悩みの原因を突き止めて解決へと導くことができます。

アカシックレコードから情報を降ろして、問題点の核心に触れて幸せになる方法を探り出していただけます。

受け取ったものは誠実に伝えてくださる先生なので頼りになりますよ。

また、お相手の気持ちも潜在意識に入り込むことによって本心を暴くことができるのだそうです。なので、人には相談しにくい恋愛・進展のない恋愛事情の鑑定を得意とされていますよ。

もちろん恋愛以外のどの分野も真摯に好転へ導いてくださるので、おすすめです。

彼も同じようにつらい気持ちを抱えているのだということがわかって良かったです。いつもなんで私だけ…と思っていまうのはダメですね。彼のことをもっと理解できたので、相談してよかったです。アドバイスもありがとうございました。
こんなに素晴らしい当たる先生に相談できて本当に良かったです。自分では得られなかった気づきもありました。元カレのことは簡単に気持ちを整理していくことはできませんが、先生のおかげで少しずつ進んでいけそうです。

稲垣 舞音先生

出典:senrigan.info

悩み事を抱えすぎてしまって地図を見失ってしまったのであれば稲垣先生に相談してみてください。明るい未来の入り口までアテンドしてくださるお力があります。

先生はたった一言話しをするだけで、その力がわかるというくらいの的中率と説得力をお持ちです。悩みを抱えたときに生まれる不安・閉塞感を取り去って、先生のビジョンを通せば諦めた未来も願望成就への道が開かれていくのだそうです。

悩みの不安から早く解き放たれたい・道に迷ってしまってどうすればいいのかわからなくなってしまった方は、先生に気持ちを話してみてください。

初めての鑑定ですが、先生のことが大好きになる鑑定でした。お人柄も素晴らしいですし、なによりも鑑定結果がわかりやすいうえに当たってます!聞きたいことはすべて答えていただけました。明るい気持ちになることができたので、頑張っていきます!
つい色々と話しをしてしまうくらい話しやすい先生でした!あまり相談は得意ではないのですが、先生には今までにないくらい素直な気持ちを話すことができました。そのおかげで、悩みも解消できました。ありがとうございます。

日埜巫先生

出典:senrigan.info

霊感タロットとチャネリングを得意とされている日埜巫先生。お相手があなたをどのように想い、どのような存在だと想っているのか?ということを明かしてくださいますよ。

そのため、脈薄の片思い・復縁の相談に強い先生です。二人の未来を見渡し、気持ちが通じやすい日・距離が縮まる時期などまでアドバイスしていただけます。

また、過去の恋愛から心の傷やブロックを抱えてしまっている方を癒やし、意識を変えて理想を現実化していくお力もお持ちです。

先生は心に寄り添いながら、悩みの奥底にある傷まで丁寧に見抜いていくことができます。先生ご自身も精神的に苦しんだ経験があるので、丁寧に見抜くことができますし高次の光で癒やしてくださいますよ。

とても嬉しい言葉をいただけてよかったです。彼との関係が上手くいかなくてどうしたらいいのかモヤモヤしていたのですが、先生に教えていただいたことを実践したらどうにかなりそうです。また近日中に相談させてください。
とても後悔している恋があり、それがずっと引っかかっていたので相談しました。友だちには今更…と思われたくなくて誰にも話すことができなかったのですが、先生に相談できてよかったです。何が後悔の原因なのか理解できたおかげで吹っ切ることができそうです!ありがとうございます。

蓮池しお先生

出典:senrigan.info

霊障に悩まされていた経験がある先生は、同じように悩まれている方の役に立ちたい・背中を押したいという思いから修行を重ねられて霊能力を開眼された方です。

鑑定では霊感・霊視、守護霊と対話、タロットという複数の方法から悩みの原因を探り出してくださいますよ。さらに、真言を使用したヒーリングまで可能とされています。

特に先生が得意とされているご相談がご成婚や成就についてです。ご成婚の実績もお持ちですし、成就の時期についても導き出すことができます。

越えられない壁はなく、どのように転んでいくかは原因・行動・決断が結果につながると先生は言っています。良い道や幸せになる道を進めるように手助けしてくださる先生なのでおすすめです。

とても短い時間だったのですが、的確に鑑定していただけました。これからどう行動していけばいいのかアドバイスしていただいたので、明日からは今までとは違う毎日になりそうです。気持ちも落ち着かせることができたので、相談してよかったです。
恋愛相談は占いが良いよ~って言われたので先生に相談してみました。本当に悩みが解決するのか最初は不安でしたが、先生に占ってもらったおかげでとてもスッキリできました。友達にも先生にも感謝です。

麻輝那先生

出典:senrigan.info

瀬戸際まで追い詰められている方の多くを救うだけでなく、人生の勝者へまで導いて来た先生です。

鑑定では主に霊感・霊視、チャネリングや名前から魂のエネルギーや波動を読み解いて状況・気持ちを視ることができます。

状況やお相手の気持ちを読むことによって、いつ・どのタイミングでどう動いたらいいのか?ということがわかるので、細かくアドバイスしていただけますよ。

鋭い視点から大逆転ストーリーを展開してくださるので、願いがかなわないと諦めてしまう前に先生に相談してみてください。悩みに大小はなく、気持ちを第一に鑑定してくださるので頼りにしてみてください。

かなりしょうもない相談だったのですが、先生に現状を教えていただけてなんでこんなに悩んでいるのか腑に落ちました。だからなのか、ふっと悩みが消えていったように思います。小さなことも当たってたので、また悩んだときは相談したいです。
先生のアドバイスのおかげなのか、彼とLINEが久しぶりに長く続きました!先生が彼のことを詳しく占って当ててくれたおかげですね!また彼の気持ちがわからなくなってしまったり迷ったときは占ってください!お願いします。

凛子先生

出典:senrigan.info

霊媒師の祖母を持つ凛子先生は、ご自身も幼い頃から物事の吉凶・視えない世界を日常的に捉えられるほどのお力をお持ちでした。

特に先生は未来予知の的中に長けているので、成就したい願いがある方のために願望成就に向けてのストーリーを鮮明にアドバイスしてくださいますよ。

どう行動していけばいいのか、相手が求めていることを伝えて具体的に現状を変えていけるようにしてくださるのでおすすめです。

さらに、現状だけでなく先生は前世・過去世からの影響も教えていただけます。一人で抱え込んでいても解決できない悩みは、もしかすると過去からの影響を受けているかもしれないのでぜひ凛子先生に相談してみてください。

何度も喧嘩別れしそうになった彼ですが、先生に何度もアドバイスしたおかげで最近は喧嘩をすること自体なくなりました。私自身の性格を先生が当ててくれたのも大きいです。あんな彼ですが、やっぱり彼と結婚したいのでまた相談します。
安心して相談することができる先生でした。占いについて詳しくないのですが、丁寧にわかりやすく教えていただけたので私でも理解することができました。気持ちも楽になったので、明日からも努力していこうと思いました。

ほころ先生

出典:senrigan.info

明るい口調・柔らかな物腰が魅力の先生なので、初めて占いを体験する方や占いに慣れていない方にもおすすめですよ。

先生は神社の敷地の中にある家で、神様・精霊や御神木を身近に感じながら育たれました。そのため、知らないうちに視えない世界や視えないメッセージを意識されるようになったのだそうです。

そのようなお力がある先生なので、鑑定ではチャネリングで高次に繋がりカードでメッセージを降ろして伝えてくださいますよ。

お相手の気持ち、二人の今後、現状・未来まで見通すことができるので恋愛や人間関係などのお悩みをお持ちの方におすすめです。思いがけないことまで的中してくださいますよ。

こんなに心が軽くなったのは久しぶりかもしれません。お話しているだけで癒やされましたし、結果も当たっていて悩みも解決できそうです。これからまだ一踏ん張り必要ですが、ネガティブな気持ちになったときはまた先生に頼らせていただこうと思います。
先生にはすべてお見通しなのか、現状も過去のことも当たっていました。彼と私もいい歳なので、これからのことをもっと考えなくてはいけない時期が来ています。子供っぽい彼なのでどうなるか心配でしたが、不安にならなくても幸せになれるとわかってよかったです。

ルピナス先生

出典:senrigan.info

霊感・霊視・霊聴という特別なお力で、お相手の本音や気持ちを視ることができます。さらに、タロットで二人が今後どうなっていくのか具体的にリーディングすることができるので不倫・片思い・復縁・縁結びと行った恋愛相談に強い先生ですよ。

まさかという出会い・再会も的中してくださるようなお力がある先生なので、おすすめです。

口コミでは話しやすい・具体的にアドバイスしてくれるという評価もされている先生なので、あまり占いをしてもらったことがないという方でも相談しやすいですよ。

先生がおっしゃっていたことが大当たり!まさしく言っていた通りのLINEが来ました。彼も私のことを忘れていなかったのは本当でした。次に何をすればいいのか、また近々相談させていただきたいと思います。深い部分までわかってくれる先生なので頼りになります。
途中で泣いてしまい、すみませんでした。それくらい先生の占いは当たっていました。つらいことも思い出してしまいましたが、吐き出すことができて不思議とスッキリしています。良い時間を過ごせました。またお話させてください。

吉姫福乃先生

出典:senrigan.info

つらい・苦しい・悲しい、何もかもうまくいかない…そんな時に頼りになるのが吉姫福乃先生です。不安な気持ちはぜひ先生にお話してみてください。

先生は視える・聴こえる・降りてくるメッセージから、お相手の気持ち・起こる出来事・時間、大切な人との過ごし方を教えてくださいます。

未来の的中率に定評がある先生なので先々の未来や物事が起こる時期を詳細に読み取って欲しい方にもおすすめですよ。

夢・希望を叶えるために、今ある状況を改善できるようなアドバイスをしてくださるのでぜひ相談してみてください。

幸せ思考になれるように、全力で鑑定してくださるので安心です。

先生に出会うことが出来て本当に良かったです。サクサクと鑑定していただけたのも凄いと思いましたが、彼のことが細かく当たっているのも凄かったです。今の状況も先生のアドバイスがあれば変えて行けそうです。
マイペースな彼のことを相談したのですが、どうして私がついて行けなくなってしまっているのか理解できました。二人の今の関係性も当たってます!これから先のことも当たっていそうなので、先生のアドバイスを参考に彼に接していこうと思います!

照日先生

出典:senrigan.info

子供のときも大人のときも目に視えないかもしれませんが、あなたのことを守護神様が見守っています。常にそばにいる守護神様は愛情深くありますが、時には厳しいです。

照日先生は宇宙視点から全体像を導くリーディングを得意とされていて、どのようなことでもわかると評価されています。

高次の存在とも繋がっているので、あなたを見守る守護神様からのメッセージをダイレクトに伝えてくださいます。先生のお力と守護神様からのメッセージで悩みをかいけつに導いてくださいます。

また、先生は否定したりすることもありません。相談者に寄り添いながら鑑定してくださうrので、悩みをありのまま打ち明けてみてください。

周りの空気を読みすぎているという先生の言葉は当たってます!もうちょっと自分に自信を持てるようになりたいと思いました。たぶん恋愛に振り回されてしまうのもそこが原因だと思います。頂いたメッセージを心に、行動していきたいと思います。
明るい未来なんてないと思い込みすぎていたようです。私にも良い未来にするための道があるということが先生の占いを通してわかりました。過去のことは当たりすぎてしました。また先生には占って欲しいと思っていますので、よろしくお願いします!

アンジェリカ先生

出典:senrigan.info

オーラ鑑定が得意なアンジェリカ先生は、オーラの色からエネルギーを読み取ることができます。さらに、魂の特質・過去世をリーディングすることができるので悩みの原因や起こっている問題を深くから紐解いていただけますよ。

その他にもタロットカード、数秘、手相、ダウジングなど様々な占術を使って問題解決へと導いてくださいます。タロットと誕生日から、具体的な解決策をアドバイスしていただけるのでおすすめです。

大事な決断のときやベストな道筋を知りたいときにもぜひ相談してみてください。

また、ネガティブな過去世を抱えている方には先生がすべてをヒーリングすることで現状が動き出していくかもしれません。

驚きの連続の占いを体験したのは初めてです。なんでそんなことまで?という詳細まで占っていただけました。おかげで前向きに頑張っていくことができそうです。また挫けそうなときは先生に相談したいと思います。
良い結果が引き寄せられたのも、先生のおかげです。今日のこの報告ができてとても嬉しいです。彼の最悪な結果が当たったときはどうすればいいのか迷ってしまいましたが、先生にアドバイスしていただいたので今に繋げられました。

羽矢日先生

出典:senrigan.info

話せることから少しずつ聞かせて欲しいという先生は、優しいお人柄と柔らかい口調をされています。上手く相談内容を話せない・占い師に相談するのは初めてという方でも、鑑定をお願いしやすいですよ。

優しく話を聞きながらエネルギーを整えてくださるのでおすすめです。

もちろん、お人柄が素晴らしいだけでなく想像を超える鋭い的中率や奥深い鑑定をされると評価されています。

タロットカードで悩みを紐解き、チャネリングでガイドからメッセージやアドバイスを教えてくださるのでぜひ相談してみてください。

ネガティブな気持ちも広い心で受け止めて、幸せになるまで導いてくださるのでおすすめですよ。

なぜ彼が変わってしまったのかわからず、どう相談すればいいのかもわからなかったのですが先生が私よりも深く理解してくださったおかげで悩みが解決しそうです。彼が変わった理由も納得だったので、また困ったことが起きたときは先生に鑑定していただきたいです。
先生には何度もお世話になっています。そのたびに悩みの解決策を当ててくださっているので、頼りにしてしまっています。今回の素晴らしいアドバイスありがとうございました。今回も良い流れになっていく気がします。

イレーネ先生

出典:senrigan.info

幼い頃から繊細な感性を持っていたイレーネ先生は、人のエネルギーを感じることができます。エネルギーから相手の体調・心模様を感じ取り、先生を通して神様からのメッセージを伝えてくださいます。

イレーネ先生を通して伝えられる神様からのお告げは言われたとおりになったと多くの方が報告していますよ。

そして、先生は人間関係・仕事・子育て・お金・恋愛など様々なことが上手くいかなかった経験があります。なので、悩みを抱えている方の気持ちをとても良くわかってくださいますよ。

幸せへ繋がる道筋をハッキリと示してくださるので、おすすめです。

先生はいつも明確に答えを言ってくださるので助かっています。求めていることの答えは必ず導き出してくださるので、悩み事や困りごとは先生に相談することにしています。今回の悩みも時間はかかりそうですが、明るい方向へ進めそうです。
さすが先生という時間でした。淀むこともブレることもない鑑定が大好きです。情報量もとても多いので、先生以外にはもう相談できないかもしれません。それくらい頼りになる先生なので、これからもよろしくお願いいたします。

ラリマー先生

出典:senrigan.info

複雑な恋愛にお悩みなのであればラリマー先生に相談してみてください。訳アリの恋愛・八方塞がりな不倫や結婚適齢期・妊娠適齢期の狭間で悩んでいる方の強い味方になってくださいますよ。

お相手を待つか・別れるか・復縁するか・新しい出会いを待つか、など様々な選択肢のなかで揺れている方にもおすすめです。

主にインスピレーションタロットを使用され、二人の今の現状・障害を導き出し、二人の未来がどうなっていくのか教えてくださいます。

また、お相手の気持ち・どう想っているのかということもリーディングしてくださるのでぜひ一人で解決できない恋の悩みを抱えているのであれば相談してみてください。

鋭い鑑定で、彼と私のことを詳細に当ててくださいました。とてもむずかしい状況ではありますが、先生の鑑定結果のおかげで好転していきそうです。とても丁寧に鑑定していただけるので、進展したらまた先生に相談したいと思います。
つい彼のことを優先して考えてしまいますが、私が幸せになるにはどうすればいいのか?という視点でアドバイスしていただけて気持ちがスッキリしているのを感じます。性格的なこともお見事というくらい当たっていました。ありがとうございました。

百花先生

出典:senrigan.info

辛い恋や進展しない恋や周りに言えない悩みを、まるごと受け入れながら解決・成就まで後押しすることができる先生です。お相手の気持ちを読み解きながら、心を動かすアプローチ方法をアドバイスしてくださるのでおすすめですよ。

恋愛の相談だけでなく、毒親・自己肯定感のお悩みや天国からのメッセージカードを伝える相談も得意とされています。天国からのメッセージは愛する人達を失った人や悲しみを癒やすための、メッセージを届けてくださいますよ。

包容力と優しさに溢れた鑑定をしてくださる先生なのでおすすめです。

私が聞きたかったことを、すべて教えてくださいました!こちらが上手く話せなくて伝えきれなかったことも、先生は意を汲み取ってくださったので助かりました。淀むことなく明快に答えていただいたおかげで、これからも前へ進んでいけそうです。
悩みに押しつぶされそうになってしまいましたが、私がした選択は間違いじゃないとわかってよかったです。不安も解消されたおかげで、ずっと食欲がなかったのですがしっかり食べることができました。とても励まされたので、また厳しい状況になったら相談したいです。

柏原加奈先生

出典:senrigan.info

人間関係のお悩みを解決に導くことを得意とされている先生です。職場の対人関係や関係性を変えていきたいと思っているのであれば、ぜひ先生に相談してみてください。

複雑化しやすい人間関係の状況や困難を直視することによって、問題を解決する糸口をアドバイスしていただけます。

また、人間関係のお悩みはご自身のものだけでなくお子様の不登校についても相談することができますよ。多くの不登校のお子様を抱えた保護者の方からの相談も多く、学校への復帰や進学まで導いてきた実績もあります。

不登校のお悩みは周りにも相談することができないということもあると思うので、相談相手が居ないときにもぜひ相談してみてください。

意識しなければいいことだとわかっているのですが、どうしても意識してしまって自分で自分を苦しめてしまっていました。けど、先生の鑑定のおかげで考え方を変えられそうです。私自身の性格も当たっていて、それに合うアドバイスをしていただけたのも良かったです。
久しぶりに先生に相談させていただきましたが、相変わらずの的中率でした。気持ちにやり場がなくなってしまったときには必ず先生に相談しています。今回もどうすればいいのかわからなくなってしまって相談しましたが、良いアドバイスをいただけたので頑張ろうと思います。

風谷南羽先生

出典:senrigan.info

友達や家族にも話しにくいことでも、思い切って打ち明けることができるようなお人柄の先生です。とても温かくありながら核心的な的中率の高い鑑定をしてくださるのも魅力です。

先生に相談すれば悩みから抜け出す突破口を見つけ出してくださいますよ。

お相手の立場から見える必要な情報、解決・成就へ導くアドバイスをしてくださるのでぜひ相談してみてください。

口コミでは話しやすい優しい先生だと評価されていますし、口下手でも意を汲み取ってくれたと言われていました。

話しにくい内容から上手く話せない方まで頼りになる先生なのでおすすめです。

初めて鑑定をしていただきましたが、先生を選んで良かったと思える時間を過ごせました。友だちに相談してみても解決しなかったことが、短時間で解消できたのがすごいと思いました。先生のお人柄も素晴らしかったので、また悩み相談させてください。
とても小さなことですが気になることがあって、今回は相談させていただきました。こんな悩みでと言われるのではないかと心配でしたが、とても丁寧に鑑定していただけました。もやもやとしてしまったときに頼りたい先生です。

仙台千里眼の当たる占い師【電話占い非対応】

仙台千里眼で電話占いに対応していない人気の占い師をご紹介しています!こちらの先生はプロフィールからスケジュールを確認して、各店舗で対面鑑定を体験してみてください。

闇薇先生

出典:senrigan.info

九星気学風水鑑定を得意とされている先生で、性格・運勢・時期・吉方位まで様々なことを占ってくださいますよ。結婚・就職・転職・転居といった、人生のターニングポインとなる時期に相談したい先生ですね。

仕事運上昇もサポートしてくださいますよ。

さらに、先生は恋愛関係の行くすえを鑑定されることも得意とされています。お相手の気持ちも深いところまで鑑定してくださいますし、恋愛成就・子宝成就などの実績も豊富なのでおすすめです。

鑑定が始まる前と後では気分が全然違いました!先生に良いアドバイスをしていただいたおかげで、今後はどうにでもなりそうです。すごいとしか言いようがない鑑定でした。行き詰まってしまったときは、また鑑定してください。
今回は短時間の鑑定でしたが、次はもっと長く相談したくなるような当たる鑑定をしてくださる先生でした!アドバイスはとても現実的です。丁寧に鑑定していただけるので、また頼りにしたいと思えました。

ラベンダー先生

出典:senrigan.info

不倫・夫婦関係・家庭問題といった、周りには相談しにくい悩みの相談を得意とされています。夫婦関係の悪化を修復された実績もありますよ。

母のような深い愛で願いを叶えられるように導いてくださるのでおすすめです。

鑑定ではトートタロット、水晶球、ヒーリングなどを使用されます。ズバズバと現状を導き出しながら、優しく導いてくださる先生なのでぜひ相談してみてください。

口コミでも優しく話を聞いてくれた、とても話しやすい先生だと評価されていましたよ。

昔から人間関係を良好に保つことが苦手で、いつかトラブルが起きるんじゃないかとビクビク生活していました。でも、彼はそんな人じゃないと先生がおっしゃっていましたがその通りだと思います。過去とこれからは別物だということがしっかり理解できました。ありがとうございます。
テキパキとした当たる鑑定ありがとうございます。とてもあたたかなお人柄の先生だったので、リラックスしてお話できました。占い師さんは怖いというイメージがどこかにありましたが、先生は話しやすくて今後も相談したいと思えました。

シリウス瑠璃先生

出典:senrigan.info

幼い頃から霊感・直感力に優れられていただけでなく、タロットをメインに人相術・レイキヒーリング・四柱推命・手相など様々な占術を学ばれてきた先生です。15年以上タロットリーダーとして活躍されてきた先生なので、とても頼りになりますよ。

特にお相手の気持ちを鑑定することを得意とされていて、気持ちがどこに向いているのか?何を考えているのか?どうしようと思っているのか?ということまで深くリーディングしていただけます。

相手の気持がわからずに不安になってしまっている、思い描く理想の未来にしたいという方はぜひ相談してみてください。

具体的で納得ができる鑑定をしていただけました。あまり占いには頼ってこなかったのですが、今回ばかりは気持ちにどう整理をつけたら良いのかわからなくて相談させていただきました。今後のことも明確になったので相談してよかったです。
先生の鑑定結果が当たっているからなのか、スッーと受け入れることができました。アドバイスもとても心に響きました。何度も相談したいと思える先生に出会えたと思います。また悩んだときは先生に鑑定をお願いしたいと思っています。

星 未来先生

出典:senrigan.info

全国各地から先生のもとに鑑定依頼があるというほど人気の先生です。先生に鑑定していだだいた方は不思議と物事が好転していくと口コミされています。

東洋と西洋の占星学とエンジェルやフェアリーのメッセージで最高の人生へと導いてくださるので、ぜひ相談してみてください。

恋愛成就・対人関係修復・転職など幅広い悩みの相談を得意とされていて、様々な占術を駆使して鑑定してくださるのでとても頼りになりますよ。

落ち込んでしまったときも、気持ちに寄り添って鑑定してくださるので安心です。

おすすめしていただいた占い師さんでしたが、先生に相談して良かったです。とても納得できる鑑定でしたので気持ちも晴れました。これからは先生のアドバイスを意識しながら行動していこうと思います。寄り添いながら一生懸命アドバイスしてくださるのも素晴らしいと思いました。
言われた通りの内容が本当に起こってびっくりしました!あの日、先生に相談してよかったと心から思います。きっと先生に助言していただけてなかったら、良い結果にならなかったと思います。またよろしくお願いします!

璃樂先生

出典:senrigan.info

オラクルカード・西洋占星術・チャネリングといった占術を得意とされている先生です。

カードからはお相手の気持ちを過去・現在・未来という場面で映し出すことを可能とされています。あのときはどのような気持ちだったのか?今やこれからはどうなのか?ということがわかりますよ。

そして、西洋占星術では心の動く運命の日を導き出すことができますよ。

星の動きや配置からお子様の個性を探っていただくこともできます。子育てが難しいと感じている、育児でモヤモヤしていることがあるというときも先生に相談してみてはいかがでしょうか。

活力のある生活になるように後押ししてくださるのでおすすめです。

とても温かく鑑定をしてくださったおかげで、気持ちを切り替えることができました。恋愛だけでなく仕事のことまで相談させていただきましたが、色々と考えるきっかけにもなりました。また迷ったときは相談させてください。
自信を失って気持ちも落ち込んでいたところでしたが、悩みを相談できてスッキリしました!それに先生の言葉にも勇気をもらえました。つい頑張りすぎてしまうというのは先生のおっしゃるとおりなので、気を抜きながら無理せずにいこうと思います。

風虹先生

出典:senrigan.info

禅タロットカードを使用される先生のセッションは、相談者自身でカードを選ぶことからはじまります。選ばれたカードはあなたのハート(=ハイヤーセルフ)からのメッセージです。

それは核心をつくようなメッセージですし、先生がカードを読み解くことで深いアドバイスもしていただけます。

恋愛・仕事・人間関係など幅広い悩みを丁寧に占ってくださいますし、運気がどうなっているのか?好転していくにはどうすればいいのか?という悩みを解決へ導くきっかけを与えてくださるのでおすすめです。

不安な毎日を過ごしていて、どうしていけばいいのかわからなかったのですが先生の占いのおかげで未来に希望が持てました。私の本質的な部分もようやく理解することができたので、これからの人生に役立ててていこうと思います。ありがとうございました。
先生にサポートしていただいたおかげで、いまの恋が実ったのだと思っています!先生がいなければ途中で諦めていました。けど、先生がたくさんのアドバイスをくださったので、良い未来をつかめました。本当にありがとうございます!

さや先生

出典:senrigan.info

霊感タロットと水晶リーディングによって、的確に未来を視透すことを得意とされています。その鑑定はとても当たると評判で、選択の連続である人生の岐路に立たされたときや前へ進まなくてはいけなくなった場面で頼りになります。

複雑な恋愛関係のお悩みにも強く、相手の気持ち・現状を探りながら相談される方が最終的にお相手とどうなりたいのか?ということにポイントを絞って丁寧にアドバイスしてくださるのでおすすめです。

お世辞抜きで当たっていると感じる鑑定をしていただけました。あんなに細かな部分まで言い当ててくれた先生はいません。気持ちにも寄り添ってくださいますし、またお話したいと思える先生でした。次も先生にお願いしたいと思います。
出会いについての相談をさせていただきましたが、期待できる結果で嬉しかったです。何度も恋愛で失敗してきて、次こそは幸せになりたいので恋愛が成就する日まで相談させていただこうと思いました。またアドバイスしてください。

リリー先生

出典:senrigan.info

ハイヤーセルフと繋がることができる先生は、カードを引いてあなたに必要な幸せに願いを叶えるためのメッセージを伝えてくださいますよ。

より幸せに導くためのアドバイス、問題解決をする方法などをわかりやすく教えていただけるので占いに詳しくないという方でも安心です。

お悩みは恋愛・仕事・人間関係など様々な内容を得意とされていて、別れそうな相手との関係性を改善した実績もあります。

また、ペットのハイヤーセルフに繋がることも可能なので、虹の橋を渡ったペットからのメッセージが知りたいときにも相談してみてください。

悩んだときは必ず先生に相談しています。先月に引き続き今月もお世話になり、相変わらず素晴らしい鑑定をしていただけました。前回相談した件も当たっていました。いつも本当にありがとうございます。
先生が鑑定のときに言っていた通り、本当に良いことが起こりました!ネガティブな気持ちになることばかりでしたが、本当に悪いことばかりじゃなくて良かったです。前向きになることができたので、感謝しています。

仙台千里眼で占うなら電話占いがおすすめ!

出典:vernis.co.jp

千里眼は全国各地に店舗があるので仙台で対面鑑定をしたい・はじめて占いを利用するという方でも足を運びやすいというメリットがあります。

でも、最近では占いのためにお出かけするのは気が引ける・できればリラックスした状態で相談したいという方も増えてきています。

そんな時におすすめなのが電話を利用して仙台千里眼の先生に相談する方法です!

千里眼は老舗電話占いサービスである電話占いヴェルニと提携しています。そのため、自宅に居ながら電話を使って千里眼仙台駅前店や千里眼仙台駅前西口店にいる先生に気軽に相談することができますよ。

電話占いヴェルニなら最大2,000円分無料

ヴェルニでは新規会員登録をすると、最大2,000円分が無料で利用することができます。通話料も無料なので仙台千里眼の先生にかなりお得に相談することができるのでおすすめです。

仙台千里眼の良い口コミ

・ネットで簡単に予約ができて良い

色んな場所に店舗がある占い館だからなのか、システムがとてもしっかりしてます。ネットで簡単に予約が出来て便利でした。鑑定してくださった先生も丁寧に鑑定してくださり、とてもわかりやすく結果を伝えてくれました。気持ちも癒やされました。結果も嬉しいものだったので、また相談したいと思います。

・優しい先生で初心者でも安心だった

ネットの無料占いくらいしか利用したことがなかったので、対面鑑定はかなりドキドキでした。今回鑑定してくれた先生はとても優しい方だったので、対面の占いがはじめてでも話しやすくて良かったです。タロットで占っていただきましたが、とても当たっていて驚きの連続でした。一人では解決するのが難しい恋愛の相談でしたが、何をすればいいのか明確になったので助かりました。

・リーズナブルに相談できる

20分2,000円くらいで相談できました。占いって値段が高いというイメージがあったのですが、千里眼では価格が高すぎないですし占って貰う前に精算するのでボッタクリされることもなかったです。時間もタイマーで管理してくれました。先生に相談して背中を押してもらえたので、諦めずに頑張っていこうと思います。

仙台千里眼の悪い口コミ

・場所が少しわかりにくかった

入口の場所がよくわからなくて少し迷ってしまいました。電話をするとスタッフの方が案内をしてくださったので、どうにかたどり着けました。少し時間をロスしてしまいましたが、占いは良かったです。的確にアドバイスしていただけて、仕事と恋愛の悩みを相談したのですがどちらもスッキリ解消することができました。相談してみて良かったです。

・予約をしないとダメかも

飛び入りで占ってもらおうとすると待ち時間が発生することがあります。占い館ってそんなに混むのかな?と思ってましたが、こちらは人がそこそこ出入りしていました。なのでサクッと占って欲しいときは予約をしたほうがいいです。ネットでも電話でも予約できるので、当日飛び込みで占って欲しいときは電話で予約するといいかもしれないです。

・総合的な鑑定なら長めが良い

あまりお金をかけたくなかったので今回は短時間でお願いしたのですが、やっぱりじっくり占ってもらうには長めの時間を予約しておいたほうが良いと感じました。悩みは相談できましたが、もっと突っ込んだところを聞きたいと思ってしまいました。次に予約されている方がいたので延長できず…。お試し以外であれば、30分から60分はあるといいと思います。

仙台千里眼の料金・値段

千里眼の先生に相談する時に必要な費用をご紹介します!

対面占い

出典:senrigan.info
  • 20分鑑定:2,200円(税込)【お試しにおすすめ】
  • 30分鑑定:3,300円(税込)【人気No.1】
  • 60分鑑定:6,600円(税込)【男性人気No.1】
  • 80分鑑定:8,800円(税込)【スペシャルコース】
  • 延長10分:1,100円(税込)

鑑定は20分コース以上で申し込むことができます。時間内であればいくつでも質問することができるので、じっくり相談したい場合は長めの時間の予約をするのがおすすめです。

どの鑑定コースを選んでも延長10分1,100円(税込)でお願いすることが可能です。ただし、予約のお客様がいる場合は受け付けていただけない場合もあります。

指名料・予約料は無料で、お支払い方法は当日に前払いします。

電話占い

出典:senrigan.info
  • 1分あたり:240円(税込)

電話占いは電話占いヴェルニを利用します。通話料・指名料・予約料は無料で、ヴェルニを利用しているのでお支払い方法も充実しています。

ヴェルニは通話料無料ですし、対面鑑定に行くときのように交通費がかからないのでお得に相談することもできますよ!

仙台千里眼に駐車場はある?

千里眼仙台駅前店・仙台駅前西口店どちらも専用の駐車場はありません。

お近くのコインパーキングを利用する、もしくは公共交通機関を利用してください。

仙台駅前西口店はJR仙台駅より徒歩1分、仙台駅前店は徒歩5分の位置にあるのでアクセス抜群です。

仙台千里眼の場所は?行き方・アクセス・出口

詳しいアクセス方法をご紹介します。もしも道に迷われたときやお店の場所がわからないときは、店舗に電話すると担当スタッフさんに誘導していただけますよ。

千里眼仙台駅前店

出典:senrigan.info

JR仙台駅から徒歩5分ほどのアーケード街として知られているハピナ名掛丁商店街の中にあります。駅の改札から西口へ向かい、パルコの前まで進んだら左へ向かいます。

出典:senrigan.info

歩道橋の分かれ道を左へ進み、歩道橋の端にあるエスカレーターで地上に降ります。左手に見える商店街に入り、直進して交差点をそのまま渡ります。

出典:senrigan.info

交差点を渡りきるとすぐ左のビルに仙台駅前店の入り口があります。

店舗情報
店舗名
仙台占いの館千里眼 仙台駅前店
稲垣舞音先生/ほころ先生/星未来先生/日埜巫先生など
電話番号
電話
電話をかける
電話番号:050-2018-3433【予約センター】
10:00~20:00
霊感タロット/スピリチュアルリーディング/チャネリング/霊感霊視など
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央2丁目1-30 須田ビルB1
JR仙台駅 徒歩5分
お試し20分鑑定 2,200円(税込)~ ※延長10分1,100円(税込)

千里眼仙台駅前西口店

出典:senrigan.info

JR仙台駅から徒歩1分の場所にあります。改札から西口へ向かい、仙台駅前交番を左へ進んでください。突き当りを右に進んで階段で地上へ降り、左手のアルトビル入口へ進んでください。

出典:senrigan.info

アルトビル入口から入り、エレベーターで6階へ昇ると仙台駅前西口店があります。

店舗情報
店舗名
占いの館千里眼 仙台駅前西口店
ソル先生/凛子先生/ラリマー先生/イレーネ先生など
電話番号
電話
電話をかける
電話番号:050-2018-3433【予約センター】
10:00~20:00
古代マヤ暦/易経/チャネリング/神降ろし/オーラ読術など
〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央1丁目8-1 アルトビル 6F
JR仙台駅 徒歩1分
お試し20分鑑定 2,200円(税込)~ ※延長10分1,100円(税込)

仙台千里眼占いの予約方法

鑑定して欲しい当日に出演している占い師さんに鑑定していただくということも可能ですが、人気の先生や希望の先生がいる場合は事前にネットで予約をしてから来店するのがおすすめですよ。

ネット予約

出典:senrigan.info

千里眼公式サイトからネットで予約をすることができます。

出典:senrigan.info

在籍一覧または各エリア毎の占い師一覧から鑑定して欲しい占い師を探します。今回の場合は仙台駅前店・仙台駅前西口店に在籍している先生から探してください。

出典:senrigan.info

出演スケジュール・出演店舗を確認をして、プロフィールから対面占いを選択してご予約お申込みフォームに進みます。

出典:senrigan.info

予約申し込みフォームで希望日時・希望時間・希望コースや名前・電話番号・メールアドレスなど必要事項を入力します。

出典:senrigan.info

予約が確定された場合は「○」、予約が取れなかった場合は「✕」が表示されます。「✕」だった場合は希望時間の前後で予約可能な代案が2つ表示されるので、都合の良い時間を選んで再度予約をしてください。

予約が確定すると、登録したメールアドレスに予約内容の詳細が記載された確認メールが届きます。

あとは当日に予約した時間までに来店するだけでOKです。

電話予約

出典:senrigan.info

ネット予約方法がわからない、質問したいこと・要望がある、占い師が決まっていない場合は電話予約をするのもおすすめです。

出典:senrigan.info

まずは予約センター【050-2018-3433】へ電話をしてください。

鑑定を受けたい先生が決まっている場合は占い師の名前をオペレーターに伝えます。決まっていない場合は希望エリアや希望する占術を伝えると、本日出演の占い師などを案内していただけます。

まとめ

仙台の千里眼には当たる先生がたくさん在籍されています!どのような先生がいるのか?当たる先生はどの先生なのか?という参考にしてみてください。

対面鑑定に行くのが難しい場合は、電話占いヴェルニを通して仙台千里眼の先生に相談してみましょう。人気の先生に気軽に相談することができるのでおすすめですよ。

コメント