当サイトには広告が含まれます。
★鹿児島千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

鹿児島千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の鹿児島県鹿児島市にある店舗「天文館店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

鹿児島千里眼は鹿児島市電 / 天文館通駅から徒歩1分の場所にあり、個室鑑定のブースが「6ブース」あります。落ち着いた空間でゆったりと鑑定が受けられる店内となっています。

また、鹿児島千里眼には「霊能力に優れた」鑑定師が多く、原因不明の悩みや長年の悩みを相談に来られる方が多いのだといいます。

★電話占い対応の鑑定師ランキング★


「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

小川たか(おがわ たか)先生

小川たか(おがわ たか)先生
出典: senrigan.info

ほとんど情報がない状態から始まる圧巻の鑑定!驚くべき「霊視力」の持ち主である「小川たか(おがわ たか)先生」。言わずもがな、天文館通店で一番人気の鑑定師です。

スケジュールが出ると同時にすぐに「予約満了」になってしまう事もしばしばですので、小川先生に鑑定をお願いしたい方は、こまめにサイトをチェックするのが良さそうです。

さて、その小川先生、どんな先生かというと、「祈祷師の家系」で生まれ育ち、小川先生ご自身も強い霊能力を受け継いでいるのだとか。そのため、「視えない世界」に精通しておられ、ただ言い当てるだけではなく、今起きている問題の根本に着目をしながらアドバイスを下さいます。その他にも、「これから起こりそうな問題」を予測し、回避する方法も教えて下さいます。

たか先生の口コミでは「体の気をつけた方が良いと言われた場所が不調だったので当たっていました。」や「これから降りかかる問題の回避方法も教えてくださる。」など、霊視の凄さと安心感を与えてくれる鑑定である事が分かります。現状で八方塞がりなっている方にぜひオススメしたい先生です。

神流川(かるがわ)先生

神流川(かるがわ)先生
出典: senrigan.info

「スピリチュアル」をメインに様々な占術を取り入れ、「本来の自分」を見つけ出して下さる「神流川(かるがわ)先生」。神流川先生の鑑定は「安定感がある」と評判で、鑑定歴は15年のベテラン。

そんな神流川先生の鑑定スタイルは、スピリチュアル的な要素を大切にしながら「カードリーディング」を行うというもの。相談者がカードを引くというシンプルなものですが、そこから問題の内容や背景までを読み取り、ズバリ当てて下さいます。

さらには、具体的な解決策やアドバイス、時に背中を押しながら相談者の明るい未来をサポートして下さるので、リピーターも多いのだとか。

神流川先生の口コミによると、「パートナーやペットの気持ちが聞けて参考になった。」や「神流川先生の言葉を聞いて、自分らしく生きていこうと思った。」など、神流川先生の鑑定で前向きな考えになった方が多くいらっしゃいました。自分の可能性を信じたくなるような鑑定となっています。

菊水(きくすい)先生

菊水(きくすい)先生
出典: senrigan.info

「霊感」を使いながらの鑑定であるため、天からのメッセージを素早く降ろし、さらには「答え」までも瞬時に出して下さる「菊水(きくすい)先生」。

菊水先生はカードを使う事もありますが、基本的にはご自身の「霊能力」を通して、様々な事を透視されます。また、相談者の周りの人間関係に対しても細かい所まで鑑定をし、相性や関係性もズバリ言い当てて下さいます。

菊水先生の口コミによると、「自分の運気が分かり、今後の行動に生かせそう。」や「こちらの質問にスピーディーに答えて頂けた。」などの声が。

言葉は濁さず、ストレートに伝えて下さる先生ですので、「〇〇が知りたい!」という方はぜひ菊水先生に質問をぶつけてみてくださいね。きっと、天からの答えが返って来ることでしょう。

友菜(ともな)先生

友菜(ともな)先生
出典: senrigan.info

「霊感」と「感受性」で時に「前世」とも繋がりながら鑑定を行う「友菜(ともな)先生 」。友菜先生は霊界と繋がったり、カードを用いたりしながら、相談者の現状や未来のビジョンをリーディングされます。

また、博識な先生ですので、多角的に的を射たアドバイスを下さるのも特徴。諦めかけていた願望でも、友菜先生の手にかかれば「希望が見えた!」という方もおられるほどです。

友菜先生の口コミは数多くありますが、どの方も満足されており、今後の方向性が定まったという方がほとんど。自分の未来についてきちんと向き合いたい方にオススメの鑑定となっています。

ユウミツ先生

ユウミツ先生
出典: senrigan.info

「ミディアムトーク」を得意とされている鑑定師「ユウミツ先生」。ミディアムとは、直訳すると「霊媒師」の事で、人と霊界の間に入りながら、様々なメッセージを降ろして来られます。

ユウミツ先生は先祖代々、神事に携わって来られ、ご自身もその霊能力を受け継がれたのだとか。また、その能力は幼少期からによるもので、無意識のうちに未来予知をしたり、周りの人を占ったりする事も多かったのだとか。

「霊視」や「透視」をメインとした鑑定では、現状を当てるだけではなく、的確な未来予知も可能で、鑑定結果に思わず開いた口が塞がらない場合も。鑑定中は天界と繋がるのに集中するため、目を閉じて「天使」や「お稲荷さん」を降ろして来られるのだそう。

そんなユウミツ先生の口コミを見ていくと、「ユウミツ先生の鑑定でパワーがもらえました。」や「未来の出来事の具体的な日時まで伝えられてビックリした。などの声が。今の自分や未来の自分に必要なメッセージが知りたい方は、ぜひユウミツ先生に鑑定をお願いしてみると良いでしょう。

シャンカラ先生

シャンカラ先生
出典: senrigan.info

「魂」レベルの声を拾い上げ、相談者の現状をリーディングしながら、今後の人生について一緒に向き合って下さる「シャンカラ先生」。

シャンカラ先生は「霊視」をメインに鑑定を行っていかれますが、単に現状を言い当てるだけではなく、相談者の潜在意識やエネルギーの波動に着目をしながら、カードを使い、相談者の「今」に最適なメッセージを降ろして来られます。

また、その他にも「オーラ」を感じ取る事ができ、様々な角度から相談者の明るい未来を考えて下さいます。

シャンカラ先生の口コミによると、「自分の長所を言ってもらえて自信に繋がった。」や「私の昔のことを当てられてビックリした。」などと書かれていました。
今後の人生の課題や改善策をしっかりと明示して下さる先生です!

天月玲衣(あまつき れい)先生

天月玲衣(あまつき れい)先生
出典: senrigan.info

様々な占術を駆使し、心のモヤモヤを取り除いて下さる「天月玲衣(あまつき れい)先生」。

「数秘術」や「タロットリーディング」、「西洋占星術」を使って鑑定を行う先生ですが、中でも「西洋占星術」では「ホロスコープ」を使い、相談者のためだけの星の配置図を丁寧に説明して下さいます。

そこから、将来のこと、婚期、仕事、過去などを読み取り、相談者に伝えて下さいます。「ホロスコープ」での鑑定は、あなただけの鑑定となりますので、とても価値のある時間になることでしょう。

天月先生の口コミを見ていくと、「ホロスコープで自分の内面がよく知れました。」や「聞き上手でアットホームな雰囲気が良かったです。」などとあり、落ち着いて相談できる先生であることが分かります。

これまで色んな占いを利用したことがある方で、「ホロスコープ」について観てもらったことがない方はぜひ一度天月先生の鑑定を受けてみてくださいね!

万里百々枝(まり ももえ)先生

万里百々枝(まり ももえ)先生
出典: senrigan.info

「相談者に寄り添う」事を重視し、丁寧な鑑定を心がけている「万里百々枝(まり ももえ)先生」。これまで「電話鑑定」を主として活動してこられたという事もあり、口コミはまだまだ少ない先生ですが、対面鑑定ではより相手の本質をしっかりと捉えながら鑑定を進めていかれます。

百々枝先生の鑑定スタイルは、「タロットリーディング」「九星気学」「ペンジュラム」というツールを用いながら、スピリチュアル的な観点からもアドバイスを下さいます。

日々の生活で心が曇ってしまったら、ぜひ百々枝先生の心温まる鑑定を受けてみてくださいね。

颯一斗(はやて いっと)先生【電話鑑定のみ】

颯一斗(はやて いっと)先生【電話鑑定のみ】
出典: senrigan.info

驚異の「縁結び」力が話題の「颯一斗(はやて いっと)先生」。現在は「電話鑑定のみ」の出演となっていますが、そのため遠方からでも大丈夫!颯先生は恋愛のだけではなく、夫婦や家族、仕事などの縁を固く結んで下さり、また相談者が望む未来のために一緒に作戦を練って下さいます。

そんな颯先生の主な鑑定スタイルは「手相」「九星暦術」「陰陽数秘術」そして「カードリーディング」。お電話での場合、手相鑑定は難しいですが、その他の鑑定方法で精密に占っていかれます。

生年月日を使うものなので、とにかくその鑑定は正確なものとなっており、具体的な時期や行動、お相手との相性などをしっかり観て下さいます。

颯先生の口コミを見ていると喜びの声が多数!人間関係でお悩みの方はぜひ、颯先生に相談してみてくださいね!

★鹿児島千里眼の料金★

気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、鹿児島千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

★鹿児島千里眼に駐車場はある?★

鹿児島千里眼は駅前にあるため、電車で行く事をオススメしますが、普段車で移動するという方も大丈夫です!

天文館は鹿児島一の繁華街であるので、観光で訪れる方も多いはず。「タイムズ」は天文館の北側エリア・南側エリアの両方に数カ所あり、その他のコインパーキングも充実しています。但し、千里眼と直接提携している訳では無いので、別途料金がかかってしまいます。

★鹿児島千里眼の場所は?★

鹿児島千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名鹿児島 占いの館千里眼 天文館店
占い師名上記参照
電話番号050-2018-3433
営業時間10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・未来透視 他
※占い師によって異なります
住所〒892-0842 鹿児島県鹿児島市東千石町14-22 ヒルカワビル 4階A号室, B号室
アクセス市電天文館通駅より徒歩1分
https://goo.gl/maps/zriYaiKTYHn2sDx66
料金上記参照
URLhttps://senrigan.info/stores/29

【天文館店】
◎アクセス・詳しい行き方
鹿児島千里眼は駅から徒歩1分。天文館通駅に着くと、線路を挟んで向かいのビルに千里眼が見えています。
駅を出たら交差点を右に渡ります。渡りきったらさらに右に曲がり直進、すると左側に千里眼の立て看板が出ていますので、ビルに入り、エレベーターで4階へ上がってください。
✱写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は、公式ホームページをチェックしてくださいね。

★鹿児島千里眼の予約方法★

鹿児島千里眼の予約方法をご説明します。

占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあります。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

★まとめ★

鹿児島千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

繁華街である天文館に店舗を構えているため、何かのついでに「占い」を利用するのもアリかもしれません。

もし、どの鑑定師にお願いしたら良いか迷っている方は以下を参考にして鑑定をお願いしてみましょう。

  • 自分の事を話すのが少し苦手な方は「霊視が得意な鑑定師」
  • 自分自身の事をもっと深く知りたい方は「四柱推命や数秘術が得意な鑑定師」
  • 恋愛や仕事運などの悩みで具体的な答えが欲しい方は「タロットが得意な鑑定師」

また、様々な占術を組み合わせる事で、多角的な鑑定が可能な場合もあります。
まずは気になる先生のプロフィールをチェックしてみてくださいね!
https://kagoshima.senrigan.info/

コメント