徳島千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

徳島千里眼の当たる占い師★ 口コミを厳選してランキング形式でご紹介【電話占い対応】

今回は「占いの館 千里眼」の徳島県徳島市にある店舗「徳島駅前店」の占い師の占術や口コミをご紹介していきたいと思います!

「占いの館 千里眼」は言わずと知れた全国規模の占い店で、どの都道府県においても毎日多くのお客様が訪れています。そのため、店舗は今もなおどんどん増えています。

厳正な審査に通った鑑定師のみが在籍しているのでその実力は本物、さらに鑑定師のページを見ると口コミがチェック出来るのも良い所ですね。

徳島千里眼はJR徳島駅より徒歩3分とかなり駅近!個室は「4ブース」設けられており、落ち着いた雰囲気の中で鑑定を受ける事が出来ます。

【電話占い対応】徳島千里眼の当たる鑑定師ランキング


「占いの館 千里眼」では、業界最大手の「電話占い ヴェルニ」と提携しており、ヴェルニのシステムを使って電話占いを受ける事が出来ます。

店舗によっては対面オンリーの鑑定師も多くいらっしゃいますが、ここ徳島千里眼は電話占い対応の鑑定師ばかりなのでぜひ一度体験してみてください。

①オネット先生

①オネット先生
出典: senrigan.info


元々備わった霊感と中学時代から培われた占いの技術で幸せな未来へのアドバイスをして下さる「オネット先生」。地元紙や地元メディアからの取材を受けた事もある、徳島千里眼では一番人気の先生です。

オネット先生は母方の家系の霊感を受け継ぎ、またその霊感を生かしながら昔から吉凶を占っていたそうです。さらに霊感だけではなく、透視能力も優れているとか。普通の人には視えない事が視えたり、感じ取ったりしていたそうです。

そんなオネット先生はその能力を駆使し、タロットカードを使って細かく運命を観ていかれます。その他、「故人交信」を得意とされているので、亡くなった方の気持ちが知りたい方にも人気の先生です。

オネット先生の口コミによると、「アゲ鑑定はせず、事実を言ってくれる。」や「故人の思いが聞けて、自分の辛い気持ちが払拭された。」など、信頼のおける先生である事が分かります。直接店舗へ行くと、「鑑定中」の事も多々ありますので、事前予約をオススメします!

②ルミエール先生

②ルミエール先生
出典: senrigan.info


霊感・透視・深層心理を鋭く正確にリーディングして下さる「ルミエール先生」。その優れた能力に、思わず鑑定中にドキッとしてしまう事もあるといいます。

悩みがある方へはその原因や解決策をじっくりと丁寧に導き出して下さいますし、守護霊との対話を得意とされている先生ですので、これからの人生をうまく生きていくコツを教えてもらう事も出来ます。

さらには「魂」や「前世」についても精通していらっしゃるので、今世での使命や「今の恋人とはソウルメイトなのか?」などの「魂レベル」の話も聞けますので、非常に興味深い鑑定となっています。

ルミエール先生の口コミによると、「転職の時期、その他の時期を見てもらったところ当たっていた。」や「話を深く掘り下げて下さり丁寧な鑑定でした。」など、親身な様子が伺えます。

③熊野心虹(くまのみこ)先生

③熊野心虹(くまのみこ)先生
出典: senrigan.info


「魂のメッセンジャー」である「熊野心虹(くまのみこ)先生」。目の前の相談者や離れた人の「魂の声」に耳を傾けながらリーディングをするスタイルで鑑定は進みます。

熊野先生は幼少期より霊感・霊聴に優れていた傍ら、人には分かってもらえずに辛い日々を過ごされたといいます。しかし、今はその能力をうまくコントロールしながら占いに生かされています。

熊野先生は相談者やお相手の潜在意識から「魂の声」を拾い上げたり、相談者を見守る「高次元の存在」からのメッセージを読み取りながら、今後の明るい道筋を教えて下さいます。悩みのジャンルは問わず、的確なアドバイスを下さいます。

熊野先生の口コミによると、「鑑定後には鑑定内容のメモを下さるので後から振り返れます。」や「短時間で私の性格を見抜いていらっしゃいました。」など、熊野先生の優しいお人柄も伝わってきます。漠然とした話ではなく、情報量の多い鑑定なのも人気の秘密です!

④ゆに先生

④ゆに先生
出典: senrigan.info


広大なパワーを秘めた「宇宙」からの声に着目し、オーダーメイドなアドバイスを下さる「ゆに先生」。他の鑑定師にはない鑑定方法なので、いろんな占いに行ったことある人にはぜひ受けて頂きたい鑑定です!というのもゆに先生、昔から「宇宙からの呼びかけ」が分かっていたそう。

相談者の本質や性格を瞬時に理解しながら、相談者が今後の未来を輝かせられるような「宇宙人からのアドバイス」を下さいます。

さらには「スピリチュアルタロット」や「前世鑑定」で細かい鑑定も可能なので、とても器用な先生といえるでしょう。

ゆに先生の口コミによると、「宇宙人さんからのメッセージに心温まりました。」や「知らない世界の話でも分かりやすく伝えてくれる。」など、やはり「宇宙」に関しての話を聞いている方が多くいらっしゃいました。

⑤安和(あわ)先生

⑤安和(あわ)先生
出典: senrigan.info


霊視やチャネリングをメインに悩みの原因を見逃さず、しっかりと捉えながら解決策を導いて下さる「安和(あわ)先生」。安和先生は幼少期から霊感があり、自然とその力を使ってしまう事が多かったとか。

霊視や透視では、相談者を取り巻く環境や人間関係を細かくリーディングをし、鑑定を進められます。さらに「チャネリング」では相談者のハイヤーセルフや守護霊の繋がり、最適なメッセージを降ろして来られます。

安和先生は他にも「オラクルカード」を使ったリーディングが得意ですので、人生の一場面を丁寧に観ていく時にはカードを使用されます。

安和先生は鑑定師になられる前は、長年看護師として勤められていたということもあり、原因不明の体の不調の相談に来られる方もいるのだとか。その原因が霊障や前世にある場合もあるので、その適切な対処法も教えて下さいます。

⑥叶向(かなた)先生

⑥叶向(かなた)先生
出典: senrigan.info


「スピリチュアル的な鑑定」をメインに相談者の心に寄り添った鑑定が人気の「叶向(かなた)先生」。幼少期より「第六感」が備わっていたという叶向先生は、スピリチュアルな世界を熟知しておられ、カードを使いながら守護霊からのメッセージを降ろして来られます。

「視えない世界」との橋渡しとなりながら、分かりやすい言葉で丁寧に伝えて下さいます。その他、「数秘術」でも鑑定をして下さるので、適性やお相手との相性を知りたい方にオススメです。

叶向先生の口コミによると、「不思議なオーラのある先生でした!」や「過去のトラウマとの向き合い方を教えてもらいました。」など。電話鑑定でもそのリーディング力は変わらないという書き込みもいくつか見られました。

⑦明里(あけさと)先生

⑦明里(あけさと)先生
出典: senrigan.info


徳島千里眼で「手相鑑定」を受けたいなら「明里(あけさと)先生」。明里先生は幼い頃から占いの世界に興味があり、特に「手相」については師を持ち、本格的に学ばれたといいます。

手相は自分にしっかりと刻み込まれたものであるため、そこから様々な情報が得られるのだといいます。また、霊視を使いながらの「ルノルマンカード」でのリーディングはテンポ良く多くの質問に対応して下さり、瞬時に答えを出して下さいます。

明里先生の口コミを見ていくと、「細かい場面や会話まで当たっていました!」や「ハキハキと話して下さるので気持ちが良い。」、「随分昔の記憶まで遡って見てもらえた。」など、明里先生に観てもらいたくなるような口コミが多くありました。

①光翼(こうよく)先生 【電話鑑定のみ】

①光翼(こうよく)先生 【電話鑑定のみ】
出典: senrigan.info


難しいと思われがちな「易」で分かりやすい鑑定をして下さる「光翼(こうよく)先生」。現在は電話鑑定のみのご出演ですが、「アフターメールの内容も充実している」、と口コミでも評判の先生です。

光翼先生の鑑定スタイルは「魂の錬金」と呼ばれる「易」を使ったもの。「易」は古代中国で生まれた占術で、政治や争い事についての吉凶を占った事でも知られています。

そんな「易」を使いながら、人間関係や恋愛関係、仕事運、人生の全般的な悩みに寄り添ってくださいます。また、ただ当てるだけではなく、具体的なアドバイスをくれる事でもお馴染みの先生です。光翼先生は男性の鑑定師ですので、「男性目線」の意見を下さるのも嬉しいところ。

光翼先生の口コミによると、「納得のいく結果でした。易については分かりやすく勉強になりました。」や「自分が望む未来のための対策を教えてもらえた。」など、相談者一人一人に寄り添った鑑定を心がけていらっしゃる先生である事が分かります。

堂々たる威厳のある態度でありながら、丁寧に言葉を紡いでいく光翼先生の鑑定、ぜひあなたも自宅から受けてみてはいかがですか?

徳島千里眼の料金


気になる占い料金についてです。全て税込価格となっています。短い時間からでもしっかり占ってもらえるのが、徳島千里眼の特徴です!

【対面占い】
◎「お試し」 20分 2,200円
◎「人気No.1」 30分 3,300円
◎「男性人気No.1」 60分 6,600円
◎「スペシャルコース」 80分 8,800円
✱「延長」10分毎に+1,100円

【ヴェルニと提携!電話占い】←オススメ!
◎1分 240円
(占い師と繋がった時点からカウントされます。通話料・指名料・予約料は無料です。)
✱詳細は「電話占いヴェルニ」の料金ページをチェックしてください!
https://vernis.co.jp/pay_guide.php?bi=senrigan

徳島千里眼に駐車場はある?


徳島千里眼は、JR徳島駅より徒歩3分の場所にあるので電車で行く事をオススメしますが、普段の移動手段が車いう方も大丈夫です!

徳島駅周辺には「タイムズ」や「ミニッツパーク」などの格安コインパーキングが充実しています。
ただ、どのパーキングも千里眼とは直接提携している訳ではないので、別途駐車料金はかかってしまいます。

徳島千里眼の場所は?

徳島千里眼の場所は?
出典: senrigan.info

徳島千里眼の場所やその他詳細も含めてまとめてみましたので、参考にしてみてください。

店舗名占いの館千里眼 徳島駅前店
占い師名上記参照
電話番号050-2018-3433
営業時間 10:00~20:00 / 不定休
占術霊感・霊視・霊感タロット 他
※鑑定師によって占術は異なります
住所〒770-0833 徳島県徳島市一番町3丁目10番地 駅前ビル2階
アクセスJR徳島駅より徒歩3分
https://goo.gl/maps/PSq37rwPu3WNqNwp8
料金上記参照
URLhttps://tokushima.senrigan.info/


◎アクセス・詳しい行き方
JR徳島駅の出口を出たら、左へ曲がり、そのまままっすぐに進みます。横断歩道を渡り、「ダイワロイネットホテル」を右折、しばらく直進すると、ビルの2階に「占」の文字が見えてきますので交差点を渡ります。ビル左手の横の階段から2階へ上がってください。
✱写真付きの詳しい行き方をご覧になりたい方は、公式ホームページをチェックしてくださいね。

徳島駅前店 占いの館千里眼 | 占いの館 千里眼 | 徳島県徳島市一番町3丁目10番地 駅前ビル2階

徳島千里眼の予約方法


占いは一見予約が必要なように思えますが、実は「予約優先制」なので、予約がなくても空きがあれば鑑定を受ける事が出来ます!

ただ、人気の先生だと既に予約が埋まってしまっていたり、待つ羽目になったりと不都合が起きてしまう場合もあるため、時間を有効に使いたい派の方は事前予約がおすすめです。

予約方法は、占い師のプロフィールページからインターネットにてそのまま予約が取れます。また、電話でも予約を取る事が出来ます。

まとめ


徳島千里眼のよく当たる占い師ランキングはいかがでしたか?

JR徳島駅周辺には「三越徳島」という百貨店もあり、県内では特に栄えている場所です。自分の生き方に迷ったとき、恋愛や人間関係で悩んだときには近くの人に相談するのも良いですが、「占い」を利用してみるのも一つの手ではないでしょうか。

「占い」を利用することで、思わぬ発見があるかもしれませんよ!
気になる先生が見つかった方はぜひ、公式ホームページで詳しいプロフィールをチェックしてみてくださいね。
https://tokushima.senrigan.info/

コメント